マイリスト 替え歌~ヘタリア~
志柳智美 さんの公開マイリスト ヘタリアの替え歌動画です。 歌詞 → http://yaplog.jp/sogno-t-y/
https://www.nicovideo.jp/user/9292418/mylist/24702802
【APヘタリア】お前は振り返らない【替え歌】
眉毛の日に上げようと思ってましたが、
一回動画にしたものが予想以上に画質が悪かったので、
なんやかんやしていたらもう次の日のお昼でしたww
独立戦争からその直後くらいまでの気持ちでしょうかね…
暗めです。
眉毛の日は過ぎましたが、うpしてみようと思います。sm17145011の画質向上版です。↑は今日の午後には消そうと思います。暗い感じですみません…それでもおkって方は、どうぞご視聴ください。
3:51|2012年03月04日 12:01:04 投稿
【APヘタリア】マジLENGOU1000%【替え歌】
この夏話題の「うたの☆プリンスさまっ♪」の
「マジLOVE1000%」で替え歌させていただきました。
マシューが薄いのは故意ではないので悪しからず。
ハイ。やらかしました。ドキドキで壊れそうだったんです。反省はあまりしていません。動画は半日クオリティです。✝マイリスト⇒mylist/24702802✝歌詞⇒http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/1♣歌って頂けました! → sm15695853 ・ sm15707720 歌って頂きありがとうございます!追記:3000再生、ありがとうございます!
4:14|2011年09月12日 17:28:52 投稿
【APヘタリア】リヒテンでS.i.n.g_m.y_L.o.v.e【替え歌】
本当はリヒテンの誕生日に上げるつもりでした。ハイ。
バッシュverもあります。
一応歌詞をリンクさせているつもりです。
本当にごめんなさい…反省してます…遅刻どころの問題じゃない…ホントごめんなさい。でもおめでとう!バッシュver.⇒sm15190482✽前作⇒sm15115767(蘭兄さん誕生日記念)✽マイリスト⇒mylist/24702802✽歌詞⇒http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/30
4:45|2011年08月02日 11:26:40 投稿
【APヘタリア】お兄様でS.i.n.g_m.y_L.o.v.e【替え歌】
一日遅れですが、上げさせていただきました。
リヒテンverもあります。
一日遅れですが、バッシュおめでとう!リヒver.⇒sm15190524✽前作⇒sm15115767(蘭兄さん誕生日記念)✽マイリスト⇒mylist/24702802✽歌詞⇒http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/29
4:45|2011年08月02日 11:23:44 投稿
【APヘタリア】蘭兄さんでア.ン.ハ.ッ.ピ.ー.リ.フ.レ.イ.ン【替え歌】
蘭兄さんの誕生日に上げさせていただきました。
親分家からの独立を意識してるつもりです。
史実よりです。
蘭兄さん、誕生日おめでとうございます!語呂とか音を合わせるサービスは私には搭載されていません…今回は史実よりです。そして…リヒちゃんごめんなさい…バッシュの誕生日にうpするから…♠前作→sm15087418♠マイリスト→mylist/24702802♠歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/28
3:49|2011年07月25日 15:34:03 投稿
【APヘタリア】ポーとリトでB.o.s.s.D.e.a.t.h【替え歌】
アルマダ組でやっているのを見て。
この二人にもこの曲合うんじゃないかなぁ…と。
░ポーお誕生日 ░おめでとう!間に合った!今回は正直間に合うか心配だった…が、無事(なんとか)上げることが出来ました!今回はニコニ・コモンズさんにうpされている作品にもお世話になりました! お借りした作品→《nc10783》《nc7987》《nc35803》 《nc26019》《nc11473》《nc2485》《nc25800》✝前作→sm15077954(ベル誕記念)✝次作→sm15115767(蘭兄さん誕生日記念)✝マイリスト→mylist/24702802✝歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/27
4:12|2011年07月22日 18:16:12 投稿
【APヘタリア】ベルベルで猫.耳.に.ゃ.ん.に.ゃ.ん.♪【替え歌】
ベルベルの誕生日に上げさせていただきました。
語呂がところどころ合っていないのは
目をつぶってくださると…
ベルベルお誕生日おめでとぉぉ!ってことで可愛いベルベルにひたすらにゃんにゃん言ってもらいましt(ry✿前作→sm15030379✿次作→sm15087418(ポー誕記念!)✿マイリスト→mylist/24702802✿歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/26
2:01|2011年07月21日 17:02:32 投稿
【APヘタリア】リトで月.光.花【替え歌】
リトにはバラードが似合うと思います。
ちょっと歌詞が暗めです。
「リトが…リトが病んでるっぽい歌詞だなぁ…」と、思いつつも完成!こういうネタの動画はいっぱい上がってるけど、やりたかっただけです。ハイ。♠前作→sm15029037♠次作→sm15077954(ベル誕記念!)♠マイリスト→mylist/24702802♠歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/25
4:54|2011年07月16日 15:57:46 投稿
【APヘタリア】ベラ嬢でC/a/t/c/h/ Y/o/u/ C/a/t/c/h/ M/e【替え歌】
兄さんへの愛を詰めた動画ですww
ベラ嬢が可愛いです!
∞ 川゚言゚)<兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚…ただのベラ嬢の願望的な何かを詰め込みました。いつも通り2,3時間クオリティ。前作→sm15020704マイリス→mylist/24702802歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/24
3:36|2011年07月16日 12:43:05 投稿
【APヘタリア】仏お兄さんで君.の.体.温【替え歌】
フラ兄の誕生日ということで上げさせていただきました!
フランス兄ちゃんお誕生日おめでとう!!一日遅れで申し訳ないです…orz今回も約2時間という低クオリティでお送りしてます!それでもお祝いに動画を上げたかったんです。✚マイリスト→mylist/24702802✚歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/23
4:00|2011年07月15日 14:18:10 投稿
【APヘタリア】War. ~After the battle~【替え歌】
替え歌詞担当させていただきました!
動画・イラスト:桂史さん
動画とイラストが素敵です(*′∇`*)
その日…俺は。君から、独立した。アメリカの独立記念日にうpできてうれしい限りです!誕生日おめでとう、アメリカ!ジミーサムPさんのCalc.を英&米で替え歌です。冒頭の注意書きをよくお読みください。素敵な原曲様:Calc. (sm12050471)動画内BGM:Calc. piano.ver(sm12198453)動画作りはほぼ初心者ですが、愛だけはいっぱいこめて作りました!替え歌詞担当:柳士智美さん(co1085858)絵・動画担当:桂史(co1099650)(mylist/25947642)【追記】なんと歌ってくださった方が…!!→sm15718776
4:28|2011年07月04日 00:00:32 投稿
【APヘタリア】メイプル★エアーナイト【替え歌】
7作目です。
マシューお誕生日おめでとう!
誰?ことカナダさんお誕生日おめでとうございます!ギリギリまで作るか作らまいか悩んだ結果、約3時間クオリティですが、誕生日内に上げることができました!歌詞載せました! →http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/22前作→sm14148161(完全にネタです。…ごめんなさい。)次作→sm15020704(フラ誕記念)マイリス→mylist/24702802
4:11|2011年07月01日 22:07:32 投稿
【APヘタリア】チ.チ.を.も.げ【替え歌】
6作目です。
すごくおふざけです。
祖国、モイモイファンの方、すみませんでした…
非常に残念なうp主の低クオリティです。…私はとんでもないことをしでかしたようだ。マイリスト→mylist/24702802前作→sm14142899次作→sm14897654(誰?の誕生日記念にまたしてもやらかしました。)歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/21
3:46|2011年04月13日 16:26:33 投稿
【APヘタリア】ハ.ロ./.ハ.ワ.ユ【替え歌】
5作目です。
独立戦争からその後のイギギをイメージしました。
この動画はうp主の低クオリティ100%画像は本家様などから。内容はメリカと独立戦争中~終戦までのイギリス視点です。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓自作替え歌マイリス→mylist/24702802前作→sm14139064次作→sm14148161(※ネタ注意!)歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/20追記:視点は視聴者様のご想像にお任せしますかね…追記2:【もっと評価されるべきAPヘタリア】、【泣けるAPヘタリア】 タグありがとうございます!追記3:歌ってくれた方が!! ⇢sm14978058 そして沢山のご視聴、マイリストありがとうございます!
5:06|2011年04月12日 22:11:01 投稿
【APヘタリア】Scone ultimate weapon type【替え歌・画質向上版】
3作目の画質向上版です。
ただの「sm14050066」の画質向上版です。この動画はうp主の低クオリティ。尚、綺麗・カッコイイ眉毛が見たい方は、ご視聴は控えた方がいいかもしれません。眉毛の最終兵器という名のスコーン動画です。画像は本家様から。マイリス→mylist/24702802歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/16追記:犠牲者はお好きにお考えください!
6:01|2011年04月11日 22:44:32 投稿
【APヘタリア】HEROで替え歌作ってみた【画質向上版】
2作目の画質向上版です。
「sm14061664」の画質向上版ってだけです。この動画はうp主の低クオリティ100%画像は本家様から。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓マイリス→mylist/24702802歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/17
4:34|2011年04月11日 22:52:03 投稿
【APヘタリア】神羅で替え歌を作ってみた【画質向上版】
1作目の画質向上版です。
単なる「sm14017835」の画質を向上しただけのものです。この動画はうp主の低クオリティでできています。画像は本家様から。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓マイリス→mylist/24702802歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/15
4:44|2011年04月11日 22:30:00 投稿
【APヘタリア】バ.イ.ビ.ー.ベ.イ.ビ.ー.サ.ヨ.ウ.ナ.ラ【替え歌】
4作目です。
独立戦争のときのメリカをイメージしました。
また、やらかしました。でもこのことに関しては、反省も後悔もしてねぇあるよ!マイリス→mylist/24702802前作→sm14061664次作→sm14139064歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/18追記:1000再生だって!? ありがとうございます!嬉しい限りです!
3:26|2011年04月11日 16:08:03 投稿
【APヘタリア】ア.ン.ト.ワ.ネ.ッ.ト.ブ.ルーをHEROで替え歌作ってみた
3作目です。
独立戦争からその後のような歌詞です。
この動画はうp主の低クオリティ100%画像は本家様から。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓マイリス→mylist/24702802前作→sm14050066(画質向上版:sm14134903)次作→sm14131203歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/17画質向上版→「sm14135010」
4:34|2011年04月04日 14:27:33 投稿
【APヘタリア】Scone ultimate weapon type【替え歌】
2作目です。
スコーンネタです。
この動画はうp主の低クオリティ。尚、綺麗・カッコイイ眉毛が見たい方は、ご視聴は控えた方がいいかもしれません。眉毛の最終兵器という名のスコーン動画かも…画像は本家様から。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓マイリス→mylist/24702802前作→sm14017835(画質向上版:sm14134805)次作→sm14061664(画質向上版:sm14135010)歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/16画質向上版→「sm14134903」
6:01|2011年04月03日 12:58:29 投稿
【APヘタリア】神羅で替え歌【作ってみた】
初の替え歌動画です!
この動画はうp主の低クオリティでできています。画像は本家様から。それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓マイリス→mylist/24702802次作→sm14050066(画質向上版:sm14134903)こっそり、この曲のタイトルを募集しています。歌詞→http://yaplog.jp/sogno-t-y/archive/15画質向上版を上げました→「sm14134805」追記:【目からデッキブラシ】タグ…だと…!? ありがとうございます!
4:44|2011年03月31日 14:42:34 投稿
