マイリスト 更新報告
そう(佐久間.) さんの公開マイリスト とりあえず放り込んでみた
https://www.nicovideo.jp/user/13013899/mylist/23836968
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】おまけ
お化け屋敷、やってみました。今回は『怖がってはいけない』です。他の特選お化け屋敷を投稿するかは、まだ考え中です。sm27811897 ← 最初 / おまけ → 予定なし零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
15:48|2016年02月13日 01:07:48 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】ラスト
Part30超えると思ってませんでした(もっとへつれるところ編集すれば良かったんだ)。投稿期間3ヶ月、お付き合いいただきました方本当にありがとうございました。これにて本編終了でございます。見たかったエンドでなかったことが悔やまれますが、コスチューム解禁作業も兼ねて全エンド見たいですね。sm28205698 ← 前 / おまけ → sm28206473零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:24|2016年02月13日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】31
お姉ちゃんを追いかけて彷徨いてみたら、思わぬところで戦闘になることに慌てていたら八重さん紗重さんがいたり、なんかもう心臓に悪いんで素直にお姉ちゃんの後を追うことにした私は。sm28182403 ← 前 / 次 → sm28206255零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:14|2016年02月13日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】28
蔵にて樹月くんが探してくれた立花家の家紋風車、逢坂家にて隠れ鬼をする子供たちから逢坂家家紋風車を入手。残るは桐生家と槌原家となりますね。sm28162780 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
26:46|2016年02月07日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】27
樹月くんの残した記録を頼りつつ、村の出口の封印を解くために、今回は逢坂家を更に改めて探索。sm28140294 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
22:21|2016年02月07日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】26
八ノ刻は立花家で合流したお姉ちゃんと共に、村から脱出するために改めて村中を探索をします。sm28140096 ← 前 / 次 → sm28162780零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
19:09|2016年02月04日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】25
引き続いて千歳ちゃんと戯れる。sm28121025 ← 前 / 次 → sm28140294零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:53|2016年02月04日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】24
来ましたぞ、我らがアイドルちとせちゃん!眞紅の蝶になって一層可愛くなりましたね!!!sm28120822 ← 前 / 次 → sm28140096零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:10|2016年02月01日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】23
カメラと懐中電灯を地下で拾ったので、改めて立花家の探索になりますね。読み物とアイテム収集ばかりで、戦闘やイベントは特に無い…。sm28105359 ← 前 / 次 → sm28121025零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
22:10|2016年02月01日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】22
トラウマ章きた。今Partでようやく年明けの収録分ですよ。sm28105194 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
18:07|2016年01月29日 21:07:18 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】21
前回は地下に入るためのカラクリである人形のパーツを集めておりました。今回は人形が完成したところで、稼働させるための『目』を探します。人形師さんの操る人形は、人形の撮影ではなく、人形師さん本人の撮影で落とせるようで。分からなかったのでとても悪戦苦闘。カットしてますが。sm28087309 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:16|2016年01月29日 20:46:54 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】20
ウデ ウデ ウデ♪ウデはどこだろ♪ウデがなくっちゃ♪僕にふれてもらえない♪とても迷子。このサムネは誰しも選びそうなところですな。sm28087165 ← 前 / 次 → sm28105194零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
24:27|2016年01月27日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】19
桐生家探索中。お姉ちゃんのいる立花家への道探し。戦闘は少々カットしてます。sm28073467 ← 前 / 次 → sm28087309零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:37|2016年01月27日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】18
桐生家玄関の鍵を入手したので、その門戸を叩く。そして六ノ刻へ。sm28073141 ← 前 / 次 → sm28087165零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:08|2016年01月24日 20:06:45 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】17
立花家へ向かうために、桐生家の探索をしたいところなのですが、どうも、桐生家内も鍵やら何やらで探索が出来ない。そして少年の元へその手立てを聞きに向かう。今回は逢坂家で拾った調査記録の収集回。sm28045837 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:11|2016年01月24日 19:30:49 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】16
赤錆びた鍵を持って土蔵へ戻りましたが、そこにお姉ちゃんの姿はありませんでした。Part15と16で、投稿する順番を間違えまして、URLの番号が前後してますが、下記のリンク順は大丈夫なはず。sm28045986 ← 前 / 次 → sm28073141零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
19:13|2016年01月21日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】15
引き続き逢坂家の探索と、地図に記された場所へ。Part15と16で、投稿する順番を間違えまして、URLの番号が前後してますが、リンク順は大丈夫なはず。sm28021563 ← 前 / 次 → sm28045837零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:14|2016年01月21日 17:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】14
牢の中にあった地図を頼りに、再び逢坂家を訪れます。虱潰しといいながら色々と漏れてますよね、スミマセン。sm28021371 ← 前 / 次 → sm28045986零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
19:04|2016年01月18日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】13
陰と陽の鍵も揃いまして、土蔵の牢へ。鏡石は割るためにあるんだ…!五ノ刻より2015/12/29に収録したものになります。Part21くらいまで昨年です。sm28014764 ← 前 / 次 → sm28021563零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:48|2016年01月18日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】12
前回は陰の鍵を見つけました。あそこ縄のお堂だったらしい。今回は陽の鍵を探します。フェイタルフレーム、2コンボ目撃ちこむの早くてHITしないと気付くのは後々のこと。sm28014581 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:02|2016年01月15日 23:52:19 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】11
前回で民族学者さんへの待遇が明らかに。今回は民族学者さんが閉じ込められていた土蔵の鍵、陰と陽の鍵を探しに歩きます。お姉ちゃんが宮司さんにグッサグッサされてしまう。ごめんねぇ……。sm27995422 ← 前 / 次 → sm28014764零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
19:25|2016年01月15日 23:25:42 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】10
子供の脚は速い。sm27995280 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
18:16|2016年01月12日 21:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】9
明けてました。失踪はしておりません。ただ、年末年始の多忙に編集が出来ませんでした。現在七ノ刻まで収録自体は済んでおるのですが、あの人やあの人に悪戦苦闘した結果のみお伝えしておきます(とっても編集が必要そう)。sm27897330 ← 前 / 次 → sm27995422零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:01|2016年01月12日 21:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】8
閉め出された扉が、今、開く。sm27897194 ← 前 / 次 → sm27995280零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
16:23|2015年12月29日 18:30:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】7
繭ちゃんが例の部屋へと入ってしまったようだ…。sm27877055 ← 前 / 次 → sm27897330零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:17|2015年12月29日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】6
お姉ちゃんがくぐっていった門が開きました。そして三ノ刻へ進む…。sm27854785 ← 前 / 次 → 収録済み零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:48|2015年12月26日 19:25:48 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】5
お姉ちゃんどころか少年もすっ飛ばす。戦闘した記憶の根強い場所を通るのは毎度ながらビクビクする。其の割にどのタイミングで徘徊してたのかは覚えてないやつ。sm27853499 ← 前 / 次 → sm27877055零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:23|2015年12月23日 21:47:24 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】4
お姉ちゃんが我先にと逢坂家を飛び出した。前パートで頂いたコメでお姉ちゃん嫌いなのかとありましたけれど、確かにぶつかりまくってますね。つい、ぐいぐい行っちゃう。嫌いというよりは、いっそのこと怖いとは思ってます。sm27830984 ← 前 / 次 → sm27854785零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:39|2015年12月23日 19:14:28 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】3
チュートリアルから通常戦闘へ。今回は早送りしてますが、良さ気なBGM持ってないので次回からカットしよう…と思う。Aviutlの使い方どうするんだっけか、と。前回より音量バランス調整中で、ゲーム音量少しだけ下げました。(唐突にビビったりするのでマイク音量を上げると音割れする事案)sm27830787 ← 前 / 次 → sm27853499零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
18:41|2015年12月20日 19:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】2
射影機来たぞー。カメラワークに悪戦苦闘します。眞紅はこの収録分までは既プレイ。sm27811897 ← 前 / 次 → sm27830984零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:35|2015年12月20日 18:00:00 投稿
【虱潰し】零~眞紅の蝶~を満喫したい【実況】1
本日で動画投稿を初めて8年目となります。開始10分。実況までしないと、前進すら出来ないと思いました。紅い蝶をクリアしたのも5年以上前ともなると、道やフラグがあまり分からないですし、そして何よりリメイクによる視点変更や演出にドギマギしてしまいますね。そして暗ァ…い……。sm24329566 ← 前作rainラスト / 次 → sm27830787零~眞紅の蝶~マイリスト → mylist/54175653実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
21:38|2015年12月17日 18:36:28 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】ラスト
Chapter4になります。静かな夜にでも、どうぞ。「Chapter4の終わり」までを公開可能な範囲、とのことで、今パートでrainはラストの投稿となります。 sm24303238 ← 前 / 次 → 零~眞紅の蝶~ sm27811897rain マイリスト → mylist/45214602実況Part1・単発マイリスト → mylist/29518054投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
12:51|2014年08月27日 20:00:00 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】5
すれ違う少年と少女の、めくるめくストーキングスニーキングストーリー。もうすぐ、出会えるね。Chapter4になります。静かな夜にでも、どうぞ。 sm24281847 ← 前 / 次 → sm24329566rain マイリスト → mylist/45214602投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
15:20|2014年08月23日 19:00:00 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】4
とある野暮により原付が使えなくなり、慌てた私は走って出社する。そんな筋肉痛に悩まされながら、動画を編集する。Chapter3後半になります。静かな夜にでも、どうぞ。 sm24230584 ← 前 / 次 → 録画済みrain マイリスト → mylist/45214602投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
13:20|2014年08月20日 21:00:00 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】3
教会を抜けた先、舞台は工場へと移っていく。Chapter3になります。静かな夜にでも、どうぞ。 sm24220067 ← 前 / 次 → sm24281847rain マイリスト → mylist/45214602投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
11:36|2014年08月15日 21:00:00 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】2
女の子を助けるべく、今宵も雨の中を走り抜ける。Chapter2になります。静かな夜にでも、どうぞ。 sm24161328 ← 前 / 次 → sm24230584rain マイリスト → mylist/45214602投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
14:59|2014年08月12日 21:00:00 投稿
【虱潰し】rainを満喫したい【実況】1
久しぶりに実況がしたくなったのは素敵なゲームに巡り会ったからです。あつーい夏を乗り越えるべく、夜の街で雨にうたれ、たまに軒下で休む。エンコの設定など色々挑戦しております為、音量がやや小さいと思われます。特になし ← 前 / 次 → sm24220067rain マイリスト → mylist/45214602投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
20:14|2014年08月04日 22:00:00 投稿
嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【佐久間.】
可愛らしい本家様 → sm14990051もふもふしたい。主関係のもの → co1076368 思い出したように放送します → mylist/23836968 更新報告 → clip/553463 描いた物 → http://twitter.com/sakuma0ame
3:42|2014年02月22日 22:22:00 投稿
【みんなで】忙しい人向けの粉雪【こねぇ】
佐久間.「俺これ歌ってくるわ!!」ひいらぎ「こいつ…叩けるぞ!?」れくれあ「笹かま食いてぇ」芸熊「笹うめぇwwwww」長月「wwwwwwwww」まきゅりあ「ぇ、みんな何してるんですか…?」ということで忙しい人のための粉雪(sm1592472)を期間1週間と鬼畜なスケジュールでこなしていただきました。全員「孤独ですから…」佐久間.(うp主) co1076368ひいらぎ(ドラム) co1496505 mylist/34332776れくれあ(歌い手) co1445328 mylist/29084150芸熊(動画編集) co467921 mylist/23581209長月香佑(歌い手) co215301 mylist/8276752まきゅりあ(MIX) co1101849 mylist/14614082天然カテキン(出演)
1:12|2012年12月21日 22:16:32 投稿
独りんぼエンヴィー歌ってみた【佐久間.】
もしかして:四周年震える一歩 踏み出して 独りに ばいばい。初投稿2008.12.17ってことで、何やら四周年迎えました。一時期の空白はありましたが、数年の休憩からのゲーム実況。そんなゲーム実況からのコミュ設立に生放送…、と沢山の方と関わることが出来ました。とても有り難いお話です。今回は特別に普段と毛色の違うものを、と思いましてMIXとMasteringをまきゅりあくんにお願いしました。ご本家様 → sm19466301PVお借りいたしました → sm19500717Vocal,Encode 佐久間.(sakuma.) → mylist/23836968 co1076368 Twitter @sakuma0ameMIX,Mastering まきゅりあ → mylist/14614082 co1101849 Twitter @makyuria_kast
3:22|2012年12月17日 00:00:00 投稿
【ひと夏の思い出に】Fire◎Flower歌ってみた【佐久間.】
一年前の僕が頑張って投稿しようと試行錯誤していたのを思い出します。今年の夏はもう終わってしまいましたが、沢山の人を通じて、沢山の人と一緒に遊ばせて頂いたりなど、大変名残惜しいひと夏を過ごさせていただきました。なかなか最近、一人というのは寂しくなってきましたね。花火ともしばらく、無縁です。ご本家様 sm4153727普段は絵を描いています clip/553463主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame
4:20|2012年09月01日 16:45:07 投稿
シリョクケンサ歌ってみた【佐久間.】
「何も…見えません。」「では見えるところまで歩いてください」そうやって、近づいたら元の位置より半分の距離でした。ご本家様 sm15230821普段は絵を描いています clip/553463主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame
4:32|2012年07月19日 21:24:07 投稿
glow歌ってみた【佐久間.】
ちょっと絵も描いてみました。 im2120005ご本家様 sm11209477普段は絵を描いています clip/553463主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame
4:45|2012年06月07日 00:13:49 投稿
NARAKA歌ってみた【佐久間.】
外を見れば朝日がのびていました。ご本家様 sm16625472普段は絵を描いています clip/553463主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame
3:10|2012年05月29日 06:37:47 投稿
六兆年と一夜物語歌ってみた【佐久間.】
夢のひとつも 見れないくせに音が割れていたので再うpしました…!申し訳ない…! → sm17567569主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame
3:40|2012年04月16日 20:56:10 投稿
六兆年と一夜物語歌ってみた【佐久間.】再うp
夢のひとつも 見れないくせに 中毒の本家様 → sm17520775kemuさんの新曲が激アツじゃああああああ!!!!と飛びついたものの、和風なことからか、妙なところに妙なコブシがwwwwwこの方の歌はいつも歌ってて楽しいですね!ストーリーの展開が気になるものです…。普段は絵を描いています clip/553463主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/30861516 絵を使っていただいたりお手伝いしたり → http://twitter.com/sakuma0ame 前動画が音割れしていたので再うpです。
3:40|2012年04月16日 21:12:02 投稿
イカサマライフゲイム歌ってみた【佐久間.】
さよなら 愛しき日々さよなら 愛しき音程……素敵なご本家様 sm16915126イカサマライフゲイムが歌えないから人生リセットボタン歌ってみたりとかそんなまさか sm17060701に、逃げて…ないよ…?今回もまたあ行の発声がとっても苦手なのを痛感いたしました。とっても聞き苦しかったのでMIXの方に力を入れてみたのですが自分でやってみたなりには飽きない感じにはなったので大変ご満悦です。主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → http://twitter.com/sakuma0ame
4:09|2012年04月07日 00:40:34 投稿
人生リセットボタン歌ってみた
本家様イカサマライフゲイム sm16915126人生リセットボタン sm16110005主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame
4:09|2012年02月24日 03:57:23 投稿
【にゃんにゃんおっおっ】ネコミミアーカイブ歌ってみた【佐久間.】
テイク1「ひきちぎっちぇ…」テイク2「ひちちぢって……」テイク3「ひちちじ…………」♪~ ヽ(´・ω・`ヽ 滑舌まってぇ中毒性高い本家様 → sm16812983主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ameなんとか猫の日の間に投下…!_(:3」 ∠)_
3:28|2012年02月22日 23:44:48 投稿
【ヽ(*゚∀゚)ノ】インビジブル歌ってみた【佐久間.】
るんぱっぱーー!人生リセットボタンを歌ってしまったからには、こちらも歌ってみたかったとずっと思っていたのですが、PCがあばばばな状態から一新、だがしかしそこにあったのは動画作成の壁。音声編集で思ってた拡張子で出力が出来なかったり、動画編集でも思ってた拡張子が入力出来なかったり、そしてあまつさえエンコでさえコーデックがあわない…だと…詰んだ\(^o^)/とか思いましたがめげませんでした。主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame
3:38|2012年02月17日 01:49:25 投稿
【1人デュエット】メランコリック【めさ】
絵とMIXをお手伝いしました。
MIX、絵、佐久間さん。超感謝!ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/ツイッター→http://twitter.com/yumemityounoshiメール→[email protected]コミュ→co325035歌ってみたマイリスト→mylist/28898718その他、めさ作品マイリスト→mylist/13161585次の歌→アップするかわかんない!
3:36|2012年01月08日 10:13:01 投稿
【誕生日だから】人生リセットボタン押したかった【佐久間.】
ポチッとな…と、あれ…?リセットされない…だ…と………。明けましておめでとうございます。挨拶もそこそこに…相も変わらず低クオで申し訳ないながらも人生リセットボタンを歌わせて頂きました。素敵な本家様 → sm16110005この一年もまた、皆様に笑顔をお届け出来るように頑張りたいです…!(即席のクオリティな関係上、 歌ってみたではなくエンタに投稿しようかと思ったんですが… なんてまさかイエナイ…)主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame
3:53|2012年01月01日 05:14:25 投稿
【The House2】リベンジ配信してみた【実況】
※常に音量注意。怖いのが苦手な方は要注意(´・ω・`) バスルーム辺りでgdります進行中の聖剣の録画データが再生出来ない為という説明は前作 sm16460993 でさせて頂いているので省略佐久間.(sakuma.)名義で放送させていただいているコミュにて、2011/09/15に実況させて頂きました。ですので、動画にするにあたって当時いらして下さったリスナーさんの名前などは伏せさせていただいております。エンコかけたら画質悪かったようですがそこまで支障なかったのと音声は通常だったのでうpに臨みました。主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame
19:18|2011年12月23日 19:38:31 投稿
【The House】リベンジ配信してみた【実況】
※常に音量注意。怖いのが苦手な方は要注意(´・ω・`) 本編は大体2:30から。進行中の聖剣の録画データが再生出来ない為、最初からプレイし直さなければならないので、本分である実況から遠のいていましたが、( ゚д゚)<年内にあと1本は……!と、こちらを投稿させていただくことにしました。佐久間.(sakuma.)名義で放送させていただいているコミュにて、2011/09/15に実況させて頂きました。ですので、動画にするにあたって当時いらして下さったリスナーさんの名前などは伏せさせていただいております。主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame
12:34|2011年12月18日 22:00:42 投稿
【安眠周波数が】弱虫モンブラン歌いました【佐久間.】
愛したのは誰だっけ…?大好きな本家様 → sm10393864しかしうp主はモンブラン苦手なので全力でタルトを所望する。生クリームも…ダメです…(´;ω;`)主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 → http://twitter.com/sakuma0ame今回は自分の耳を信じて仕上げてみたけれど…若干声が浮いているような…:(;゙゚'ω゚'):追記(2015.12.23)原キーでリベンジ(コミュ限) watch/1408798125
4:02|2011年12月14日 12:31:16 投稿
【拙いけれども】からくりピエロ歌いました【佐久間.】
回って 回って 回り疲れて 息が切れてもどうしても 君に辿り着きたかった。大好きな本家様 → sm15022913歌は上手いとは決して言えませんが、どうしても歌いたかったのです。そして前回を踏まえた上で、MIXから動画へ仕上げるまでをこだわりたかったのです。投稿にあたってご視聴・アドバイスを下さったお二方には心より感謝を。芸熊さん co467921かないさん co1130164主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 → http://twitter.com/sakuma0ame追記(2015.12.23)原キーでリベンジ(コミュ限) watch/1408717380
4:54|2011年11月22日 07:38:06 投稿
【付け焼刃で】バビロン噛んでみた【佐久間.】
お久しぶりな投稿はまたしても歌ってみたです。聞き込みをしながらそのまま録音をするという即席物ですwとても大好き、中毒性の高い本家様 → sm14332782主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 → http://twitter.com/sakuma0ame画質には自分でもワラタww
3:35|2011年10月07日 14:20:29 投稿
【リベンジ】モザイクロール歌った【佐久間.】
コミュ限。co1076368
ええ、リベンジです。MIXの左右も分からないで投稿したやつ → sm13829596大好きな本家様 → sm11398357がんばったけど、やっぱりエンターテイメントに過ぎません_(:3」 ∠)_
3:11|2011年08月12日 20:11:41 投稿
【虱潰し】聖剣LOMを満喫したい【実況】3
サムネミスった。今回は『迷子のプリンセス』です。ここで初めての3大ストーリーに入りますね。編集で字幕的なものを入れるのが楽しかったwNebulaの時とは違う編集ソフトを導入しましたもので、なかなか使い慣れないものですがw0:00~ サボテンくん日記 『小さな魔法使い』2:00~ 迷子のプリンセスsm15139290 ← 前 / 次 → 聖剣LOMマイリス(ストーリー別マイリス有) → mylist/26400113投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
17:03|2011年08月01日 13:10:15 投稿
【虱潰し】聖剣LOMを満喫したい【実況】2
今回は『小さな魔法使い』です。戦闘で少々グダってますwいや~~、ほんと可愛くってたまらないw0:00~ サボテンくん日記 『ニキータ商い道中』1:30~ 小さな魔法使いsm15121616 ← 前 / 次 → sm15181352聖剣LOMマイリス(ストーリー別マイリス有) → mylist/26400113投下物 → mylist/23836968別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
9:34|2011年07月28日 03:55:19 投稿
【虱潰し】聖剣LOMを満喫したい【実況】1
今回より、新しく『聖剣伝説LEGEND OF MANA』を勝手に実況させていただきます。ソフト詳細(1999年、スクウェアより、アクションRPG)1周で全てのイベントをクリアするのを目標にプレイさせていただこうと思います。初期装備は槍です。ランスです。長物素敵だと思います。0:00~ OPとか動機とかgdgdお話14:30~ ニキータ商い道中だいたい1つのイベント置きに投稿していきたい予定です。。。次 → sm15139290聖剣LOMマイリス(ストーリー別マイリス有)mylist/26400113投下物 → mylist/23836968NEBULA -echo night- → mylist/22470514別アカ関連 コミュ co1076368 呟き http://twitter.com/sakuma0ame
27:06|2011年07月26日 08:23:42 投稿
【深夜収録】Calc.【佐久間.】
何やら若干音が小さい罠です。ジミーサムPさんによる『Calc.』を歌ってみました。素敵な本家様 → sm12050471わりがし今回はガチ歌い(をしたかったの)ですが、マイクの音量を上げたらおかんのいびきまで拾っていたり、やはり深夜ということで、親フラ回避しきれませんでした。そんな出来栄えで御座いますが、すべてのご視聴くださった皆様に精一杯の感謝を…投稿動画 → mylist/23836968何故か作ってしまったコミュ → co1076368
3:56|2011年06月24日 08:14:29 投稿
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。本家様 → sm6909505投稿動画 → mylist/23836968何故か作ってしまったコミュ → co1076368
4:02|2011年05月17日 19:13:24 投稿
【呑んだ勢いで】モザイクロール歌った【佐久間.】
深夜の生放送後に録音してみた(午前3時以降の出来事)。隣では親が寝ているので小声録音。歌ってみた活動するほどの歌唱力なんてないから編集でいろいろ弄って遊んでみたーよwそんな低クオリティに定評のある私です。大好きな本家様 → sm11398357他投稿動画 → mylist/23836968
3:11|2011年03月10日 11:14:53 投稿
早口言葉を練習しました【佐久間.】
絵師じゃないです。絵師さんのように絵の勉強までたどり着かなかった、ただ、絵を描く趣味がある佐久間.と申します。稀に提供活動しています。実況させていただいています。 → mylist/23836968活舌の悪さに定評があります。ほくそ笑みながら見守っていただけると有難いwそんなどMで(ゲフンゲフンBGMは…コメ次第で追記します。追記(2/4)字幕クソワラタwwwww
7:24|2011年02月26日 22:15:05 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】おまけ
エンディング他3種です。プレイ中の方や、プレイ予定の方はブラウザバック推奨。ED2→2:03ED3→16:22ED4→22:12最初からベストエンド見ておけばよかったと思いましたw 最終回→ sm13674787NEBULAマイリ→ mylist/22470514 とりあえずマイリス→ mylist/23836968 次回作→ sm15121616(聖剣LOM)
27:44|2011年02月23日 19:26:37 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】ラスト
NEBULA実況も最終回となりました。無事完走することが出来ました。1から見てくださってる方も、私をご存じない方も、ご覧くださった皆様に心より感謝を。ありがとうございました!(実はこの日、飲み会に行って呑んだ日なのでうっかり私生活音が酷い回です、申し訳ない) 16→ sm13598893 次回作→ sm15121616(聖剣LOM) おまけ→ sm13686425NEBULAマイリト→ mylist/22470514 とりあえずマイリス→ mylist/23836968
23:25|2011年02月22日 14:38:44 投稿
【ESPGALUDA】中古で見つけたレアゲー【実況】
なぜこんなお店に!ってところで発見。久々のシューティング。某弾幕ゲーはキーボードでしかしません。コントローラーが苦手なんですwうまい人の動画はタグ辿って見てください。超上手い。そして爽快。敵弾を金塊に錬金するシステムです。それが爽快。うp主のNEBULA→ mylist/22470514 とりあえずマイリス→ mylist/23836968
21:35|2011年02月15日 11:04:22 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】16
出だしからお耳汚しをwwwサーセンwww今回は レゴリス採掘場にて落下しまくりんぐです。 15→ sm13550119 ラスト→ sm13674787マイリスト→ mylist/22470514 とりあえずマイリス→ mylist/23836968
19:39|2011年02月14日 19:16:09 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】15
モザイクをかけるのは1回だけなので覚悟をお願いしますw今回は 研究室 旅客機内 浄水施設の探索です。おまけで新調したマイク使ってみたんですが初期設定でブーストがかかってて酷いことに^q^イヤホン非推奨です>< 14→ sm13529473 16→ sm13598893マイリスト→ mylist/22470514
26:23|2011年02月10日 03:04:22 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】14再うp
音ズレしていたsm13529473の再うp。 13→ sm13527381 15→ sm13550119マイリスト→ mylist/22470514
25:29|2011年02月10日 19:16:16 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】13
やっぱりあの人でした。なんか声が可笑しいが大丈夫なのか?^^; 12→ sm13469807 14→ sm13554687マイリスト→ mylist/22470514
17:52|2011年02月07日 18:54:07 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】12
『切なく美しいリアルタイムホラーアドベンチャー』切なくて辛いターン到来。 11→ sm13423401 11.5→ sm13469558 13→ sm13527381マイリスト→ mylist/22470514
23:10|2011年02月01日 20:40:54 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】11・5
グダったのでおまけ的なものです。 11→ sm13461421 12→ sm13469807マイリスト→ mylist/22470514
8:59|2011年02月01日 20:03:58 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】11
霧を晴らした通路を使って、ルチルちゃんを探しに行きます。後半におまけで読み物を読みました。何故か変な音がうpしてから入っていたので、再うpしてみました。エンコ中に何があったんかね…。 10→ sm13423401 11.5→ sm13469558 12→ sm13469807マイリスト→ mylist/22470514
24:21|2011年01月31日 22:01:51 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】10
宇宙港へ行きます。神父さんは相変わらずぱねぇw後半で母ちゃんログイン。小声です。 9→ sm13422190 11→ sm13461421マイリスト→ mylist/22470514
23:12|2011年01月27日 22:18:37 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】9
また録音に失敗しました…。サクッと進みます。母ちゃんいるので小声でw今回は…新境地かと思いきや、最初の施設に帰ってまいりましたなお話。 8→ sm13381776 10→ sm13423401マイリスト→ mylist/22470514
20:47|2011年01月27日 20:33:57 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】8
※7から来た方は音量注意かもおかんの居ぬ間に…と思ったけど、後半は洗濯機が活動し出しました。今回は主に新境地探索です。月面着陸です。神父さんマジぱねぇっす。 7→ sm13376713 9→ sm13422190マイリスト→ mylist/22470514
27:26|2011年01月23日 03:32:40 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】7
今回は 蓄電池を探していた彼 食いしんぼさん 缶が開けれない人を昇天させます。そして新境地へ。おまけはアトリエ。お久しぶりです。年末にデスクトップがパーンして投稿諦めてましたが、私にはまだノーパソがあることに気づきました。録画ソフトは前より購入していたものを使っています。そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。 6→ sm13164707 8→ sm13381776マイリスト→ mylist/22470514
24:43|2011年01月22日 18:41:57 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】6
今回は… 水槽のバルブのパスワード探し 食糧庫の換気 コインチョコ探しで成り立っています。35分録画して、カットしたのが15分というカオスっぷりw無言の箇所や進展のない場所を中心にカットして、だいたい20~25分い収めたい…という結果がこれです。溜め撮りは次回分まであるので今年中にはうpしたいところ…。追記 PCが壊れました。リカバリディスクがないんで修復不可っぽいw どうにかなりそうだったらまた再開します1/22 収録再開できました>< 5→ sm13149009 7→ sm13376713マイリスト→ mylist/22470514
20:14|2010年12月29日 21:41:24 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】5
毎度寝起きにプレイしております。今回も新境地開拓。B1エリアを探索します。2:56trrrrrrrrrrr私それどころじゃないwww母、電話に出る。実に不思議な流れである。心拍数200を超えると視界が狭くなるのはゲームの仕様です。お先真っ暗だぜ☆パート4から6か7まで溜め撮り分になります。 4→ sm13139416 6→ sm13164707マイリスト→ mylist/22470514
24:44|2010年12月28日 01:43:30 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】4
お久しぶりです。名前はまだないので挨拶は割愛w音声が撮れていなかったために再プレイ(前世の記憶で)のためサクサクですw前回重たいと言っていた犯人と、他にも新境地開拓。栽培層、栽培プラントです。 3→ sm13008946 5→ sm13149009マイリスト→ mylist/22470514
17:00|2010年12月27日 00:24:30 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】3
前回から録音音声のほうをいじって、音量を無理やり上げています。特に今回は隣で母さんが寝ていたので4倍以上上げていますw今パートの途中から初見ゾーン突入で、音量注意の部分が少々ありますのでお気をつけくださいw今パート概要 カロールとパパはどうなるのか。 そしてイワノフさんは…。パート3にして初おなくなり/(^o^)\しかし色々自重してこんな情けない叫びを上げると誰が想像するだろうかwリアクションが遅いのはご愛嬌。私の心拍数は常時MAX。 2 → sm12940759 4 → sm13139416マイリスト→ mylist/22470514
24:20|2010年12月12日 19:09:45 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】2
パパかわいいよ、パパ^q^これを見ていらっしゃる方の中には目の肥えた方が多いと思いますのでこの動画で嫌悪感・不快感などを覚える方は速やかにお戻りくださいw動画作成するのも慣れていないものでして…精進いたします。明度、音量など調節していきたいと思いますので、アドバイスやご協力のほどよろしくおねがいします。 -------キリトリ--------動画内で「調べたんですけど」というのは、以前にプレイしたときに取れたはずのものが入手できなかったのでその部分だけ調べました。実況してるのも楽しいけれど、今回は探索を楽しんでまするw 3 → sm13008946 1 → sm12934039マイリスト→ mylist/22470514
25:26|2010年12月05日 01:46:31 投稿
【NEBULA】初見でゲームをするよ【実況】1 再うp
0:00~3:05までOPムービーです。音量を調節いたしました。以前(→sm12920518)よりは多少聴きやすくなったと思います。ちなみに以前のには字幕つけてます。これをご覧の方で万が一にも下記に当てはまる方はブラウザバックをお願いします。・うp主きめぇw・声がきめぇw・動画自体に不快感、嫌悪感があるドMだからめげない。編集初心者なので、明るさや音量などの調節が拙いです。アドバイスなどございましたらよろしくお願いします。パート2も撮影したのでうpしたいと思います(が、予想外につまらなくなってしまった…)プレイしている本人は楽しんでるんですけどねw 2 → sm12940759マイリスト→ mylist/22470514
24:08|2010年12月04日 13:09:55 投稿
