マイリスト 絵
空夜 さんの公開マイリスト ピアプロ http://piapro.jp/hs103 使っていただいたmylist/32620784
https://www.nicovideo.jp/user/12165614/mylist/24486319
花見る人歌ってみた【遊雫】
こんにちは、遊雫です。やっと住処でも桜が咲きました。今回はshr様の『花見る人』を歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。素敵な本家様→【sm20296666】歌・MIX:遊雫マイリスト【mylist/18946001】前作:シンデレラ【sm40016677】絵・動画:空夜マイリスト【mylist/24486319】
2:46|2023年04月01日 13:28:03 投稿
シンデレラ歌ってみた【遊雫】
こんにちは。遊雫です。今回はDECO*27様の『シンデレラ』を歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。素敵な本家様→【sm39053581】歌・MIX:遊雫マイリスト【mylist/18946001】前作:KING【sm38960550】絵・動画:空夜マイリスト【mylist/24486319】
2:35|2022年02月09日 21:54:03 投稿
KING歌ってみた【遊雫】
こんにちは。遊雫です。今回はKanaria様の『KING』を歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。素敵な本家様→【sm37287661】歌・MIX:遊雫マイリスト【mylist/18946001】前作:ユメクイ【sm37749605】絵・動画:空夜マイリスト【mylist/24486319】
2:15|2021年06月30日 11:06:02 投稿
【遊雫】ユメクイ歌ってみた【シヲン】
サムネと動画の一部を担当しました
ハッピーハロウィン。遊雫です。今回はAfter the Rain様の『ユメクイ』を二人で歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。素敵な本家様→【sm35888416】そらるさんパート:シヲンまふまふさんパート・MIX:遊雫マイリスト【mylist/18946001】前作:後の橋上【sm31815773】動画一部(空夜)→【mylist/24486319】
4:09|2020年10月31日 16:06:04 投稿
ヒバナ 描いてみた【透明水彩】
DECO*27さまのヒバナを透明水彩で描いてみました。色塗りからです。マイリスト【mylist/24486319】使用ツール:ホルべイン透明水彩絵の具・webカメラ・アマレコTV
3:23|2018年03月16日 13:38:41 投稿
ジッタードール歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。 今回はniki様の『ジッタードール』を歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm17072889】 前作:脱獄【sm29003200】動画(空夜)→【mylist/24486319】マイリスト【mylist/18946001】
4:00|2017年07月30日 12:00:00 投稿
雨とアスファルト 描いてみた
数年ぶりに描いてみたです。40mPさまの雨とアスファルト(sm20212767)を描かせていただきましたマイリスト【mylist/24486319】使用ソフト:SAI・AviUtl・窓録画像(pixiv)【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52063370】
11:40|2015年08月19日 09:29:13 投稿
深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。 今回は田中B様の『深海シティアンダーグラウンド 』を歌わせていただきました。いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。 動画は空夜に頑張って作ってもらいました。 動画(空夜)→【mylist/24486319】 素敵な本家様→【sm16238717】 前作:千本桜【sm20142902】 マイリスト【mylist/18946001】
4:38|2013年03月12日 22:27:59 投稿
Masked_bitcH 歌ってみた 【遊雫】
絵と動画担当。本家に近づくように作りました。
こんにちは。遊雫です。 今回はギガP様の『Masked bitcH』を歌わせていただきました。色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。動画は空夜に本家に近いものを頑張って作ってもらいました。素敵な本家様→【sm18684672】動画(空夜)→【mylist/24486319】マイリスト【mylist/18946001】 前作:青春ハローワーク【sm18711640】
3:43|2012年09月29日 22:55:21 投稿
【初音ミク・ミクオ】ミクミク動画(葱)【ショートPV集】
8/31のミク&ミクオの誕生日に合わせクオミク好き皆でショートPV集を作ろうと言う企画です。合計24名によるショートPV、トークロイド、オリジナル曲など盛り沢山の内容になりました。ネギ一色のミクミク動画(葱)どうぞお楽しみ下さい!(投稿に時間が掛かり、31日を過ぎてしまい申し訳ありません)※この動画はミクオ(ミク亜種)及びミクオ×ミクの表現を含みます※一部ミク以外のボーカロイド楽曲を使用しています♪メンバー(敬称略)♪アポロ(主催)/Y/空夜/あかびの/おつい&維瀬/ari*/みつか/なじょ/7:24のはこ&がりみゅーじっくえんたていめんと/ケル&秋戸崩/悠遠/高月里亜/うたおり/peruri/柚希/もち子/社/夜響/翠葉使用楽曲一覧 mylist/33610569
20:27|2012年09月02日 02:36:25 投稿
アンハッピーリフレイン 描いてみた
sm15563785で、「目」コメントをたくさんいただいたので、約一年たちましたが、新しく描きなおしてみました。よろしくお願いします。 アンハッピーリフレイン(sm14330479) マイリスト【mylist/24486319】 静止画【im2279319】
13:24|2012年07月30日 20:13:31 投稿
鏡音リン描いてみた
ども。うp主です。今回はなぜか機嫌の悪い(?)リンちゃんを描いてみました。毎度のことながら画面が動き回るので酔わないように気を付けてください。 ■使用BGM sm13262094 sm7904669 sm15308214 ■マイリスト【mylist/24486319】 静止画:im1939124
11:17|2012年04月06日 23:01:56 投稿
繰り返し一粒 歌ってみた 【遊雫】
イラストと動画を制作しました。口パクに一番力を入れてたりします。
こんにちは。遊雫です。 今回は猫虫様の『繰り返し一粒』を歌わせていただきました。イラスト&動画は零【user/12165614】に作ってもらいました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm16151841】 前作:おなかすいた/遊雫【sm16960316】 マイリスト【mylist/18946001】
4:11|2012年03月05日 18:58:31 投稿
貴方に花を 私に唄を 【PV描いてみた】
登場するキャラクターは高校の文芸誌によく描いてたお気に入りのキャラクター
■どうも。今日卒業してきた朝義といいます。全国の卒業生の方、卒業おめでとうございます。■Re:nG様の「貴方に花を私に唄を」【sm3212446】に勝手にPVをつけさせていただきました。ある意味、卒業制作です。■ 動画に出ているキャラクターはオリキャラです。決してGUMIではありません。ごめんなさい。よろしくお願いします。 マイリス【mylist/24486319】 動画について色々書きました→http://colorfulraincandy.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
3:04|2012年03月01日 16:24:00 投稿
おなかすいた/遊雫 【歌ってみた】
イラストと動画を担当しました。遊雫いわく、手前の手は私だそうです
こんにちは。遊雫です。 今回は便乗してラマーズP様の『おなかすいた』を歌わせていただきました。イラスト&動画は零【user/12165614】に作ってもらいました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 おなかがすいた本家様→【sm16852175】 前作:嘘つきベティ【sm16841262】 マイリスト【mylist/18946001】
4:16|2012年02月13日 18:58:19 投稿
鏡音を二人で描いてみた
ども。うp主の朝義です。今回、遊雫(user/12072810)と分担して鏡音リンレンを描きました。前回までとは変わって、長い上に前半は二画面なんで、頑張って見てください! マイリス【mylist/24486319】 静止画→im1758690
12:59|2012年02月04日 20:50:09 投稿
trick and treat 歌ってみた 【遊雫】
オマケの動画を作りました。最後あたりです。
こんにちは。遊雫です。 今回はハロウィンという事でOSTER_project様の『trick and treat』を歌わせていただきました。おまけ動画は零【user/12165614】に作ってもらいました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm5094908】】 お借りしたPV様→【sm11237928】 前作:東京テディベア【sm15794425】 マイリスト【mylist/18946001】
3:55|2011年10月31日 10:08:06 投稿
↑人生ゲーム↓ 描いてみた
ども。良く考えてみたら人生ゲームを一回も遊んだ事が無いうp主です。今回、↑人生ゲーム【sm13476300】を描いてみました。 毎回の事ですが画面が動き回るので酔わないように注意して下さい。 マイリス【mylist/24486319】 完成品→im1489335 ■始めに流れるタイプ音を WEB WAVE LIB様からお借りしました。
3:50|2011年10月08日 11:30:56 投稿
アンハッピーリフレイン 描いてみた
前回【sm15424441】に引き続き、今回も現実逃避Pの アンハッピーリフレイン(sm14330479)を描かせていただきました。 画面が動き回るので注意して下さい。 マイリス【mylist/24486319】 ■9/15 残念ながらマウスではなくペンタブを使っています。 ソフトはAzPainter2というソフトを使っています。 sm18485680←描きなおした
3:45|2011年09月10日 13:10:16 投稿
「ローリンガール」と「とおせんぼ」まぜて描いてみた
ども。うp主です。今回、現実逃避Pのローリンガール(sm9714351)ととおせんぼ(sm7357463) をまぜて描いてみました。 画面が動き回るので注意して下さい。 マイリス【mylist/24486319】 完成品→im1381694 ■まぜて描いてみたって?→なんて言えばいいんだろ…一つの絵なんですけど、二曲分のイメージイラスト(?) ミクはローリンガールイメージ強めで、後半から出てくる文字が書いてある白いバーみたいなのがとおせんぼ みたいな?あれ?
6:21|2011年08月26日 18:33:47 投稿
7番目の僕【描いてみた】
三番目と六番目はどうやったらかっこよく描けるか悩んだ記憶あり
どうも。朝義といいます。今回、mayukoさまの【7番目の僕】のイメージイラストを描かせていただきました。 原曲 nm10697814 7番目のレンは、個人的にデフォルトレンかなーと思いつつ、あのようになりました。 mylist/24486319 リクエストがきたので、とりあえず静止画へUPしてみました。im1247780
6:45|2011年07月04日 16:21:16 投稿
【少年モラトリアム】描いてみた。
データの何個かが壊れてた時のショックが結構大きかった
ども。うp主です。今回、脱出型椎間板ヘルニアPの少年モラトリアム(sm14457540) を描いてみました。 PVを元に描いています。 初めて一曲で終わる長さになった!!のは、データが壊れてたからorz マイリス【mylist/24486319】 PIXIV http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19244052 三種類置いてあります。
3:37|2011年05月29日 22:01:57 投稿
鏡音描いてみた[厚塗りしたかったけど無理だった]
厚塗りもどき
ども。うp主です。今回、厚塗りに挑戦してみました。右手が痛いです。 ■BGM sm14302942 sm9201103 sm7106513 ■マイリス mylist/24486319 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18577009
10:29|2011年05月02日 22:03:13 投稿
罪と罰 【手描きPV】
耳がない(聞こえない)ミクオとココロの無いミク。
最後の、ミクとミクオが重なって、普通のミクが出てくるのは、
ミクオが、ミクから悪いところだけを取って、自分のいいところをあげる。
そういうイメージで作りました。
sm13958520 の完成版です。 ※勝手解釈だったり、亜種が出てきたりします。苦手な方は戻るボタンを押すことを推奨します。 後半から疲れたのか、絵柄が変わってます。 マイリスコメントに、簡単な解釈を載せました。 本家様【sm8166339】 マイリス【mylist/24486319】
3:01|2011年04月18日 00:43:52 投稿
成長鏡音描いてみた。
成長いいですよねw
成長鏡音を描いてみました。なぜ成長なのかと言うと・・・完全に自分の趣味です← BGMで使った音楽は、動画内に表記させていただきました。 今回、エンコが上手く出来なくて、動画がところどころ変になってい・・・ないだと!?(あれ?) ■マイリス mylist/24486319 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17458494 ■影の入れ方なんですが、このころは模索中だったので、多めに見てください。 眼の色は・・・ほら、熱中すると、ね。
18:44|2011年03月19日 19:54:20 投稿
【鏡音リン】 極楽鳥‐bird of paradise- 【描いてみた】
ゆうゆP様の曲 極楽鳥‐bird of paradise- をイメージして描いてみました。■下書き、ペン入れはアナログで、色塗りをパソコンでしています。■原曲【sm4842234】 ■使用BGM 極楽鳥合唱[sm5497209]天樂[sm7918983]極楽鳥off版 ■マイリスト【mylist/24486319】
15:04|2010年10月02日 13:10:58 投稿
