マイリスト 【GTA初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達
不治ゲルゲ さんの公開マイリスト 初実況プレイ。グランド・セフト・オート3の実況プレイでおま。
https://www.nicovideo.jp/user/1092596/mylist/23834279
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【最終回】
精神的疲労のタメ今回ほとんど喋ってませんが、これにて一件落着。初めて1本のゲームを最後まで実況してクリアしました。最後まで見てくれた皆様ありがとうございました。コメントもちょこちょこ頂いて嬉しかったです。心が折れる場面が何度かありましたが、心が折れそうなゲームは裏を返せばやり甲斐のある良いゲームだと思います。あと私が最後何言ってるのか分からないという方は映画「ロッキー」を見て下さい。 さあ!終わったコトだしGTA3の女性実況者の動画でも見るか!! 前回→sm14432418 GTAⅢ犯罪の全記録→mylist/23834279 結局GTAVCもやるコトにしました→mylist/25443392 GTASAもやる事にしました。→GTASAの犯罪記録→mylist/29784465
30:05|2011年05月13日 22:59:21 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【四十三回目】
このミッション難しい!しかしオレは諦めねぇぜ!何か突破口があるはずだ! 前回→sm14425437 次回→sm14443239 犯罪記録→mylist/23834279
26:58|2011年05月12日 18:40:32 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【四十二回目】
う~む・・・。長時間録画すると編集が大変だ・・・。出来るだけ短めに終わりたい。 前回→sm14356900 次回→sm14432418 犯罪記録→mylist/23834279
29:35|2011年05月11日 21:35:18 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【四十一回目】
大喜利大会で優勝したどー!私自身もオオギリクレイジーという大喜利ライブ主催してますんで良かったら遊びに来てね☆次いつやるかは未定ですけど。 オオギリクレイジーのHP→http://honelive.unouno.kakurezato.com/index.html まあ、それはそうとアスカとマリアとカタリーナはろくでもない女だな。 前回→sm14302289 次回→sm14425437 犯罪記録→mylist/23834279
23:29|2011年05月05日 02:06:08 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【四十回目】
ドナルドはどこへ行った? 前回→sm14278263 次回→sm14356900 犯罪記録→mylist/23834279
29:21|2011年04月30日 04:06:29 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十九回目】
今回は音声の録音失敗でオーディオコメンタリーみたいになってます。 前回→sm14262289 次回→sm14302289 犯罪記録→mylist/23834279
26:25|2011年04月27日 19:49:23 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十八回目】
アスカ、お前の兄貴を殺したのはオレだぜ。ガハハハ! 前回→sm14251619 次回→sm14278263 犯罪記録→mylist/23834279
25:18|2011年04月25日 21:48:00 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十七回目】
人を殺すミッションは楽しい。 前回→sm14236221 次回→sm14262289 犯罪記録→mylist/23834279
27:53|2011年04月24日 18:36:06 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十六回目】
風邪気味で鼻のすする音がかなりうっとうしいと思います。すんません。 前回→sm14215641 次回→sm14251619 犯罪記録→mylist/23834279
27:47|2011年04月23日 10:59:51 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十五回目】
え?空港?説明書が見当たらん・・・。 前回→sm14166697 次回→sm14236221 犯罪記録→mylist/23834279
21:06|2011年04月20日 23:23:24 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十四回目】
オレは負けねぇ・・・どんな辛いミッションでもオレは負けねぇぞ! 前回→sm14151278 次回→sm14215641 犯罪記録→mylist/23834279
27:24|2011年04月15日 21:48:12 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十三回目】
オレが腰抜けじゃねぇってとこを見せてやるぜ! 前回→sm14141764 次回→sm14166697 犯罪記録→mylist/23834279
19:30|2011年04月13日 23:11:25 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十二回目】
不死身のケンジ。 前回→sm14127827 次回→sm14151278 犯罪記録→mylist/23834279
31:38|2011年04月12日 21:47:27 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十一回目】
ミッションクリアしたと思った・・・。恥ずかしい・・・。 前回→sm14092204 次回→sm14141764 犯罪記録→mylist/23834279
25:57|2011年04月11日 01:52:34 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三十回目】
新しいミッションを受けられるようになりました。 前回→sm14067600 次回→sm14127827 犯罪記録→mylist/23834279
23:33|2011年04月07日 19:03:01 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十九回目】
車運転する技術がどうしても上がらない・・・。そもそも私免許持ってないし、車好きでもないからなあ。 前回→sm14031781 次回→sm14092204 犯罪記録→mylist/23834279
27:47|2011年04月05日 01:48:54 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十八回目】
今回はしっちゃかめっちゃかです。 前回→sm14019867 次回→sm14067600 犯罪記録→mylist/23834279
32:27|2011年04月01日 20:07:24 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十七回目】
戦争じゃあああああ!!! 前回→sm14000548 次回→sm14031781 犯罪記録→mylist/23834279
24:55|2011年03月31日 18:44:17 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十六回目】
私はやればできる子なんです。 前回→sm13962981 次回→sm14019867 犯罪記録→mylist/23834279
34:03|2011年03月29日 20:37:07 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十五回目】
風邪治りました。 前回→sm13951018 次回→sm14000548 犯罪記録→mylist/23834279
29:22|2011年03月26日 02:11:31 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十四回目】
風邪ひきました。みなさんも風邪には気をつけてください。 前回→sm13903416 次回→sm13962981 犯罪記録→mylist/23834279
34:50|2011年03月24日 22:57:31 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十三回目】
今回はカット少なめで。 前回→sm13889261 次回→sm13951018 犯罪記録→mylist/23834279
29:47|2011年03月20日 06:08:45 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十二回目】
このゲームを買った当初はこのゲームが車ゲーだと知りませんでした。私はこのゲームをクリアする事ができるんだろうか・・・? 前回→sm13867833 次回→sm13903416 犯罪記録→mylist/23834279
31:35|2011年03月18日 19:45:38 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十一回目】
まさかまたアレが来るとはなあ・・・。オレは何にも悪くない。 前回→sm13861456 次回→sm13889261 犯罪記録→mylist/23834279
28:57|2011年03月15日 21:21:38 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二十回目】
一応アップしましたが、この回は別に見なくていい回です。 前回→sm13844205 次回→sm13867833 犯罪記録→mylist/23834279
23:45|2011年03月14日 22:20:31 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十九回目】
苦難は己自身のの手で切り拓く!「釣りはいらねぇ取っときな!」はヘヴィ・DJじゃなくてヘヴィ・Dの間違いです。 *この動画は地震の前に録ったんですけど、これ以降の続きはちょっと落ち着いてからアップしようと思います。なんかニュース気になってゲームやってる場合じゃねぇって感じなんで。しかもゲームの内容がアレだし・・・w 前回→sm13824066 次回→sm13861456 犯罪記録→mylist/23834279
20:04|2011年03月12日 11:01:29 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十八回目】
処刑ポリス出動!! 前回→sm13813671 次回→sm13844205 犯罪記録→mylist/23834279
31:28|2011年03月09日 20:26:55 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十七回目】
ケンジのミッションは簡単に出来そうで出来ない絶妙なムズさがおもしろいですね。それにしてもアスカとマリア腹立つ・・・。 前回→sm13800306 次回→sm13824066 犯罪記録→mylist/23834279
33:51|2011年03月08日 18:56:22 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十六回目】
水のエレメント発動! 前回→sm13788925 次回→sm13813671 犯罪記録→mylist/23834279
34:09|2011年03月07日 05:12:58 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十五回目】
簡単なミッションだと思ったのに・・・。 前回→sm13749208 次回→sm13800306 犯罪記録→mylist/23834279
31:16|2011年03月06日 03:21:16 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十四回目】
マリアと友達のアスカむかつく・・・。 前回→sm13737660 次回→sm13788925 犯罪記録→mylist/23834279
32:46|2011年03月02日 00:33:34 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十三回目】
組織をとるか、惚れてもない女をとるか・・・。 前回→sm13730568 次回→sm13749208 犯罪記録→mylist/23834279
20:52|2011年02月28日 21:23:37 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十二回目】
マリア・・・お前のようなビ○チに惚れた覚えはねぇ・・・。 前回→sm13705479 次回→sm13737660 犯罪記録→mylist/23834279
14:07|2011年02月28日 01:49:54 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十一回目】
少ない脳みそでいろいろ考えながらがんばりました。長い戦いだった・・・。 【お詫び】編集ミスでゲームの音声が消えてます。 前回→sm13695985 次回→sm13730568 犯罪記録→mylist/23834279
25:43|2011年02月25日 20:23:05 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【十回目】
ゲームやってりゃこんな日もあるさ・・・。 前回→sm13687015 次回→sm13705479 犯罪記録→mylist/23834279
34:33|2011年02月24日 20:36:00 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【九回目】
裏切り者はどいつだあああ!? 前回→sm13668397 次回→sm13695985 犯罪記録→mylist/23834279
18:36|2011年02月23日 20:22:45 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【八回目】
今回は調子良いぜ。トニーのトライアドに対する執念おそるべし。それにしてもマリアめ・・・ムカつく女だ・・・。 前回→sm13661499 次回→sm13687015 犯罪記録→mylist/23834279
25:16|2011年02月21日 20:54:28 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【七回目】
いよいよゴッドファーザーの登場です。 前回→sm13645819 次回→sm13668397 犯罪記録→mylist/23834279
26:10|2011年02月21日 01:02:15 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【六回目】
こんな序盤でヒイヒイ言うてるようじゃ先が思いやられます。 前回→sm13636579 次回→sm13661499 犯罪記録→mylist/23834279
32:38|2011年02月19日 18:43:04 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【五回目】
消防車発進! 前回→sm13628574 次回→sm13645819 犯罪記録→mylist/23834279
32:45|2011年02月18日 21:37:02 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【四回目】
いきなりトニーって言われてもわからないと思いますが、トニーが登場したミッション収録出来てなかったんです・・・。 前回→sm13621750 次回→sm13636579 犯罪記録→mylist/23834279
28:22|2011年02月17日 22:21:11 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【三回目】
寝起きでいつも以上にダラダラしたしゃべりです。現金輸送車を一人で襲うなんて無謀すぎる。 前回→sm13608907 次回→sm13628574 犯罪記録→mylist/23834279
31:36|2011年02月17日 02:13:57 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【二回目】
本当の二回目は録画失敗してしまいました。ディアブロとその仲間のドン臭い自爆シーン録れてなかったのが悔やまれる・・・。っていうか私の最初の説明のグダグダっぷりが酷いな。 一回目→sm13602442 次回→sm13621750 犯罪記録→mylist/23834279
31:02|2011年02月15日 20:14:05 投稿
【GTA3初プレイ実況】悪い奴とはゲームの中で友達【一回目】
はじめまして不治ゲルゲと申します。GTAシリーズ自体やった事ないのにⅢ買いました。どんなゲームか良くわかってないですが、主人公が悪人というのは知ってます。第一印象として音楽が良いですね。これからどんどん悪い事して行こうと思います。 次回→sm13608907 GTAⅢの犯罪記録→mylist/23834279 【その他の一回目】→mylist/31204069
30:53|2011年02月15日 00:41:47 投稿
