マイリスト 単発動画マイリスト
つきねこ さんの公開マイリスト 単発の動画です。基本的にはつきねこがただなんとなくやってみただけのゲームが多いです。そしてそのクオリティはまさにゴミのよう。 ヘタクソプレイに不快を感じる方、煩い喋りに不快を感じる方、どうぞ静かにご退席下さい。 更新⇒mylist/25122864
https://www.nicovideo.jp/user/12551021/mylist/24982399
【HENRY EXPLORERS】友人と最後におひとつ【単発実況】
1P:ラピス 2P:つきねこ
ラピスさんとの最後の実況になってしまいました。
でもかなり楽しかったので個人的には満足しています。
またやりたいな。
大学の卒業が決まり、もうこれで最後のグループ実況、ということで二人でこのゲームをしました。いつも通りの見どころナシな単発実況ですが、すごい楽しかったです。やっぱり一緒にゲームできる友達がいるってのはいいものですね。今友達と一緒に遊ぶことができるみなさんは、ぜひ思う存分、楽しんでくださいね。僕もまた、いつかメンバーでゲームをすることができたらと願っています。アンダードッグ(あんまり名乗ったことないけど)のみんな、本当にありがとう。更新⇒mylist/25122864 単発⇒mylist/24982399
21:45|2013年03月27日 01:51:45 投稿
【THE バスケット】バスケ経験者による正しいバスケのやり方【ペア実況】
1P:ラピス 2P:つきねこ
二人ともバスケット経験があるということでやりました。全く何の関係もないけどね。
あんだーどっくのつきねこさんがバスケ経験者ということで一緒にバスケゲームをプレイしました。バスケを知らない人、バスケがうまくなりたいと思っている人はこれを見てバスケの参考にしてください※この動画のプレイを真似して怪我をしたとしても一切責任は持ちません1P:ラピス 2P:つきねこさんラピス用⇒mylist/22763652 更新⇒mylist/25122864
30:43|2012年08月25日 14:07:33 投稿
【チョコボレーシング】友人オススメのゲームでフルボッコ【実況】
1P:ラピス 2P:つきねこ
チョコボレーシングは前々からやってみたいと思ってたからすごく楽しかったです。ぼっこぼこだけどね。
1P:ラピス 2P:つきねこラピスさんが実家から持ってきてくれたゲームでいざ尋常に勝負!獅子は兎を撃つにも全力を用うのです。っていうか四面楚歌?更新⇒mylist/25122864 単発⇒mylist/24982399もうすぐ終わり ラピスさんメインのMGS part1⇒mylist/25521703
28:12|2012年08月20日 23:24:36 投稿
【ウェーブレース64】初心者二人で遊んでみる【単発実況】
1P:ラピス 2P:つきねこ
これこそ何の意味も意義もない動画。いや他のも大して変わらないけど。
1P:ラピス 2P:つきねことある中古店で105円で買ってきたゲームをノリでプレイしました。うp主はすごーく前にちょっとだけプレイした記憶があるのですが、操作法すら覚えていなかったので、どちらもただの初心者です。余談ですが、なかなかゲームが起動しませんでした。更新⇒mylist/25122864 単発⇒mylist/24982399
10:06|2012年08月16日 20:39:17 投稿
【THE地球防衛軍】二人で地球を守ってみた【単発実況】
1P:つきねこ 2P:ラピス
二人で 地球の平和を 守ってみよう。
1P:つきねこ 2P:ラピス今回はなんとなくラピスさんと地球を守ろうとしてみました。ちょっと時間超過しちゃった為画質がアレですが、勘弁して下さい。かなり楽しかったので友達と軽く楽しみたい時に皆さんもどうぞ!現在投稿中 サイレントヒル(みんな)⇒mylist/32956812DMC(つきねこソロ)⇒sm18080727 MGS(つきねこ&ラピス)sm14574395更新⇒mylist/25122864
34:54|2012年08月08日 19:28:40 投稿
【くるくるくるりん】友達と懐ゲーをやろう会【ペア実況】
プレイヤー:つきねこ 補佐役:まとさん
シリーズ化しようかとも思ったけど微妙だったので単発に。おかしなテンションで始めてただ死にまくってるだけの動画。ゲーム音が左からしか流れません。
今回は僕がメイン、サポートにまとさんがついてのくるくるくるりんをプレイ。このゲームが懐かしいと言えるかどうかは不明ですが、一応10年近く前ではあるので懐ゲーの分類ということでやっていこうと思います。※パート2以降も上げようかと思いましたが、微妙な結果になった気がするので、これは単発ということにします。br>ペア⇒mylist/24993638 更新⇒mylist/25122864
29:40|2011年05月15日 01:08:22 投稿
【エキサイトバイク64】疲れた心でエキサイティング【単発実況】
プレイヤー:つきねこ
煩い。とにかく煩い。ゲーム音も然ることながら実況が煩い。なんだこのアホという目線で見るといいと思います。とにかくハイテンションプレイ(カオスとも言う)。
生活リズムの乱れから来る疲労に参っていたのでカっとなってやった。後悔はしてないかもしれない。性格崩壊してるけれど別にお酒は飲んでませんよ。※若干マイク音量の調整ミスで音割れ気味単発⇒mylist/24982399 更新⇒mylist/25122864
16:23|2011年05月20日 18:57:51 投稿
【アイスクライマー】友達と懐ゲーをやろう会【単発実況】
プレイヤー:つきねこ、まとさん
いつも通りド深夜というか、もう寧ろ明け方に近いくらいの時間帯にやったせいかかなり静かです。
このゲームの音楽の静かさも相俟ってさらに静か。BGM程度で見る(?)ことをお勧めします。
まとさんが家に泊まりに来たのでせっかくだからとやりました。けれど既に他の動画を撮った後な上に深夜というか夜明け近くになってから撮り始めた為、非常にテンションが低いです(特に僕が)。おかげでかなり地味な動画に感じますが、まったりBGM()にでもどうぞ。ペア⇒mylist/24993638 単発⇒mylist/24982399 更新⇒mylist/25122864
28:59|2011年05月14日 02:43:28 投稿
【引っ越し奉行】はじめてのお引っ越し【単発実況】
プレイヤー:つきねこ
お酒が飲めない癖に飲みながらやったせいで発言が支離滅裂。もはや何がしたい動画なのか分りません。BGM非推奨。
初の単発動画として引っ越しのお手伝いをしてみました。どこの地方でやってるのか知らないですが、斬新な引っ越しですね。お酒が入ってるせいか、なんか言葉が乱れに乱れいろいろ混ざった言葉に。何しゃべってるか自分でもわけ分らない状態です。\引っ越し万歳/追記:タイトルコールも間違ってますね。お酒怖い。ソロ実況⇒mylist/24133355 みんなで実況⇒mylist/22763652新年会⇒mylist/24781761 単発⇒mylist/24982399
12:43|2011年04月19日 22:46:19 投稿
