マイリスト 歌ってみた
ism, さんの公開マイリスト なんか色々とやらかしてる、な…hahaha(’・∀・`) エンコなどお手伝いさせていただいたもの:mylist/30947833 何かございましたら:[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/1620820/mylist/24119150
【新成人になる前に】 magnet 【歌ってみた】
成人式です!雨降ってます!
ひ「どう森の交番いったら色気落ちてませんか・・・←」イ「一番いい装備(色気)をくれ←」初めましての方は初めまして!前作を聞いてくださった方、おひさしぶりです^^今回は2人でmagnetをコラボしました!ミクパートがひのりで、ルカパートがイズムですoriginal:minato(流星P)MIX師:ぽぽんた様(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32974747) (https://soundcloud.com/koutak)絵師:キャロライン様動画:ひのり(mylist/24666008)エンコ:イズム(mylist/24119150)最新のん ひのり:深海少女(sm18775597) イズム:rain stops,good-bye(sm15576704)ついったー稼働中 ひのり:hinori_r イズム:hi2gism
4:01|2013年01月14日 08:52:45 投稿
【イズム】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
初めましての方ははじめまして!いつも聞いてくださってる方はありがとうございます^^どうも、イズムです梅雨終わっちゃったなぁ…。七夕も終わっちゃったなぁ…。コメ、アドバイスなどしていただけると泣いて喜びますw動画・音源ともに素敵な本家様(sm13637474)よりお借りしましたMIX師:murako様々(http://www.youtube.com/user/murako0114)今までの:mylist/24119150前作:【イズム】千本桜【歌ってみた】(sm17116566)
5:35|2012年07月08日 00:24:29 投稿
【イズム】千本桜【歌ってみた】
急いで録ったから音程が し ん だ ^p^ ま、いっかw←
初めましての方ははじめまして!いつも聞いてくださってる方はありがとうございます^^どうも、イズムです今回は制服からただのコスプレへとシフトチェンジしたあの黒歴史から早一年…。一人で勝手に一周年記念やっちゃえwってことで桜つながりのこの曲を歌ってみましたwコメ、アドバイスなどしていただけると泣いて喜びますw動画・音源ともに素敵な本家様(sm15630734)よりお借りしましたMIX師:ひのり様(mylist/24666008)そしてひのりの一周年記念!「 Morning Mist」(sm17117157)今までのん:mylist/24119150前作:からくりピエロ(sm16483019)
4:04|2012年03月01日 00:06:47 投稿
【クリスマス前に非リアが】からくりピエロ【歌ってみた】
あと4日か・・・ああ今年もなんて寂しいクリスマス←
初めましての方ははじめまして!いつも聞いてくださってる方はありがとうございますwどうも、イズムです今回は40㍍Pさんの「からくりピエロ」を歌ってみましたせつない曲だけどメロディがめちゃくちゃ素敵で好きなんですよね^^眼鏡が似合うクールな年上のイケメンになら操られてもいいかもしれない…ゴクリ←コメ、アドバイスなどしていただけると泣いて喜びますw動画・音源ともに素敵な本家様(sm15022913)よりお借りしましたMIX師:murako様々(http://www.youtube.com/user/murako0114)歌ってみた:mylist/24119150前作ネタ曲:Sexy Luxury~呼び起こす奇跡~(sm16051582)
4:54|2011年12月21日 19:59:05 投稿
【奇跡を呼び起こしたくて】Sexy Luxury〜呼び起こす奇跡〜【歌ってみた】
もうなんだか中毒になってしまったwwwww
追記 ちょwしばらく見ない間にこの再生数www何がおこったしwww
初めましての方ははじめまして!いつも聞いてくださってる方はありがとうございますwどうも、イズムです先輩のあまりの素敵さにツボッて投稿してしまいましたwww一発録りの下手さをエコーでカバーしまくってます^p^音程は先輩を参考にしました!え、ピアノ?何それ?歌ってみた:mylist/24119150
3:51|2011年11月01日 23:36:47 投稿
【風邪っぴきが】リスキーゲーム【歌ってみた・・・ゲホッ】
風邪で歌ってもいいじゃない、イズムだもの。
初めましての方ははじめまして!いつも聞いてくださってる方はありがとうございますwご無沙汰しております、イズムです今回は風邪というリスキーな状態での投稿です。後半以降あきらかに疲れがっ…(ノД`)どう聞いても鼻声です、本当にありがとうございました。コメ、アドバイスなどしていただけると喜びます^^MIX:HAL様 user/3264809動画・音源共にこちらからお借りしました。かっこよすぎる本家様(sm13236011)歌ってみた:mylist/24119150前作:Just Be Friends piano ver.(sm15576704)
3:32|2011年10月19日 00:13:51 投稿
【夏休みが長すぎるから】 Just Be Friends piano ver. 【歌ってみた】
歌い方模索中(´-ω-)← まぁ今の限界ですwww
初めましての方ははじめまして!ども、イズムと申します。今回は歌ってみたを始めるきっかけにもなった大好きなこの曲を歌ってみましたwコメ、アドバイスなどしていただけると喜びます。MIX:HAL様 user/3264809こまんさんによるピアノ音源(sm7692695)画像はピアプロの要(かなめ)さんの素敵なイラストをお借りしました。いままでの:mylist/24119150前作ソロ:colors(sm15320423)
6:07|2011年09月11日 18:01:11 投稿
【イズム】colors【ぼっちで歌ってみた】
祝☆ぼっちデビュー!!!← もっと精進したいです(-ω-`)
ご無沙汰しておりますw初めましての方ははじめまして!ども、イズムです(^ω^)夏らしいさわやかなこの曲に惚れ込んで早一年…今回やっとこさ投稿することができました!声が小さいのは仕様です^p^まぁ、私が歌うとこの程度のクオリティですが、、念願のソロ第1作目!ぼっちですw←コメ、アドバイスなどしていただけると喜びます。素敵な本家さま:sm11486687MIXひのりさま:mylist/24666008マイリス(mylist/24119150)前作コラボ:フタリボシ(sm14945754)
4:02|2011年08月16日 01:12:32 投稿
【レポートより先に】フタリボシ【歌ってみた】
歌ってる…! ってのが第一印象w 一年前より成長しました^p^
ひ「りんご飴っ!りんご飴っヾ(゜∀゜*)ノ」イ「浴衣着てみたうぃいいいいいヽ(* `д´)ノ」初めましての方は初めまして!前作を聞いてくださった方、おひさしぶりです^^(もしいらっしゃったら本当にありがとうございます!)七夕ということでまたやらかしました!←卒業式当日以来の2525投稿ですw今回は2人でコラボしました!へたくそですが、よかったら聞いてやってくださいwミク:ひのり(mylist/24666008) GUMI:イズム素敵な本家さま:sm11302054前回 卒業制作:桜ノ雨(sm13739672)新作 ひのり:運命サイダー(sm15599744) イズム:Just Be Friends(sm15576704)
4:59|2011年07月07日 00:15:14 投稿
【制服がコスプレになる前に】 桜ノ雨 【7人で歌ってみた】
祝卒業!あのころは若かった…←
イ「あのさー、卒業のとき……桜ノ雨合唱しよう!w」全「は、ちょ、え?w……………イイヨ!」去年のちょうど今頃の時期、衝動的に言った発言から始まったこの合唱計画。ラストJKが7人集まったらこんなことになりましたww祝!卒業!!…というわけで初うpです!離れても、また今日みたいに笑い会えますように…――――素敵な本家さま sm2406770綺麗なオルゴール音源 nm5973776Vocal:イズム びたみん エレイ 佳慧(かえ) Rate まゆげ ひのり (名前はソロ順になっています)MIX:こはれ user/3264809Illust:KK*動画作成:ひのり
6:46|2011年03月01日 00:07:44 投稿
