マイリスト 演奏してみました(*´Д`*)
さな さんの公開マイリスト うっpっpぅぅぅ
https://www.nicovideo.jp/user/8321357/mylist/24731884
X JAPAN ART OF LIFE FULL 演奏してみました。
大変ご無沙汰しております(*´Д`*)さなです(´ω`)前回のうpから…5年!!!???時が経つのが早すぎて驚いています(^^;)環境がいろいろと変わり、ギターから離れていたことも…。ですので、演奏は拙いままですorz今回は、Xの中で私が一番好きな曲を弾かせていただきました。リクエストでもいただいていた曲です。正直、私にとっては今までで一番難しい曲です。これからも大切に練習していきたいです。応援してますとかとか新作待ってますとかとかとか本当にありがたいお言葉をいただいていました。楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)ギター音源は右側です♪☆mylist/24731884☆★Twitter→@sana_guitar★☆blog→http://sana-guitar.xyz/☆よろしくお願いします(´ω`)
34:02|2017年03月07日 13:44:12 投稿
椎名林檎 自由へ道連れ 演奏してみました。
お久しぶりです(*´Д`*) さなです♪ たまにはXやhideさん以外の曲も弾いてみたくなりました^^ よろしくお願いします^^ 今回のギター音源は左側です! ☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
3:38|2012年09月29日 18:53:11 投稿
X 紅 演奏してみました。
ご無沙汰しております(*´Д`*)さなです(´ω`)紅…とても難しいです…((´;ω;`))拙い演奏ですが、どうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)ギター音源は右側です♪☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
6:21|2012年06月03日 22:00:32 投稿
hide「ROCKET DIVE」を12人で演奏してみた動画。
hide「ROCKET DIVE」を12人で演奏してみた動画です。愛情たっぷりの演奏をお楽しみください♪We Love 「hide」!
3:57|2012年04月27日 21:19:46 投稿
X JAPAN Rusty Nail 演奏してみました。
HAPPY BIRTHDAY HIDEさん!!お久しぶりの投稿は、大好きなHIDEさんのお誕生日に…(´ω`)今日はお祭りです!!かなり自由に弾かせていただきました><どうぞよろしくお願いします☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
5:34|2011年12月13日 05:14:30 投稿
X SADISTIC DESIRE 演奏してみました。
お久しぶりです!さなです(*´Д`*)今回は、Xの中でも特に大好きな、HIDEさんのこの曲を演奏させていただきました。難しいです((´;ω;`))温かい目で見ていただければ幸いです(´・ω・`)☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
5:18|2011年08月28日 19:56:24 投稿
hide MISERY 演奏してみました。
こんばんは^^ お久しぶりです♪ さなです(*´∀`*) 今回は大好きなMISERYを弾かせていただきました☆彡 途中で事故が起きましたwww ☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
5:06|2011年06月26日 20:58:21 投稿
X ENDLESS RAIN 演奏してみました。
こんばんは!さなです(*´Д`*)5月2日にうpした動画が、肖像権を侵害してしまったという事で、コメ・マイして下さった皆様にもご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません(><)要望もいただいておりましたので再うpさせていただきます♪本当にありがとうございました^^☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
5:26|2011年05月08日 22:48:32 投稿
X JAPAN DAHLIA 演奏してみました。
こんばんは(*´Д`*)さなです。いつも再生・マイ・コメありがとうございます(´ω`)今回はDAHLIAを演奏してみました(`・ω・´)ゞワーミー的なパートはhideさんにお任せしました(´・ω・`)hideさんのギターコレクションを集めなければっ(゜∀゜)mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
8:11|2011年04月02日 00:02:41 投稿
X Silent Jealousy 演奏してみました。
こんにちは(´ω`)今回、初めてのライン録りに挑戦してみました( ゚∀゚)o彡゜機械音痴のワタクシが、機材の扱い方も編集のしかたも全く分からないところからのスタートでしたのでとても大変でしたが、ようやくここまでたどり着きました(゜Д゜;)ご協力いただいた方、この場をお借りして、本当にありがとうございました☆拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノmylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615感想など、よろしくお願いします(´ω`)
7:23|2011年01月16日 18:37:33 投稿
hide with spread beaver ROCKET DIVE 演奏してみました。
こんばんは(*´Д`*)さなです☆大好きなhideさんのROCKET DIVEを弾いてみました♪この曲は、hideさんの曲で初めてコピーした思い出の曲です(*´Д`*)演奏・編集・ピンボケ・色々とごめんなさい((´;ω;`))よろしくお願いします(`・ω・´)ゞmylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615感想など、よろしくお願いします(´ω`)
4:02|2011年02月06日 18:56:53 投稿
hide DICE 演奏してみました。
こんばんは!さなです(*´Д`*)いつも再生&コメありがとうございます(´ω`)大好きなhideさんの「DICE」を演奏してみました(`・ω・´)ゞ・・・難しいです(´;ω;`)うぅ・・・mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
3:15|2011年03月08日 19:12:14 投稿
