マイリスト 使わせていただいたもの
fkfk さんの公開マイリスト 使わせていただいたものの一覧です。 背景:ぷむ様 http://piapro.jp/t/c0OD
https://www.nicovideo.jp/user/13080879/mylist/23883604
パンダヒーロー 歌ってみた【そらる】
アバター:サカユキ様 http://piapro.jp/t/GSYu
ハチさまのパンダヒーローを歌わせていただきました。本家様:sm13386216music/words:ハチさん(mylist/12682175)mastaring:あたりめP (user/2172821)encode:7@ (user/10114232)歌、mix:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
3:46|2011年01月26日 21:44:57 投稿
パンダヒーロー歌ってみた
アバター:はっか様 http://piapro.jp/t/4EV3
本家様⇒sm13386216
3:48|2011年01月24日 19:30:55 投稿
『パンダヒーロー』歌わせて頂きました。【灯油】
アバター:ichi様 http://piapro.jp/t/zy9Z
沢山の野次馬とパンダヒーローどうも灯油です。今回はハチさんの『パンダヒーロー』を歌わせて頂きました。本家様→[sm13386216]エンコード:malloryさん[ mylist/9640252 ]これまでに歌ったものです。→[mylist/15840603]twitterID→[touyukan]前..『Leia』→[sm13363671]次..『腐れ外道とチョコレゐト』→[sm13625082]NEW! 2/17ありがとうございました。
3:46|2011年01月26日 06:40:47 投稿
「パンダヒーロー」を歌ってみました
アバター:浬0201様 http://piapro.jp/t/9HlG
野球、ヒーローときたらこれだと思いました。兄貴、お世話になります。あと、PVにネコがいたのでうちのゴマにも歌ってもらいました。やっぱりcatvoiceはリバーブ深めだね!p⇒ヾ(ヽ・∀・) パッパッパラッパパパラパ■原曲様⇒sm13386216~Thanks~■Encode⇒ロッカ(user/310803)□コーラスワークはそらるさんのsm13415007を参考にさせていただきました。■guest ⇒偉大なるEiji.B大先生。古希おめでとうございます。【うp主の歌ってみたmylist】mylist/17397134追記:「ばいじょってなに?」って?と思ってggったら「ばいた」だった\(^o^)/wずっとばいじょだと思ってたよ!wごめんなさいwww追記2:いい音質のMP3を用意しました。よければどうぞ http://p.tl/AyZJ
3:46|2011年01月28日 18:42:09 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー【マチゲリータ】
アバター:サカユキ様 http://piapro.jp/t/GSYu
マチゲリータでーす。ちゃんと寝てから録ればよかったと思いました。気づいたら二十歳になってました、信じられません。まだぼくは中学2年生です。そうに違いない。相変わらず漢字には弱いし甘いものが好きでした。調子にのりまくりですね、さようなら。こんばんは。あー録音してて今日実質12時間しか寝てないわー、つれー(どや顔)ハチ製本家「パンダヒーロー」はこちら→sm13386216マチゲブログ→http://ameblo.jp/machigeritachang/自作曲一覧→mylist/4713790マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521
3:46|2011年01月28日 21:36:31 投稿
ヒーローと聞いて「パンダヒーロー」歌ってみた。タイ焼き屋
アバター:のも様 http://piapro.jp/t/SVYK
(;´Д`)たっけぇ草食動物万歳。ワーワー騒がしい感じですが聞いてください。中毒すぎる本家様:sm13386216凄く影響された灯油ヒーロー:sm13409968エンコ担当:けんけん mylist/13525326タイ焼き屋のマイリスト mylist/4224920
3:46|2011年01月30日 09:16:03 投稿
【アリレム】パンダヒーローを歌ってみた(rap ver.)
アバターも動画内のものを使わせていただきました
アリレムです、ぱんだ!!(`・ω・´)ハチ様の「パンダヒーロー」(sm13386216)を好き勝手アレンジして歌わせていただきました!ぱぱぱー!って歌ってたら唇吹っ飛びました、そんな感じです(´・ω・`)illust:朝 様(mylist/8910294)movie:なな 様(mylist/14779836)(本家様の動画も使用させていただきました)※オリジナル以外のアレンジ等が苦手な方はご注意下さい。アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
3:46|2011年02月02日 07:58:57 投稿
パンダヒーロー を歌ってみた - neko
アバター: 蛍光灯様 http://piapro.jp/t/GGsu
猫なのにパンダヒーロー。ほんとだピンチライナーに聞こえるw一応ランナーって言ってます。ラで気合い入れすぎた件10万再生ありがとうございます!!ハチさんのパラパラな原曲◆sm13386216◆nekoの殺人ライナー的マイリスト◆mylist/4461034◆
3:46|2011年01月26日 01:24:07 投稿
