マイリスト 中野TRF 北斗の拳 エジ撮り (代理up)
くまねこ さんの公開マイリスト 強すぎワロえない
https://www.nicovideo.jp/user/15993455/mylist/23648651
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り Second Season ひよわサウザー編 (3/3)
終わってから気づいた。この人ルール守ってる。次回は未定。見たいキャラがいたらコメントしてね!見所のない試合ばっかでサーセン。最後に貴重なひよわボイス有り。mylist=>mylist/23648651
21:20|2011年08月24日 06:16:04 投稿
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り Second Season ひよわサウザー編 (2/3)
諸般の事情でアップが遅れました次=>sm15401242
20:45|2011年08月24日 05:55:53 投稿
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り Second Season ひよわサウザー編 (1/3)
希望さえあればどんなところにもたどりつけると決心している――ジョルノ・ジョバーナ ジョジョの奇妙な冒険より始まりました。エジ撮り第二期です。いつからやろうか悩んでましたが、ひよわさんからのオファーがあり、丁度良かったみたいなねうん。 第二期は前にもちょろっと言いましたが、新規修羅ともバリバリやるつもりなので、対戦相手絶賛募集中。 目標は五分。ボーダーは3:7。 ひよわさんはサウザールール守らないから人対策ばっかしてます。次=>sm15401176 mylist=>mylist/23648651
20:19|2011年08月24日 05:37:31 投稿
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り最終回 vsKIレイ編 part.3
きっと皆お前を倒す為に。お前に勝つ為に。お前の為に。北斗を続けて来た。俺もその一人だ。何が言いたいかって?これが本当のフォーザーKIーン…またその内相手してくださいな。KI先生ありがとう! エジ撮り第二期は未定ですが、新規修羅も含めて色んな相手とやるつもりです。 ではまたTRFで会いましょう!mylist=>mylist/23648651
18:03|2011年06月30日 07:52:00 投稿
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り最終回 vsKIレイ編 part.2
ここまでトキを応援する動画は初めてです(byうp主)次:sm14883976
20:29|2011年06月30日 07:31:36 投稿
中野TRF 北斗の拳 エジ撮り最終回 vsKIレイ編 part.1
おい。そろそろ死ぬぞ。――曹孟徳 蒼天航路よりエジ撮り最終回は北斗の頂点。大将軍ことKIレイ。突発的になってしまいましたが、内容はまあまあ満足です。途中でKIがコンボを落としたりしてますが、全て同意の上で時間短縮の為にのわざやってます。*注意!* part3に白いトキが二回いますが、しっかさんです。1:9以下なら引退する次:sm14883906※突発企画につきDVD録画がありません。生放送のタイムシフトからお送りしておりますので、音質・画質についてはご了承ください。
21:37|2011年06月30日 07:09:24 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsGBケンシロウ編 part.4
問題山積みながらもこの結果に。マイクがガタガタ言ってるのは別に俺が顔真っ赤だからとかじゃないからね? みんな大会に向けてモチベーション高めて頑張りましょう。 次回エジ撮り。最終回『北斗を統べし大将軍』mylist/23648651
18:37|2011年03月05日 22:51:03 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsGBケンシロウ編 part.3
* * * + n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y * うそですpart4=>sm13786141
19:12|2011年03月05日 22:20:35 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsGBケンシロウ編 part.2
DVDにはこの後エジさんと自分の10戦ガチがあったんですが、負け試合をカットしたら何も残りませんでした。part3=>sm13785762
17:51|2011年03月05日 21:42:29 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsGBケンシロウ編 part.1
自軍の戦すら、冷めた言葉で語るお前たちにはわかるまい 同じ天の下、互いに拠る地を求め、かけずり回った男が招いている! あの男が呼ぶから俺が行く!俺と劉備は、天の理を賭けて殺し合うのだ!――曹孟徳 蒼天航路より というわけで二度目の相方様です。なんとマイクあり。(闘劇08北斗の拳覇者と中野TRF抱きしめたい推しメン部門覇者のダブルマイク) 最後に貴重なGBさんの肉声も入ってるので色々使ってください。 後、最初の10戦は見なくてもいいです。酷いので。勝負は中盤戦からだキリッ 台パン台蹴りダメゼッタイ 逆ダイヤつかなかったらチーム解散します。 part2=>sm13785379mylist/23648651
18:31|2011年03月05日 21:13:46 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIケンシロウ編 part.3
断迅からの流れが全てだったねー ああ、今回も駄目だったよ。 俺はコマンド入力がゴミクズだからな。クソガーmylist/23648651
18:29|2011年02月28日 22:48:10 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIケンシロウ編 part.2
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) K.Iジャギ戦まだですか?part3=>sm13738469
20:30|2011年02月28日 22:02:27 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIケンシロウ編 part.1
来ましたねケンシロウ。避けては通れない道ですよええ。 GBさんともやるんでそちらも参考にしてみてください。KIの技の振り方、GBさんの固め方、ケンシロウ使い垂涎の逸品…あれ? TRFの北斗の設置場所が変わってからというもの、その場所のレバーに順応するまでに前半戦を使いきるのは仕様です。 死ぬにも力が要る――曹孟徳 蒼天航路より 1:9つかなかったら引退する 2:8つかなかったら男の娘になる 3:7つかなかったらふぎすの秘密を暴露しようpart2=>sm13737877mylist/23648651
18:15|2011年02月28日 21:20:10 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮りvs妖星ユダ編 part.4
KI械インストール! 目標の勝利数には届かなかったけど、まあギリギリ及第点。今回でユダ戦に関しては色々と開き直れたので、よしとしましょう。 次回は相方様か、はたまた中野さんか、さて…mylist/23648651
17:37|2011年02月17日 20:49:12 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮りvs妖星ユダ編 part.3
(◕‿‿◕)<僕と契約して、トキ使いになってよ!part4=>sm13627504ユメもキボーもありゃしない
16:46|2011年02月17日 20:08:08 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮りvs妖星ユダ編 part.2
(翠)<あたしのビームは悪を貫く白銀の槍!part3=>sm13627072
19:44|2011年02月17日 19:21:52 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮りvs妖星ユダ編 part.1
四回目を迎えたエジ撮りという名の強化合宿。相手は関東最強ユダ使いでお馴染み空飛ぶ妖精さんです。コメント頂いてます。 「妖星です。 トキ戦初のガチ撮りですが、対トキ戦の参考になるかどうかは貴方のユダ愛に任せます。 トキ戦は見えない部分ばかりなので擦って、仕込んで、暴れて、爆発させましょう(。・w・。 ) 自分もエンコの仕方ぼちぼち勉強しようかな。」だってお。 ただ内なる炎が、節義なく天を弄る強者に抗うのだ!――――馬孟起 蒼天航路より 今回は30戦ガチの後余ったクレでエキシビションが一戦だけあります。タイサクカンリョウイタシマシタ。part2=>sm13626768 mylist/23648651
18:47|2011年02月17日 18:44:57 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIシン編 part.3
対シン連携低ダC→6B→下段当て身→セッカツ→どこかで相手は死ぬ。この連携が初見から通じない相手には「君シン向いて無いからキャラ変えた方がいいよ?」と囁きましょう。 まあ今回もシンプレイヤー向けだったねクソガー 最後に勝てばそれで良いのだキリッmylist/23648651
22:03|2011年02月06日 02:14:02 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIシン編 part.2
天命 エジ ┏( ^o^)┛ ┏( ^o^)┓ 周瑜!俺たちの時代が来たのだ! 三 ┛┓ ┃┃ _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛3'''ョ ゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ T | l,_,,/\ ,,/l | ,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / _V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ part3=>sm13510689音声なおすの忘れてました。すいません。
23:16|2011年02月06日 01:50:37 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIシン編 part.1
強化合宿第三段はリクエストも多かったKIシン。 苦手意識がかなり強いキャラかつキャラ対迷走しやすいこのキャラ、いかにして勝てばええんや…しかもこの日はコマンド精度もゴミクズで折れた日でした。まあ次の日には復活しましたが。俺が挑む男は百万の人間の百世に渡る怨みを酒の肴に天下という盃を飲みほそうとしている 俺が歩んでいるのはそういう道だ――――孫伯符 蒼天航路より 1:9つかなかったら引退する。2:8つかなかったら墓場まで持っていくつもりだったシン対策を出そう。part2=>sm13510498mylist/23648651
24:12|2011年02月06日 01:25:20 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIラオウ編 part.4
今回はトキ使いよりラオウ使いに役立つ動画になっちまったよクソガー まあでも終わった後に色々聞いたから経験値はゲットできたし、ラオウ対策は一先ずよしとする。 次は誰とやろうかな…リクエストがあれば参考にしますんでコメントしてください。mylist/23648651
18:16|2011年01月15日 03:07:57 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIラオウ編 part.3
全国のラオウ使いの方々は是非参考にpart4=>sm13309278
17:17|2011年01月15日 02:21:24 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIラオウ編 part.2
K.I「ご苦労様です」パリーン※捏造ですpart3=>sm13309067
19:25|2011年01月15日 01:51:52 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vsKIラオウ編 part.1
さて二回目のエジ撮りです。相手はたまたま隣で寝てたKIラオウ。ガチ撮りじゃなくて強化合宿なんで勘違いしないでよね。全国のトキ使いの肥やしに少しでもなってくれれば死んでいった病人も報われます。 最強を求め続けているのは、俺一人ではない――張文遠 蒼天航路より 1:9つかなかったら引退する。 2:8つかなかったら…じゃあ男の娘にでもなろうか。part2=>sm13308774
19:06|2011年01月15日 01:18:10 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vs KIトキ編 part.3
エジ『同キャラ戦のコツがよくわかりましたね。けーくんまたお願いしますクソガー』 mylist/23648651
21:13|2011年01月06日 01:24:52 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vs KIトキ編 part.2
ジャギ使いにこんな動画をエンコさせるとはいい度胸じゃないか(冗談です)最後=>sm13228447
18:59|2011年01月06日 00:45:45 投稿
中野TRF北斗の拳エジ撮り vs KIトキ編 part.1
代理うぷエジ『師走某日中野TRFにてガチ撮りをとうとうやっちまった。記念すべき第一回はこてならしにKIトキとの30戦ガチ。 俺の戦は至弱より始まり、やがて至強をも倒すに至る――蒼天航路より 1:9つかなかったら引退する』 次=>sm13227996mylist/23648651
20:46|2011年01月05日 23:59:55 投稿
