マイリスト Part1リンク
FIFTY さんの公開マイリスト 後々の為にPart1リンクあった方がいいかなーと。 twitter始めまんた(使い方よく分かってないけど)⇒http://twitter.com/#!/crazy50yen
https://www.nicovideo.jp/user/85694/mylist/24293359
零~眞紅の蝶~ 凡庸実況プレイ 第壱夜
零シリーズ最新作「眞紅の蝶」凡庸実況プレイ始まりました!第壱夜から操作を覚えるのに手間取ったりビビリプレイで時間が長めですがご了承ください。過去に「紅い蝶」をプレイしているにも関わらずこの体たらく…!第弐夜⇒sm24290484眞紅マイリス⇒mylist/45355945Part1リンク⇒mylist/24293359
43:50|2014年08月16日 16:28:33 投稿
イケニエノヨル 凡庸実況プレイ Part01
お久しぶりでございます。FIFTYです。今回からこの「イケニエノヨル」を実況プレイしていきます。が…かなりビビりながらプレイしているのでもどかしいシーンが多数ある可能性がありますがご理解とご了承をお願いいたします。Part02⇒sm20608545イケニエノヨルマイリス⇒mylist/36639754Part01リンク⇒mylist/24293359
29:35|2013年04月08日 00:20:49 投稿
CALLING ~黒き着信~ 凡庸実況プレイ Part01
おはこんばんちわ!50円改めFIFTYです。動画の冒頭でも言ってますが、今回から50円からFIFTYと改名させて頂きマッスル。(誰もFIFTYを名乗ってなければだけど)だって50円って言いにくいんだもん。それでは「CALLING ~黒き着信~ 凡庸実況プレイ」俺のヘタレっぷりをとくとご覧あれ!Part02⇒sm18156316CALLINGマイリス⇒mylist/32455530Part1リンク⇒mylist/24293359
29:02|2012年06月17日 22:38:26 投稿
biohazard 凡庸実況プレイ Part1
やってきました僕の少年時代のトラウマゲーのリメイク「biohazard」。これは少年時代にPSでやってマジで恐かった。一人じゃまずできなかった。そんな恐がりだった僕も今では立派な大人です。だから・・・ひとりでできるもん!ヘタレな大人がプレイする「biohazard」、とくとご覧あれ!Part2⇒sm17285504biohazardマイリス⇒mylist/30915930Part1リンク⇒mylist/24293359
33:08|2012年03月13日 22:23:24 投稿
零~刺青の聲~ 凡庸実況プレイ 第壱夜
零シリーズ実況第4弾。本気で怖い。一周目は無事完結。
さぁ始まりました零シリーズ実況4作目。刺青の聲は一番怖い気がする。というよりもトラウマ再発が連発してる気がする。まぁ、めげずに頑張っていきたいと思いますので生暖かい目で見守ってあげてくださいorz第弐夜⇒sm16030961刺青マイリス⇒mylist/28382672Part1リンク⇒mylist/24293359
22:17|2011年10月25日 22:17:05 投稿
零~紅い蝶~ 凡庸実況プレイ 第壱夜
零シリーズ実況第3弾。新作出るまでには終わらせてぇ!無事完結。
零シリーズ実況第三弾、紅い蝶でございやす!OPちょっと頑張ってみました。けどこれOPっていうより次回予告みたいになっちまったorz日曜の昼間に収録した為、生活音や犬が吠えてたりとか雑音多いですorz何かこう、納涼目的で始めたはずなのにプレイ中に緊張からか、もれなく変な汗が。前作、前々作同様にうp主はホラー耐性あんまりありません。第弐夜⇒sm15236794Part1リンク⇒mylist/24293359マイリスト⇒mylist/26539352
35:20|2011年08月01日 23:56:10 投稿
GOD OF WAR 凡庸実況プレイ Part1
GOD OF WAR。更新停滞気味だったけど無事完結。
新シリーズ、PS3 HDリマスター版のGOD OF WAR実況プレイ動画です。1は初見の為難易度Normalにてプレイ。動画の編集ソフトとエンコードソフト変えたので画質おかしいかも?色々調整していきたいと思います!次⇒sm14620168マイリス⇒mylist/25345137Part1リンク⇒mylist/24293359
26:21|2011年05月14日 20:53:27 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2をバスター縛りで挑戦 Part1
果たしてクリアできるのか!? オールバスターは果たせなかったけど完結。
初代オワタ式の方をリスペクトして思い立ってやった。しかしこれ、全クリできるのか? ○ルール ・ワイリーステージ等必要な所以外では極力バスターのみ。(クラッシュマンステージは未定)・ジョイパッドに連射機能が付いていますが基本的に自家発電。 ○仕様 ・常にHP0(回復無効)&残機∞ 次⇒sm14072822 マイリスト⇒mylist/24753030 Part1リンク⇒mylist/24293359
5:07|2011年04月03日 07:58:44 投稿
凡庸な俺が零~月蝕の仮面~を実況プレイ Part1
零シリーズ実況第2弾。無事(?)完結。Part1は全体的に音量小さめ。
零~月蝕の仮面~を実況プレイしていきます。よろしくお願いします。OPの編集だけで数日かかったorz Part1からぶっ飛んでますね。前作より怖さが増してますorz マイリスト⇒mylist/24278463 Part1リンク⇒mylist/24293359
22:30|2011年03月09日 18:35:16 投稿
凡庸な俺が零を実況プレイ Part1
初実況作品。そして零シリーズ実況第1弾。実況の難しさを体感しましたね…
はじめまして。50円と申します。初投稿及び初実況ですが緊張の為か独り言みたいな実況になってしまいました...orz 少しずつでも慣れていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 PCの音を切り忘れたまま収録してしまった為に9:16~9:17あたりに余分な音が入ってしまいました。すみませんorz Part2⇒sm13726572 マイリス⇒mylist/24184381 Part1リンク⇒mylist/24293359
24:54|2011年02月25日 18:14:58 投稿
