マイリスト GCB 相手視点の動画
グランバル さんの公開マイリスト GCBガンダムカードビルダーの うp主が対戦していただいた相手視点の動画になります。
https://www.nicovideo.jp/user/21124930/mylist/24796108
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 サイド6宙域 中佐133
19日のグランバルさんとの対戦4つ目です。ニムバスinBD2号機は寒盾なんですが、教コン溜まるまでの事を考えると連邦ST盾の方が良いんですけど見た目で選んでます。その他の戦闘mylist/#/4114281
9:46|2011年04月29日 12:41:01 投稿
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 キャリホルニアEP 中佐132
19日グランバルさんとの時報マッチ3戦目、sm14213236のこちら側の視点動画になります。うちのメイは回避全振り、シャルは射撃振り、ビッターはバランス振りになってます。とりあえずメイ頑張れって部隊です、まぁだいたいビッター閣下が一番頑張るんですけどね。その他の戦闘mylist/4114281
11:23|2011年04月25日 22:37:15 投稿
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 サイド6宙域 中佐132
こちらも19日のグランバルさんとの時報マッチ戦の戦闘となります。しかし相手視点の動画だと妙に動きが早く見える気がします、あと時々指摘されてる事なんですが戦闘後、機体を下げる癖はどうにかしないといけませんなぁ。その他の戦闘mylist/4114281
9:18|2011年04月23日 00:00:51 投稿
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 キャリホルニアEP 中佐131
19日に「グランバルとアヤのGCB」をupされているグランバルさんと時報マッチしてきました。これはグランバルさんがupされたsm14203412のこちら側視点になります。ニムバス、ノリス共に回避全振りとなっておりますなにが羨ましいって「操縦マニュアル」私一枚も持ってないんですよ。その他の戦闘mylist/4114281グランバルさんとの戦闘sm14233038、sm14262897、sm14293978
8:36|2011年04月20日 13:56:17 投稿
佐官の戦場風景 4月27日 オデッサ鉱山地帯 番外編4
27日の模擬戦を利用したグランバルさんとの時報マッチの動画もこれが最後です。こういう個人的な時報戦は初めてでしたが楽しめました、残念ながら私は編成がだいぶ固定されてまして部隊バリエーションが無かったのが心残りです。この戦闘では最初から突っ込まれてしまい慌ててしまってます、自分が突っ込むことは有っても突っ込まれるのは余りなれてないんだなーと分かりましたw宇宙に出てますと突っ込んでいかないとノイエ、デンドロに酷い目にあわされますからね。その他の戦闘mylist/4114281
9:00|2010年05月03日 02:01:46 投稿
佐官の戦場風景 4月27日 オデッサ鉱山地帯 番外編3
27日の模擬戦を利用してのグランバルさんとの時報マッチ戦です。私:ガチWB編成グランバル氏:ミライさんとその関係者達とアヤinギャンその他の戦闘mylist/4114281 タグは入れないで下さい。
7:15|2010年05月01日 22:33:51 投稿
佐官の戦場風景 4月27日 オデッサ鉱山地帯 番外編2
27日、オデッサでの模擬戦を利用してのグランバルさんとの時報マッチです。こちらはニムバスinBD2号機、ミーシャinフルケンプ、艦長ビッター御相手はアヤinGP04、テネスinジムスナテネス専用機、艦長ジャミトフとなっております。その他の戦闘mylist/4114281 タグは入れないで下さい。
8:23|2010年04月30日 19:27:05 投稿
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月27日 オデッサ鉱山地帯 番外編1
27日の模擬戦でグランバルさんと時報マッチしました、その時の動画です。この時はグランバルさんは全機鹵獲機となってます、こちらは連邦ICでやってます。【隊長機】ユウinBD3号機【2番機】ニナinジムカス【3番機】キースin量産型ガンキャノン【艦長】ヘンケンとなっております。グランバルさん【隊長機】アヤinドズルザク【2番機】フランシスinイフリート改【3番機】リドinドム【艦長】レビルとなっております。その他の戦闘mylist/4114281 番外編2sm10558825
10:25|2010年04月28日 03:55:33 投稿
ラリーのカードビルダー 36
今回は特殊の800戦に出たときのものです。 宇宙なのでガチで組みました、対戦相手はうp主だと思われます。 対戦ありがとうございました。 編成です 隊長機マット+ジムクェル+QBR+ST盾+カメラ破壊 二番機フォルド+素5号機+ビームガン+駒盾+オプブー 艦長 ミユ よろしくお願いします マイリストmylist/17027747
9:25|2010年04月14日 14:37:45 投稿
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#35「さ、寒いです・・・」
■アドバイス希望です■信じられるかい・・・この動画、11月のなんだぜ・・・第2弾■全国対戦@ヒマラヤ山脈 11/23撮影■うp主のグランバルさんとの対戦含めた2本になります。■最近中佐に昇格しましたよ!いやー、いいスタートになりました!■前回(#34)→sm9302562あらすじ「雪山温泉に訪れたユウキ一行。そこで待ち構えていたものは・・・!?」■まいりすと→mylist/8741141時報用コミュあります。興味のある方は是非→co161855検:ガンダム カードビルダー GCBお便りなどコチラへ→rui.t.gcb@gmail.com @を半角@に■追加コメ返し:主は週何クレプレイする、とは決めてないですが、1週間換算だとおよそ6~8クレくらいでしょうか。ノークレサなホームだとこれが限界なんですw
23:47|2010年01月13日 13:34:27 投稿
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#34「相変わらず燃えますね・・・!」
■アドバイス希望です■信じられるかい・・・この動画、11月のなんだぜ・・・■全国対戦@大気圏突入地点 11/22撮影■うp主のグランバルさんとの対戦です■前回(#33)→sm9261590あらすじ「変顔MAの突撃に相手は恐怖した・・・かも」■まいりすと→mylist/8741141時報用コミュあります。興味のある方は是非→co161855検:ガンダム カードビルダー GCBお便りなどコチラへ→rui.t.gcb@gmail.com @を半角@に追記:「世界の新着動画」で紹介され、その時に沢山コメントされた模様です。邪魔な場合は再生数上部にある「コメント」タブ内の「世界の~コメントを表示しない」にチェックを入れると消えてくれます。(上級者モードの場合)マジ厄介・・・教コンは絶賛排出中ですよ
15:17|2010年01月05日 23:08:25 投稿
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録番外編#03「みんなで祝いましょう♪」
Q.今日は何の日?A.嫁の誕生日です。■お相手はうp主のグランバルさん(mylist/16228684)■雪歩、誕生日おめでとう!■前回(#31)→sm9116223雪 (やよいちゃん、私たち、どうしてこんなところに?)や (わ、わかんないです・・・)P 「俺が答えよう」雪&や「ぷ、プロデューサー!」P 「雪歩の穴を掘りたい、という熱い思いが起こした神様からのプレゼント。まぁ、一晩限りの夢だけどな・・・」雪「ということは、思う存分穴を掘っても!?」P 「いいぞ」や「うっうー!面白そう!」~その頃~ユ&メ「私たちの機体がない・・・」■まいりすと→mylist/8741141※時報用コミュ開設しました。興味のある方は是非 つco161855検:ガンダム カードビルダー GCB
10:09|2009年12月24日 02:06:35 投稿
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~ vol01
初めまして、ひでと申します。初の動画投稿になります。デジカメを購入し、動画を撮ってみたもののMOV保存の為、変換・マスク等が・・・画質の悪さ、音ズレ、黒筋などには目を瞑っていただければ幸いです。今回は某萌え時報マッチの対戦になります。つco161855お相手はうp主のグランバルさんで、IC名公開はOKいただいております。なおこの対戦はグランバルさんから既にうpされておりますので其方もご覧ください。>>sm8976030ガンダムカードビルダー、動画編集のアドバイス希望です。指摘有難うございます。リンク修正しました。
7:14|2009年12月20日 23:13:53 投稿
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 10月12日 ア・バオア・クー 少佐068
12日のア・バオア・クーでの模擬戦です。御相手はアヤ、ノエルinアレックスに艦長アリスの女性部隊こちらは何時もと同じニムバス(回避9)、デュバル(回避9)、ワシヤ(射格1回7)ニムバスには回避の為に補正かけてますけど、愛情補正のはかなわんと言う事でしょうか。その他の戦闘mylist/4114281
11:49|2009年10月13日 15:20:42 投稿
