マイリスト 作ったもの
くろむ さんの公開マイリスト 自作フィギュアとか
https://www.nicovideo.jp/user/10129586/mylist/24123602
-NEXT-
かっこいい曲を見つけたので一日でつくったった クラメンの誰かがEX踏んだら完全版つくる
2:03|2013年10月27日 18:17:56 投稿
汚染係数【ボーダーブレイクMAD】
「世界が我らを駆逐するなら、我らは世界を駆逐する!」A.D 20XX年ニュード浄化能力を持つ人類、ボーダレスを生み出そうとしたNA計画の副産物の副産物耐性保持者を遥かに上回るニュード耐性、および周辺ニュードの活性化を促進させる有機珪素進化体本来の意図真逆の生命体の誕生世界に必要とされない彼等は、自らを守るために立ち上がるたとえ、世界を壊してしまうことになってもという妄想をしながら作りました。果たして3.5ではエイジェン正体が語られるのだろうか?まて!バージョンアップ!!その他動画→mylist/24123602 ©SEGA
3:10|2013年05月29日 22:47:59 投稿
サテライトバンカーを全力で運搬してみた【ボーダーブレイク】
みなさんこんにちは運搬マンGP バレリオカップ 開 幕 !運搬マングランプリとは?サテライトバンカーをいかに速く、いかにスタイリッシュにタッチダウン出来るかを競う競技であるえ、AC使えば直INできる? お前ちょっと屋上こいyその他動画→mylist/24123602参加クラン:スパッチラ普及委員会 スパッチラSC後援会©SEGA【追記】私が投げて私がキャッチしているシーンは演出のために別撮り動画を挿入しています。
9:34|2013年02月24日 20:51:34 投稿
【マインクラフト】ワフトローダーとか作ってみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちはマイクラでワフトとかコアとか輸送機とかつくってみましたその他動画→mylist/24123602製作協力 スパッチラマイクラ部©SEGA【追記】視点操作が雑なため画面が結構ゆれます、画面酔いには注意してください
13:29|2013年01月28日 21:01:19 投稿
999pt獲得してみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちは「諸君らの愛してくれたD51は死んだ。何故だ!!」「バグだからさ・・」D51を復活させるため、漢たちの戦いが始まる・・・別視点→sm17048149撃破ポイントに関して→sm16824376前回:ワフトに先生10体→sm16825750©SEGA
10:44|2012年02月20日 19:35:08 投稿
【ボーダーブレイク】フル焔で地雷原を駆け抜けてみた
皆さんこんにちはまた世界を縮めてしまった・・・参考動画様→sm18813757その他動画→mylist/24123602参加クラン:スパッチラ普及委員会 スパッチラSC後援会©SEGA
4:53|2012年12月03日 17:42:41 投稿
ファルコン偵察機で遊んでみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちは全国のファルコン使いたちに栄光あれ!その他動画→mylist/24123602おまけ→ブリーフィング風景sm19134510参加クラン:スパッチラ普及委員会 スパッチラSC後援会©SEGA
10:14|2012年10月21日 06:31:05 投稿
Walkie Talkie 牛Man【ボーダーブレイクMAD】
皆さんこんにちは なんとかユニオン稼働に間に合いました 楽しいMADを作ろうと思った、作ってる時はたのしかったです(小並感 その他動画→mylist/24123602 ©SEGA
2:18|2012年10月12日 00:13:15 投稿
【グロ注意】ボーダーブレイク史上最悪の死にシーン
作りる前からわかってたけど これはひどい要望のあった本家→sm19000522(C)SEGA
2:28|2012年10月04日 23:57:17 投稿
【ボーダーブレイク ユニオン】のOPBGMを差し替えたら全米が泣いた
みなさんこんにちはBBVer.3.0BGM差替え祭り、ネタ被りのチキンレースが白熱する!!
2:01|2012年09月11日 21:57:17 投稿
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPBGMを差し替えたらNG集になった
皆さんこんにちはとりあえずすまんかった
2:02|2012年09月10日 23:25:10 投稿
【ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0】のOPBGMを差し替えたら社歌になった
みなさんこんにちはいつネタが被るるかオラわっくわくしてきたぞぉ~!!
2:02|2012年09月11日 06:31:08 投稿
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」OPの"PV"を差し替えてみた
皆さんこんにちはBBVer.3.0BGM差替え祭りという事で便乗してみたちょっと奇をてらってPVの方を差し替えてみた牛マンはそれほど歌下手じゃないけどダサい、とにかくダサい本家はきっと予算がないとかそういう大人の事情だったんだよ、きっと・・・(c)SEGA
2:02|2012年09月10日 22:49:12 投稿
エロS先生を30基並べてみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちはエロS先生を30基集めてみました見どころ:シュラゴンかっこよすぎワロチその他動画→mylist/24123602参加クラン:スパッチラ普及委員会 第三十三代碧陽生徒会 スパッチラSC後援会©SEGA
10:30|2012年09月04日 07:15:45 投稿
【スパッチラ普及委員会】Project MFS予告編【ボーダーブレイク】
スパッチラ普及委員会プレゼンツ Project MANEUVERS OF FALCON SCOUTの予告編 今年中に完成予定 前回 UAD演習→sm18251949その他動画→mylist/24123602©SEGA
1:12|2012年07月15日 21:44:06 投稿
UAD 40基でワフトを攻撃してみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちはUADは伊達じゃない! と信じてワフトを攻撃してみました参加クラン:スパッチラ普及委員会 スパッチラSC後援会 第三十三代碧陽生徒会その他動画→mylist/24123602©SEGA
8:38|2012年07月02日 23:48:40 投稿
20人でエアコロ流星祭りやってみた【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちは20人でエアコロぶっぱしてきました処理オチするとはたまげたなぁ・・・別視点→sm17831019 sm17942267 舞台裏ノーカット→mylist/32014703その他動画→mylist/24123602参加クラン:スパッチラ普及委員会 ロリロリハンターズ 第三十三代碧陽生徒会ロリロリハンターズコミュ:co524655第三十三代碧陽生徒会:co1635990©SEGA【追記】10000再生ありがとうございます、改めて参加メンバーに御礼申し上げます また、コメントでもありましたが某ACfaのMADには多大なる影響を受け、参考にさせてもらってます
7:24|2012年05月13日 23:46:18 投稿
「BB.TV Vol.19」を再現してみた
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。 新型ブラスト「B.U.Z.(バズ)」戦線投入 ! ==================================== 「BB.TV Vol.19」の伝説のラストシーンを完全(キリ再現! その他動画→mylist/24123602参加メンバーの宣伝フェアさんの動画→mylist/29928340うぃすきー@IA推し→mylist/28027346©SEGA
2:56|2012年04月09日 21:24:28 投稿
パイタッチ(物理)
気づいたら作っていた本当にすまないと思っている©SEGA本家様→sm17332834
0:47|2012年04月01日 01:14:36 投稿
【ボーダーブレイク】牛マンのフィギュアをつくってみた
皆さんこんにちはねんどろいど風 牛マンのフィギュアを作ってみましたエイプリルフールだけど嘘成分0だよ!その他作ったもの→mylist/24123602主のプレイ動画→mylist/25849382 ゆっくり実況→mylist/27843804©SEGA【追記】後日談→http://yfrog.com/obsnadtj宣伝してくださった方々ありがとうございます
4:18|2012年04月01日 00:09:55 投稿
ネレイド・ボムジャンプルート【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちは sm14502394でやっていたボムジャンプをリムペVで可能かを検証してきました 結果、リムペVでのボムジャンプは可能で動画には取れてませんが、タイムアップ ギリギリじゃなくてもきちんと成功しました(動画はありませんが・・・ ウーハイA,Cでは策敵に引っかかってイマイチですが B、DならMAP端の金網で同様なことが狙え、十分実用性があるのではと思います ©SEGA
0:51|2012年02月12日 23:05:58 投稿
リムペ50個で神風してみた【ボーダーブレイク】
みなさんこんにちはリムペ50個で神風したらどうなるの?という疑問にチャレンジしてきました厳密には50個では無いですけれど、そこらへんは笑って許してください協力してくださった生徒会同盟の皆様、クラメンの皆様本当にありがとうございました【追記】おまけの方で最後に台座に残ったリムペの数を数えたら14個でした
6:33|2011年12月17日 20:08:09 投稿
ワフトに先生10体乗せてみた【ボーダーブレイク】
みなさんこんにちはsm14324259をみてじゃあこの先生が自由に動いたら最強だねと、思ったので実際にやってみたその時、職員室が動いた・・・前回リムペ50個で神風してみた→sm16450124©SEGA 【追記】宣伝してくださった方々本当にありがとうございます【その2】先生はワフトには反応してくれなかったと思うので敵が乗りこんでも、地面にいる敵を撃ち続けるかと思われます。
8:04|2012年01月29日 21:51:38 投稿
【ボーダーブレイク】ホバー脚で編隊飛行をしたかった【MAD素材?】
BUZ支給記念ということで、クラメンに頼み込んで編隊飛行っぽいものをしてもらった ぶっちゃけ成功とは言いがたいですが、それっぽい事はできているのでまたアホな事をしでかしましたね 程度でみてくれると幸いです 私たちはこんな風になってしまいましたが きっと第二、第三のホバー脚使いたちが完成させてくれるに違いない! 協力していただいたクラメンの皆様にこの場を借りて感謝を申し上げます【P.S】BGMの力ってスモイ!!
5:06|2012年01月22日 17:55:40 投稿
【ボーダーブレイクMAD】 -オメガリズムー
皆さんこんにちはsm16383287でマイリス100行ったらフル作るって約束したのでつくりましたあれのフルはネタが思いつかなかったので、これで許してください初めてまじめにMAD作りましたが、何これ難しすぎワロタ他のMAD製作さんたちはみんな天才なんですかね?ⒸSEGA
2:57|2012年01月15日 23:29:35 投稿
【BB】秒速9.9メートル【MAD】
「彼の心がどこにあるのか・・ 分かった気がした・・・」ボーダーブレイク×秒速5センチメートルのMADACfaの奴を見てたら思いついたのでつい作った、本当にすまんかったその他作ったもの→mylist/24123602 お借りした動画→mylist/28667545©SEGA祝!月刊マグメル11月号ランクイン!!
1:37|2011年11月11日 17:36:00 投稿
【ボーダーブレイクMAD】ニュード大戦 檄!重量過積団【サクラ大戦】
皆さんこんにちは ボーダーブレイク×サクラ大戦のMADのようなモノ 「私たち正義(ネタ)の為に戦います、たとえそれがCPを賭けた戦いだとしても 私たちは一歩も退きません! それが重量過積団なのです!」使用した動画一覧→mylist/26567124 お借りした計画通りなオペ子→http://twitpic.com/511ojqこの場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございましたその他作ったもの→mylist/24123602 主のプレイ動画→mylist/25849382一言、演出効果ってすごいですね。まさかこんなに速くなるとは・・・ あ、すでにゲザってます、本当にすまんかった追記(使用動画一覧に不備があったようです。申し訳ございませんでした
1:27|2011年08月05日 13:50:32 投稿
【MAD】降格機動隊 A.I.R.BURST【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちはあるようで無かった、ボーダーブレイク×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのMADのようなモノとりあえず謝っとけ・・・・そう囁くのよ、私のゴーストが!使用した動画一覧→mylist/26514853 その他作ったもの→mylist/24123602
1:30|2011年08月02日 20:49:50 投稿
大改造!劇的ボーダーブレイク
皆さんこんにちは大改造劇的ビフォーアフター風MADですお借りした動画→mylist/26365729この場を借りてお礼申し上げますありがとうございましたその他作ったもの→mylist/24123602 主のプレイ動画→mylist/25849382最後に一言:むしゃくしゃしてやった、本当にすまんかった
5:53|2011年07月23日 22:48:40 投稿
【ボーダーブレイク】EUSTオペ子をつくってみた【ねんどろいどっぽいど】
皆さんこんにちは今回はEUSTオペ子ことチヒロを作ってみましたちょっとキツめな感じなりましたがそれはそれでいいかなと・・・T(チヒロ)O(俺だ)K(結婚してくれ)!!その他作ったもの→mylist/24123602 曖昧砂の出撃日誌→mylist/25849382追記)広告ありがとうございます!
1:37|2011年07月02日 16:37:31 投稿
【花咲くいろは】松前緒花をつくってみた【ねんどろいど】
皆さんこんにちは。今回はねんどろいどっぽく、花咲くいろはの松前緒花ちゃんをつくってみました。製作期間は3週間くらい その他作ったもの→mylist/24123602
4:00|2011年05月25日 21:28:07 投稿
【Aチャンネル】トオルをつくってみた
皆さんこんにちは。今回はAチャンネルのトオルが、俺の好みどストライクだったのでたまらずに作ってみました。 お借りしたBGM→sm14107434 作ったもの→mylist/24123602
2:12|2011年04月27日 19:09:02 投稿
【ねんどろ風】巴マミをつくってみた【魔法少女まどか☆マギカ】
皆さんこんにちは、くろむです。 巴マミさんを作ってみました。 製作裏話ですが、最後の最後で仕上げのつや消しと間違えて、サフを吹いてしまって塗装し直しましたorz 作ったもの→mylist/24123602 追記 いくつか質問がありましたが、首は着脱可能です。とるなよ!絶対とるなよ!!
1:11|2011年04月05日 22:22:46 投稿
ありがとウサギキーホルダーをつくってみた
皆さんこんにちワン。 二番煎じですがありがとウサギを作ってみました。 やっつけなのでクオリティは気にしないでください。 その他つくったもの→mylist/24123602
1:41|2011年03月30日 19:34:31 投稿
【BORDERBREAK】ねんどろ風少女をつくってみた
皆さんこんにちは くろむ です。 今回は少女アバターをつくってみました。いままでつくったもの→mylist/24123602
3:28|2011年03月10日 12:16:09 投稿
少佐がボーダーブレイクを始めたようです
ムシャクシャして1時間でやった 後悔していたが、データが消えてムシャクシャしたので作り直した、もう後悔はしてない 少佐は芋砂設定
6:42|2011年02月27日 14:15:51 投稿
【BORDERBREAK】チヒロをつくってみた【つくってみた】
皆様こんにちはEUSTオペ子ことチヒロをつくってみました HN:NADESIKO もし見かけたら屈伸でもしてくれると喜びます 作ったもの→mylist/24123602
3:22|2011年02月14日 23:45:59 投稿
【BORDERBREAK】ねんどろ風オペ子を作ってみた
エアバースト稼動開始一ヶ月記念ということで作ってみた動画初製作なので至らない点は見逃して下さるとありがたいです作ったもの→mylist/24123602
7:13|2010年11月24日 01:11:40 投稿
