マイリスト ミラのマイリスト
ミラ さんの公開マイリスト 需要のないものを淡々とあげていく、そんなリスト。 両声類とか多声類とか目指しています。 興味のある方はどうぞ→Twitter:mirror_723
https://www.nicovideo.jp/user/17818985/mylist/24478005
♂なので「女の子になりたい」を歌ってみた byみらい
32作目 流行ってる時に歌いたかった。。
ご本家様:sm35829317女の子になって女の子とイチャイチャする、素晴らしいではありませんか?(百合豚並感)本当はリアタイで話題に乗っかっていきたかったけどできなかったので初投稿です(?)今思えば作曲にかかわった二人はとてもすごく話題になりましたねリハビリに2年くらいかけましたが、喘息を患ったこともあり以前みたいな高音は厳しそうですm(_ _)mマイリスト :mylist/24478005X(旧Twitter):future_723
4:00|2024年04月29日 14:07:02 投稿
「ちっちゃな私」を歌ってみた byみらい
31作目
電車の中でたまたま初めて聴いて涙ぐんでしまってそのノリで突貫工事で久しぶりにやっちゃったやつです(笑)
御本家様:sm42595400ご無沙汰しています。久しぶりなので名義を変えてみました。というかX(旧Twitter)の拠点を変えているだけですがここ数年くらい、気がついたらこの曲でいう”ちっちゃな私”をひたすら否定し続ける日々を送っていました。箱に閉じ込めて封をして見ないふりをした期間もあります。1年前くらいに環境が変わり、きっかけがあって”ちっちゃな私”にひたすら向きあい、1つずつ抱きしめてあげました。帰りの電車でたまたまこの曲を見つけてそんなことを思い出したので、気まぐれでひさしぶりに歌ってみました。”ちっちゃな私”を認めて、前を向いて歩いていける人が1人でも増えるといいなと思っています。マイリスト :mylist/24478005X(旧Twitter):future_723また別名義でマッシュアップ等あげてますhttps://www.youtube.com/channel/UCsdERN58yh3zl6SHopWIisw
3:51|2024年04月06日 01:15:02 投稿
♂だけど一人で「Music Wizard of OZ」を歌ってみた byミラ
30作目
色々と頑張った気がする…!!
素晴らしき本家様:sm22857280_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_>一人では!!!奇跡は起こせないから!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄どうも、ミラです!しばらくぶりの一人合唱です!楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)2014/6/15 私の動画で初めて1000再生を突破しました!!見てくださった方コメントくださった方マイリス入れてくださった方本当にありがとうございます!(゚∀゚)これからも暖かい目で見てやってください!マイリスト:mylist/24478005ツイッター:mirror_723
20:23|2014年02月22日 14:03:25 投稿
【ラブライブ!】一人寂しく枕投げのシーンを演じてみた byミラ
29作目
初の演じてみた動画ww
地味にBGMのつなぎが大変だった(:3 」∠)
お借りした動画様:sm20829998お借りした音源様:http://www.youtube.com/watch?v=Us28DF-2tXE明けましておめでとうございます。某友人のおかげでラブライブ!にハマってしまったミラです。普段は歌ってみたカテゴリで気ままに活動しています。演じてみたは初挑戦です!ことりちゃんかわいい(・8・)チュウウウウン!!マイリスト:mylist/24478005ツイッター:mirror_723 ※原作のイメージを崩されたくない方はご視聴をお控えください。
2:53|2014年01月28日 23:15:40 投稿
「怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~」を歌ってみた byミラ
28作目
さすがに10パート分のMIXはきついwwww_(:3 」∠)_
めっちゃカッコいい本家様:sm22194095どうも、ミラです!今回は久しぶりに一人合唱をしてみました!∞nighTシリーズよりもさらにハードで喉が消し飛びました_(:3 」∠)_よろしければお聴きくださいm(_ _)mマイリスト:mylist/24478005ツイッター:@mirror_723
4:10|2013年11月21日 23:34:43 投稿
【桐谷紅蓮・ミラ】trick and treat@歌ってみた
きりやんとハロウィンコラボ!!(゚∀゚)
Q.トリックオアトリート!ハロウィンということで、仮想するなら何?ミ「ミラだけにミイラ男!←」き「うるせえさっさと菓子よこせ!!いたずらされてえのかあああああ!!!」Happy Halloween!OSTER Projectさんのtrick and treatを歌わせていただきました!本家様(sm5094908)曲・詞/OSTER Project様絵・動画/Yおじ様リンパート/ミラ(mylist/24478005)レンパート、MIX/桐谷紅蓮(mylist/31400700)※キーは+2させていただいております。
3:38|2013年10月31日 22:06:43 投稿
感情いっぱいに「From Y to Y」を歌ってみた byミラ
27作目
うん、やっぱり地声のが楽だよね☆←
素晴らしい本家様:sm6529016どうも、ミラです。久しぶりの二作同時投稿です!以前から大好きなジミーサムP様の「From Y to Y」を歌わせていただきました!よろしければお聴きください!m(_ _)mマイリスト:mylist/24478005ツイッター:mirror_723
5:33|2013年10月03日 20:32:07 投稿
♂だけど「ドミノ倒し」を歌ってみた byミラ
26作目
女声のリハビリも兼ねて…ww
高音つらいす_(:3 」∠)_
本家様:sm13306896どうも、ミラです。今回は以前から気に入っているすこっぷ様の「ドミノ倒し」を歌わせていただきました!最近地声の歌ってみたばっかりだったので女声がなまっている気がするのでアドバイス等いただけると嬉しいです!!マイリスト:mylist/24478005ツイッター:mirror_723
3:11|2013年10月03日 20:23:10 投稿
「なまえのないうた」を歌ってみた byミラ
25作目
とある友人のリクエスト!
月一投稿は無理だと悟ったよ。。
2曲連続で地声メインとか異例すぎてwww
聴いてて落ち着く本家様:nm7972553個人投稿では久しぶりです。ミラです。今回は友人のリクエストでDATEKEN様の「なまえのないうた」を歌ってみました。よろしければお聴きくださいm(_ _)mマイリスト:mylist/24478005 Twitter:@mirror_723
4:28|2013年09月07日 21:19:11 投稿
【歌ってみた】 Birthday Song for ミク 【Lot mighm】
ユニット名義二作目!
ミク誕に滑り込みましたww
レン :ミラ(mylist/24478005) 「おおミクさん!今日はとっておきのプレゼントがあるんだ!(゚∀゚)」カイト:メリッサ(mylist/24478148)「めでたく今年で6周年!」リン :いり(mylist/34435853) 「でっかい夢を持って!ヾ(*´∀`*)ノ゛」メイコ:萼(mylist/28006359) 「とびっきりの愛情を込めてミクちゃんのために歌いました!」ルカ :ハルサメ(mylist/22722340)「うまれてきてくれてありがとう!」本家様:sm18396337アバター:萼MIX :ミラ動画 :ハルサメ
3:10|2013年08月31日 20:29:09 投稿
「少年少女モラトリアムサヴァイヴ」を歌ってみた byミラ
24作目。
ガチ選曲も地声メインも久しぶりすぎてもうwww
カッコいい本家様:sm21160233お久しぶりです。ミラです。今回は友人のリクエストで西沢P様の「少年少女モラトリアムサヴァイヴ」を歌わせていただきました。歌詞の内容と自分自身の悩みとで重なるところがあって、不思議な気持ちになりましたwよろしければお聴きくださいm(_ _)m mylist/24478005Twitter:mirror_723
3:54|2013年06月22日 22:55:05 投稿
♂が一人で「恋は混沌の隷也」を歌ってみたらなんだこれ byミラ
23作目。
懲りずにまたやってしまったよねw
あいわなけいおす!
音源、動画共にお借りしました!:sm20694290どうも、ミラです。…うん!ノリで一期(sm18245541)歌ってしまったから今回もノリでやるしかなかったよね!※原曲のイメージを崩したくない方は戻るボタンを押したほうがいいかもしれません楽しんでいただけたら幸いです!(´∀`) いつかきっと黒歴史mylist/24478005 Twitter:mirror_723
4:03|2013年05月01日 12:38:31 投稿
♂だけど「とんとんまーえ!」を歌ってみた byミラ
22作目。
おねショタhshs( ´艸`)
本家様:sm20615010どうも、ミラです。今回は、さつきがてんこもり様の「とんとんまーえ!」を歌ってみました!一時間クオリティなので残念かもしれません(^^;楽しんでいただけたら幸いです>< mylist/24478005ツイッターはじめました!@mirror_723
1:36|2013年04月25日 14:09:12 投稿
【歌ってみた】ジュリエッタとロミヲ【ハルサメ】
MIXのお手伝いさせていただきました!
早くプレミアムになりたーいMixはミラ兄がやってくれました!感謝!■本家様(sm12334645)■ミラ(mylist/24478005)■ハルサメ(mylist/22722340)
3:45|2013年04月22日 17:46:21 投稿
【歌ってみた】卒業ソングメドレー【Lot mighm】
前回のコラボのメンバーでユニット作りました!
Lot mighmコミュ→co1928765
近々放送するかもしれません(゚∀゚)
卒業おめでとう!!いり(mylist/34435853)萼(mylist/28006359)ハルサメ(mylist/22722340)ミラ(mylist/24478005)スペシャルサンクス:メリッサ(mylist/24478148)お借りした音源http://www.youtube.com/watch?v=mhU7cvag8zssm18067089http://www.youtube.com/watch?v=OOgNVpn5UqkLot mighm コミュ二ティ作りました!co1928765
10:24|2013年03月27日 23:21:36 投稿
♂が一人で「Twilight ∞ nighT」を歌ってみた byミラ
21作目。
地味に月一投稿をキープしてるw
このシリーズ回を重ねるごとにハードになってないか!?
素晴らしき本家様:sm20081073どうも、ミラです。すっかり∞nighTシリーズにはまってしまって懲りずにまた歌っちゃいました←高音が多くて死にかけました( ̄▽ ̄;)よろしければお聴きくださいm(_ _)m mylist/24478005
3:47|2013年03月10日 15:13:19 投稿
「シャララ」を歌ってみた byミラ
二十作目。
久しぶりの地声メイン。
自力でオケのキーいじったら音質がやばい(゚д゚lll)
素晴らしすぎる本家様:sm19889871どうも、これをうpしようとした途端にPCが強制再起動して失望しかけたみミラですorz今回は黒うさP様の「シャララ」を歌ってみました!よろしければお聴きくださいm(_ _)m mylist/24478005
4:00|2013年02月23日 23:06:32 投稿
「ぷよぷよふぁんくらぶ」を歌って(?)みた byミラ
十九作目。
男なので似ないのは仕方ないです。
せめて女っぽく聞こえたらいいな><
中毒性の高い本家様sm19508389どうも、ミラです。久しぶりに音MADに手を出してみました。風邪気味なせいかやっぱり残念な感じになりましたorz前半は一人で、後半は本家様と合わせてみました。よろしければお聴きくださいm(_ _)m mylist/24478005
6:02|2013年01月14日 19:11:25 投稿
♂が一人で「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみた byミラ
十八作目。
しばらくあいだが空いたので女声のリハビリって感じです(・∀・)
素敵な本家様:sm14990051どうも、お久しぶりです。ミラです。今回はNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみました。よろしければお聴きくださいm(_ _)mクリスマスに一人デュエットとか…(´;ω;`)ぶわっ マイリスト:mylist/24478005
3:42|2012年12月24日 20:15:22 投稿
【みんなで】 Alice in Musicland 【歌ってみた】
番外編。
初めてのコラボ(゚∀゚)
レン、メイコで参加しました!
WE LOVE MUSIC!!本家様:sm15108950ミク :いり(user/17092015)(mylist/34435853)カイト:メリッサ@LookP(user/18203328)(mylist/24478148)リン :萼(user/16970514)(mylist/28006359)ルカ :ハルサメ(user/17008583)(mylist/22722340)レン、メイコ:ミラ(user/17818985)(mylist/24478005)MIX:ミラこの動画のメンバーでユニット作りました!→co1928765よろしくお願いします!
11:58|2012年11月03日 18:25:13 投稿
♂が一人で「Crazy ∞ nighT」を歌ってみた byミラ
十七作目。
Bad End Nightより高音が多くてハードでした(T_T)
久しぶりに真面目に歌った気がする(ぉぃ
本家様sm18382294どうも、ミラです。今回は「Crazy ∞ nigiT」を歌ってみました。よろしければお聴きくださいm(__)m mylist/24478005
3:27|2012年08月10日 12:38:12 投稿
♂が一人で「太陽曰く燃えよカオス」を歌ったらなんだこれ byミラ
十六作目。
久々の投稿で何やってんだ(-_-;)
後悔も反省もしていますorz
動画と音源をお借りしましたsm17925326どうも、お久しぶりです。ミラです。急に歌ったくなったもので、急いで録ったらいろんな意味で悲惨なことに;;※原曲のイメージを崩したくない方は再生を控えたほうがいいかもしれませんいつかきっと黒歴史mylist/24478005
3:51|2012年07月02日 02:45:58 投稿
「そんな白金ディスコで大丈夫か?」を歌ってみた byミラ
十五作目。
MAD作品二作目。
指パッチンうまくできない(´;ω;`)
本家様sm17278527 お借りした音源sm17407419どうも、ミラです。今回は普通に歌ってもきmいだけなので久しぶりにMAD動画に手を伸ばしてみました。前半は勇気を出して自分の音源のみ、後半は左に本家様、右に自分のものを振ってみました。それでは、よろしければお聴きくださいm(__)m mylist/24478005
2:59|2012年04月01日 19:49:49 投稿
♂が一人で「Bad ∞ End ∞ Night」を歌ってみた byミラ
十四作目。
AIF買ったどー><
MIX上手くなりたい。。
本家様sm16702635どうも、お久しぶりです。旬の時期を逃すことに定評のあるミラです。今回は「Bad ∞ End ∞ Night」を歌わせていただきました。よろしければお聞きくださいm(__)m mylist/24478005
4:12|2012年03月05日 02:55:33 投稿
「呪いのススメ」を歌ってたらどうしてこうなった byミラ
十三作目。
初の動画制作です。
本家様sm14077017どうも、ミラです。一応vocarockタグがついてたのでハイテンションで歌ってたらいつの間にかこんなことに・・・少し調子に乗りました。どうもすみませんでしたm(__)m mylist/24478005
3:26|2011年12月04日 21:53:39 投稿
「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を歌ってみた byミラ
十二作目。
素の声メイン三作目。
歌詞見ずに記憶をたどって歌ったら結構歌詞間違ってたorz
ああ そうだ 嫉妬だ!嫉妬の何が悪い!?本家様sm12904387 sm16058633どうも、ミラです。言いたいことは上記の赤字のみです!! mylist/24478005
3:42|2011年12月04日 21:03:09 投稿
「からくりピエロ」を歌ってみた byミラ
十一作目。
久々のボカロ曲
やっぱり単声だと声質をごまかせない;;
本家様sm15022913どうも、お久しぶりです。ミラです。今回は40mP様のからくりピエロを歌ってみました。大人っぽい声質を目指したつもりですが、なんか違う方向に進んでる気がします(-_-;) こんなんですが、よろしくお願いしますm(__)m mylist/24478005
4:54|2011年11月14日 03:20:03 投稿
日常でしゅぎょう2を歌って(?)みた byミラ
記念すべき十作目にて、いつもと違った試みを。。
中毒性の高い本家様sm14588692どうも、ミラです。今回は初めて音MADに挑戦してみました!それぞれのセリフやそのタイミングをつかむのがなかなか大変でした><本家様を左に、自分のを右に設定してあります。それでは、よろしければお楽しみくださいm(__)m マイリストmylist/24478005
1:53|2011年09月22日 21:58:18 投稿
「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」を歌ってみた byミラ
九作目。
久々の同日うp。
出来はともかく、純粋に楽しんで録れたと思います*^^*
素晴らしき本家様sm15064904お借りしたPV様sm15103489 どうも、ミラです。「そういえば全然歌ってみたものにネタを仕組んでないなぁ」と思ったので、今回は少し遊んでみました^^でもエコーはPCの不具合でダメでしたorzこんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m マイリストmylist/24478005
3:40|2011年08月17日 09:25:57 投稿
「流れ星」を歌ってみた byミラ
八作目。
地に近い声で歌ってみました。
やっぱり新しいパソコンはいいなぁw
でもまだネット繋がってないから古いパソコンでうpしてるっていう;
もっと評価されるべき本家サマsm13839189お久しぶりです。ミラです。パソコンを買い換えた記念に、友人のボカロPデビュー作を歌ってみました(^^)vお気に召されましたら、是非本家サマと共にお楽しみくださいm(_ _)m mylist/24478005
5:06|2011年08月17日 08:27:42 投稿
一人でがやがやと「Mr.music」を歌ってみた byミラ
七作目。
久々のボカロです。
今回は微調整に時間をかけたけどそんなにクオリティー高くならないorz
素晴らしき本家様sm13774194 どうも、ミラです。今回はれるりり様の「Mr.music」を歌ってみました。 さすがにこの人数になると、歌い分けができているのか分からなくなります>< なお、ルカとグミのパートはオクターブ下げて歌ったのであしからず。。 そして英語なんてもうボロボロでした;x; こんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m mylist/24478005
4:31|2011年07月07日 03:40:53 投稿
♂だが「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」をうたってみたbyミラ
六作目。
ちなみに現時点でミラはこのアニメ見てないですorz
時間見つけてみよw
偉大なる本家様sm14207559 どうも、乗り遅れることに定評のあるミラです。コンテストがあったなんて知らなかったorz まあ、そんな実力など私にはないのは分かりきってますが>< 段々、声と歌い方が崩壊していきますが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m mylist/24478005
3:54|2011年05月29日 23:03:02 投稿
「さくらさくら咲く」を歌ってみた byミラ
五作目。
出遅れた感はあるけど、初アニソンですw
どうも、六巻が待ち遠しいミラです。 結局桜の時期には間に合いませんでしたが、前から歌ってみたかった曲なので歌ってみました(^^)/ 長時間歌ってたら段々裏声がかすれて出なくなってきましたorz こんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m ◆使用させていただいた音源sm11715604 mylist/24478005
3:46|2011年05月02日 21:30:12 投稿
♂が一人で「ReAct」を歌ってみた byミラ
四作目。
初めてメインボーカルでファルセット使ってみました。
毎度のことだが、mixができない^p^
素晴らしい本家様sm14065801 どうも、ミラです。先日歌ったACUTEの続編が出たようなので、花粉と悪戦苦闘しながら歌ってみました>< 色々と残念ですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m マイリスト mylist/24478005
4:52|2011年04月18日 19:00:13 投稿
♂だが一人で「ACUTE」をうたってみた byミラ
三作目。
ホントはこっちが二作目になる予定でした。
しだいに音程が崩れていきます><
スリリングな本家様 sm7992704 ミラです。声の使い分けの練習に歌わせていただきました^^; 練習中の女声の苦手な方はご注意ください>< それでは、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m 主の男声はこちら sm13929216 マイリスト mylist/24478005
4:41|2011年03月22日 19:15:17 投稿
一人で「IMITATION BLACK」をうたってみた byミラ
二作目。
ホントはACUTEを録るついでに録ったものです。
少しがくぽパートの癖が強く、
レンパートが脱力気味w
カッコイイ本家様sm7215575 ミラです。声の使い分けの練習に歌わせていただきました^^; 男声メインは初めてですね。こんな声ですorz それではよければお楽しみくださいm(_ _)m マイリスト mylist/24478005
3:44|2011年03月22日 18:39:54 投稿
♂だが「ハロ/ハワユ」歌ってみた byミラ
一作目。
このぐらいの音域に慣れたい
素敵な本家様 sm11448603 初めまして。ミラと申します。 今回、大好きなこの曲を歌ってみました。 高音がギリギリですが、その分コーラスでカバーできて…ない(゜゜;) そしてエコーをかけすぎたorz 練習中の女声が苦手な方はご注意ください。 こんなんですが、よろしければお楽しみくださいm(_ _)m マイリスト mylist/24478005
4:48|2011年03月17日 01:46:06 投稿
