マイリスト 「螺旋王専属カメラマン」身内戦マイリス
ara-ee さんの公開マイリスト ロージェノ厶氏のカメラマンをやっておる者です。相方もたまにやらせて頂いております。公務王とでも呼んで下さい(笑)。EXVSの身内戦です。アレックス使いが増えることを願って・・・。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。手撮り・画質の悪さは勘弁してください。
https://www.nicovideo.jp/user/13098672/mylist/24853905
アレックス使いのEXVS身内戦 その14 神視点
2つほど前の動画の相方の神視点です。うp主がアレックス。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。神無双。mylist/24853905
2:14|2011年04月10日 01:45:36 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その13 アレックス視点
またまた神相方。荒ぶって調子乗ってたら2落ちしちゃった。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。覚醒とチョバ厶があると強気になりすぎていけない・・・mylist/24853905
1:53|2011年04月10日 01:04:39 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その12 アレックス視点
相方無双。ZZの格CSでもれなく先2落ち。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。ゲロビなんて嫌いだぁぁぁぁぁmylist/24853905
2:14|2011年04月09日 23:58:23 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その11 アレックス視点
何故か一番安定してしまう神が相方の時の動画。最近カードを無くした相方は曹長だったけど確実に階級詐欺。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。「月☆光☆蝶である!」mylist/24853905
2:05|2011年04月09日 22:42:51 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その10 アレックス視点
升と組んだ時のを。相方は横格ブンブンのロージェノ厶さんです。先落ちェ・・・うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。チョバ厶と覚醒の使い方がもったいなすぎる・・・mylist/24853905
3:36|2011年04月09日 01:15:46 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その9 アレックス視点
前回に引き続き相方はまりす。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。アレックスミラー辛い、チョバ厶剥がれないwwwmylist/24853905
3:11|2011年04月09日 00:28:27 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その8 アレックス視点
やっとアレックス視点だよ!でも相方ゲー。アタボ相方10000自分5000とかだった確か。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。覚醒はボタンミス。チョバ厶溜まったからいっか・・・mylist/24853905
3:27|2011年04月08日 23:41:55 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その7 TX視点
相方は催眠大好きなびじゅ。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。後半もったいなすぎ・・・mylist/24853905
2:40|2011年04月08日 21:51:09 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その6 TX視点
相方はお好み焼き屋の店長(仮)。階級は佐官くらい? うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。最悪のタイミングで誤射してしまった・・・mylist/24853905
2:39|2011年04月08日 00:58:24 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その5 TX視点
だいぶ前のやつ。相方は横格ブンブンのロージェノ厶さんです。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。1落ち後のマグナム刺さりすぎ・・・着地盾覚えよう。mylist/24853905
3:16|2011年04月08日 00:11:39 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その4 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。連勝数が飛んでますがお気になさらず。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。アレックス動画はいいのがあったら・・・mylist/24853905
2:54|2011年04月07日 16:27:32 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その3 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。そういえばターンX視点って書いてなかった・・・。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。緑ロックで格闘振ってるのはインド王みすmylist/24853905
2:42|2011年04月07日 16:22:53 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 その2 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。ターンXはまだ100戦ちょいですうp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。誤射さえ無ければ本当にいい相方。mylist/24853905
3:04|2011年04月07日 01:03:22 投稿
アレックス使いのEXVS身内戦 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。ターンXはまだ100戦ちょいですうp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。mylist/24853905
2:11|2011年04月06日 23:48:03 投稿
