マイリスト 歌ってみた
あきち さんの公開マイリスト なんかもそもそ歌ってるので聞いてくれると嬉しいですお・・・
https://www.nicovideo.jp/user/554063/mylist/24604717
カンタレラ二人で歌ってみた(+3キー)
さまさんと!!
ところでカンタレラってどういう意味あきちが歌いたいとわがままを言ったら!さまさんが助っ人してくれました!ありがとうございます本当に!!!!orz左から聞こえる野太い声とハモりがあきち、右から聞こえる癒しボイスとイラストがさまさんです。使用させていただいた音源様と本家様につきましては動画最後にて表記させていただいております。あきちの歌ってきたやつ→mylist/24604717
3:02|2011年03月26日 10:43:27 投稿
【あきち】え?あぁ、そうを歌ってみた【塩酸】
塩酸と!
姉妹でやっちゃった!あっ実の姉妹ではないですよ!あきちは所在が地震の被災地なもので、うpがだいぶおそくなりましたが命は無事でしたとも・・・ご心配おかけいたしました!そして塩酸らばーの皆様お待たせして申し訳ありませんでした・・・!落ち着いたので、うpさせていただきますね・・・!!!一発撮り音声を動画にしただけですが、一生懸命ですともええとても‥!!!コミュニティはこちら^q^三左側の子+イラスト→あきち co310802右側の子→塩酸 co400346
3:17|2011年03月19日 14:00:42 投稿
