マイリスト うpリスト
elf さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9102250/mylist/23707678
【MAD】 マクロスFB7 娘々FIRE!! ~突撃プラネットエクスプロージョン フルHD
うp 26作目
マク7の素材を16:9にするのが結構大変だった・・・
MAD 26作目は、マクロスFB7 劇場版で、コラボMV風に構成してみました。なんだか又、大味なMADになってしまった気がします。マクロス7の映像は自前で16:9にしました。本編では出番のなかったアルトですが、MADには特別出演してもらっていますwFが好きな人にも、7が好きな人にも楽しんで見てくれたらいいな とか思いつつ作りました。相変らずの紙芝居編集なので、クオリティは低いですが、見てもらえると嬉しいです。自分がうpした動画はあまりコメ付かないんでコメもらえるとメチャメチャ喜んでます。他のうp動画→ mylist/23707678
5:48|2013年06月08日 01:08:07 投稿
【パクリMAD】FF7ACC フルHD R/u/s/t/y/ N/a/i/l/ Full
タイトルの通りパクリMADなので、元ネタはこちら→/sm4455136最近は自分のMADもボチボチ、エフェクトを使うようになったんですが、やはりセンスが無いんで、誰かが作ったMADのエフェクトを真似してみれば多少慣れるかも・・・なんて考えで作り始めました。元主さんのMADもXも大好きなんでついついうpってしまったんですが、まずいようなら削除します。元主さんはFF7ACで作られてたんで、うp主はFF7ACCで作りました。若干アレンジした所もありますが、基本丸パクリですw他のうp動画→ mylist/23707678
5:29|2011年10月09日 23:24:42 投稿
【MAD】SEED OP風 明日へのbrilliant road Full
うp 18作目
SEED 第4期OP 3連作の最後。
Realize作った時よりスムーズに作れました。
Realize Ver.よりこっちの方が構成がまとまってる気がしてます。
MAD 18作目はSEED。曲は、『明日へのbrilliant road』。・第4期(Ph.41~Ph.50)の映像のみを使う・実際のOP動画は基本全部使うと言う縛りで作ってます。公式曲のRealizeは良い曲ですが、タイトルにガンダムと入ったアニメならやっぱりアツさは必要と思って作ってみました。自分がうpした動画はあまりコメ付かないんでコメもらえると喜びます。相変らずの紙芝居編集のみなんでクオリティ低いですがそれでも良ければ見てもらえると嬉しいです。OP映像の曲差し替え版は→『明日へのbrilliant road(/sm13961191)』他のうp動画→ mylist/23707678
4:56|2011年03月27日 01:56:22 投稿
【主題歌差し替えMAD】SEED OP4 明日へのbrilliant road
初の曲差替えMAD
公式曲のRealizeよりはこっちの方が合ってる気がして作ってみた。
OP曲差し替えMAD 1作目です。曲は『明日へのbrilliant road』。尺が違うので完全無編集ではありませんが、タイミングを合せた所は2カ所だけです。公式曲のRealizeも良い曲だと思いますが、うp主的にはこういうアツイ曲を合せて欲しかったです。(脚本も・・・)ステルヴィアは未視聴なのでファンの人すいません。Full版のMADも作りました! → (/sm13973697)他のうp動画→ mylist/23707678
1:30|2011年03月25日 22:48:04 投稿
【MAD】劇場版 Z OP風 Z・刻を越えて Ver.1.0.2
MAD 8作目を再うp
削除されちゃったんで再うpしました。
MIQ姉さんの歌は最初聞き慣れないかもしれないけど何度か聞くとやみつきになりまっせ♪
MAD 8作目の再うpです。劇場版 Zで、曲は『Z・刻を越えて』です。友人からのリクエストが元で作り始めて、最初はMIQ(旧MIO)姉さんの歌に違和感ありましたが作ってる内に好きになっちゃいました。何回か聞いてくれると分る人もいるかと。自分がうpした動画はあまりコメ付かないんでコメもらえると激しく喜んでます。相変らずの紙芝居編集なんでクオリティ低いですがそれでも良ければ見てもらえると嬉しいです。基本はガンダムメインだけど最近はマクロスの方が評判良いのがちょっと寂しい・・・orz他のうp動画→ mylist/23707678
1:35|2011年03月12日 01:02:06 投稿
【MAD】一年戦争記 もうひとつの未来 Full
うp15作目
念願のファーストガンダムMAD♪
TV版・劇場版は4カットだけ使ってます。他はPS2のゲームから。
MAD 15作目は、一年戦争。曲は、ガンダム姉さんで『もうひとつの未来』。ま、鉄板の組合わせですね。本当は宇宙世紀で作り始めたんですが使いたいシーンが多すぎて一年戦争だけになってしまいました・・・その内宇宙世紀でも作りたいな...とは思ってます。相変らず編集テク不足でクオリティ低いですが見てもらえると嬉しいです。自分がうpした動画はあまりコメ付かないんでコメもらえると激しく小躍りして喜んでます。前にうpしたテスト版→ /sm13541475(かなり構成変ってます 汗)他のうp動画→ mylist/23707678
5:10|2011年02月15日 01:09:47 投稿
