マイリスト 【実況】デビルメイクライ
†遥香† さんの公開マイリスト どんちゃん悪魔狩りやってますw
https://www.nicovideo.jp/user/6776043/mylist/24099326
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.01
はいども~†遥香†です!!(*´ω`*)今回のはアイワナと同時進行でデビルメイクライを実況させて頂きますvvそしてまた…久々に違うソフトでマイクを使ったら声が小さく…努力の6時間分がorzホントごめんなさい!!次録るからは直しておきますんで!!><初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。何気に初RPG実況だったりしますwgdgdしてしまうかと思いますが、暖かい目で見守って下さると嬉しいですvv次⇒【sm13730545】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
23:58|2011年02月28日 01:23:22 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.02
お前ら邪魔だああああああああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+えぇ、もうぶっちゃけ口悪過ぎですwwサーセンww平気で舌打ちしちゃってるぞ自分wwwまぁテスト期間が終わって深夜テンションになってるんですよ^^;;初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm13730165】次⇒【sm13730825】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
26:36|2011年02月28日 01:58:32 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.03
え??なんなの??鬼畜ゲーなの!?( ゚Д゚)あはは…とうとう来たかwあたしの試練wwこの時すっごい後悔したけど、今はしてません(`・ω・´)b初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm13730545】次⇒【sm14114531】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
33:44|2011年02月28日 03:39:01 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.04
大変お待たせしましたああああああああああ(T□T)編集だの何だので色々手間取ってました…orz今回画質悪いですが、次回から改善しようと努力しますんでよろしくお願いします!!>人<今回の実況からやっと編集出来るようになったんで、色々変わっていきますwコチラの方もよろしくお願いしますvv^^初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm13730825】次⇒【sm14125554】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
33:12|2011年04月09日 23:29:46 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.05
虫きらーい(´д`)今回画質上げた代わりに短くなりましたー><まぁよくよく考えれば30分って長いし…だったら20分弱ので更新頻度上げれば良いかな~なんて考えてたりします(*`-ω-*)それでは、これからもちまちまやっていきますんでよろしくお願いします!!>人<初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm14114531】次⇒【sm15054857】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
14:40|2011年04月10日 23:34:17 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.06
どうもこんばんわ!!†遥香†です><投げるの遅くなってスミマセン;;とりまここからストック分です。ストック終了って書くまでw←結構溜まってるんですよねーストック…(´・ω・`)初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm14125554】次⇒【sm15056892】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
18:26|2011年07月18日 23:44:35 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.07
はいどもばんわー†遥香†です^^編集してて解ったんですけど…全然話してないですねorz実況中は結構話してるつもりなんですが、やっぱり感覚が違うのかな(´・ω・`)とりま今後の実況への反省点にします><初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm15054857】次⇒【sm15063824】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
34:17|2011年07月19日 03:49:54 投稿
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.08
どうもこんばんわー†遥香†です^^今ストック分を消化してる最中ですが、前回やった時と凄い時間が空いてるんですw次録る時が怖いw操作的な意味で(@Д@;今更だけど、ボス戦ってきついね…(´・ω・`)初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。前⇒【sm15056892】次⇒【今週中うp】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
19:39|2011年07月19日 23:12:21 投稿
