マイリスト シルバー動画劇場
英孝 さんの公開マイリスト 英孝監督作品。シルバー動画劇場はですね、参加型なんです。観ている人が突っ込まないと成り立たない作りなんです、ある意味。
https://www.nicovideo.jp/user/17309297/mylist/24284223
御坂妹のアレ作ってみた
で、シルバー動画劇場の「シルバー」、シルバー動画劇場の「シルバー」なんですけど、
いったいなんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします。
どうも、英孝です。とある魔術の禁書目録Ⅱの18話に出てきた、御坂妹のアレを作成してみました。遠い光の国からやって来てくれているボランティアの巨人様にも安心の再生時間です。カップヌードルの準備をしてから、ご覧ください。※ところどころ停止させて、麺がのびた方、また用意して、むしろ何度でも観ましょう。 次 ゲコ太ペンダント[sm13913742] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
3:00|2011年03月09日 00:43:13 投稿
とあるカエル(ゲコ太)の首飾り作ってみた
でー、実際にはあのー、僕があの監督を引き受ける際に、 何の動画をするは一切決まってなかったんですけれども、ゲコ太だけは 何故かその、メモに書いてあったんです。
どうも、英孝です。今回、あのやっすいカエルのキャラクターの首飾りを作ってみました。これで、美琴釣りしてみます。 前 御坂妹のペンダント[sm13817613] 次 エコーズしっぽ文字[sm13972367] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
3:45|2011年03月21日 04:42:34 投稿
【JOJO】エコーズのしっぽ文字シルバァアクセサリィ作ってみた
えー、ただしあのエコーズはぁー、実は一番最初にジョジョで見た目的にも 成長したスタンドで、 まぁ個人的には結構好きなキャラなんですよね。デザインもいい感じで。
どうも、英孝です。ジョジョの奇妙な冒険第四部、広瀬康一君の『エコーズACT.2』のしっぽ文字のペンダントトップ作りました。シアーハートアタックに使った「ドジュウウ」の文字です。今回は、動画中のコメントをできるだけ無くしたので、ここで説明します。余ったワックスをローリングストーンズのようにゴロゴロしていたら、エコーズのしっぽ文字を作ろうと思いつきました。露伴先生はうp主代理。ワックス原型完成からキャスト完了までの時間は飛んでしまったようです。※次回予告のは次々回になりました。サーセン前 ゲコ太ペンダント[sm13913742]次 智樹うん〇ペンダント[sm14168702]シルバー動画劇場(作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
4:04|2011年03月26日 23:38:19 投稿
【キュゥべえ】QBのペンダント作ってマミってみた【まどか最終回記念】
何がビビったって、コメント数に一番ビビった。
どうも、英孝です。お待たせしました。アイツ出来ました。マミらせました。 最後に、あのシーンを再現してみました。(◕‿‿◕)こんな無意味なことするなんて、全くわけがわからないよ今回 は、プロデューサーとして、タジャードル向井さんが来てくれています。使わせてもらった曲[sm13640165][sm13757861]前 そらのおとしもの智樹うん〇ペンダント[sm14168702] 次 【カイジ】班長VSベルゼブブ優一【アザゼルさん】[sm14300336] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
11:36|2011年04月22日 12:05:35 投稿
【よんでますよ、アザゼルさん。】ベルゼブブ優一VS班チョー【カイジ】
夜中のテンションで思いついて、ほとんど寝ずに編集した。後悔なんてあるわけない。
班長、新たなカモが落ちてきたようです。 前 【キュゥべえ】QBのペンダント作ってマミってみた【まどか最終回記念】[sm14227486] 次 【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー【カイジ】[sm14325032] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223]
1:30|2011年04月29日 23:23:09 投稿
【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー【カイジ】
夜中のテンションPART.2
班長、またカモの悪魔が落ちてきたようです。前 【よんでますよ、アザゼルさん。】ベルゼブブ優一VS班チョー【カイジ】[sm14300336]次 (続編)【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー2【カイジ】[sm14341112] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223]
2:07|2011年05月02日 01:18:52 投稿
【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー2【カイジ】
前作より時間かかったわりに…。
班長、こないだ落ちてきた悪魔を、チンチロで借金地獄に落としてやりましょう。※前回[sm14325032]の続きになっています。前 【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー【カイジ】[sm14325032]次 【IS】ブルーティアーズ待機状態をシルバーで作ってみた[sm14575405] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223]
6:30|2011年05月03日 18:31:00 投稿
【IS】ブルーティアーズ待機状態をシルバァで作ってみた
ISで一番好きなのはセシリアです。イギリス料理は基本的に味がないだけで、味があるのに不味い料理よりはマシだ。味付け足せばいいし。
どうも、英孝です。今回は、ちょろかわいいあの人のアレです。製作したのは、DVD1巻発売前でしたが、うp忘れてました。それにしても、セシリアのキャラソンがかわいすぎる……。前 【よんでますよ、アザゼルさん。】アザゼルさんVS班チョー2【カイジ】[sm14341112]次 色んなアニメのOPを、ギャグマンガ日和で無理矢理〆てみた[sm14583349] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
1:56|2011年05月27日 23:27:14 投稿
色んなアニメのOPを、ギャグマンガ日和で無理矢理〆てみた
個人的には気に入ってる。
最近のから懐かしのアニメOPを、ギャグマンガ日和で〆てみました。〆た時間はテキトーです。前 【IS】ブルーティアーズ待機状態をシルバーで作ってみた[sm14575405]次 まだ[xxxx] シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223]
5:42|2011年05月28日 19:59:21 投稿
【てつを】仮面ライダーBLACKをシルバァリングにするよ【WAX原型製作編】
てつをは俺にとって永遠のヒーローです。
どうも、英孝です。今回は、自分の永遠のヒーローをリングにしました。……ホント大変でした……。は!ゴルゴムの仕業か!つづきの予告[sm16244441] つづき[sm16285915]大百科的なところに載ってみたい……(フラグ) 作ってくれてもいいのよ?※「創世王」だ!「創生王」でも「創聖王」でもない!こんな誤字を見逃すとは……。ようつべ東映公式で仮面ライダーBLACK発信[http://www.youtube.com/user/TOEIcojp]シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]おブログ様的な何か [http://ameblo.jp/hybrid-human]fg [http://www.fg-site.net/members/120678]
10:45|2011年07月31日 02:35:00 投稿
【Fate/Zero】雨生くんが本物の悪魔を召喚したようです
なんか、思い立ったが吉日を地で行く動画。
ベーやん、超COOLだよ!宅建試験の勉強してたら、ついムラムラして作ってしまった……。シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223]
3:39|2011年10月09日 17:46:44 投稿
【予告】仮面ライダーBLACKをシルバァリングにするよ【完成編】
うちのおかんはマジで自分をアネモネ怪人と言い、息子を脅していた大人気ないおかんです。
どうも、英孝です。sm15168197からようやく目途が立ちました。多分きっとおそらく太陽の黒点が消滅する時⇒11/27あ!ウォーターマーク付け忘れた!これまでのてつをリング[sm15168197]てつをリング完成版[sm16285915]シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]おブログ様的な何か [http://ameblo.jp/hybrid-human]fg [http://www.fg-site.net/members/120678]
0:28|2011年11月23日 10:01:23 投稿
仮面ライダーBLACKをシルバァリングにするよ【完成編】
生てつをは最高でした。最高でした。この動画からAviUtlを使用(以前はWindowsムービーメーカー使用)
どうも、英孝です。てつをイベント行ってきました。面白かったですよ。てつをの歌唱力がてつをでなくなった件wwwこれまでのてつをリング[sm15168197]シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]おブログ様的な何か [http://ameblo.jp/hybrid-human]fg [http://www.fg-site.net/members/120678]
4:57|2011年11月27日 21:55:39 投稿
【予告】アヴホースの骨リング【キスダム】
途中でやる気なくなりつつも、未だに製作中4/27/2012現在
どうも、英孝です。マンション管理主任者の試験終わってから、頑張って完成させるつもりです。>「失格」シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]おブログ様的な何か [http://ameblo.jp/hybrid-human]
0:45|2011年11月29日 08:27:39 投稿
酩探偵!もずく なめ郎先生(嘘)
なんで作ったのか自分でも分からん。
「酩探偵!もずく なめ郎先生」と言ったな。スマンありゃウソだった。でもまあ『エイプリルフール』って事でさ…こらえてくれエイプリルフールとか言ってる奴は実際普段から嘘ついてると思う。シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
0:48|2012年04月01日 01:13:44 投稿
Jを救うんや!ヒーローになりたくて廃墟の怪人と戯れる実況プレイ
これは面白い。
どうも英孝です。自分で実況は心もとないんで、友人ミラーカイイレくんと初実況プレイ。シルバー動画劇場(今まで作った動画)[mylist/24284223] シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
26:29|2012年04月02日 01:58:46 投稿
【ロマンバカー】ジョジョの奇妙なNINJAオーディション【辛苦の秘伝説】
解説王「匙ッ!投げずにはいられないッ!」
1:43|2013年03月23日 00:28:24 投稿
