マイリスト 演奏動画
マカロン さんの公開マイリスト シンセ:PS60 / KORG ダンパーペダル:FC-4 / YAMAHA
https://www.nicovideo.jp/user/20431956/mylist/24276374
【キーボード】「ふわふわ時間」弾いてみた【けいおん!】
こんにちは、マカロンです。今回はけいおん!より「ふわふわ時間」を弾きました。この曲は案外簡単でした。とは言っても結構間違えてます。ラップ部分にソロ弾きました。全体的にふわふわ弾きました。 mylist/24276374
4:02|2011年03月09日 16:32:21 投稿
【キーボード】「SUPERNOVA」弾いてみた【GRANRODEO】
こんにちは、マカロンです。昨日、GRANRODEOのHPで新曲「SUPERNOVA」のPVがちょっとだけ公開されました。なので早速耳コピしてみました!メロディーとコード弾いてるだけですが。Bメロリズム難しい… mylist/24276374
1:42|2011年03月09日 10:35:55 投稿
【キーボード】「Listen!!」弾いてみた【けいおん!】
こんにちは、マカロンです。今回はけいおん!の「Listen!」を弾いてみました。相変わらずgdgdな感じは変わりませんが許してください リズム、ミスタッチは当たり前です、ごめんなさい。ギターソロの部分もなんか適当に弾きました。前回と視点を変えました。 mylist/24276374
3:50|2011年03月02日 14:46:36 投稿
【キーボード】「ワクガイ!!」を弾いてみた【仮面のメイドガイ】
初めまして、マカロンと申します。初投稿です。今回は福山芳樹さんのワクガイ!!を弾きました。この曲はオルガンのソロがかっこよかったんで前から弾きたかった曲でした。でも、その肝心なソロはgdgdになりましたorz ミスタッチも多めです、ありがとうございました。シンセはKORGのPS60です mylist/24276374
4:59|2011年02月27日 02:19:48 投稿
