マイリスト 太鼓の達人 プレイ動画集
みかん牛丼 さんの公開マイリスト プレイ動画 CSのプレイ動画です ACも時々投稿しまっすw
https://www.nicovideo.jp/user/7376713/mylist/24731475
太鼓の達人 DON'T CUTを音色「ドラム」でやったらさらにかっこよくなった
Player:ごーがんDON'T CUTをドラムでやったらかっこいい曲がさらにかっこよくなった気がするのは俺だけか?www「そんなのわかってるし」などなどいわれるとうp主はあふんあふんないてしまうので気をつけましょうwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:37|2011年11月21日 03:10:58 投稿
【太鼓の達人Wii】 The Carnivorous Carnival(鬼)
Player:ごーがんさっきまで不可5だったのに急にフルコンとれたwwwびっくりびっくりwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:23|2011年11月20日 03:21:30 投稿
【太鼓の達人Wii】 夜桜謝肉祭(鬼)
Player:ごーがんこれフルコンは嬉しかったwww精度悪いけどwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:54|2011年11月20日 02:32:10 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 練習曲Op.10-4(鬼)
Player:ごーがん最初にフルコンしたときはなかなかよかったのにこの動画撮影してるときはなんか精度おかしいもともとだけどwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:34|2011年10月26日 20:50:17 投稿
【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 4/4
Player:ごーがんPart4です!太鼓プレイ集→mylist/24731475
12:18|2011年09月01日 23:35:20 投稿
【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 3/4
Player:ごーがんPart3です!太鼓プレイ集→mylist/24731475
8:53|2011年09月01日 00:51:56 投稿
【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 2/4
Player:ごーがんPart2です!太鼓プレイ集→mylist/24731475
10:04|2011年08月31日 00:32:49 投稿
【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 1/4
Player:ごーがんまだすんごく下手糞なのに挑戦しちゃいましたwwwWii、AC、PSPそれぞれの2000系をやってみました!ACについてはやっぱバチなのでいい成績ではありませんww(ボタン派ですからねw)あと、他の成績は、ほとんどは自己べから離れてると思いますorz太鼓プレイ集→mylist/24731475
8:56|2011年08月30日 23:25:31 投稿
【太鼓の達人Wii 3代目】 テルミン狂想曲 第42楽章「悲愴」(鬼)
Player:ごーがんこの譜面を楽しく思えるには俺だけか?w※ゲームタイトルの正式名所は長かったため略しました太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:37|2011年08月25日 02:13:36 投稿
RONDAM戦!! in 太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目 2/2
Player:ごーがんPart2です!※RONDAM戦(いくさ)!!と読みます太鼓プレイ集→mylist/24731475
6:25|2011年08月26日 22:36:59 投稿
RONDAM戦!! in 太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目 1/2
Player:ごーがん2代目に続いて3代目もやりました!ルールは2代目と同じです※RONDAM戦(いくさ)!!と読みます太鼓プレイ集→mylist/24731475
7:01|2011年08月26日 22:08:32 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 熊蜂の飛行(鬼)
Player:ごーがんこの曲フルコンできたとき正直喜んだwwwなんか達成感あるねwww精度悪いけどwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:11|2011年08月26日 02:32:01 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 Dream Tide -夢の潮流-(鬼)
Player:ごーがんこの曲わやイイ曲じゃね?てか精度悪いwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:23|2011年08月24日 03:03:46 投稿
RONDAM戦!! in 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目 2/2
Player:ごーがんPart2です!※RONDAM戦(いくさ)!!って読みます太鼓プレイ集→mylist/24731475
10:38|2011年08月23日 01:56:06 投稿
RONDAM戦!! in 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目 1/2
Player:ごーがんRONDAM戦!!とはランダムで曲を選んで鬼でプレイするものです今回は全5曲プレイしましたおまけもありますので、ぜひ見てください※フルコンじゃない曲もあります※精度ぐちゃぐちゃです太鼓プレイ集→mylist/24731475
6:08|2011年08月22日 02:43:06 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 Rotter Tarmination(鬼)
Player:ごーがん裏じゃないですwwwごめんなさいwwwそれでも精度が悪いといううううううwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:24|2011年08月21日 03:11:57 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 DON'T CUT(裏)(鬼)
Player:ごーがんまさかできるとはwwwでもなんかコンボ数がぐっとこないなー精度ダメな俺が言えることじゃないけどwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:36|2011年08月21日 03:04:02 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 フューチャー・ラボ(鬼)
Player:ごーがん精度・・・なんかいつもよりいけてるかもw太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:38|2011年08月21日 02:51:32 投稿
【太鼓の達人Wii 3代目】 B★RS(鬼)『おまけ付』
Player:ごーがんB★RSやりましたーフルコンでしたー精度おかしかったですー※タイトルが長すぎるのでゲームと曲名は省略しました太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:43|2011年08月12日 00:23:15 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 タイコタイム(鬼)
Player:ごーがん精度ぐちゃぐちゃwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:41|2011年08月12日 00:12:44 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 NECOLOGY(鬼)
Player:ごーがんこの曲知らないwww動画を撮っててたまたまフルコンボとれたから投稿しましたwww精度(´・ω・`)ショボーン太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:45|2011年08月11日 23:48:37 投稿
【太鼓の達人Wii 3代目】 クラシックメドレー(ロック編)(鬼)
Player:ごーがん今までで一番いい成績!精度悪いけどwww※タイトル長すぎてゲームタイトルの正式名所書けなかったww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:31|2011年08月11日 01:32:05 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 ユウガオノキミ(鬼)
Player:ごーがん最初聴いたときは声がなんとなく福山雅治かと思ったさwwwんで、いつものように精度いかんよww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:39|2011年08月09日 03:59:04 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 紅(鬼)
Player:ごーがんなんか今頃って感じだねwww精度やばいですwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
3:03|2011年08月09日 03:55:16 投稿
【太鼓の達人Wii】 カレ・カノ・カノン(鬼)
Player:ごーがんクラシックのカノンは大好き!この曲もなかなかだけど、ワタシの精度はぐちゃぐちゃですwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:46|2011年08月09日 03:46:36 投稿
【太鼓の達人Wii】 ケチャドン2000(鬼)
Player:ごーがん早いねwwwやっとフルコン取れたけど精度www太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:05|2011年08月09日 03:35:18 投稿
【太鼓の達人Wii】 よくでる2000(鬼)
Player:ごーがん2000系初のフルコン!精度ぐちゃぐちゃだけどwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:21|2011年08月09日 03:07:54 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 ヒカリノカナタヘ(鬼)
Player:ごーがんこの曲ずっと前から動画撮ってたんですけどなかなかフルコンボ取れなくてそしてついにとれたんでうpしましたwwwでも精度がwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:49|2011年07月25日 03:20:56 投稿
【太鼓の達人WIi ドドーンと2代目】 DON'T CUT(鬼)
Player:ごーがん表ですよwwwそれでも精度が悪い俺何www太鼓プレイ集→mylist/24731475
2:36|2011年07月25日 02:30:48 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 夢色コースター(鬼)
Player:ごーがん2日連続で投稿しました!前より成績は上がりましたが精度は糞ですwww太鼓プレイ集→mylist/24731475
3:00|2011年07月23日 02:10:52 投稿
【太鼓の達人Wii】 Hole in the wall(鬼)
Player:ごーがん知らない曲ですがやってみましたwww100万超えたけど精度がやばいwww太鼓の達人プレイ集→mylist/24731475
2:10|2011年07月22日 00:58:15 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 PaPaPa Love(鬼)
Player:ごーがん第二弾ですb最初はヒカリノカナタヘの鬼を投稿しようと思ったんですがなかなかフルコンボとれなかったのでPaPaPa Loveにしましたb精度はもちろん糞ですwwwフルコンボですがwww太鼓の達人プレイ集→mylist/24731475
1:58|2011年05月31日 00:44:48 投稿
【太鼓の達人Wii みんなでパーティ3代目】 宇宙SAMURAI(鬼)
Player:ごーがんこの曲あんまやったことないのですが、フルコンしたのでとりあえずうp~精度は糞ですよwww太鼓の達人プレイ集→mylist/24731475
2:43|2011年06月02日 22:06:42 投稿
【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 旋風ノ舞(鬼)
Player:ごーがん久々に投稿しました!精度は糞ですが、フルコンボはとりましたb太鼓の達人プレイ集→mylist/24731475
2:34|2011年05月30日 21:13:10 投稿
【太鼓の達人14】 夏祭り(鬼)を気分でやってみた
Player:ごーがん本格的の投稿はこれが初めてですね~( ´∀`)気分でなんか夏祭りがやりたくなったので、そのついでに投稿してみました☆精度、連打もうやばいwww糞ですwww※フルコンボ動画ですhttp://blogs.yahoo.co.jp/gogan_mint_tears573/ ←太達ブログやってます!太鼓の達人プレイ集→mylist/24731475
2:33|2011年04月02日 01:22:51 投稿
