マイリスト つくったやつ
ただのみかんジュースのようだ さんの公開マイリスト 5upいろいろ~
https://www.nicovideo.jp/user/16495007/mylist/23715616
【芸人MAD】前略、淳久堂書店の上より【5up】
久々の5upMADでございます。素材なさすぎワロタwwwwそして編集していて気付いたのですが、体を張った企画への瀬下さんの参加率の高さたるや…パパ無理しすぎでしょうwwこちらマイリスト→mylist/23715616
2:55|2012年03月12日 00:21:42 投稿
【芸人MAD】新学期だよ!!ふぁんたでパロディ!!【5up】
みんな!!新学期だよ!!
懐かしいあの名CMを出来る限り適当に再現してみました。いわゆるs/m/1/1/9/7/8/3/2/8様の5up焼直しバージョンです。※透明先生と激安先生は割愛しました。
2:22|2011年04月06日 03:35:28 投稿
【芸人MAD】5up・オブ・ラップ【5up】
とりあえず遊んでみた。
某曲に合わせて5upの皆さんにゆるーくラップして頂きました。THE寄せ集め&イマイチ動画ですが、どうぞご容赦下さい。あとSETOの出番がやたら多いのは気のせいです。【追記】遊んでみました→sm14078251
3:07|2011年04月01日 04:43:52 投稿
【芸人MAD】Zero×First【5up】
余った動画で作ったよ第二弾w
余った動画で作ったよ第2弾です。この曲が好きで作ってみたのですが、やっぱりクソクオリティwwあと紳士さん新規すぎて動画がないよ…申し訳ありませんorz【追記】使用している曲はPlus-Tech Squeeze Boxの「early RISER」です。
2:50|2011年02月08日 10:09:05 投稿
【芸人MAD】七色の新生base(現5up)【5upメンバー】
余った動画で作ったよ第一弾w
2000再生ありがとうございます!!!そうだよ!!s/m/8/7/6/3/2/9/3様の動画のパk…げふんげふん、オマージュだよ!!フル出囃子作ってたら動画がめちゃくちゃ余ったから片手間で作ってみたよ!!AGEAGEはあってbase(5up)がないのはちょっと寂しいじゃないか!ということで、突貫工事で1と2+αをつないだら完全版が出来たよ!!新劇場もよろしくね!!ちなみにきれいな画質で見たい方はプレミアムをおすすめしますw【追記】タグはどんどんいじって頂いて構いませんwwていうか先生、○○推し動画って何ですか?それっておいしいですか?【追々記】ふざけてみました→sm13417113【更なる追記】マイリスト出来ました→mylist/23715616
11:36|2011年01月11日 04:37:29 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【モンエン】
PUFFYだったとは思わなかったw
自称水陸両用ホバークラフトのお2人のフル出囃子です。正式な略し方はスタージンですが、そこのところはご了承下さいw次作→sm14866867
3:18|2010年12月05日 16:52:00 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【プリマ】
彼らの出囃子もかなりおしゃれ~
30期の期待の新星のフル出囃子です。出囃子めちゃくちゃかっこいいですね!!まぁ、それよりもまずシンプルに素材不足ww次作→sm12946517
4:33|2010年12月04日 01:09:59 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【タナイケ】
27期いいね~
海老蔵似とジム・キャリー似のお2人のフル出囃子です。次のGRANDでの昇格を楽しみにしております!!次作→sm12930647
3:40|2010年12月01日 22:53:56 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【スマイル】
スーパー瀬戸タイムをお楽しみ下さい
楚歌兄とド天然のお2人の出囃子です。例によりまして、今回も尺の関係で終盤にスーパー瀬戸ヨーヨータイムを設けておりますので、ご了承ください。次作→sm12912098
3:10|2010年11月30日 00:18:35 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【クロスバー】
曲が合いすぎて困るぜww
出囃子の歌詞そのまんま過ぎる2人のフル出囃子です。小道具のクオリティとネタのバカバカしさはピカイチだと思いますww次作→sm12894112
2:56|2010年11月29日 20:32:31 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【かりんとう】
出囃子がころころ変わるから焦りますw
唯一の既婚者コンビのフル出囃子です。尺が足りなくなりそうだったので、途中でスーパーエアロタイムをぶちこみました。是非お楽しみ下さい。次作→sm12893659
3:39|2010年11月27日 03:59:24 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【銀シャリ】
こめこめこめこめ~♪
マイリスト・コメントして頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした!!!最大の編集ミスが発覚しましたので、再々うpという形になってしまいました!!ところで、M-1決勝戦進出本当におめでとうございます!!!目指せ最終決戦、目指せ優勝!!!次作→sm12867284
3:17|2010年12月13日 02:07:39 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【ビフケ】
すごくシャレオツだわ!!
27期のシュールなコント師たちのフル出囃子です。彼らのコントの異色さとシュールさにはただただ脱帽するしかありません。そして彼らの出囃子もまためちゃくちゃオシャレですよね!次作→sm13013173
3:38|2010年11月25日 02:50:00 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【祇園】
明らかに櫻井さん選曲ですね!
河童と妖怪人間wのコンビのフル出囃子です。しかし28期の動画少ねぇよーーーーーーorz27期、29期と猛者に挟まれてはいますが、頑張って売れてほしいです。次作→sm12849569
5:23|2010年11月20日 21:54:00 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【ポラロイド】
出囃子かっこいいね!!
現在数少ない28期の個性派トリオのフル出囃子です。かなりセンスいい出囃子だと思います。というかそれよりも動画の数の少なさに泣かされましたw次作→sm12805732
5:02|2010年11月20日 21:19:18 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【吉田】
落ちた涙も見ないふり~♪
29期のキキララ、チップとデールなど様々な異名を持つ愛すべき双子ちゃんたちのフル出囃子です。次回グランドで「おちたたち」の名を返上出来ることを心より祈っています!次作→sm12805447
3:08|2010年11月15日 01:24:58 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【コマンダンテ】
芸風と同じくなごむなぁ
独特なつかみとローテンポな漫才でおなじみの水曜日の男たちのフル出囃子です。…え、需要ない?[追記]友人には需要なくない?と言われましたが、どうにか需要があって幸いです!次作→sm12753435
2:27|2010年11月14日 00:59:43 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【ウーマン】
スカパライイネ!!
さて、ゲスとギャガーのコンビのフル出囃子です。彼らの出囃子はかなりおしゃれですよね。次作→sm12740998
5:16|2010年11月13日 00:18:24 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【見取り図】
やっぱり懐メロww
最近彼らを含め、29期の勢いがものすごいですよね…そして彼らの懐メロ率にも目を見張るものがありますねww最初この出囃子を聞いた時に思わずふいてしまったのもいい思い出ですw次作→sm12729500
3:42|2010年11月12日 00:13:49 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【GAG】
洋楽って洒落てるなぁ…
かなり誤解をまねくサムネで本当に申し訳ありません!!29期の勢いが凄まじいとはいえ、いずれは実質baseのトップになるであろう彼らにこれからも期待しています。次作→sm12720394
2:20|2010年11月10日 03:54:35 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【藤崎】
かなりいい曲~
26期の出世頭のお2人ですが、漫才は勿論のこと、細かいモノマネのレパートリーはんぱないすねw2番煎じでよければどうぞ!!次作→sm12701819
4:25|2010年11月09日 18:18:03 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【和牛】
ハンバーグが食べたくなってきた…
優秀な26期の漫才師のお2人の動画を作ってみました。あーー、また漫才漫才漫才復活してくれないかなあ…次作→sm12696526
3:11|2010年11月09日 02:57:21 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【かまいたち】
まさかRADだとは…
26期は彼らといい、天竺・藤崎・和牛といい、実力派が多い気がします。次作→sm12692553
2:59|2010年11月07日 20:55:09 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【学天】
何度見てもいいね!!
うp主の1番好きな漫才師さんなんですが…先に謝っておきます。えぐいラストにして本当に申し訳ありませんでした!!orz次作→sm12679292
3:48|2010年11月07日 20:33:46 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【ガスマ】
29期は懐メロ揃いw
大宇宙とひっとつーー!!!いきなりミドリから出囃子が変わったと聞いてかなりびっくりしました。個人的にミドリの方が好きですが、百恵ちゃんってのもなかなかオツなもんですよね。それより29期の懐メロ率はんぱないwww次作→sm12679005【追記】解散ですか……理由はともあれ、面白いコント師だけにもったいないですね…とりあえずこの動画はずっと残しておこうと思います。
3:01|2010年11月07日 19:56:08 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【スーマラ】
ホルモン!!
早速2作目ですwさて今年もM-1がだんだん近付いてきましたが、base若手漫才師勢には是非健闘して頂きたい…いや、きっとやってくれるはず!次作→sm12678534
5:35|2010年11月07日 17:18:55 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI-FULL【天竺】
まさにフリーダム!
FULL版の希望がありましたので作ってみました。あとの組も出来る限り随時作れたらなと思っています。ていうかウーマン~スーマラまではFULL版動画完成しているのですが、投稿ファイルオーバーと言われました…ねむんorz2作目→sm12676764
2:47|2010年11月07日 16:52:26 投稿
【芸人MAD】炎上初回を約2分で復習【base】
ひまつぶし~
暇故に出来てしまった誰得動画です。本当は総集動画にしたかったのですが、気力も技術もなくあえなく断念…再放送でいいからまた放送してくれないものか。
2:38|2010年09月22日 21:05:39 投稿
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI【改訂版】
人間頑張れば意外とやれる。
人間頑張れば意外といろいろやれるもんだなと思いましたw何番煎じか分かりませんが、とりあえず前回+5組の出囃子をぶちこんでみました。ただ唯一、離れ目・ナルシスト・山名のあの3人組の出囃子を探し出せなかったのが大きな心残りです…orzよかったら作業BGMにでもどうぞ!!※ガスマの出囃子は現在異なっています。詳しくはFULLの方へ。あと暇つぶし動画もついでにどうぞ…→sm12193276[追記]FULL版1作目出来ました。→sm12676513[追々記]マイリスト100越えありがとうございます!
25:42|2010年10月12日 19:07:11 投稿
