マイリスト 【けいおん!!】えんそう!
いみあ さんの公開マイリスト けいおん!曲全部弾いてみたのはこちら。けいおん!の曲でニコニコ動画のバンドとかやってみたい・・・。一緒にやってくれる人がいましたら→http://twitter.com/imiastar imia_0607_niconico_nanaヤフー
https://www.nicovideo.jp/user/4118780/mylist/24225889
【けいおん!!】Dear My Keys~鍵盤の魔法~を弾いてみたremix20160401
過去にUPしましたが、今更ですがなんとなくremixしてみました。ギター&ベース いみあ→mylist/24225889 twitter→imiastarシンセ&ピアノ&オケ ジャル@星明Pさん→mylist/33783566 twitter→kenbu0604ドラム レキシーさんボーカル あらたききさん→mylist/31714536 twitter→arata_kikiコーラス 有希さん→co1291508twitter→imiastar
4:40|2016年04月01日 14:06:16 投稿
【けいおん!!】ギー太に首ったけを弾いてみたをMIXし直し
sm18259152をMIXし直してみました。自己満足かもしれませんが。ギター いみあ→mylist/24225889シンセ Penさん→mylist/28342202ベース しぐあさん→mylist/22397928ドラム 海人さん→mylist/11319826 http://twitter.com/tainakanchuボーカル 有希さん→co1291508次 Heart Goes Boom!!→sm19142894一緒にやってくださるという方がいましたらぜひ→http://twitter.com/imiastarメールでご連絡はこちらへ→imia_0607_niconico_nana@ヤフー
3:30|2012年07月06日 14:33:05 投稿
【けいおん!!】Cagayake!GIRLSを弾いてみた
2011/2/20に埼玉スーパーアリーナで行われたけいおん!!ライブ「Come with Me!! LIVE」このライブに参加して決めました…けいおん!の曲を全部弾こう…正直かなり先の長い話になりそうですが、お付き合いいただけたら幸いです最初は1期のOPから「Cagayake!GIRLS」です放送でこれが流れた時、いきなりノックアウトされましたwなんだかんだ言ってこの曲で上げるの4回目なんですけどね…前はひどすぎました…今回はどうでしょう?いや、最後のほうとか走り気味なんですけどね…けいおん!の曲を弾きながら、もっともっと成長してきたいと思います次 Don't say"lazy"→sm14070167弾いてみたの→mylist/24225889一緒にやってくださるという方がいましたら→http://twitter.com/imiastar
4:10|2011年03月02日 00:09:27 投稿
【けいおん!!】いちごパフェが止まらないを二人で弾いてみた (ギター)
けいおん!!のいちごパフェが止まらないのギターをまたまた二人で弾いてみました。この曲かっこいいのに歌詞が可愛すぎます♪そしてギターソロはあえてのユニゾンでいかせてもらいました。まあ、二人で同じギターソロ弾いただけなんですけどね・・・余談ですが2/20のライブに参加します!!楽しみです♪右ch→自分 mylist/24225889左ch→みおーん user/1352861一緒に弾いてくれるみおーんさんに感謝です。いつものように原曲大きめです。けいおん!弾いてみたの挑戦→sm13748560一緒にベースとかドラムとかボーカルとかやってくれる人募集中ですww一緒にやってくれる人は是非↓にツイート♪自分のtwitter→http://twitter.com/imiastar
3:29|2011年02月19日 22:22:43 投稿
【けいおん!!】NO,Thank You!を二人で弾いてみた (ギター)
けいおん!!のNO,Thank You!のギターをまた二人で弾いてみました。この曲かっこいいですよね♪右ch→自分 mylist/24225889左ch→みおーん user/1352861一緒に弾いてくれるみおーんさんに感謝です。ちなみに、自分が下手なのを目立たなくするため自然に聞こえるように原曲大きめです。一緒にベースとかドラムとかボーカルとかやってくれる人募集中ですwwいちごパフェも弾いてみました→sm13648363けいおん!弾いてみたの挑戦→sm13748560自分のtwitter→http://twitter.com/imiastar
4:18|2010年12月14日 22:26:02 投稿
【けいおん!!】Listen!!を弾いてみた (ギター)
正直かなり出遅れてますが、けいおん!!のListen!!のギターを弾いてみました。今回は二人で弾いてます。左ch→自分 mylist/24225889右ch→みおーん user/1352861これは音だけですが、希望があれば動画付きも投稿したいと思います。けいおん!弾いてみたの挑戦→sm13748560
3:47|2010年11月09日 00:19:16 投稿
Don't say lazy [5人Ver.]弾いてみた(テスト)
けいおん!一期ED『Don't say “lazy”』を弾いてみました。アレンジする力量はないので楽譜通りに弾きました。テストなんで音量バランスも簡単にです。mylist/9408436 新しいの→sm11750437
4:24|2010年06月11日 05:05:37 投稿
けいおん! Cagayake! GIRLSに三度目の正直【弾いてみた】
sm9490281でヘタと言われたので、一日練習して頑張ってみました。どうでしょうか?三度目の正直になりましたか?mylist/9408436追記…何もアレンジとかしてません。楽譜のまんま弾いただけです。 新しいの→sm11750437
4:10|2010年01月26日 01:30:24 投稿
けいおん! Cagayake! GIRLSに再チャレンジしてみた【弾いてみた】
sm9466389から一瞬時間ができたので、再チャレンジ。結果は…まあ聴けばわかります…もっと練習してきます汗…ちなみになぜニコニコ動画に投稿すると音声が左右逆転してしまうんですか?汗
4:10|2010年01月25日 01:38:59 投稿
Cagayake! GIRLSを弾いてみた
けいおん!のCagayake! GIRLSを今更ですが弾いてみました。アレンジなんて真似はできないので、楽譜に(ほぼ)忠実に弾きました。…が、夜中に一回録音して何箇所か手が滑って間違え、もう一回と弾き直したけれど、またミス…もうその時は心が折れたので、とりあえず一回目を左に、二回目を右に振ってみたら、色々と面白いことになったので、これでいいや♪と終わらせちゃいましたwということで今回は広い心で聴いてやってくだせいwディレイだけ後がけしてます。微妙にディレイタイム合ってない…。原曲が大きい気がするのは、ごまかすたry…もとい、ギターとオケが自然に聞こえるようにするためですwまた時間ができたら練習してちゃんと録り直します。…動画は…希望があれば…。けいおん!二期が楽しみです♪mylist/9408436
4:07|2010年01月23日 01:08:58 投稿
