マイリスト アップした動画
のちか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/770256/mylist/24140696
【4thYBC】 Tokyo Night Run -The Road To KAWASEMI
私もこっそり第四次ゆっくりブートキャンプに参加してきましたもうほかの職人さんの動画が面白すぎて私には太刀打ちできないのでメインの宴会などの素材以外で動画を作ってみました…。バイク:BANDIT1250Fカメラ:GoProHD今までUPした動画共→mylist/24140696ツイッターやってます:notika2009
6:48|2011年06月07日 01:16:30 投稿
【YBCまで】かわせみ河原へラーツーに!!【あと少し】
5/18にかわせみ河原までラーツーに行ってきました。埼玉はアツかった!!バイク:BANDIT1250Fカメラ:GoProHD/HDR-CX180今までアップした動画共→mylist/24140696 ツイッターやってます。:notika2009
10:00|2011年05月20日 22:18:54 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.006
瀬戸内海巡りツーリング、夕暮れ海岸線編です。2.5倍で駆け抜けろ!!バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:GoProHD前回→sm14375933今までアップした動画達 mylist/24140696twitterやってます notika2009 です。よろしくお願いします。
5:13|2011年05月17日 00:27:25 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.005
瀬戸内海巡りツーリング 鳴門スカイライン編です。尾根を走るぜ!!バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:GoProHD動画編集:MoviePro エンコード:つんでれんこ前回→sm14230597今までにUPしたもの→mylist/24140696 twitterアカウントは"notika2009"です。
5:22|2011年05月06日 22:32:41 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.004
瀬戸内海巡りソロツーリング鳴門公園編です恐怖と戦え!!バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:K-7(静止画),GoProHD(車載),HDR-CX180前回→sm14070025 次→sm14375933今までにUPしたもの→mylist/24140696
5:05|2011年04月22日 20:06:37 投稿
バイクで宮が瀬まで行ってきた。【BANDIT1250F】
4月10日に何となくで神奈川県愛川町の宮が瀬ダム方面までGoProHD抱えて?走ってきました。日曜日且ついい天気だったのでツーリングしてる方が多かったですね。私はソロでしたが!!バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:GoProHD投稿した動画:mylist/24140696
8:50|2011年04月15日 20:57:11 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.003
瀬戸内海巡りソロツーリング、徳島上陸編です。今回の動画はぷるぷる動画成分が多めなので酔いやすい方はご視聴の際ご注意ください。マウントなんとかしないとね…。バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:HDR-CX180動画編集:MoviePro エンコード:つんでれんこ前回→sm13923390 次回→sm14230597
7:32|2011年04月05日 10:24:23 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.002
改めまして、東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。あわせまして被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。瀬戸内海巡りソロツーリング、フェリー編です。バイク成分はきわめて薄いですが参考になれば…。バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7編集ソフト:MovieProエンコード:つんでれんこ前回→sm13875691 次回→sm14070025
8:34|2011年03月22日 00:38:20 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.001
2011/3/2から3/7まで瀬戸内海巡りソロツーリングに行ってきましたその記録でございます。バイク:BANDIT1250F ABSカメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7今回は旅立ち編です。前回→sm13750057 次回→sm13923390
6:47|2011年03月16日 22:35:06 投稿
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 プロローグ
はじめまして、のちかと申します。2011/3/2から3/7までの瀬戸内海巡りツーリングの記録動画です。といってもまだ出発前なんですが(3/2現在)動画編集初心者ですのでお見苦しい点ございましたらご容赦ください。twitterやってます。 http://twitter.com/notika2009/ お気軽にフォローください。
6:40|2011年03月02日 01:53:36 投稿
