マイリスト 総帥とワタクシ
亜鉛 さんの公開マイリスト 総帥はあんまり関係ない
https://www.nicovideo.jp/user/82700/mylist/24338803
総帥とワタクシ_その37
怖い怖いmylist/24338803
7:36|2012年04月15日 20:19:17 投稿
総帥とワタクシ_その35
覚悟采配→小笠原礼法陣 14cくらい?武力上昇値とか知らんかったけど強い
7:42|2012年03月20日 14:24:04 投稿
総帥とワタクシ_その34
島津には勝てる。それ以外は突撃準備で刺さり頭がおかしくなって死ぬ。
8:25|2012年03月18日 20:31:57 投稿
総帥とワタクシ_その33
相手から見るとどうなの、っとmylist/24338803
8:27|2012年02月29日 20:40:56 投稿
総帥とワタクシ_その32
割と避けれるmylist/24338803
6:46|2012年02月27日 02:09:46 投稿
総帥とワタクシ_その31
柴田デッキのはずなのに猛進ばっかりだ
5:13|2012年02月27日 00:43:28 投稿
総帥とワタクシ_その30
クソゲー
「これはひどい」とつぶやきましたmylist/24338803
8:05|2012年02月05日 21:59:46 投稿
総帥とワタクシ_その29
逆視点
基本的にはこの勝ち方を狙うしかないのだろうかmylist/24338803
8:08|2012年02月01日 00:45:21 投稿
総帥とワタクシ_その28
名文ゲー名文しか打てないし・・・・・・mylist/24338803
8:21|2012年01月08日 21:58:48 投稿
総帥とワタクシ_その27
大名昇格戦→4B大大名昇格戦→4C守護大名昇格戦→4Aまるで上達していない! mylist/24338803この後4日寝込んで正月休みを潰しました
8:54|2012年01月03日 17:19:52 投稿
総帥とワタクシ_その26
いやらしいと噂の闇駆け千代ワラmylist/24338803
9:05|2011年12月04日 19:51:06 投稿
総帥とワタクシ_その24
磯野が仕事しない。槍鉄砲で組むべきだろうか
大戦国おまかせ選んだら当然のように織田側にmylist/24338803
7:29|2011年10月30日 14:08:50 投稿
総帥とワタクシ_その23
流転雨森vs磯野雨森
高橋きゅんの貴重な落城シーン!と思って発注したが、何故逆視点にしたし・・・・・・mylist/24338803
7:13|2011年10月11日 10:58:54 投稿
総帥とワタクシ_その22
相手のミスで勝った感はある
vs三段相手の士気が見たかったので逆視点mylist/24338803
8:13|2011年10月11日 10:40:46 投稿
総帥とワタクシ_その21
正五落ちた記念mylist/24338803
7:31|2011年09月19日 23:09:30 投稿
総帥とワタクシ_その20
新バージョンのデッキに困ったので疾風六角に手を出してみた
終盤疲れたんで引きは悪いけどこの試合で帰宅mylist/24338803
7:48|2011年08月28日 18:52:19 投稿
総帥とワタクシ_その19
昇格記念動画
大名昇格戦→4B大大名昇格戦→4C どうしてこうなった
7:27|2011年08月08日 08:11:17 投稿
総帥とワタクシ_その18
愛と義難しい気がしてきた
鉄2槍3でリーグ落ちしたので馬2槍3にしてみた。扱えぬ。mylist/24338803
6:56|2011年07月31日 19:23:48 投稿
総帥とワタクシ_その17
前田慶次が止まらない・・・どうしよう
謎八卦
8:03|2011年07月23日 17:14:53 投稿
総帥とワタクシ_その16
動画サイズを3/4に縮小テスト
残念ながらドヤ顔動画はNGmylist/24338803
8:32|2011年06月26日 18:03:04 投稿
総帥とワタクシ_その15
やりこみ勢
マッチング画面で驚いたそれだけの試合
7:46|2011年06月18日 22:35:41 投稿
総帥とワタクシ_その14
正三位で昇格したかった
低位のまま昇格してしまった・・・4B→3C経由で4C。戦績的には勝ち越してるのに・・・mylist/24338803
7:52|2011年05月29日 20:58:05 投稿
総帥とワタクシ_その13
采配打てない時の立ち回りが出来た気はする
割と理想的な動きができたお粗末なところは多々ありますが。mylist/24338803
7:23|2011年05月29日 20:13:03 投稿
総帥とワタクシ_その12
前日の頂上対決と同じような組み合わせだが、この内容である
ゲージ差だけ見ると熱くみえるがgdgdであるmylist/24338803
7:10|2011年05月15日 17:20:32 投稿
総帥とワタクシ_その11
エンコテスト
大戦国エコ回避及びリサイズ適用。正直戦国動画でエコ回避は厳しいのではないかと再生数が増えるランカー陣はプレミアム適用必須でしょうかmylist/24338803
8:15|2011年05月08日 20:17:11 投稿
総帥とワタクシ_その10
流石忍者きたない
記憶にある最も古い大河ドラマは、信長です蝮の人が、とても怖かった気がするのですが、気のせいかもしれません歳取るってヤですねmylist/24338803
7:49|2011年04月24日 14:29:47 投稿
総帥とワタクシ_その9
大戦国モード
桶狭間の戦いなのに今川家同士で争うというmylist/24338803
7:41|2011年04月17日 22:35:14 投稿
総帥とワタクシ_その8
喝の人がつよい
直虎ちゃんペロペロ相手にすると面倒だけど自分で使うと結構辛いのね、上洛mylist/24338803
8:25|2011年04月12日 01:03:17 投稿
総帥とワタクシ_その7
勝家とまつ
まつを引いたので突っ込んだ奥義込み全士気ぶち込めば上洛と正面から当たれないこともなくmylist/24338803
8:04|2011年04月10日 20:52:36 投稿
総帥とワタクシ_その6
渇の範囲ってあんなんだったのな、と。今日の戦国頂上を見て思う
連勝して調子に乗った結果だよ?にしても酷い。見返すのも辛くなるくらい酷い。これはない。mylist/24338803
8:07|2011年04月02日 18:32:29 投稿
総帥とワタクシ_その5
フルボッコなのだ・・・
フルボッコにされたけれど名前がなんだか総帥っぽかったのでmylist/24338803
6:36|2011年04月02日 01:30:00 投稿
総帥とワタクシ_その4
本来なら単体増援を選択してゴリ押すのが正解だろうか
SR柴田勝家を引いたので組んでみた奥義選択後に間違いに気づくが時既に時間切れ
7:08|2011年03月27日 23:55:12 投稿
総帥とワタクシ_その3
バカチンバカチン五月蝿い
金八さん最後のアレはラグ的な何かでしょうか計略効果が出ていない模様mylist/24338803
7:43|2011年03月23日 21:27:19 投稿
総帥とワタクシ_その2
第二回。デッキは変えずに、ただし非公開。
鉄砲扱えてないワロエナイ
8:22|2011年03月11日 21:12:34 投稿
総帥とワタクシ_その1
記念すべき初回。ただし非公開
スターター卒業後の2戦目探せば織田家でもっと良い槍が居たかもしれないmylist/24338803
7:03|2011年03月06日 15:11:39 投稿
