マイリスト 歌ってみたもの
はっち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13648073/mylist/24859115
【ヘタリア】Joululauluを合唱風に【歌ってみた】
はっちといいます(・v・´)mylist/24859115 ●●モイモイ捏造キャラソン(nm9757296様)を歌わせていただきました。「何これ素敵!元合唱団員の血が騒ぐわ!!」てなことで(笑)最後はソロっぽく。昔ソロをやらせてもらえなかった鬱憤を晴らしました(´▽`) ●3/9追記:聖歌隊!?ありがとうございます!私にはもったいないタグですね・・・w ●もいっとタグ嬉しいです(*´▽`)ありがとうございます。
4:05|2010年03月08日 12:11:35 投稿
