マイリスト 歌ったりしたもの*
千尋* さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10243782/mylist/24274622
【千尋*】先生あのね を歌ってみた*【オリジナルMV】
大人になれないあたしを許して歌ってみたでは37度目まして、千尋*と申します(・ω・)TOKOTOKO(西沢さんP)様の『先生あのね』を歌ってみました。今回は素敵なイラストを描き下ろしていただき!なんとふわふわゆらゆら動かしてもらいました~(*σᴗσ)♡きれいな映像とあわせてお楽しみください!前作:「SnowMix♪」(sm44521525)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🫧 原曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様 (sm41981760)🫧 歌:千尋* [ mylist/24274622 ]- https://twitter.com/fkn1025🫧 ミックス:necoworks 様 [ mylist/66071769 ] - https://twitter.com/necoworks🫧 イラスト:藍方 様 - https://x.com/hauynites🫧 動画:みうら 様 - https://x.com/0325_miura_୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
3:10|2025年11月05日 21:00:00 投稿
【VocaDuo2025】孤独はいらない【Original MV】
#VocaDuo2025 参加作品―歌を通じて2人は1つになれる―『孤独はいらない』✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼🌟Team「Harmonic Resonance」Music:Comahttps://x.com/Coma31Lyrics:仲村芽衣子https://x.com/nakamurameikoVocal1:神来はるhttps://x.com/hrutiletVocal2:千尋https://x.com/fkn1025Pf, Strings:如月結愛https://x.com/primulatelierBass:necoworkshttps://x.com/necoworksViolin:舞弦ウラhttps://x.com/maoura_RBIllustration:たて子https://x.com/tateko25wizMovie:みうらhttps://x.com/0325_miura_Produce, Arrangement, mix:Coma✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
4:45|2025年07月01日 20:55:03 投稿
【千尋*】SnowMix♪ を歌ってみた*
歌ってみたでは36度目まして、千尋*と申します(・ω・)「SNOW MIKU 2023」テーマソング、まらしぃ様の『SnowMix♪』を歌ってみました。冬ですね!!!!!⛄❄️わたしは限界雪国の民なので早く春が来てほしいですたかいたかいだったのでキーは1個下げです~~(*σᴗσ)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧■ Original:まらしぃ 様(sm41540170)- オフボーカル音源と動画を使用させていただいています■ ミックス:necoworks 様 [ mylist/66071769 ]- https://twitter.com/necoworks୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧■歌:千尋* [ mylist/24274622 ]- https://twitter.com/fkn1025- https://www.youtube.com/channel/UCp6nXlc2oFWX7zbaoRRKQAQ今回はサムネイラストもかいたよ(*σᴗσ)❄️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧前作:「星座になれたら」(sm44521525)
4:08|2025年01月10日 19:00:00 投稿
【千尋*】星座になれたら/結束バンド を歌ってみた*【ぼっち・ざ・ろっく!】
歌ってみたでは35度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲、結束バンド様の『星座になれたら』を歌ってみました。おともだちに素敵なイラストを描いて頂いたので、オリジナルをオマージュしたMVもがんばって作りました!ぜひぜひ観て聴いて頂けるとうれしいです~~~~(*σᴗσ)==================================■ Original 【Lyric Video】結束バンド「星座になれたら」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第12話劇中曲 - https://youtu.be/wSTbdqo-j74■ 音源作成とミックス:necoworks 様 [ mylist/66071769 ] - https://twitter.com/necoworks - 使わせていただいたカラオケ音源(sm41611179)■イラスト:もず 様 - https://twitter.com/0141831mz■歌と動画:千尋* [ mylist/24274622 ] - https://twitter.com/fkn1025動画素材などお借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて!前作:「レトロポリス」(sm41818303)
4:18|2023年03月06日 19:03:02 投稿
【千尋*】レトロポリス を歌ってみた*
歌ってみたでは34度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)R Sound Design様の「レトロポリス」を歌ってみました。ぴこぴこサウンドが心地よくてすきです~~~覚えときなさいよ(*σᴗσ)Original:sm38549616 / R Sound Design 様 [mylist/56871535] (@R_SoundDesign)Mix:necoworks 様 [mylist/66071769] (@necoworks)★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「発熱エモーション」(sm41122450)
4:05|2023年02月19日 19:00:00 投稿
【千尋*】発熱エモーション を歌ってみた*
歌ってみたでは33度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)PSGOZ様の「発熱エモーション」を歌ってみました。そーちん様のMMD動画(sm38706759)を拝見して初めて知ったのですがあまりに好みの曲すぎました…好き……ミクちゃんだからこその良さがある曲ではありますが「うわー歌いたいしうちの子が歌ってるところも見たい…」と思い、せっかくなのでモーションもお借りして歌ってみた動画を作ってみました。Original:sm27790524 / PSGOZ 様 (@PSGOZMIKU)Motion:sm38706759 / そーちん様 (@haiyore_audio)その他お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。Mix:necoworks 様 [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「Relief」(sm40736191)
3:43|2022年09月23日 21:00:00 投稿
【千尋*】Relief/fhána を歌ってみた*
歌ってみたでは32度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)fhánaさんの「Relief」を歌ってみました。すきな曲!英語はめちゃくちゃフィーリングで発音してますのでご容赦くださいませ(*σнσ)ワカンナイそして今回初めて自作モデルMMDを動画で利用してます……どきどきお借りしたステージやエフェクトは動画内クレジット・コンテンツツリーにて!Original:fhána『Relief』Mix,Chorus:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「猫背」(sm40448839)
4:51|2022年07月08日 07:45:00 投稿
【千尋*】猫背/坂本真綾 を歌ってみた*
歌ってみたでは31度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)だいすきな坂本真綾さんの「猫背」をもういっかい歌ってみました。前歌ったの(sm29298818)から8年も経っちゃった わあ~お久しぶりの投稿になりますが聴いて頂けたらうれしいです。Original:坂本真綾『猫背』(Maaya Sakamoto - Nekoze)素敵なオケ・Mix:necoworks さま [mylist/66071769]大好きなイラスト:巴田稔 さまありがとうございます!★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「MILABO」(sm39174863)
3:51|2022年05月10日 21:29:02 投稿
【千尋*】MILABO/ずっと真夜中でいいのに。 を歌ってみた*
歌ってみたでは30度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)ずっと真夜中でいいのに。の「MILABO」を歌ってみました。歌うの楽し~!Original:ずっと真夜中でいいのに。『MILABO』 (ZUTOMAYO - MILABO) https://youtu.be/I88PrE-KUPkMix:necoworks さま [mylist/66071769]おかりしたものはコンテンツツリーへ!★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「A.I」(sm38587857)
4:26|2021年08月13日 19:00:00 投稿
【千尋*】 A.I を歌ってみた* 【うたプリ】
歌ってみたでは29度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)美風藍ちゃんの「A.I」を歌ってみました。ASAS要素を感じられるようにこだわって動画作りました~!!楽しんでくださるとうれしいです。※AS藍ルート、およびASAS藍Aルートのネタバレ(スチル)を含みます※Original:うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret アイドルソング 『A.I』美風藍(CV.蒼井翔太)Mix:necoworks さま [mylist/66071769]おかりしたものはコンテンツツリーへ!★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「キャットフード」(sm38507206)
5:15|2021年04月16日 19:00:00 投稿
【千尋*】キャットフード を歌ってみた*
歌ってみたでは28度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)「キャットフード」を歌ってみました。dorikoさまの楽曲を歌うのは「歌に形はないけれど(nm15264449)」以来だな~と思い投稿日時確認したら10年弱経ってて腰抜かしましたOriginal:sm12774972Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「ワールドイズマイン」(sm38388265)
4:47|2021年03月30日 19:00:00 投稿
【千尋*】ワールドイズマイン を歌ってみた*
歌ってみたでは27度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)ryoさまの「ワールドイズマイン」を歌ってみました。また、昔から歌ってみた動画を出すときは絶対に絶対に使わせていただきたいと思っていたrakさまのPVをお借りしました。2021/3/9、ミクの日でもありますが・・・実は今日がニコニコデビュー10周年目です!いえーい! ⇒ (sm13817210)昔は踊ってみたや生放送がメインだったので、今も観てくださってる方はかなり少ないとは思いますが・・・応援してくださる方のおかげで、細々とですが活動できています。いつも本当にありがとうございます。これからもなんとなーくでよいので、気になった時に覗いてくださるとうれしいです。これからもよろしくお願いします!Original:sm3504435 さまPV:sm5473120 さま ※削除済みでした・・・Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「ATLAS」(sm38286494)
4:13|2021年03月09日 00:14:00 投稿
【千尋*】Lucky☆Lucky/4U を歌ってみた* 【ナナシス】
歌ってみたでは24度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)4Uの「Lucky☆Lucky」を歌ってみました。本日6/30は4Uのリーダー兼ドラム担当・佐伯ヒナちゃんのお誕生日!ヒナちゃんお誕生日おめでとうー!!!俺らはみんな4人目のメンバーOriginal:Tokyo 7th シスターズ(ナナシス) 『Lucky☆Lucky』4U 佐伯ヒナ(CV:長縄まりあ)、鰐淵エモコ(CV:吉岡茉祐)、九条ウメ(CV:山下まみ)Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025,アユぽえちゃんのお嬢様)前作:「白い雪のプリンセスは」(sm36944514)
3:39|2020年06月30日 06:30:00 投稿
【千尋*】独白/坂本真綾 を歌ってみた* 【FGO】
歌ってみたでは25度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)劇場版FGO・キャメロットの主題歌、坂本真綾さんの「独白」を歌ってみました。MADもどきにもしてみましたので、映画の内容を振り返りつつお聴きいただければ嬉しいです。(映画の感想)周回でいつも1wave目の雑魚敵一掃担当としてステラを気軽に使っててごめんなさいOriginal:「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram」 『独白』坂本真綾Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「Lucky☆Lucky」(sm37113652)
4:43|2021年01月10日 18:25:02 投稿
【千尋*】白い雪のプリンセスは を歌ってみた*
歌ってみたでは23度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)のぼる↑P様の「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。もう10年前の曲なんですね。。感慨深いオリジナルも歌ってみたも踊ってみたもいっぱい見てた大好きな曲です。Original:sm9797269Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「シンフォニー」(sm36859656)
4:24|2020年05月29日 21:01:02 投稿
【千尋*】シンフォニー/牧野由依 を歌ってみた* 【ARIA】
歌ってみたでは22度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)牧野由依ちゃんの「シンフォニー」を歌ってみました。牧野由依ちゃんの弾き語りインスト動画を見て歌いたくなったので録りました由依ちゃんの曲で一番好きです!名曲~~アリシアさんみたいな上司が欲しいOriginal:ARIA The ANIMATION 11話挿入歌 『シンフォニー』牧野由依Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「二人のモノグラム」(sm36819360)
5:14|2020年05月14日 20:08:02 投稿
【千尋*】二人のモノグラム を歌ってみた* 【うたプリ】
歌ってみたでは21度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)美風藍ちゃんの「二人のモノグラム」を歌ってみました。ASASの藍ちゃんBルートは最高に可愛くてかっこいいので全人類プレイしてくださいOriginal:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 『二人のモノグラム』美風藍(CV.蒼井翔太)Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「自由への扉」(sm36772733)
3:33|2020年05月07日 20:10:02 投稿
【千尋*】 自由への扉 を歌ってみた* 【塔の上のラプンツェル】
歌ってみたでは20度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)塔の上のラプンツェルの「自由への扉」を歌ってみました。ラプンツェルはディズニー映画の中で一番好きです~!!明日の金曜ロードショー楽しみ(*'ω'*)Original:塔の上のラプンツェル 挿入歌『自由への扉』小此木麻里Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「Time after time〜花舞う街で〜」(sm36730221)
2:29|2020年04月30日 19:42:02 投稿
【千尋*】 Time after time〜花舞う街で〜 を歌ってみた* 【迷宮の十字路】
歌ってみたでは19度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)倉木麻衣の「Time after time〜花舞う街で〜」を歌ってみました。秋田の桜もようやく散り始めましたコナン新作早く観たいです~!Original:劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路 主題歌 『Time after time〜花舞う街で〜』倉木麻衣Mix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「光」(sm36697080)
3:59|2020年04月23日 20:11:02 投稿
【千尋*】 光 を歌ってみた* 【キングダムハーツ】
歌ってみたでは18度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)宇多田ヒカルの「光」を歌ってみました。KH無印はディープジャングルが本当に苦手でした。はやく世界が平和になりますように!Original:キングダムハーツ エンディングテーマソング『光』宇多田ヒカルMix:necoworks さま [mylist/66071769]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「ムネノコドウ」(sm35197439)藤原啓治さんたくさんの感動をありがとうございました。いつまでも"記憶"しています。ずっと忘れません。ご冥福をお祈りいたします。
5:01|2020年04月19日 20:00:00 投稿
【千尋*】 ムネノコドウ を歌ってみた* 【うたプリ】
歌ってみたでは17度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)美風藍ちゃんさんの「ムネノコドウ」を歌ってみました。キー2個上げたけどまだ低かったこの曲にかかわるストーリーはまだ語られていないけど、彼にとってきっと特別な曲なんだろうなあと思います。Original:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング「ムネノコドウ」美風藍(CV.蒼井翔太)Mix:necoworks さま [mylist/64887481]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「Winter Blossom」(sm34702170)
5:30|2019年05月31日 07:00:00 投稿
【千尋*】 Winter Blossom を歌ってみた* 【うたプリ】
美風藍ちゃんお誕生日おめでとう!(フライング)歌ってみたでは16度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)最近久々にASやったらエモエモのエモすぎたので歌ってみました。明日3/1は藍ちゃんのお誕生日ですね。どうかしあわせになってくれOriginal:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング「Winter Blossom」美風藍(CV.蒼井翔太)Mix:necoworks さま [mylist/64887481]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,@fkn1025)前作:「Melody in the sky」(sm34668938)
5:17|2019年02月28日 00:12:01 投稿
【千尋*】 Melody in the sky を歌ってみた*
歌ってみたでは15度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)お久しぶりの投稿になります。ずっとずっとずーっと歌いたかった40mPさまの「Melody in the sky」(sm4027018)を歌ってみました。Song:40㍍P さま [mylist/7975931]Mix:necoworks さま [mylist/64887481]Illust:夜露イルカ さま [piaproID:yotsuyu]★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,co1072317,@fkn1025)これからも細々とがんばります。よろしくお願いします。
5:22|2019年02月21日 19:56:02 投稿
光と影のエトランゼ - トピア
◆Official: http://xxtopiaxx.wixsite.com/topia▼Vocal: 千尋* https://twitter.com/fkn1025 mylist/24274622▼Music: necoworks https://twitter.com/necoworks mylist/66071769▼Illustration: 瑠璃
4:34|2018年09月19日 18:04:02 投稿
【M3-2017春】『銀河鉄道の夢』クロスフェード【トピア】
M3-2017春にてリリースしました新しいミニアルバム『銀河鉄道の夢』の視聴用クロスフェード動画です。トピア New Mini Album「銀河鉄道の夢」1, さかさませかい2, アストロノーツ(sm31189579)3, 光と影のエトランゼ(sm31189424)4, 空に一番近い場所5, ありふれたゆめのはなしVocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317,@fkn1025)Music&Lyric: ナガヤタカト(mylist/45191417,@AxTxGx)Jacket Illust:瑠璃HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topiaONLINE SHOP:https://to-pia.booth.pm/items/506026
1:55|2017年05月10日 21:06:15 投稿
【トピア】アストロノーツ【M3-2017春】
M3-2017春にてリリースしました新しいミニアルバム『銀河鉄道の夢』より「アストロノーツ」をお届けします。トピア New Mini Album「銀河鉄道の夢」1, さかさませかい2, アストロノーツ3, 光と影のエトランゼ(sm31189424)4, 空に一番近い場所5, ありふれたゆめのはなし全曲視聴用クロスフェード(sm31189654)Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317,@fkn1025)Music&Lyric: ナガヤタカト(mylist/45191417,@AxTxGx)Jacket Illust:瑠璃HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topiaONLINE SHOP:https://to-pia.booth.pm/items/506026
3:47|2017年05月10日 20:55:12 投稿
【トピア】光と影のエトランゼ(short ver.)【M3-2017春】
M3-2017春にてリリースしました新しいミニアルバム『銀河鉄道の夢』より「光と影のエトランゼ(short ver.)」をお届けします。トピア New Mini Album「銀河鉄道の夢」1, さかさませかい2, アストロノーツ(sm31189579)3, 光と影のエトランゼ4, 空に一番近い場所5, ありふれたゆめのはなし全曲視聴用クロスフェード(sm31189654)Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317,@fkn1025)Music&Lyric: ナガヤタカト(mylist/45191417,@AxTxGx)Jacket Illust:瑠璃HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topiaONLINE SHOP:https://to-pia.booth.pm/items/506026
2:01|2017年05月10日 20:45:47 投稿
【千尋*】 LONELIEST BABY を歌ってみた*
歌ってみたでは14度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)本日をもってレベル23になりました。今後も精進します。まかろにグラたんさまがピアノアレンジした「LONELIEST BABY」(sm24973294)を伴奏にお借りして歌をつけました。素敵なアレンジで歌えてとっても楽しかったです。ピアノソロもとっても心地よいのでぜひ聴きに行ってください。前作:「猫背/坂本真綾」(sm29298818)★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,co1072317,@fkn1025)以前投稿した「大人のAngelic Angel」(sm28713750)ではたくさんのコメント・マイリストをありがとうございます。励みになっています。これからものんびりがんばります。
2:02|2016年10月25日 00:17:05 投稿
【千尋*】 猫背 を歌ってみた* 【坂本真綾】
歌ってみたでは13度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)坂本真綾女神の「猫背」を素敵なアコギアレンジ歌ってみました。鈴村夫婦はあらゆるノマカプの中でも最強Pianta Musicaさま(sm19543104)から素敵なギター音源をお借りしています。ありがとうございます。前作:「Angelic Angel/ラブライブ!」(sm28713750)★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,co1072317,@fkn1025)
3:52|2016年07月22日 22:16:46 投稿
【千尋*】 大人のAngelic Angel を歌ってみた*
歌ってみたでは12度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)Spectraさまアレンジの「Angelic Angel」がとっても素敵だったので歌ってみました。わたしはことりちゃん推しです(・8・)♪Spectraさま(sm26699910)から素敵なアレンジ音源、ムービーをお借りしています。ありがとうございます。次作:「猫背/坂本真綾」(sm29298818)★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,co1072317,@fkn1025)「トピア」というオリジナルユニットでも活動しています。よかったらきいてみてください→(sm28695634)
2:06|2016年04月26日 08:09:06 投稿
【トピア】 胡蝶の旋律 short ver. 【M3-2016春】
4/24に東京流通センターで行われるM3-2016春にてファンタジックポップス・ロックユニット トピアが3rdシングル「胡蝶の夢」をリリースします。クロスフェード→(sm28682292)トピア New Single「胡蝶の旋律」Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカト1.海底散歩2.胡蝶の旋律3.それはおとぎ話のようにHP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia
2:59|2016年04月23日 20:29:23 投稿
【トピア】 『胡蝶の旋律』 クロスフェード 【M3-2016春】
4/24に東京流通センターで行われるM3-2016春にてファンタジックポップス・ロックユニット トピアが3rdシングル「胡蝶の夢」をリリースします。トピア New Single「胡蝶の旋律」Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカト1.海底散歩2.胡蝶の旋律3.それはおとぎ話のようにHP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia
2:16|2016年04月21日 21:28:31 投稿
【千尋*】 seventeen を歌ってみた*
こんな青春を過ごしたい人生だった歌ってみたでは11度目まして、お久しぶりです。千尋*と申す者です(・ω・)もうそろそろ17歳(と52ヶ月)になるので「seventeen」歌ってみました。そんな感じですがよかったら聴いてみてください。素敵本家:sm10713103 すこっぷ様・まつとり様大好きななゆごろうちゃん(sm10772135)のハモリを参考にさせていただきました。★☆+.゚ 千尋* (mylist/24274622,co1072317,@fkn1025)「トピア」というオリジナルユニットでも活動しています。よかったらきいてみてください→(sm24942610)
3:53|2015年02月20日 20:34:14 投稿
【トピア】 夢の中のロジック 【M3-2014秋】
終わらないループを辿り「夢の中のロジック」Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカトMovie:Legacy 様(nc55633), @_@ 様(nc4103), もじゃ 様(nc97559)※現在発売中の3rdミニアルバム『雨と猫と君の街』収録曲 (https://soundcloud.com/to-pia/ogakdkbmaqwq)CDのご注文をオンラインショップ(http://topia.theshop.jp/)より受け付けております。HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia前作→『水槽』(sm24004244)
4:09|2014年11月18日 20:34:14 投稿
【トピア】 『アリス』 クロスフェード 【M3-2014春】
ファンタジックなサウンドに乗せて、本が大好きな女の子「アリス」の物語が始まります。 トピア 1st Full Album「アリス」Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカトIllustration: 瑠璃1.アリス2.箱庭3.水槽(sm24004244)4.24時の退屈5.interlude6.春色ステップ7.夏の終わり8.風の便り9.冬の花によく似た10.月の下11.フラグメントCDのご注文をオンラインショップ(http://topia.theshop.jp/)より受け付けております。HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia前作→『夜明けのモノローグ』(sm22780278)
5:56|2014年07月14日 21:36:07 投稿
【トピア】 水槽 【M3-2014春】
ひび割れて流れる それは誰の涙「水槽」Vocal: 千尋*(mylist/24274622, co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカトMovie:じぷ.zip 様(nc86945)※現在発売中の1stフルアルバム『アリス』(sm24004427)収録曲CDのご注文をオンラインショップ(http://topia.theshop.jp/)より受け付けております。HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia前作→『夜明けのモノローグ』(sm22780278)
4:48|2014年07月14日 21:16:45 投稿
【トピア】夜明けのモノローグ【オリジナル曲】
空へ続くこの長い坂道を乗り越えればあの街が見えるから「夜明けのモノローグ」Vocal: 千尋*(mylist/24274622・mylist/24206160 , co1072317) Music&Lyric: ナガヤタカトIllustration:ルリ※現在無料配布中の2ndミニアルバム『夜明けのモノローグ』収録曲CDのご注文を受け付けております。HPのメールフォームからお問い合わせください。HP:http://xxtopiaxx.wix.com/topia前作→『水平線と宇宙まで』クロスフェード(sm22057959)
4:31|2014年01月30日 22:43:43 投稿
【トピア】『水平線と宇宙まで』クロスフェード【デモミニアルバム】
10度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)ただいま“トピア”というユニットを組んでオリジナル曲を作成しています。今回、デモミニアルバム『水平線と宇宙まで』を出すことになりましたのでクロスフェードなるものをつくってみました。一曲一曲いっしょうけんめい作りましたので聞いていただければうれしいです!1, 水平線と宇宙まで2, 旅路の途中3, 雨と猫と君の街4, 青Vocal: 千尋*(mylist/24274622・mylist/24206160 , co1072317 , fkn1025) Others: ナガヤタカトIllustration:瑠璃CDのご注文受け付けております(*σнσ)→ [email protected]無料ですので興味ありましたらお気軽に!
2:48|2013年10月16日 22:03:21 投稿
【千尋*】 学校祭で 嘆きのキス を歌ってた* 【aiko】
10作目。高3(sm14971353)の一年前の高2の時に出たやつ。周りの出場者3年生ばっかりで緊張して死にそうになりながら歌った
10度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)高2の時に出た学祭ののど自慢の映像も見つけたのでまた動画にしてみました。ちなみに高3の時のはこちら→sm14971353※ビデオから音声抜き出しただけなので音質ひどいです※アクシデントがあったため途中カットしている所がありますおまけは去年の夏に友達が撮ってくれたはいいものの短すぎて入れ場所に困っていたものを突っ込んだだけです。そんな感じですがもし良かったら聞いてみてください*まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317) ついった* (fkn1025)
5:08|2013年04月03日 07:02:13 投稿
【千尋*】 月明かりのDEAREST を歌ってみた* 【うたの☆プリンスさまっ♪】
9作目。うたプリはまった抜け出せない藍ちゃ 声は似せれないので雰囲気だけ!
\HAPPY PRINCE DAY!/9度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)昨日の公式ホワイトデー企画にテンションだだ上がりになったのでうたの☆プリンスさまっ♪の藍ちゃん&カミュデュエット曲「月明かりのDEAREST」をぼっちで歌ってみました。別にさみしくなんかないうたぷりに最近ハマったので周りの皆様がASをプレイしている中もくもくとrepeatを進めています。音也くん肉食すぎワロタその場の勢いでががっと録ったものですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです*まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317) ついった* (fkn1025)
3:51|2013年03月15日 18:12:28 投稿
【千尋*】 夜の歌 を歌ってみた* 【カードキャプターさくら】
8作目。簡単そうに聞こえるだろ?今までで一番辛かった息続かなくて
\誕生日に間に合わせようとした結果がコレだよ!/8度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)結局間に合わなかったわろたwwwwわろた...そんな感じでどたばたしながらカードキャプターさくらの挿入歌大道寺知世ちゃんが歌う「夜の歌」を歌ってみました。知世ちゃんも桜ちゃんもまじ天使ペロムシャア最後まで聞いていただけたら嬉しいです*Piano solo* ( http://youtu.be/Uwzm6iWNGw0 )まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317) 昨日10月25日で19歳になりました!これからも応援よろしくお願いします*
4:00|2012年10月26日 00:36:13 投稿
【千尋*】 うちゅうひこうしのうた を歌ってみた* 【坂本真綾】
7作目。ずっと歌いたかった坂本真綾さんの曲。
18時間ぶりです、7度目まして、千尋*と申す者です(・ω・)受験期にうっかり坂本真綾さんにどっぷりのめり込んでしまいこれが終わったら絶対いっぱい歌う!と意気込んでいました!できることなら真綾を嫁に貰いたいのですが鈴村氏のことも好きなので2人とも末永く幸せに爆発すればいいと思います。今回歌わせていただいたのは大好きな「うちゅうひこうしのうた」です(*´꒳`*)素敵なギターソロはるろうに様(sm7171808)からお借りしました!ありがとうございます!!最後まで聞いていただけたらありがたいです*まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317)
3:42|2012年09月11日 19:56:05 投稿
【千尋*】 横顔 -acoustic version- を歌ってみた* 【牧野由依】
6作目。歌ってみた復帰ー!ということで原点(sm13821134)に立ち返ってみました。
1年ぶりの投稿ww6度目まして、千*改め千尋*と申す者です(・ω・)無事に第一志望の大学にも合格して4月から華のJD1ライフを過ごしております!応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました(`・ω・´)というわけで原点回帰!牧野由依ちゃんの「横顔 -acoustic version-」を歌ってみました。あのころよりはミックス上手になったかな?お聞き苦しい点は多々あると思いますが聞いていただければ嬉しいです!画像は同じくニュージーランドで撮ったのです(*´꒳`*)!まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317)
4:51|2012年09月11日 01:02:42 投稿
【千*】 歌に形はないけれど を歌ってみた*
5作目。ありがとうの気持ちを込めて
僕が贈るものは全て 形のないものだけど5度目まして、千*と申す者です(・ω・)今回、受験に向けて、ニコニコでの活動を休止することに決めました。歌ってみた動画はこれが休止前最後になります。動画や生放送で、私の歌が好きだと言ってくださった皆様のために。ありがとう。あなたの心に、届きますように。本家様:sm2085047音源様:nc12470参考様:nm3788552 sm4511993ミックス:よぅ様(mylist/26354773)本当にありがとうございました!まいりすと* (mylist/24274622) こみゅにてぃ* (co1072317) 君の心の片隅で 輝く星になりたい
5:29|2011年08月10日 02:06:02 投稿
【千*】 学校祭で ダイアモンド クレバス を歌ってみた* 【マクロスF】
4作目。おそらくこれが今まででいちばん歌唱力をフルに使った機会だと思う。シェリルの歌は難しいです(°ω°)
4度目まして、千*と申す者です(・ω・)学校祭ののど自慢で周りのみんながEXILEや中島美嘉やHYを歌うなか空気を読まずにシェリル・ノーム starring May'nのダイアモンド クレバスを歌ってきました。結果は準グランプリでした\(^o^)/ビデオで撮ったものの音声を抜き出しただけなので音質はあまりよろしくありません_ノ乙(、ン、)_それでも聴いていただければ嬉しいです*最後にピアノ伴奏をしてくれたSちゃんありがとう(*´ω`*)歌ってみたマイリスト 【mylist/24274622】コミュニティ 【co1072317】
6:02|2011年07月09日 21:17:01 投稿
【千*】 メランコリックを歌ってみた*
3作目。わざと音程外して歌うの難しすぎる。
\深夜に衝動に駆られた結果がコレだよ!/3度目まして、千*と申す者です(・ω・)Junky様のメランコリックを歌ってみました。曲に合わせて初の試みのケロケロMIXをしてみたのですが・・・音程があっちこっちいったりしてこれがなかなか難しかったです_ノ乙(、ン、)_そのような加工が苦手な方はご注意ください。そして滑舌が悪いのは仕様です。とりあえず可愛らしい曲なので!可愛く!ツンデレ風味に!可愛く!聴いていただければ嬉しいです*本家:sm10444862/Junky 様 ちほP 様本当にありがとうございました!歌ってみたマイリスト 【mylist/24274622】コミュニティ 【co1072317】
3:40|2011年04月29日 01:05:54 投稿
【千*】 サイハテ ~バラードアレンジ~ を歌ってみた* 【虹の橋】
歌ってみた2作目。大好きなあの子のために。
「虹の橋で、待っててね。」二度目まして、千*と申すものです(・ω・)先日、私の大切な家族が亡くなりました。たくさんたくさん、いろんなものをもらいました。本当にありがとう。ずーっと大好きです。あの子に届きますように。本家:sm2053548/小林オニキス様音源:sm5006294/黒うさP様参考:sm5485426/*spiLa*様動画:sm10347607 様「虹の橋」 http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html本当にありがとうございました!歌ってみたマイリスト 【mylist/24274622】コミュニティ 【co1072317】
3:23|2011年04月25日 21:33:15 投稿
【千*】 ユーフォリアを歌ってみた* 【牧野由依】
まさかの歌ってみた初投稿。ミックス分からなさすぎて左脳破裂するかと思った。
歌ってみたでは初投稿になります!千*と申す者です(・ω・)牧野由依さんの「ユーフォリア」を歌ってみました。ミックスはもはや野生の感wwお聞き苦しい点は多々あると思いますが聞いていただければ嬉しいです!画像は3年ほど前にニュージーランドで撮ったものですヽ|・∀・|ノギター音源:sm2616210 /広能昌三様 (既に削除なさっています)本当にありがとうございました!!歌ってみたマイリスト 【mylist/24274622】踊ってみたマイリスト 【mylist/24206160】ブログ 【http://ameblo.jp/ribbon-angelic-melody】
2:56|2011年03月09日 13:48:44 投稿
