マイリスト 手伝ったもの
れいめん さんの公開マイリスト いろいろ手伝った奴。代理うpもここ 自分のもの→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11340798
https://www.nicovideo.jp/user/8926273/mylist/24293280
【声葉】声色、言の葉【UTAUオリジナル】
☆編曲、MIX担当
声葉君お誕生日おめでとう!その2初めて他の方の歌詞使って詞先曲作りました、勝手がわからない拙いですが聴いてくださると嬉しいです作詞した人のマイリス→mylist/29776951作曲した人のマイリス→mylist/25018506MIXした人のマイリス→mylist/24293280
4:55|2012年12月26日 23:57:56 投稿
修二病でも恋がしたい!
☆後半低音パート耳コピ担当
特に前半に力を入れました。 mylist/35081393
1:30|2012年12月21日 01:20:17 投稿
東京テディベアに歌わされた@烏遣
☆MIX、動画担当
◆一年越しってレベルじゃねーぞ! ◆友達と言ったカラオケでズキューンとやられたこの曲をチョイス。わりと自分なりの歌い方でいけたかなー、とか思いつつ。◆二番Bメロで上がりきってないのは仕様です。ホントだよ! お聞き苦しくてごめんなさい。わざとなんです。◆今回もMIXはレーベンさん(mylist/11340798)にお願いしております。注文に最後まで付き合ってくれました。多謝。◆エッジの効いたNeruPの原曲はこちら! →sm15308214◆そしてNeruPの原曲との出会いが何よりの幸せです。エッジの効いた素晴らしい原曲はこちら! →sm15308214◆今までの投稿はこちらです→mylist/14206288
3:12|2012年06月02日 01:19:30 投稿
【伯夏ツネ】時忘人【UTAU単独音源配布】
☆?????担当
どうもサブウェイPことミュー斗です!新音源です!友人音源の代理配布のようなそうじゃないような…今回原音設定は手塩崎宙さんにやっていただきました!感謝です!!Dlはこちら→http://sudukike.chu.jp/index.html原曲様→sm6875060 お借りしたものust→nmasao様 背景→pixivにて斎藤多佳良様より 前作の鴫音カル配布動画→sm16550987今までのとか→mylist/25018506
4:48|2012年03月20日 23:37:27 投稿
【沈音ルテとC.ハーマネック】機械の国のアリス【UTAUオリジナル】
☆編曲、MIX担当
ミュ「こうゆう曲作ろうと思うんだけど、ウサギだれが良いと思う?」友人「ハーマネックさん」ミュ「えっ」友人「ハーマネックさん」ミュ「えっ…わかった」友人「えっ」ミュ「えっ」どうもサブウェイPことミュー斗です!久々にオリ曲です、相変わらず音程音感楽譜も耳コピもダメ人間ですが^q^ソロ曲にしようとしたら調子乗りすぎて声出ないとこまできちゃったんでデュエットになりましたハーマネックさん巻き込んでごめんなさい^q^あと忙しいのに編曲頼んじゃった友人ごめんなさい^q^みんなのうた?うん知ってる^q^誰得オケとustを配布しましたー→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352894前回赫音レキでマグノリア→sm16651185今までのとか→mylist/25018506
2:54|2012年01月29日 18:04:10 投稿
戦場軍人で亡國浪漫 改【UTAわせてみた】
☆耳コピ担当
どうも!ミュー斗です!一番好きな男性音源で一番好きな曲をやってみたかった、似合いそうだし耳コピは友人にやっていただいたよ!ありがとう友人!本当は原曲絵っぽくしたかったが無理だった、私はkihirohito様の描くレンが大好き前回ゼタ君でアンハッピーリフレイン→sm15833830今までのとか→mylist/25018506
3:44|2011年10月16日 15:23:18 投稿
トカレフと少女に歌わされた@烏遣
☆MIX、動画担当
◆青春ごっこしたいです。ギリギリ高校生だけどね!◆いやっふぅ。ども、お久しぶりの烏遣ですー◆今回はワイルド&ガーリィなこの曲で一発。サビで音程がつっかえるなんてorz調子に乗ってちょっと叫びましたマジでごめんなさい◆またまたmixはレーベン氏(mylist/11340798)にお願いしてます。◆ステキな原曲様はこちら→sm8375897◆投稿したものはこちらです→mylist/14206288◆(5/12)なんかカッコいいタグついてる!ありがてぇです!!oy2
4:08|2011年03月07日 22:29:03 投稿
Aliceに歌わされてみた@烏遣
☆MIX、動画担当
◆踏み込むべきでは、なかったのだろう。でももう、取り返せない──いてぇ!◆どうも、烏遣です。古川Pの「Alice」(nm7869327)を歌わせていただきました!◆初っ端のフレーズ歌いなおしたらモロに声変わっちゃいましたよ。耳に優しくないですね、すみませむ。◆烏遣の生息分布はこちらです→mylist/14206288◆今回もMIXは(故)G.F.R.G.こと「レーベン」さん(sm8457499)にお願いしました。こっちと違って上達してんぞ畜生。◆そういえばブログ始めたですよ→http://www.voiceblog.jp/8492501/◆素敵な写真はピアプロのzymoriさんからお借りしました!→http://piapro.jp/content/hlxl5yzedpa21h6x
4:02|2009年10月12日 16:54:14 投稿
僕ラノセカイに歌わされてみた@烏遣
☆MIX、動画担当
この身を包み込む、すべてが僕らの世界──うわっ!くせえ!お邪魔させていただきます。初投稿となります烏遣です。AETAさんの「僕ラノセカイ」(nm4651896)を歌わせて頂きました。声量が安定しないのは実力とマイクスタンド未所持の影響です。ありえねぇ。音質悪いし。曲の明るさにひたすら手ェ引っ張られた感じも否めません;ハモりはその場のノリに任せたので、正直穴だらけです。蜂の巣です。蜂蜜おいしいですよね。あ、マイリストはこちらです→mylist/14206288ブログ始めてみました→http://www.voiceblog.jp/8492501/素敵なイラストはピアプロのひなやさんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/wf6wl39zcn5uzrmzMIXはジル-フレイヤ-レーベン-グリンデンバルトさん(sm7789591)にお願いしています。
3:55|2009年08月19日 17:56:54 投稿
