マイリスト 歌ってみたよ!
歴音汨羅 さんの公開マイリスト 完全に自己満足ですが・・・・聞いていただけたら嬉しいです。 手描き動画やMADはこちら mylist/26065675
https://www.nicovideo.jp/user/20804641/mylist/24493423
【べきをる】鏡音八八花合戦 歌ってみた【汨羅&かをる】
べきをる第二弾!よくぞ私のマイクの雑音を消して下さった!www
今回2回目のべきをるコラボということで、モジャPさんの鏡音八八花合戦(sm9206487)を歌わせていただきました。か「次何歌います?」汨「和風歌いたいです安西先生」か「でもあんま無いすね」オロメミン「諦めたら試合終了ですよ」汨「あ、最近麻雀始めまし「鏡音八八とかええやん」オ「かをるさんぶった斬ったwwwwwwwおk、絵書きますわ」か「花札とか勝負意欲そそられるわー」汨「ちぇええええい!」リンPart:汨羅(mylist/24493423)レンPart:かをる(mylist/24025477、co477325)mix、エンコ:てんじ(mylist/24618703、co304274)イラスト:オロメミンV前作:('ω')っ結ンデ開イテ羅刹ト骸(sm14106594)
2:28|2011年06月16日 20:22:07 投稿
【べきをる】結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた【汨羅&かをる】
三作目は薫ちゃんとコラボだよ!
べ`・ω・)<汨羅です! (薫・ω・)<かをるです!べ`・ω・)人(・ω・薫)<2人合わせてべきをるです!今回、初めて2人でコラボしてみました!よかったらお手柔らかに聞いてください(´・人・`)べ`・ω・)<私のクオリティは別としてこういう歌は肌に合うな。(5回くらい録り直したとは言えない・・・・)(薫・ω・)。о(聞き込んでたら呪われそうだった言えないなぁ・・・)素敵な本家様:sm7550182お借りした音源:sm10447059汨羅マイリスト:mylist/24493423かをるマイリスト:mylist/24025477mix、エンコ:かをるイラスト:オロメミンV4/11追記:最初の歌い出しの歌声が汨羅、それ以外がかをるです。
4:28|2011年04月09日 05:57:35 投稿
