マイリスト jubeatの作ったやつ
xyst さんの公開マイリスト 作ったやつです。KUSO譜面なのはjubeatあんまうまくない素人だからですwww
https://www.nicovideo.jp/user/6724932/mylist/24425164
[jubeat analyser] 海神 [jubeat創作譜面]
■お久しぶりです。■いつもながら糞譜面つくりました■そろそろ伝説の糞譜面マスターとか呼ばれてもいいんじゃないかとか思います■今回のターゲットはリフレク夏のボス曲です。あのリズム難というかリズム何を再現しています■過去最強を目指しました■楽しんでいただければ幸いです。■レベル12、ノーツ960■作ったもの→mylist/24425164
2:11|2013年08月27日 11:26:07 投稿
[jubeat analyser] 冥-Extreme- [jubeat創作譜面]
13作目。ゴリラはここにいた。
※例の如く☆KUSO譜面☆■この譜面のテーマは、ある一人のゴリラの悲しい運命の物語である。■これまでの通常の譜面に永遠の別れを告げ、一人黙って異次元へと向かうシャトルに乗り込む。■ここからのストーリーは、みんなのご想像にお任せしたい。■譜面から宇宙を感じてもらえたら嬉しい。■今回はADVと共に過去最高ノーツ数のキラー譜面を用意した。■[冥王星そのもの]を体験してほしい。■意味不リズムと、もどかしいくらいのたくさんのどうしようもないなにかで構成してみました。■ 宇宙的な角度からの『冥』をお見せ出来ていればいいな、と思います。■Lv10■1111ノーツ■新作→sm21688692■作ったもの→mylist/24425164
2:17|2012年06月10日 23:47:10 投稿
[jubeat analyser] 冥-Advanced- [jubeat創作譜面]
12作目。黄色のくせに10だけどyhjあるしいいよね
※黄色もやっぱり糞譜面。まあ、君ならできるよ(笑)■この譜面のテーマは、ある一人の指プレイヤーの悲しい運命の物語である。■全譜面AAAに永遠の別れを告げ、一人黙ってEXC埋めを行う。■ここからのストーリーは、みんなのご想像にお任せしたい。■譜面から絶望を感じてもらえたら嬉しい。■今回はEXTと共に過去最高ノーツ数のキラー譜面を用意した。■[達成できることのないEXCへの旅]を体験してほしい。■リズムの連続性と、もどかしいくらいのたくさんのスライドで構成してみました。■ 別の角度からの『冥』をお見せ出来ていればいいな、と思います。■Lv10■999ノーツ■BSC→sm18064465■EXT→sm18064933■作ったもの→mylist/24425164
2:15|2012年06月10日 23:30:49 投稿
[jubeat analyser] 冥-Basic- [jubeat創作譜面]
11作目。緑とはなんだったのか
※緑なのに糞譜面。反省はしていない。■この譜面のテーマは、ある一人の指初心者の悲しい運命の物語である。■低レベルに永遠の別れを告げ、一人黙って9、10マチランを選ぶ。■ここからのストーリーは、みんなのご想像にお任せしたい。■譜面から驚愕を感じてもらえたら嬉しい。■今回はBSC過去最高ノーツ数のキラー譜面を用意した。■[緑譜面とはなんだったのか]を体験してほしい。■リズムの簡易化と、もどかしいくらいのたくさんの同時押しで構成してみました。■ 別の角度からの『冥』をお見せ出来ていればいいな、と思います。■Lv9()■777ノーツ■ADV→sm18064724■EXT→sm18064933■作ったもの→mylist/24425164
2:15|2012年06月10日 23:16:09 投稿
[jubeat analyser] JOMANDA (黒) [jubeat創作譜面]
10作目。過去最高のクリア難、スコア難、エクセゴリラの総合譜面
※注意:全体が発狂地帯、糞譜面 ネタ譜面アレルギー持ちは回れ右推奨です ■いよいよもって死ぬがよい。■どうしようもないものへようこそ。■配置難、リズム難、鬼畜同時押しの総合力ゴリラ譜面■アペンドトラベルラスボス曲があまりにクリア易だったので気が付いたら難しくしていた。これくらい難しくてもよかったのに……■同時押し?反省など微塵もしていない■こう、手を開いて顎でターンと■本家はずれていない?64分ズレ?なんのことかな?■ノーツは1045。レベルは10+。BPMはいろいろ ■作ったもの→mylist/24425164■新作→sm21688692jubeat Labで投稿しました!http://jubeat-lab.game.konami.jp/aqq/contents/p/fumen_detail.jsp?sid=90073801
2:06|2012年04月01日 16:48:27 投稿
[jubeat analyser] AIR RAID FROM THA UNDAGROUND (黒) [jubeat創作譜面]
9作目。すごく……赤くて黒いです。。。
※注意:全体が発狂地帯、糞譜面クラスのつまらない発狂になっているため、発狂アレルギー、ネタ譜面アレルギーをお持ちのお方は見ることをお勧めしません。(リピート) ■まさかの黒譜面その2。■ノーツ数1062。■想定レベル12。■黒譜面と糞譜面を取り違えたらこうなると思うの。■一応無理押しはない。■毎度の如く難所しかない。■別ベクトルに難しい前作→sm15059163■作ったもの→mylist/24425164
2:06|2011年12月13日 16:51:54 投稿
[jubeat analyser] 隅田川空襲歌 [jubeat創作譜面]
8作目。無理ゲー+無理ゲー=超無理ゲー
■濁流 (sm11259078)に譜面をつけてみました ■別にAIR RAID FROM THA SUMIDAGAVA でもいいですけどね ■難易度は10+9+αだから20あたりでいいんじゃないかなwww ■隅田川の譜面とエアレの譜面、どちらも意識しすぎて結局どちらの影も残らないという始末。これはひどい ■ノーツは1000。BPMは180■これも難所:全部。■まさかの黒譜面な前作→sm14068703 ■作ったもの→mylist/24425164■別ベクトルに難しい次作→sm16416439
1:57|2011年07月19日 13:57:59 投稿
[jubeat analyser] Evans (黒) [jubeat創作譜面]
7作目。二番煎じ。超発狂あり。神曲糞譜面の代表例2。
※注意:全体が発狂地帯、糞譜面クラスのつまらない発狂になっているため、発狂アレルギー、ネタ譜面アレルギーをお持ちのお方は見ることをお勧めしません。 ■二番煎じです。偉大なる先人様→sm8816857■どうしようもない糞譜面動画へようこそ。■Evansの改悪譜面動画です。黒譜面のつもりで作りました。■Evansの譜面が緑→黄→赤と進化していって、仮にそのまま進化しつづけたらどうなるのか想像して作ったらこうなった。かなりの糞譜面になって俺が発狂した。いまでは反省している■ノーツは999。レベルは10以上。BPMは185■難所:全部。 ■作ったもの→mylist/24425164■黒い新作→sm16416439■新作→sm21688692
1:51|2011年04月05日 04:20:45 投稿
[jubeat analyser] POSSESSION [jubeat創作譜面]
6作目。ばるきりとどっちが難しいんだろう……
◎ 全 て の 譜 面 が 過 去 に な っ た (リピート) ◎やあ、実はまたなんだ。また、二番煎じながらレベル10以上の糞譜面を作ってしまったんだ ◎今回の曲もまたDDR最強のボス曲として君臨する悪名高い曲、その名も「POSSESSION」。◎参考、リズムの元にした譜面はダブルプレイの鬼譜面です。狂気じみた渡りをjubeatで再現しようとしたらいつの間にかこんなことになってましたwww ◎ばるきりとどっちが難しいんだろう……パッと見こっちのが簡単だけどこっちのがいやらしいんだよなぁ◎BPMは185~370。ノーツは820。◎みんなヴァルキリーな前作→sm14032766 ◎過去の遺産→mylist/24425164 ◎次作はあの曲の黒譜面→sm14068703 ◎新作は赤くて黒い→sm16416439 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
1:50|2011年04月03日 02:33:19 投稿
[jubeat analyser] Valkyrie Dimension [jubeat創作譜面]
5作目。超鬼畜仕様
■ 全 て の 譜 面 が 過 去 に な っ た ■ということでDDR最強のあの譜面をjubeatに移植してみました。5作目です■難易度は問答無用のLv10以上。全ての譜面を過去にするつもりで作った割には簡単かもしれません■BPMは49.5~774、ノーツは897■プレイヤーの指がみんなヴァルキリーや!ヴァルキリーディメンジョンや!■糞譜面。■リズムはすべてDDRの紫譜面と同じになってます。テンポわかんねーよって方はそちらを見るとわかりやすいかもしれません■作ったもの→mylist/24425164 ■僕、満足!!な前作→sm13937275 ■どっちが難しい……?な次作→sm14046717 ■赤くて黒くて大きい(レベル的な意味で)新作→sm16416439■新作→sm21688692
2:01|2011年04月01日 22:42:12 投稿
[jubeat analyser] Bar eat manzokubard [jubeat創作譜面]
まさかの満足譜面。難易度は間違いなく過去最高になって、僕、満足!
■給湯器の人の神MAD(sm13261000)が僕、満足!だったので譜面をつけてみたらものすごい糞譜面になって僕、満足! ■Far eastのスライド感がほとんどなくなって鬼畜仕様になって僕、満足! ■レベルは10くらいで自重しないミュージック満足バーで僕、満足! ■BPMは180、ノーツは943でプレイヤーもきっと、満足!!■満足できない譜面たち→mylist/24425164 ■前作→sm13869084 ■次作→sm14032766 ■新作→sm16416439
2:01|2011年03月23日 15:25:50 投稿
[jubeat analyser] コネクト-Advance- [jubeat創作譜面]
難易度は7とか言ったけど7下位。赤星に願いをといい勝負くらいだと思うんだが、どうだろう
■ 二作目。魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」が好きすぎて作ってしまった。後悔はしていない。 ■ Lvは6~7のつもり。局所難譜面です。 ■BPMは175、ノーツは305 ■赤譜面はこちら→sm13869084 今まで作ったもの→mylist/24425164 ■新作→sm14068703
1:32|2011年03月15日 23:12:17 投稿
[jubeat analyser] コネクト-Extreme- [jubeat創作譜面]
難易度9のつもりで作ってたらみんなに8と言われた譜面。混フレ入り。
■こちらはExtremeです。少々やりすぎた。後悔はしていない。 ■ Lvは7か8のつもり。超同時押し譜面。混フレあり。だけど一番最後の「q」「b」はさすがにやりすぎた気がする。だけどやっぱり後悔はしていない ■BPMは175、ノーツは528 ■ 黄譜面はこちら→sm13868977 今まで作ったもの→mylist/24425164 ■新作→sm14068703
1:32|2011年03月15日 23:20:51 投稿
[jubeat創作譜面]初音ミクの消失[二番煎じ]
曲長くしすぎた。神曲糞譜面の代表例
■譜面は初めてつくりました、jubeat analyserにて作成■二番煎じだけど作りたくなったので作りました、Lvは9か10だと思います■俺にはわけのわからないアルビダじみたクロス発狂乱打入り■一番最後は12連で乱打にしようと思ったけどマーカーが重なりまくってあえなく断念■長くしすぎた……後悔■BPMは225~240、ノーツは1067■原曲:sm2937784■今まで作ったもの→mylist/24425164■新作→sm14068703
3:03|2011年02月19日 23:34:19 投稿
