マイリスト 踊りました(゜∀゜ノ)ノ(和音)
和音 さんの公開マイリスト 和音(わお)と申します!日々体力が衰えてきているド素人ですがよろしければ見てください。 ツイッター:http://twtr.jp/user/waokun/status
https://www.nicovideo.jp/user/13305498/mylist/24821789
【関西】ZIGG-ZAGG踊ってみた【OFF】
昼間からビールを飲んだ奴が4人いる今回はZIGG-ZAGGをみんなで踊りました。音源:sm8645909本家:sm165778364,5年前のやつ:sm14520232参加者和音らびこベックぴんPanゆかんたあウオトラたけし青月きっしー
3:27|2016年10月01日 13:15:11 投稿
【関西】ハピ神オフだよ。【踊ってみた】
何がなんでも一発撮りお久しぶりです。使用音源:ハッピーシンセサイザ byEasyPopsm12825985振付本家様:めろちんsm12926280参加者らびこさんベックさんピニャカイザーてぃーみタケシくんきっしーちゃんいっちーさんらいらい日向くんたあちゃん
4:01|2016年06月21日 22:49:35 投稿
【関西】ハレ晴レユカイ 踊ってみた!【OFF】
今回は『ハレ晴レユカイ』を踊ってみましたッ♪この曲は知ってる人、踊れる人が多いですよね(^^)でも、案外フルの振付は知らない人が多かったりwみんなで覚えながら楽しく踊りました( ・ω・)b今回も初めてご参加いただいた方がいらっしゃいましたッ、参加していただきありがとうございました!【参考動画】sm735903
3:43|2014年06月12日 22:45:30 投稿
【関西】Bad Apple!【3周年オフ】
この動画はこの間3周年を迎えた 踊ってみた!IN関西 の3周年記念オフの動画です。 例年同様Bad Apple!をみんなで踊りました!楽しく踊れたんじゃないかな、うんw今回はこのオフで初参加してくれた人たちもいて、本当に集まってくれてありがとう! 振付本家様【sm7752198】 音源【sm1657436】 参加者様(敬称略)メル・Jピニャータ・サワムラー・山猫・てぃーみ・そら・かーすけ・完ちゃん・きっしー・カイザー・mizuki・たあ・ベック
5:27|2014年03月08日 17:16:17 投稿
【和音】先輩と後輩でshake it!踊ってみた【紗柚】
どうもお久しぶりです。和音です、今回は部活の先輩と二人でshake it!を躍らせていただきました。まだ暑い頃に撮影したもので何テイクかしたため熱中症になりかけたのでこのテイクで決定しましたww反省点:画面に近すぎ/撮影:Thakeshi/編集:安藤瞬 mylist/24111367/和音(後輩) mylist/24821789/紗柚(先輩)/
2:03|2013年10月11日 17:46:08 投稿
【関西】ドレミファロンド踊ってみた【オフ】
今回はドレミファロンドを踊ってみました!少人数ですが、確実に一致団結ってやつです、見ていただけたら分かります…使用音源sm16719809振り付け本家sm16749170参加者マイリスト和音:mylist/24821789Jピニャータ:mylist/26034886悠弥:mylist/32947369翔惺:mylist/24104192
3:25|2013年05月26日 12:54:48 投稿
【関西】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた!【オフ】
今回はアンケートの結果、圧倒的に人気だったルカルカ★ナイトフィーバーを踊りましたこんだけ人はいますがルカルカを踊れるのはたった一人(笑)みんなで頑張って練習しましたw音源本家/sm6119955使用音源/sm6132406振り付け本家/sm7517202【参加者マイリス】和音:mylist/24821789悠弥:mylist/32947369Jピニャータ:mylist/26034886翔惺mylist/24104192
4:11|2013年03月19日 16:08:59 投稿
【髪がもっさり】おちゃめ機能 踊ってみた【和音】
お久しぶりです!和音です!今回はお友達の撮影の手伝いの時に友達が休憩する時間稼ぎのような形で撮影したものです(笑)とても髪がもっさりしてます、もっさり動画です。/【音源 sm10780722】/【振り付け sm10898542】/【和音マイリス mylist/24821789】
1:34|2013年02月18日 13:18:46 投稿
【関西】スイートマジック踊ってみた!!【オフ】
皆で楽しくパッパッパラパッパッパラッパ♪寒かったです
今回はスイートマジックを皆で踊ってみました!今回もたくさんの参加者がいて嬉しいかぎりですw今年のオフはこれにて終了です!皆さん良いお年を!来年もよろしくお願いしますw音源/ろん×Junky氏 sm14044008振り付け本家/さっちゃそ氏 sm14273747【参加者マイリス】和音 mylist/24821789 悠弥(coro)mylist/32947369 きっしーmylist/29905710くろひつじmylist/34701598
3:59|2012年11月29日 21:40:44 投稿
【関西】まっさらブルージーンズ 踊ってみた【オフ】
夏も終わりだね!みんなでたのしくまっさら!
今回は夏も終わりだし、皆ではっちゃけよう!ということでまっさらブルージーンズを踊りました!今回もたくさんの踊り手さんが集まってくれましたwありがとうございます!参考動画:まっさらブルージーンズ 踊ってみた を踊った方々の動画【参加者マイリス】和音 mylist/24821789 悠弥(coro) mylist/32947369 きっしー mylist/29905710
4:28|2012年09月29日 22:11:59 投稿
【たあ】stage! 踊ってみた【和音】
たあちゃんとの初コラボ!NGでまくりでヘトヘトな一品。後日別の振り付けでリベンジです!
どうも、こんにちは!和音とたあです。笑えない二人とカメラを見れない二人ですがよろしくお願いしますwwたあちゃんとは初コラボ!これからもいろいろあげていけたらなとおもっております!/音源本家「watch/sm12442684」/振り付け本家「watch/sm15333159」/編集、安藤瞬さん「mylist/24111367」/たあマイリス「なし」和音マイリス「mylist/24821789」
3:34|2012年09月02日 14:13:52 投稿
【関西】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた!【オフ】
こんなにも人が集まってくれるなんてうれしかったです!ありがとう!一番前右から二番目の白いのが和音です!
どうも和音です。今回のオフは皆が踊れそうなハッピーシンセサイザでオフを開催したところこの通り22人の踊り手さんが集まってくれました!ハピシンすごいですねw音源本家:sm12825985振り付け本家:sm12926280【参加者マイリス】和音:mylist/24821789 きっしー:mylist/29905710 Cup:mylist/21663154 ゆうか:mylist/32953598 悠弥:mylist/32947369 葵衣:mylist/32966801 Jピニャータ:mylist/26034886
4:13|2012年07月21日 12:24:59 投稿
【関西】Heart Beats踊ってみた【オフ】
久しぶりに真ん中で踊らせていただきましたw
雨でしたが気持ちは晴れでs(((((
どうも、こんにちは!w今回のオフでは、踊っていて楽しくなれるHeartBeatsを皆で踊りました。当日は、雨がふったりやんだり…いろいろあったぜ←今回も参加者全員、楽しく踊れました(^^)【音源本家】sm11134936【振り付け本家】sm13166246【参加者マイリス】和音 mylist/24821789
5:14|2012年03月28日 16:06:34 投稿
【1周年記念】みんなでBad Apple!!踊ってみた【IN関西】
一周年記念に皆で踊りました。ハプニング続出申し訳ないです・・・。
楽しく踊れました!
某SNSのコミュニティが2月1日で一周年!!ということでこのコミュで初めてやったオフで踊ったBad Apple!!を皆で踊りました。茶番は必須←初めてのオフ(sm14063927)と似たような感じでおどったわけです。撮影時はいろいろとハプニング続出で参加者さまに迷惑をかけてしまいましたが最後は楽しく踊れてよかった!となり満足です。最初のオフでは5人だったのにこんなに人が増えてすっごく嬉しいです。振り付け本家【sm7752198】音源本家【sm1657436】参加者マイリス和音 mylist/24821789 翔惺mylist/24104192 いっちーmylist/27614189きっしー mylist/29905710
6:17|2012年02月27日 12:24:56 投稿
ドレミファロンド 踊ってみた【和音】
可愛く踊りたかったんですけどね?無理だったわ!
可愛い曲と振り付けに惚れた!おっどりてええ!という事で踊ってみました。可愛く踊りたかった、でも駄目だったwwwwwでも楽しく踊れたので満足満足!/音源本家【sm16719809】/振り付け本家【sm16749170】/素敵な編集とエンコをしていただいた安藤瞬さんのマイリス【mylist/24111367】/和音マイリス【mylist/24821789】
3:25|2012年02月14日 19:11:22 投稿
【一周年】某サイトのコミュが一周年を迎えたので絵を【描いてみた】
踊ってみたではなくて描いてみたですw
どうも和音です^^いつもは踊ってみたをしておりますが、今回は某サイトの私のコミュが今日2月1日で一周年をむかえました!ということで記念に何かしようと思い皆と企画したのとは別に私個人が皆には内緒でこの動画をつくってみましたw初の描いてみた動画・・・画力もセンスもないですが愛だけはたっぷりこめてます←、これからもよろしくおねがいします!!!!!!!【一応和音のまいりす(mylist/24821789)】
2:43|2012年02月01日 18:55:50 投稿
【ぴんpan】 Tómur 踊ってみた【和音】
ぴんpanと初コラボ!!!ミス多いごめんなさい
どうも和音です左:ぴんpan 右:和音 となっています前々からコラボしたいねって言ってようやくコラボする事ができました!今回てぃ☆イン!さん振り付けのTomurを踊ってみましたが・・・・。ぴん『え、最後どうやんのこれ?』和『え、わからん』という事でミスが目立つと思いますがどうか暖かい目でみてやってください!!二人とも必死なんです←振り付け本家【watch/sm13250403】音源本家【watch/sm12826297】ぴんpanマイリス【mylist/25494573】和音マイリス【mylist/24821789】撮影&編集 Takeshi【mylist/27190504】※わけあってうp主=踊り手ではありません
4:25|2012年01月24日 18:51:40 投稿
【関西】リモコン踊ってみた【OFF】
後列の右から二番目の黒いやつです^^これ腕しんどいホントしんどい。翌日?ああ、筋肉痛だよ畜生!
【関西】リモコン踊ってみた!!【OFF】前回12月に開催したリモコンオフはまさかのドシャ降りで撮影ができませんでした。ということでリベンジ!!再びリモコンオフを開催させていただきました^^いろいろハプニングもありましたがいつも通り皆で楽しく踊る事ができたのでよかったです まる振り付け本家【sm14359275】音源本家【sm13612500】☆参加者マイリス☆和音【mylist/24821789】Takeshi【mylist/27190504】いっちー【mylist/27614189】白姫【mylist/26324392】
5:48|2012年01月24日 18:00:45 投稿
【和音】カガリビト【回してみた】
回してみた第2弾!ものっそいgdgdですなあ。あとぼっち寂しいね
どうも和音です!久しぶりに回してみたをやってみました。なんかもうgdgdですけども。ぼっち撮影は寂しいのと難しいと思い知った。/快く素晴らしい音源の使用を許可してくれたF9さん【sm14819234】/音源本家【sm14021485】/編集・エンコしていただいた安藤瞬さんのマイリス【mylist/24111367】/身も心も寒い和音のマイリス【mylist/24821789】
5:35|2012年01月07日 12:11:26 投稿
【楽しく】カッコカワイイ宣言!第4話を踊ってみた【和音】
ソロ3作目です。
ちょーっと編集ミスっちゃった。非常に楽しかった
振り付け本家猫背さん(watch/sm15680967)のダンスを見て一目惚れし、気がつけば踊っていました。非常に楽しかったですね、ハイ。元ネタ【watch/1290757144】和音マイリス【mylist/24821789】
0:52|2011年12月20日 17:45:39 投稿
【yori.】ZIGG-ZAGG踊ってみた【和音】
9月9日で17歳になったので、9月1日生まれのyori.と一緒に踊りました^^
音ズレは気にしない方向だとうれしいかな←
9月生まれの二人でコラボです^^yori.「9月1日生まれです、何歳になったかわかりませんwww」和音「9月9日生まれです!17歳になりました^^yori.は19歳になったんだよ←」結構急に決まったんで二人とも踊れるのを…と話した結果ZIGG-ZAGGにしました。二人とも「ありがとう~♪」のステップがなかなかできず、本番でなんとかできたっぽくて音は入ってませんが躍りながら…和音「うひょwwできたっぽいwwww」yori.「ははははwwwwww」…ってね←【振り付け本家】sm12665433【お借りした音源】sm8645909*マイリス*和音:mylist/24821789yori.:なし
3:23|2011年10月22日 22:25:29 投稿
【関西】オーディエンスを踊らせる程度の能力踊ってみた【OFF】
踊ってません。フリーパートで縄跳び回しに来た右側の奴ですw
どうも和音です^^今回はオーディエンスでオフを主催してみました基本真面目に踊ってますがフリーパートがおもいつかなかった…すると参加者に縄跳びを持ってきてた人が…あ、じゃあ…『大縄や ら な い か ?』皆フリーパートは全力で遊んでみましたでもちゃんと踊ってます!wちなみに和音は縄跳び回しただけです←参考動画【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】⇒【sm4080035】【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】⇒【sm3927141】参加者マイリスト Jピニャータ mylist/26034886 和音 mylist/24821789 Takeshi mylist/27190504 翔惺:mylist/24104192
5:05|2011年10月02日 21:52:53 投稿
【ダンマス3】EAT MEでバトン回してみた【和音】
初ソロがバトンで、さらにダンマスエントリー動画とはな←
フリースタイルです
踊ってみたというより動いてみた。どうも和音です、初ソロがまさかバトンになるとは思ってナカッタ!バトン下手っぴです、足元見ちゃだめです内股になってました。難しい技をいれてもよかったんですけど(かっこいいから←)、失敗率高くなるからやめましたw振り付けは作れませんでした。ゆえに曲を流してバトンを持ちながら動いてみました、なんかもうねwwwすみませんでした、時間をみつけてちゃんとした振り付け作ろうと思ってます。使用音源【sm15234093】和音マイリス【mylist/24821789】Twitter:waokun撮影:P-R-B【mylist/14421829】編集:にこりあ【mylist/21601868】
5:07|2011年09月08日 15:02:24 投稿
【観光先で】テクノブレイク【踊ってみた】
最後のドコノコにまざってます。踊ってないです
7月某日大阪にけいたんとモスコミュール師匠が来ていたので参加してもらいましたその場にいた人全員参加した結果がこれだよモ「未開封コーラは滑る」
2:42|2011年08月04日 13:25:06 投稿
【ウオトラ】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【和音】
兄さんとハピシンでコラボったよー!楽しかったっ
【ウオトラ】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【和音】 どうも和音です! 今回ウオトラ兄さんとハピシンでコラボさせていただきました\(^O^)/ こんながきんちょと一緒に踊ってくれてありがとう兄さん…! ウオトラ「もっと上手くなりたい(`・ω・´)」 和音「はげど」 (振り付け参考sm12926280使用音源様sm12825985 和音マイリスmylist/24821789
3:54|2011年07月27日 09:49:18 投稿
【ARALE】スイートマジック踊ってみた【和音】
ARALE姉さまとスイートマジック踊らせていただきました!
姉さまかわいいいいいいいいい
可愛く踊れなかった\(^o^)/和「雨か汗か分かんないwwww」A「さっきまで荒ぶってたからねww」A「めっちゃ可愛く踊ってね(*´ω`*)」和「え…?w」A「私めっちゃ間違えたwww」二人「可愛く踊ろうとしたが無理でした(`・ω・´)w」ARALE:mylist/24493643和音:mylist/24821789振り付け本家様:sm14273747楽曲本家様:sm14044008
3:36|2011年07月20日 00:15:50 投稿
【関西OFF】ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー【荒ぶってみた】
「あやまんJAPANでーす!」楽しかった!誰を見たらいいのだろう
「どうも、和音です今回は関西OFFであやまんJAPANを踊りましたw基本自由に踊ってるんで生暖かい目で見てやってください←」うp主は後ろで、傘でなんかやってますww 参加者マイリスト和音 mylist/24821789 ナミナト mylist/24615944 CuP mylist/21663154 ARALE mylist/24493643 乱汰 mylist/26069184 翔惺 mylist/24104192白い雪のプリンセスはsm15072925
3:04|2011年07月19日 21:45:38 投稿
【翆】Bad Apple!!踊ってみた【和音】
3作目です。踊れてません
おはこんばんちわ 和音です(^∀^)ノ今回は翆とBad Apple!でコラボさせていただきました!まともに踊れないからいっぱい荒ぶって誤魔化してたのに全部却下されたっていうねおかげでめっちゃ間違えてます翠「もうなんか毎回やらかしちまってサーセンwこれでも頑張ったんですorz」翠マイリスmylist/25447987和音マイリスmylist/24821789リア充役:みーあ、乱汰
5:20|2011年06月24日 20:25:57 投稿
【関西】ZIGG-ZAGG踊ってみた【OFF】
二作目、まぁなんというか、和音が主催です。前回のも今回のも、ただ編集は人任せ!ごめんね!
今回はZIGG-ZAGGオフさせて頂きました和音 mylist/24821789「前回のオフ、前より人が増えたので主催者はgkbrしてますた」翔惺 mylist/24104192「みんな若いねっオジサン体力ありますん」ARALE mylist/24493643「お姫様抱っこでケツが筋肉痛w」みーあ「初参加!!踊ってみたのはずが全く踊れてません←」翠「ミスったけど生暖かい目で見てやってください!」ウオトラ「クソ下手なADが踊ってサーセンww」織弥「初参加!!昼に全力出しすぎて最後やつれてましたw」ぴんpan「ナニココ可愛い子いっぱい、幸せwぐふ」yori. 「私と言う汚いものを晒してしまい申し訳ないです←」ADまつー「初参加!!カメラの後ろで踊ったフリしてます←」本家様 sm12665433
3:19|2011年05月22日 00:05:49 投稿
【荒ぶってみた】真面目にやった結果がこれだよ!!【3月21日】
和音、初の踊ってみたでごわす。うむ、踊れてないな!ちくしょう!
どうしてこうなったwどうしてもこうなったwwARALE「I LOVE INAKA !!」yori.「荒ぶりすぎてごめんなさい」ツバサ「初投稿と初オフ会で失敗はありますが大目に見てやってください」和音「帽子蒸れる、扇風機でもつけてやろうかな」翔惺「俺だけ真z…さーせんw」並び→翔惺(後) ARALE(前) 和音(後) yori.(前) ツバサ(後)参考動画様【DANCEROID】FirstKiss!を踊ってみたsm11185036【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】sm7752198
5:36|2011年04月04日 19:33:51 投稿
