マイリスト お手伝いさせていただいた物!【エンコ編】
ますたぁ さんの公開マイリスト エンコのモットー:はやい 軽い 美味い (エンコードガチ勢みたいにはできないけど…) 動画作成、エンコードの依頼があれば ・コミュ→co379015 ・twitter→http://twitter.com/Mr_orz ・mail→nikoniko.master.0w0☆gmail.com(←☆を@に変えてください) まで連絡ください! 動画編【mylist/28264084】
https://www.nicovideo.jp/user/1449048/mylist/24182893
【瑠依が】Hello,Worker【好き勝手に歌ってみた】
encode 担当
センター試験真っ最中なのですが・・・・僕・・・・記念受験なんですよね・・・・みんなになんか悪いよね・・・・・っと言うことで!!!!!!!!!!!!!!未来に羽ばたいていくみんなを少しでも応援できるようにこの曲を歌います!!みんなに優しいエコノミー回避をしてくれたますたぁMIXしてくれたakiさんありがとうございます(*´∀`*)ますたぁ~mylist/24182893~aki@ひとひとPさん~mylist/16426959~よかったら聞いてください!!瑠依~co1079600~原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
3:56|2012年01月14日 23:53:50 投稿
トゥインクル -sat1080 Mix- 歌ってみた-雨琉
encode 担当
問題点とか探してもないわ キミがいいからあけおめです! 雨琉(あめる)です。今回はJunkyさんのトゥインクルをsat1080さんがRemixしたトゥインクル -sat1080 Mix-を歌わせて頂きました。素敵な本家様:sm15016420素敵なRemix:sm16565282素敵なENC:ますたぁさん(mylist/24182893)歌:雨琉(mylist/22222971)前:sm15898391 次:sm16664927※ ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバックお願いします。
3:38|2012年01月07日 01:07:35 投稿
パラメタ 歌ってみた✧゜
encode 担当
ある朝、僕が目を覚ますと。素敵な本家様 /【sm16212632】mix / しのくん【user/9259193】encode / ますたぁさん【mylist/24182893】vocal : うみ【mylist/34157946】co1235871 @usarenco
3:46|2011年12月12日 00:13:31 投稿
【まじめに】PONPONPON@蜜井【歌ってみた】
encode 担当
至 極 ま じ め で す※ケロケロ加工されています、苦手な方すみません素晴らしき本家様【watch/1312201302】素晴らしきカバー【sm15484827】Vo:蜜井【mylist/20839001】【co1390297】Tw⇒mitsui2525mix:あいこ様エンコ:ますたぁ様【mylist/24182893】【mylist/19595231】【co379015】Tw⇒Mr_orz◆追記◆ 歌詞間違いありました。すみませんでした
4:05|2011年12月11日 23:46:50 投稿
crack 歌ってみた ...ゆい
encode 担当
不安定な気持ちだけど揺らがない 強がりだけど、弱虫 感情むきだしにしてみたい。 素敵な本家様*sm12514413 MIX:オトンさま エンコ:ますたぁさま*mylist/24182893 【うた】 ゆい【co1067724】【mylist/26355629】 ついったー * http://twitter.com/#!/chokomint2
4:35|2011年11月30日 05:20:02 投稿
【冴えない私が】東京テディベア@蜜井【歌ってみた】
encode 担当
こ ん な の ぼ く じ ゃ な い素晴らしき本家様【sm15308214】Vo:蜜井【mylist/20839001】【co1390297】Tw⇒mitsui2525mix:ミヤエ様 Tw⇒_miyae エンコ:ますたぁ様【mylist/24182893】【mylist/19595231】【co379015】Tw⇒Mr_orz
3:13|2011年11月16日 21:03:17 投稿
【瑠依が】6900000000【好き勝手に歌ってみた】
encode 担当
はい、こんにちはえーっと瑠依です(*´∀`*)今回は6900000000を歌ってみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆いいですよねこの曲!!!!!なんか歌詞がものすごく好きでこの曲歌いました(`・ω・´)とにかく!!!!聞いてくれるとうれしいな(n‘∀‘)η~MIX~セロハン mylist/28441580~エンコ~ますたぁ mylist/24182893手伝ってくれた二人ありがとう(*´∀`*)素敵な本家様~sm13380008~PV~sm14462088~瑠依~co1079600~頑張って歌ったので聞いてください(`・ω・´)
3:53|2011年11月08日 06:41:55 投稿
小夜子 歌ってみた✧゜
encode 担当
何故に僕の事を否定するの?本家動画様 /【sm15251289】mix / しのくん【user/9259193】encode / ますたぁさん【mylist/24182893】♩ 【mylist/34157946】co1235871 @usarenco
4:14|2011年11月07日 00:40:40 投稿
【歌ってみた】暗闇のパレード【薙衣】
encode 担当
嫌い 嫌い 嫌いって言って・・・ 素敵本家(ゆちゃP)様 (sm16034025) ♥ mix:Sasuke様 【user/18766151】♥ enc:ますたぁ様 【mylist/24182893】 ♥ 唄:薙衣(ちい) 【mylist/24219517】
3:27|2011年11月05日 21:00:31 投稿
【歌ってみた】 U&I 【ゆい】
encode 担当
平沢ちゃんじゃないけど唯です!わたしも8歳下の妹がいるけど私よりしっかりしていて家庭的だし本当にもういつもいつもありがとう。本人に感謝するのはもうちょっと大人になってからにするとして、心をこめて歌いました。どうぞ最後まで聴いてください(*・ω・*)※声マネではないです【お借りしました】歌いたくなるカラオケ音源*sm12015417感動をくれる動画*sm12798890【ありがとう、届け!】MIX:オトンさまエンコ:ますたぁさま*mylist/24182893【うた】ゆい【co1067724】【mylist/26355629】ついったー * http://twitter.com/#!/chokomint2前作*わたしの恋はホッチキス → sm15742644
4:34|2011年10月11日 02:16:15 投稿
【香咲】ケミカルエモーション 歌ってみた【雨琉】
encode 担当
雨「((((((((⊂(`。・ω・。)⊃しゅたー」香「((((((((⊂(`。・ω・。)⊃しゅたー」2人でmuhmueさんのケミカルエモーション歌わせて頂きました。協力してくださった方々、本当にありがとうございました。素敵な本家様:sm15201915素敵なMIX:くろ子Pさん(mylist/25808522)素敵なENC:ますたぁさん(mylist/24182893)鏡音リン:香咲(mylist/21936245)GUMI:雨琉(mylist/22222971)※ ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバックお願いします。
4:46|2011年10月10日 10:10:28 投稿
【Lab×U(ゆう)】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
encode 担当
U(ゆう)「なぁ、オーロラ見に行こっ」 Lab「寒いからコタツに居たい(*´ω`*) ぬくぬく」 U(ゆう)「俺もコタツに行くぅぅぅぅ」 U(ゆう)、Lab「(*´ω`*) ぬっくぬく」◇素敵な本家様⇒(sm14990051)Special Thanks◇MIX:まじこけさん⇒(mylist/22025476)(co575517)◇エンコード:ますたぁ様⇒(mylist/24182893)(co379015)◇レンパート:U(ゆう)⇒(mylist/26121147)(co1058844)◇GUMIパート:Lab⇒(mylist/23939526)(co290670)
3:42|2011年09月21日 22:34:43 投稿
エミリー 歌ってみた ver.珀兎
encode 担当
可愛らしいわエミリーお久しぶりです、珀兎です(*´꒳`*)今回は、ゆずひこ様のエミリーを歌わせていただきました。いつもと違う感じの曲調で、歌うのにすっごい悪戦苦闘してましたwwwでも、歌いたかったんです、すごい惹かれてしまう曲だったんですごめんなさい。◆本家様:sm13835258◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)◆Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)mylist/20064146
3:34|2011年09月21日 22:35:54 投稿
DANCE FLOOR ver,MUSH=LLOW
encode 担当
本家様:sm15446135Special Thanks!!MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
3:50|2011年09月11日 09:29:37 投稿
fix ver.MUSH=LLOW
encode 担当
本家様:sm15416657Special Thanks!!MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】MASTERING:ひょーかさん【mylist/19869579】【twitterID:hyouka1212 】ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
4:34|2011年09月11日 00:32:25 投稿
ユートピアを歌わせていただきました
encode 担当
数ある動画の中からクリックしてくださいましてありがとうございます;;歌詞が素敵すぎて頭から離れません。今回MIXは生放送でナンパしていただきクレイさんにやっていただきました♪エンコもますたぁにやってもらいました☆お二人ともありがとうございます(。・ω・。)素晴らしい本家→sm6983288MIX→クレイさん mylist/25134830 エンコ→ますたぁさん mylist/24182893私のまいりす→mylist/21715945こみゅ→co521653
4:28|2011年08月28日 21:32:25 投稿
ストロボラストをうたってみた みつ。
encode 担当
歌ってみた初投稿(sm11832398)から今日で1年たちました いままでかかわってくださったみなさまに 感謝の気持ちをこめて・・ 素敵な本家様(nm13359285) Mix: encode:ますたぁ(mylist/24182893) vocal:みつ。(mylist/20696976) あなたが笑っていられるように 僕らのこの歌がある
5:16|2011年08月21日 21:22:16 投稿
te-yut-te を歌ってみた ver.珀兎
encode 担当
・・・てゆって(*´꒳`*)今回は、フェイPのte-yut-teを歌わせていただきました。リクエストを受けた曲なのですが、かわいく歌うとか私には無理でした^p^ごめんなさいorz◆本家様:sm14808982◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)◆Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)mylist/20064146
1:24|2011年08月02日 04:07:19 投稿
Starduster を歌ってみた ver.珀兎
encode 担当
一万年先の夕焼けを 一人で見てた今回は、ジミーサムPの「Starduster」を歌わせていただきました。・・・高音綺麗に出せるようになりたいですorz◆本家様:sm8541371◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)◆Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)mylist/20064146
5:00|2011年08月01日 03:30:44 投稿
⑦. ぐーぐー 歌ってみた!【くぶらん】
encode 担当
:(;゙゚'ω゚'): 四六字厨寝てるわたしがうたいました♨ 素敵な本家様:sm15135164♨ エンコード*ますたぁ様:mylist/24182893♨ 歌・MIX*くぶらん:mylist/26384992 co574263ねむかったんだああsくぁhうぇfぎえwjfくぇwぃ!!
0:27|2011年07月28日 22:45:48 投稿
やらしく?【右肩の蝶歌ってみた】ねちっくま
encode 担当
こんにちっくま!ねちっとしたねちっくまです! 第四弾は右肩の蝶を歌いました!キーは+4です。今回はいつもに比べると低めです! MIXは今回も自分でしました!(練習もかねてるのでどうかお許しください泣) もう歌詞の後悔は死ぬほどしてるってとこ好き過ぎです。激照り 本家様→sm6609407 協力してくれた方! ますたぁ mylist/24182893 歌ってる人! ねちっくま co1243035 mylist/26482876
4:35|2011年07月28日 20:00:33 投稿
【れもにゃん。】からくりピエロ【歌ってみた。】
encode 担当
君に辿り着けないままで どうも、れもにゃん。です(`・ω・´)2作目歌わせていただきました!前回のモザイクロールでのアドバイスで改善したつもりですwそれでもまだ未熟なのでアドバイスをどんどん書いちゃってください!前作→【れもにゃん。】モザイクロール【歌ってみた】sm14919445素敵すぎる原曲様:sm15022913Vocal:れもにゃん。 コミュ(co1095377)Mix:RioMick様 コミュ(co598489)mylist/23859719Encode:ますたぁ様 mylist/24182893
4:54|2011年07月28日 17:37:30 投稿
優しく【ピエロ歌ってみた】ねちっくま
encode 担当
第三弾です!どうもねちっくまです!優しく歌ってみました!今までと違う感じで歌ってみたのでよかったら聞いてください!ちなみにキーは+6です!不安を感じたり寂しかったりした時落ち着いてくれたらなって思って歌いました。MIXは僕がやったので聞き苦しいかもしれませんご注意ください!本家様→sm11224129動画は染香さんのを借りました!→sm13835338協力してくれた方!エンコ ますたぁ mylist/24182893歌ってる人!ねちっくま co1243035 mylist/26482876
4:53|2011年07月27日 03:50:45 投稿
すごく頑張って【モウモクポエム歌ってみた】ねちっくま
encode 担当
どうも二度目まして!ねちねちな、ねちっくまと申します!第二段はモウモクポエムを歌わせていただきました !難しかったですよかったら聞いてください!キーは-6です!めっちゃ音源壊れてるけどスルーしてください!(MIXも僕なのであまり触れないであげてください)本家様!sm13389634協力してくれた方!エンコ ますたぁ mylist/24182893歌ってる人!ねちっくま co1243035 mylist/26482876
3:48|2011年07月24日 01:45:25 投稿
初投稿!【リスキーゲーム歌ってみた】ねちっくま
encode 担当
どうも初めまして!ねちねちな、ねちっくまと申します!記念すべき初投稿はリスキーゲームを歌わせていただきました !頑張ったのでよかったら聞いてください!キーは-4です!だって高いww本家様!sm13236011協力してくれた方々!MIX 栗@リツ mylist/20434558エンコ ますたぁ mylist/24182893歌ってる人!ねちっくま co1243035 mylist/26482876
3:32|2011年07月24日 01:30:55 投稿
【100人記念で】ボクモテ【歌ってみた●ω●】
encode 担当
遅くなってしまいましたが、コミュ100人ありがとうございました!えへへ*´∀`*←Vocal.劉影【co502309】Mix.クレイさん【mylist/25134830】Encode.ますたぁさん【mylist/24182893】 二作目あげました!【sm15055476】
0:41|2011年07月21日 02:41:03 投稿
コールドハンド 歌ってみた 【電ぽ】
encode 担当
ライブPさん作「コールドハンド」を歌わせていただきました。感情を込めて歌った…はず!雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいですよかったら聞いてください。素敵すぐる本家様(sm13459389)Mix:でむでむ様(mylist/24360267)Rec:はんだ様(mylist/25750973)Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)音質へのご指摘があったのでMP3音源をあげさせていただきました下記のURLよりDLできますので、よかったら聴いてください。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/103702&key=2525-------------------------------------------------------------(sm14404560)前作←l→次作(sm15734920)
5:05|2011年07月13日 05:11:53 投稿
*1周年記念*『Leia』を歌ってみた【oyone】
encode 担当
「歌ってみた」をはじめて早1年がたちました・・・。(初期動画は消去しましたがww)なので、記念動画第一弾として・・・『レッツ・チャレエエエエンジ!!!!』で歌ってみました!wwまだまだ未熟者ですが、これからも楽しく歌っていけたらと思います♪☆原曲:sm13185918♪SP thanks☆mix:オトンさん(この度はありがとうございましたぁあああああ!!!ホント・・・いろんな意味で・・・w)☆エンコード:ますたぁさん【mylist/24182893】(オトンさんからの紹介で依頼を受けていただきました!ありがとうございます♪)☆気が向いたら覗いてみてやってください→【mylist/21242719】
4:00|2011年07月11日 22:48:14 投稿
幽体少女天国へ昇る 歌ってみた-雨琉
encode 担当
誰か 僕と 来て ・・・ (───ふたりでひとりになって)どうも 雨琉(あめる)です。今回はひとひとPさんの幽体少女天国へ昇るを歌わせて頂きました。ミクさんの吐息にハァハァしたのは僕だけじゃないはず。素敵な本家様:sm14669977素敵なMIX:くろ子Pさん(mylist/25808522)素敵なENC:ますたぁさん(mylist/24182893)歌:雨琉(mylist/22222971)前:sm12831381 次:sm15726113
3:00|2011年07月05日 01:30:20 投稿
【*ちろる。】キミナシビジョン【うたってみた。】
encode 担当
孤独は嫌だよ…7月3日はコミュ半年記念らしいです、こんなに続くと思ってなかったんでありがたいです。毎回聞いて下さって本当に感謝しています!とりあえずあと半年頑張ります!(`・ω・´)とても上手いと言えるような歌じゃないですが、気持ちを込めて歌ったつもりです。よかったら聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)素敵本家様:sm14801642MIX:きゃすたーさん(mylist/25350161)(mylist/24027602)(co620095)エンコ:ますたぁさん(mylist/19595231)(mylist/24182893)(co379015)お歌:*ちろる。(mylist/22111311)(co608300)歌詞を間違えて歌っていた箇所が有りました( ;∀;)本当に申し訳ないです><ご指摘ありがとうございました。
4:24|2011年07月03日 23:11:36 投稿
【れもにゃん。】モザイクロール【歌ってみた】
encode 担当
皆さん、初めまして!歌ってみた初投稿のれもにゃん。といいます改善点などありましたらどんどんアドバイスを書いてくださると嬉しいです!!それよりもテスト前に何してんだろうかw初めてですので、生暖かい目で見てください(´◉◞౪◟◉) お借りした神すぎる原曲:sm11398357Vocal:れもにゃん。 コミュ(co1095377)Mix:RioMick様 コミュ(co598489)Encode:ますたぁ様 mylist/24182893
3:11|2011年07月03日 22:36:17 投稿
クドリャフカ 歌ってみた ver.珀兎
encode 担当
流れ星ひとつキラリ珀兎です。今回は、クドリャフカを歌わせて歌わせていただきました。高くてちょっと天にのぼりそうな勢いでした・・・うん。◆本家様:sm10728227◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)◆Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)mylist/20064146
4:55|2011年07月01日 03:29:28 投稿
クドリャフカ を歌ったらMIX師が色々間違えた
ちょっとmovie&encode 担当
珀兎<どうしてこうなった^p^クレイ<原曲聴かないでやったらこうなった^p^(´゚ω゚`)クドリャフカを歌ってみた・・けど、MIXがミリしらっていう・・・。いや、マジどうしてこうなった^p^とりあえずコミュ限であげときます。◆本家様:sm10728227◆MIX:クレイ様(mylist/25134830)←間違えた人◆Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)イラストはわさび-pianissimo様からお借りしました。ちゃんと歌ったクドリャフカ:sm14891685
4:55|2011年07月01日 04:45:32 投稿
【歌ってみた】サクラ唄【レイジ】
encode 担当
この曲を聴いたとき思いました・・・「こんな切なくて爽やか・・・大好きだ(レ◉◞౪◟◉)」と!(レ・ω・*)レイジです僕の「大好き」は基本的に誰にも届かないんですけど(´・ω・`)w せめてこの曲に対する大好きは皆に伝わってほしいです!頑張って歌いましたー☆素敵な本家様(sm14636032)Mix:くろ子P様(mylist/25808522)(co1163400)Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)(co379015)Vocal:レイジ(mylist/22526933)(co527864)Twitter:http://twitter.com/reiji77 -------------------------------------------------------------(sm14488423)前作←|→次作(sm15391869)
4:09|2011年06月22日 11:47:46 投稿
【兎餅】嘘つきの世界【歌ってみた】
encode 担当
その涙の理由を話してよ僕の前では強がらないでよキミが泣く世界なんかこの俺がぶっ潰す・・!素敵過ぎる本家様⇒sm14695840○MIX・EncodeSasuke○Vocal兎餅【mylist/21030159】○Encodeますたぁ>>追記:2011/07/28●合唱に使っていただきました!ありがとうございます(´∀`*)Special Thanx【sm14907129】【sm14843262】【sm14976917】●兎餅の歌ってみたに合わせて弾いてくださった方ががが!!ありがとうございます!【sm14882061】
3:19|2011年06月19日 06:05:09 投稿
二人で【KiLLER LADY 歌ってみた】あくまぁ
encode 担当
どうもあくわぁとクマ道です!二人合わせてあくまぁです!!聞いてから一発で掘れました!製作期間が短いので多少の荒はあると思いますが頑張って歌ったので是非聞いてください!けろけろ加工しているので苦手な方はご注意下さい。素敵な本家様→sm14705584↓今回の協力者↓MIX:赤髪のなっくん mylist/24651439 co1004722エンコード:ますたぁ mylist/24182893 co379015歌ってる人クマ道: mylist/25560702 co390715あくわぁ: mylist/22301395 co478856
3:55|2011年06月16日 05:48:50 投稿
【歌ってみた】ハートフルシーケンス【ikutan】
encode 担当
5月病患者さんたちにささげる、電波系応援ソングとかいってたら6月になってシマタ・・・(´・ω・`)まままま、みなさんこんにちは!はじめましての方もどうも(。・ω・。)ikutanです!ポップでキュートなケロケロソング歌わせて頂きました♪一部ハッピーシンセサイザ(sm12825985)のマッシュアップがあります。二次創作等が苦手な方はご注意を!☆素敵な本家様 → EasyPop様(sm14406520) ☆ENCODE → ますたぁ様(mylist/24182893)☆歌ってるの → ikutan(mylist/21678855)(co518503)
5:30|2011年06月11日 07:20:58 投稿
【類(Яui)】 マセ恋歌 【歌ってみた】
movie & encode 担当
類(Яui)として初めての投稿となります。れれれP様の「マセ恋歌」をキーを低くして歌わせて頂きました。動画の方はバルシェ様の動画を参考にさせていただいております。□原曲様:【sm3151139】□参考にさせて頂いたバルシェ様の動画:【sm8416878】■MIX:むつえもん【mylist/8523466】■MOVIE&ENCODE:ますたぁ【mylist/24182893】【co379015】■Illust:蓮華【co300501】本当に忙しい中皆さまありがとうございました(´・ω・`)■VOCAL:類(Яui)
5:22|2011年06月07日 04:19:05 投稿
【青りんご星】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた
encode 担当
ノワ「美味しそうなMIXでござる例えるなら…そう青りんご…」ちろ「青りんご星の女王です(`・ω・´)」ノワ「青りんご星の召使です(`・ω・´)」ガム「あ…あお…あおり…」のわちろ「(`・ω・´)(`・ω・´)」素敵本家┏(^ω^)┓(sm12825985)お歌:ノワ (mylist/17648808)(co323391)お歌:ちろる(mylist/22111311)(co608300)おMIX:ガムシロップさん(mylist/23341277)(co548256)おエンコ:ますたぁさん(mylist/24182893)(co379015)
3:56|2011年05月30日 20:56:44 投稿
【兎餅】消臭力 ロックアレンジしてみた!【歌ってみた】
encode 担当
出来心なんだ。でも楽しかったです^q^動画はこちらから↪sm14227049本家はこちらから↪sm14283413Vo↪兎餅【mylist/21030159】MIX↪sasukeEnco↪ますたぁ
0:16|2011年05月09日 02:47:57 投稿
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【梨紅×ゆーきゃん】
encode 担当
梨「かわいい声だね」ゆ「かっこいい(?)声だね」梨「だって声出ないんだもん・・・」本家様【sm4410647】MIX:にゃき【mylist/20669494】エンコ:ますたぁ【mylist/24182893】歌:ゆーきゃん(KAITO)【mylist/23012228】 梨紅(ミク)【mylist/21194028】
4:37|2011年05月05日 07:25:31 投稿
十面相を歌ってみた。Lab
encode 担当
2作目:十面相またまた楽しく歌わせてもらいましたー!いろいろな声出すの大変でしたが…精一杯歌わせてもらったのでよろしかったら聴いてってください。本家様(sm13304052)エンコード:ますたぁ様(mylist/24182893)
3:45|2011年05月03日 01:03:18 投稿
【象に憧れる羊が】アイラビューアイニジュー【歌ってみた】
encode 担当
安海ひつじと書いてあみひつじと読んであげて下さい。今回は歌っていてきゅん(*´∀`*)とする素敵曲、アイラビューアイニジューを歌わせて頂きました!最近ひつじは初心を思い出しました。私は象サマ(エレファント!)になりたい羊だった、今の自分で妥協なんかすんじゃねぇっぺ!と。愛をこめて歌いました。どうかタイやインドに居る象サマに届きますように・・・あ、アジア象派です。まじ笑顔が出てくるネ申原曲様:sm13206236まじ笑顔が出てくるネ申MIX:やらいさん(mylist/18069075)マジ笑顔が出てくるネ申エンコード:ますたぁさん(mylist/24182893)象サマになりたい羊の軌跡(mylist/9008615)そしてこの動画に目を留めて下さった皆様、ありがとうございます!
3:11|2011年04月27日 02:19:25 投稿
キャットフード歌ってみた 【電ぽ】
encode 担当
dorikoさん作「キャットフード」を歌わせていただきました。全然可愛くない猫ですが、よかったら拾ってやってください。可愛い本家様(sm12774972)Mix:恭様(user/15061616)Encode:ますたぁ様(mylist/24182893)(co379015)Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)-------------------------------------------------------------(sm14116789)前作←l→次作(sm14285205)
4:46|2011年04月23日 13:02:43 投稿
ピリオド歌ってみた【クマ道】
encode 担当
今回はpsycho様のピリオド歌わせていただきました!MIXは自分でしたので聞き苦しいかもしれません!キーは+2です!前奏、AメロBメロサビ、全てに惚れました////本家様(動画もこちらから)→sm14034311エンコード師様→mylist/24182893
5:04|2011年04月22日 05:51:00 投稿
【東日本大震災】Music&Art for JAPAN 【募金支援動画】
動画をお手伝い!
是非、募金をしていただけると嬉しいです!!!
Music&Art for JAPANは音楽と絵の力で被災地の方々、心に傷を負った方々に癒しと元気を届けられたらと思い製作させていただきました☆ご協力くださった皆様本当にありがとうございました!☆この動画に宣伝はいりません。少しでも共感いただけたら【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画【sm13848574】こちらの動画にその分の寄付をして頂けたらとおもいます!企画 ないとん(co1012083) みや38(co553315) にょき (co419053) ろら (co481054)動画:ますたぁ(co379015)楽曲:八崎詠斗提供していただいた絵はニコニコ静画のチャリティーの方にも参加させていただいています.代理うpさせていただいていますのでそちらも見ていただけると嬉しいです!
9:37|2011年04月02日 01:18:07 投稿
【兎餅】リスキーゲーム【-4で歌ってみた】
encode 担当
おはようございます兎餅です最高の・・・キスがしたいです・・・というわけで歌わせていただきました。素敵過ぎる本家様→sm13236011○MIX・EncodeSasuke○Vocal兎餅【mylist/21030159】○EncodeMr.生放送やってます的なアレ。コミュニティ→co257991合唱に使っていただきました。ありがとうございます!【sm13891712】
3:32|2011年03月16日 06:00:14 投稿
動画作成とエコ回避エンコの練習(サンプル)
動画作成とエンコードのサンプル。画質はこのくらいになります。
絵に文字(歌詞など)を入れたりできます。
あとはなんか絵をぐるぐる回したりできます!
できるできないはお気軽にご相談ください!
とりあえずエンコしてみる。エコ回避できてるかな・・・?とりあえずこんなもんですw
0:21|2011年03月04日 18:06:18 投稿
