マイリスト 麻雀をガチで撮影してみた
戦車 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2024633/mylist/24972720
【ゆっくり実況】リアル麻雀をガチで撮影してみた【麻雀】その1-5
久しぶりのPart5です。最近、俺をお気に入り登録してくれる方が多いんですが、どなたかがどこかで動画の紹介でもしてくれたんでしょうかね?なんにせよありがたいことです。Part1→sm14651965 Part4(前回)→sm22802951 元動画(Part1)→sm14199272
14:34|2014年04月06日 10:47:58 投稿
【ゆっくり実況】リアル麻雀をガチで撮影してみた【麻雀】その1-3
2年半ぶりにモチベーションが再燃したので作成。伸びないことはわかっている。自己満足です。2年半前とは制作環境も変わり、元々の動画ファイルも消失して閉まっているため、既にうpしてある動画をDL→再エンコしています。従って、画質が残念な感じなってしまっていますのでご了承ください。それでも一応、手牌は見えると思います。Part1→sm14651965 Part2(前回)→sm14714665 Part4(次)→sm22802951 元動画(Part1)→sm14199272
12:17|2014年02月01日 11:17:18 投稿
【ゆっくり実況】リアル麻雀をガチで撮影してみた【麻雀】その1-4
サクッとPart4完成。前回から使わせてもらってますが、ゆっくりムービーメーカー(YMM)はマジで神ツールだわ。作成者様に感謝。詳細は親コンテンツに登録してある制作者様の動画を御覧ください。Part1→sm14651965 Part3(前回)→sm22790244 Part5(次)→sm23267415元動画(Part1)→sm14199272なぜ「検索妨害」タグが付けられてるか理由がわかりました。ご指摘どうも。
13:20|2014年02月02日 21:50:10 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた2012 その5
ラストーマイリス→mylist/24972720
12:59|2012年03月04日 16:01:05 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた2012 その4
その4。次→sm17150825マイリス→mylist/24972720
13:05|2012年03月04日 15:50:24 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた2012 その3
その3。派手な展開は南場。次→sm17150734マイリス→mylist/24972720
21:16|2012年03月04日 15:41:59 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた2012 その2
その2。流局ばっかりだね。。次→sm17150644
19:40|2012年02月18日 08:55:36 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた2012 その1
2012年1月、M氏一時帰還(?)記念。Hの画面が暗いとかやっぱり映像ずれちゃうとか、今の環境ではこれが限界なのかな。マイリス→mylist/24972720続き→sm17004389
14:36|2012年02月12日 19:36:27 投稿
【ゆっくり実況】リアル麻雀をガチで撮影してみた【麻雀】その1-1
「ガチ麻雀」のコメントに、「後は実況と解説」というのがありました。うp主自身も、本当は打ち手のコメンタリーを付けたりしたかったんですけどなかなかできなくて、それならゆっくり実況付けてみようかなと。ゆっくりが嫌いな人はごめんなさい。好きな人、気にしない人はどうぞ見てやってください。マイリス→ mylist/24972720 次→ sm14714665なおこの動画は、ズーズさんが配布している「yukktalk」を使わせてもらっています。超感謝。yukktalkの紹介動画→ sm14584499
17:04|2011年06月05日 01:18:23 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた その2-4
ラスト。一撃必殺。マイリス→ mylist/24972720 Part1→ sm14313775 前回の半荘→ sm14199272
5:14|2011年05月29日 20:16:32 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた その2-3
その3です。マイリス→ mylist/24972720 次→ sm14595394
12:49|2011年06月04日 18:47:24 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた その2-2
映像のズレが余りにも酷かったので再編集して上げなおしです。すいませんでした…。マイリス→ mylist/24972720 次→ sm14647685
12:37|2011年06月04日 18:37:32 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた その2-1
どうもこんばんは。2本目です。今回からは、1パートずつ上げていくことにしました。全部をエンコ→分割→うp って1日仕事なので…。その1との大きな違いは、打牌スピードです。比較的普通のスピードで打ってます。実はこの映像、その1より前に撮ったもので、どのくらいのスピードがいいか試行錯誤中なんですよね…。ちょっと忙しいと思いますが、その分サクサク見られると思います。マイリス→mylist/24972720 前回のパート1→sm14199272 次→ sm14647579※持ち点表示の間違いがあります
17:31|2011年05月01日 02:24:52 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【7/7】
ラスト。M氏に捧ぐ。マイリスト→mylist/24972720
10:06|2011年04月19日 01:37:28 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【6/7】
6/7動画ストックはあと半荘4回分だったかな。次→sm14200314マイリスト→mylist/24972720
16:41|2011年04月19日 01:25:47 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【5/7】
5/7。動画編集がサクサク出来るスキルとスペックとソフトがほしい。次→sm14200207マイリスト→mylist/24972720
14:21|2011年04月19日 01:10:54 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【4/7】
4/7。打牌スピードは意図的に遅くしています。普通の速度だと4人分の手牌は追えないので。次→sm14200101マイリスト→mylist/24972720
13:20|2011年04月19日 00:57:16 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【3/7】
3/7。話し声は消そうかとも思ったけど、やっぱり打牌の音は大事だと思う。次→sm14199978 マイリスト→mylist/24972720
12:16|2011年04月19日 00:43:28 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【2/7】
2/7。カットは一切してません。Mondoとかで数局切られるとイラッとするよね。次→sm14199873 マイリスト→mylist/24972720
9:53|2011年04月19日 00:27:56 投稿
【麻雀】リアル麻雀をガチで撮影してみた【1/7】
自分の打ち筋後で映像で見ながらああだこうだ言えたら楽しくね?ってことで作成。ルール:アリアリ東南戦、25000点持ち30000点返し、赤5が各1枚入り、飛びあり(ハコ下精算なし)。映像がズレてます。ええズレてます。すべてうp主のスキル不足の致すところです。ごめんなさい。次→ sm14199763マイリスト→mylist/24972720new! 半荘2回目→sm14313775 ゆっくり実況つき→ sm14651965
17:04|2011年04月18日 23:47:10 投稿
