マイリスト MHP3rd
あめいろ(#deb068) さんの公開マイリスト です。
https://www.nicovideo.jp/user/21039152/mylist/24985622
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.13後編【ちょっと見てて】
続きです(=・ω・)ノあ、いつもコメント見てます。ありがとうございます。ほんとに見てますよ。気持ち悪いぐらい。自分でもキモい。これでついに後輩にバカにされない・・・!日はまだ遠そうです。チェッ。前→sm20249205 | mylist/24985622 | 次→はまだまだ。幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
25:26|2013年03月11日 05:00:13 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.13前編【ちょっと見てて】
寝起き10分で録画始めたのですごい眠たそうですね・・・バイト先に最近入った後輩にモンハン歴とハンターランク2だって話したら、「それ、もうモンハンやってるって言えないっすよwwww」って言われました。確かに1年以上やっててこれじゃあなあ・・・ってやかましいわっ!バカッ!!(涙声)前→sm18229935 | mylist/24985622 | 次→sm20302461幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068deb068
26:49|2013年03月05日 04:52:45 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.12(後編)【ちょっと見てて】
後半きたよ~。あと、新しい動画も始めました。気が向いたら見てねん。前→sm18155726 | mylist/24985622 | 次→sm20249205幻想水滸伝はじめました。 mylist/32636089あとついったも。 http://twitter.com/deb068
23:52|2012年07月01日 02:13:42 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.12(前編)【ちょっと見てて】
お久しぶりでございます。って毎度言ってるな。前回マイク音声がめっちゃ小さいなーと思ったのでちょっと設定をいじったら、今度は大きくなっちゃった。ということで音量注意です。人生って難しいよね~。前→sm17432944 | mylist/24985622 | 次→sm18229935幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
26:50|2012年06月21日 20:38:22 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.11(後編)【ちょっと見てて】
続きです。この辺で一段落・・・なのかな?そうでもないのかな?みんなエイプリルフール嘘ついた?へー。そっかそっか。あ、ついったーもよろしくね。前→sm17390449 | mylist/24985622 | 次→sm18155726幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
17:58|2012年04月02日 13:26:40 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.11(前編)【ちょっと見てて】
お久しぶりすぎてもう何もいえない・・・!多分もうみんなの記憶の彼方でしょうが・・・良かったら見てね。PC新しくなりました。ということで、ソフトやら設定やらも色々変わっちゃって、完全手探りです。音が小さいとかあったら教えてね。画質は目を瞑ってね。あ、そういえば、前回の動画?で言ってたカレーは梨カレーです。市場見て気づいた。これだからもごもご喋っちゃって・・・とか言われるんだ!前→sm15998299 | mylist/24985622 | 次→sm17432944幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
20:52|2012年03月29日 14:43:03 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.10【ちょっと見てて】
なんとか10月に滑り込みセーフ!?なんていうか、慌ててUPした感が否めませんが、・・・努力って大事だよね!!久しぶりすぎてもう何言ってるかわかんないけど気にしないキミは強い子!!前→sm15737350 | mylist/24985622 | 次→sm17390449幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
15:34|2011年10月27日 02:28:10 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.9(後編)【ちょっと見てて】
後編きたよー。やあ、ここまでの道のりが長い長い!!次のランクが上がるのはいつになることやーら!待っててくれた人がいるのは嬉しいです。ありまと。前→sm15705136 | mylist/24985622 | 次→sm15998299幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
17:49|2011年09月28日 18:46:47 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.9(前編)【ちょっと見てて】
お待たせしすぎてもうみんな記憶にもないでしょうがやります。ごめんね。今回は2部構成になってます。退化したワタクシを!よく見ろ!!(ダメだ)前→sm14891887 | mylist/24985622 | 次→sm15737350幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
23:08|2011年09月25日 16:54:43 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.8【ちょっと見てて】
うー。久しぶりによろっとしてるぜー。あれ、いつもか。8割方「怖い」しか言ってません。さあ、どんだけぐだぐだなんだい!おじちゃんにみせてごらん!!(誰)今回はちょっと長めです。お時間が許せば、ちょっと見ててネ。前→sm14758925 | mylist/24985622 | 次→sm15705136幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
34:16|2011年07月01日 04:10:10 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.7【ちょっと見てて】
今回も見所はございません。ごみん。でもラグを少なくする方法が分かったので、前よりは楽に戦えますの。これって進化!かなっ!!(どうだろうか)ということで今回も、日々成長してる(はずの)ワタクシをちょっと見ててネ。前→sm14663719 | mylist/24985622 | 次→sm14891887幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
25:03|2011年06月17日 01:39:47 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.6【ちょっと見てて】
今回の見所はあれがぐわってなってうおってなるところです。いつもより余計に眠かったので、喋りもいつもより余計にもたもたしております。てへ。それでは今回も、お暇でしたらちょっと見ててネ。前→sm14588209 | mylist/24985622 | 次→sm14758925幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
27:35|2011年06月06日 01:18:14 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.5【ちょっと見てて】
でた!!これぞよろよろ!!喋ってる内容もあたくしのおつむの悪さが際立ってます。正直動画を投稿できるレベルの問題じゃなくなってきたぞ!!パソコン買い換えるまで自重するべき・・・か・・・?今回はマジでグダグダ注意です。そんでも良ければちょっと見ててネ。前→sm14445576 | mylist/24985622 | 次→sm14663719幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
23:01|2011年05月29日 04:44:14 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.4【ちょっと見てて】
やっぱ俺にはよろよろぼっち狩りがお似合いよ!!寂しくなんか、ないやい!ホントに上達してる・・・のか?モチベーションだけは下げずに頑張ろうと思います。それでは今回も、お時間拝借。ちょっと見ててネ。前→sm14327680 | mylist/24985622 | 次→sm14588209幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
29:24|2011年05月14日 02:37:57 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.3【ちょっと見てて】
ボスに見つかったときにギョッとして逃げようとしてしまうのをどうにかしたい。もっと強くなったらね。きっと嬉々として立ち向かえるんだろうね。がんばるます。というわけで今回も。ちょっと見ててネ。前→sm14209390 | mylist/24985622 | 次→sm14445576幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
29:26|2011年05月02日 12:10:09 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.2【ちょっと見てて】
ちょっとプーさんのハニーをハントしてくる。基本ボソボソ喋ってるのにたまにやかましい。音量注意です。ごみん。前回よりは上手になってるように期待を込めて・・・またしても皆様のその仏のような御心で。ちょっと見てて。前→sm14103518 | mylist/24985622 | 次→sm14327680幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
29:46|2011年04月20日 04:31:12 投稿
【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.1【ちょっと見てて】
ゲームもPSPもモンハンもニコ動も実況プレイも、全てにおいて初心者のワタクシが、モンハンに興味を持ったようです。更に、実況動画にも興味を持ったようです。へへ。画質的にも内容的にもお見苦しい点が多々見受けられますが、広い心でちょっと見てて。たのむよ。次→sm14209390 | mylist/24985622幻想水滸伝Ⅱもやってます。 mylist/35581490コミュ→co1987280あとついったも。 http://twitter.com/deb068
27:12|2011年04月08日 23:17:55 投稿
