マイリスト 自作動画リストその他
メビウス(笑) さんの公開マイリスト COD関連動画はmylist/23109693 更新遅滞気味。
https://www.nicovideo.jp/user/6591786/mylist/23754956
【朗報】あの島村卯月さんに早速お仕事が!?
卯月「このお仕事頂けた理由って何ですか?」武内P「笑顔です…と、台詞の奇跡的一致です」卯月「な、なるほど~」mylist/23754956
0:04|2015年01月17日 22:10:31 投稿
【WoT】あのBGMでレースモード
後のF1の起源である(大嘘) レース始めて数試合目で色んな事が起こった面白い試合が取れたので、WoT初投稿です。「おいゴラァ!降りろ!免許持ってんのか!」な場面があって大変でしたけど、楽しかったです。画質は「大画面」準拠です。mylist/23754956[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
4:12|2014年09月29日 17:59:18 投稿
【モバマス】君は僕に似ている…課金額が【替え歌】
登場バニラは例えであり、特定のアイドルをsageる気は毛頭ありませんので悪しからず…。
札束で殴りあうゲームのアニメEDって多分こんな感じでしょ?(自虐)ガチャで爆死した友人への煽り用動画としてドゾ。上位陣の皆、無茶な課金はモウヤメルンダ!!ガチャガチャ…。【20141102追記】かな子ちゃん他、あんたんしたのでやっぱ課金最高や!!【20141112追記】メアリーを1.5kであんたんしたので、やち天。【20150611追記】シンデレ周子を2.7kであんたん。まあ先月月末80kぐらい課金してしゅがはさん3枚しか来なかったんですけどね…。ちひろ is 女神。【20150623追記】新かな子ちゃんをプラチケであんたんした。まあ出る前に20k課金して380枚プラチケ消費したんですけどね。mylist/23754956
1:42|2014年08月03日 11:19:03 投稿
さぁ ~課金してくれ~【動画版】
課金しても出ない時は出ない、はっきり分かんだね…(´;ω;`)
主観だけど無課金期間が長いほど、課金した時に「あんたん」をし易い気がするなあ…って、ちひろネ申が言えって…うわ何をするやmマジデ、カキン、オススメ。制作費、3000モバコイン。嫁艦隊の充実、…priceless!ζ*'ヮ')ζ< 登場アイドルは例えで登場しており、実際の主観とは異なります。ζ*'ヮ')ζ< 嫁部分は御自身の嫁に置き換えてください。補足:細かいけど残高がおかしいのは加工ミス。スマヌスマヌ…。追記:コメで指摘されてたけど、特訓前含めた全かな子(2014/7月現在)の収集完了、やったぜ!mylist/23754956
3:17|2013年10月03日 08:44:27 投稿
弱い自分に完全勝利したジャン・キルシュタインUC
この発想はあった、かも。
(意志が)強い(確信)mylist/23754956
1:05|2013年08月02日 09:07:18 投稿
OVA 伝心 まもって守護月天! allOP/ED/挿入歌
オススメです。テレビ版ではOP以外で見れなかった動くキリュウが、OVAでは見れます。
一曲でも心に響くものがあった人は、OVAとサントラ購入して、良い状態の映像や曲を視聴すれば良いと思う…(チラ00:00⇒「Wish」(1期OP曲)04:10⇒「I'LL FOLLOW YOU」(1期ED曲)09:42⇒「小さなメッセージ」(第1巻挿入歌)14:32⇒「あなたがいる」(第2巻挿入歌)19:21⇒「迎えに行くよ」(第3巻挿入歌)23:57⇒「こんにちは」(第4巻挿入歌)28:31⇒「moon light」(第5巻挿入歌)33:07⇒「Magic」(2期OP曲)36:30⇒「星神 離珠でし」(2期ED曲)40:20~45:16⇒「金の月」(第8巻挿入歌)46:14⇒「Be turned ~万難地天~」(OVAサントラオリジナル曲)51:27⇒「星神 離珠でし(Vo:spoon)」(OVAサントラオリジナル曲)mylist/23754956
55:17|2011年04月10日 07:46:59 投稿
Fate/Zeroの19話をCOD厨が見るとこうなる
スナイポゥ…。
スティンガー出てきた時点で同じ発想の人が続出したと思う。mylist/23754956
1:07|2012年05月20日 03:39:03 投稿
メビウス1は大変な機動で敵を(インカミンミッソ、ミッソー!
<<メビウス1は大変なものを盗んでいきました。…貴方の撃墜スコアです>> エス☆コンの動画内で頂いたコメを参考に作ってみました。音源はsm485584さんからお借りしています。その他に上げた動画は→mylist/23754956にあります。sm2992661の作者さんに動画付verを作っていただきました。ありがとうございます! …と昔に上げた奴をサルベージできたので保存アップ。左に偏ってた時代のしかflvしか残してなかった。余談ですが、偏り修正後のmp3上げてます:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106067&key=ace04
2:13|2011年04月10日 01:50:13 投稿
VIP替え歌「柿の種食べたい」「特技はイオナズン」
確か2006年にVIPで投稿されてた奴。日の目を見ない曲だけど個人的には好きです。原曲聞くたびにこの替え歌を思い出します。歌ったVIPPER、勝手にうpってスマソwwwwww 個人的に保存しておきたいからバックアップの意味もこめて上げました。 mylist/23754956
1:47|2011年04月03日 00:48:40 投稿
AAで「つよきす」「姉しよ」OP
こういう馬鹿するのがVIP。
本当はVIPでスレ立てたいお…。でもISPで規制があるお…。だからニコニコにうpするお!(AA略) 前半はちょっと前にVIPPERの作った作品で当時はスレで勝手にフラッシュ化担当してますた。後半(2:00ぐらいから)は完全自作作品です。マイリストは→mylist/23754956
3:38|2009年01月24日 03:44:50 投稿
