マイリスト 公開マイリスト
ルーリー さんの公開マイリスト 天鳳実況動画です。よかったら、見てください!
https://www.nicovideo.jp/user/465043/mylist/25097347
【実況】天鳳6段R2000を目指して!(再up)
はじめまして、ルーリーです。まだ投稿に関して初めてなので、素人ですが、この動画を先日upしたところ、再生すると、映像が壊れているので、再びupしました。Part2:sm11753956現在の天鳳での成績5段 R1840前後この動画の目的ですが、以下のとおりです。・自分の打牌を人に見てもらい指摘してもらうことで、雀力を上げる・自己満足まだまだ麻雀に関して素人で、牌効率や押し引きに全然自信がありません。自分の打牌を見て、気付いたことなどがあれば、ぜひぜひコメントしていただきたいと思います。どうかこんな自分ですが、生暖かく見守ってほしいと思います。よろしくお願いします。
18:09|2010年08月10日 02:31:41 投稿
【実況】天鳳6段R2000を目指して!PART2
こんにちは、ルーリーです。二回目の実況動画ということで、前回の配譜検証と特上東南戦の実況という構成になっております。前回の動画:sm11695678次回の動画:sm11986389前回の配譜ですが、大変大きなミスをしていまして・・・イーペーコーが見れていないという・・・今後、こういった見れる状態での役を見逃さないよう心がけていきます。また、動画の声が小さいという意見がありましたので、ボリュームを上げました。では、今回の東南戦で指摘していただけるところがありましたら、是非コメントをよろしくお願いします。
36:17|2010年08月15日 02:00:54 投稿
【実況】天鳳6段R2000を目指して!PART3
お久しぶりです。ルーリーです。前回の動画から2週間以上放置してしまっていました・・・すいません。また、今回から定期的にupしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。前回の動画:sm11753956次回の動画:sm12012614また、最後の牌譜検証の段階で南2局でのリャンメン変化は5種といっていますが、4種の間違いでした・・すいません。現在の成績:5段R1855この動画を見てくださった方、指摘していただけるところがありましたら、是非コメントの方によろしくお願いします。
33:56|2010年09月04日 02:51:15 投稿
【実況】天鳳6段R2000を目指して!PART4
どうも、ルーリーです。さっそく前回の動画:sm11986389にあるコメントを参照させていただいて、牌譜検証から入りました。いくつか明らかなミスが指摘されていたので、大変参考になりました。part5:sm12085384今回も特上 東南戦 いってみたいと思います。指摘していただけるところがありましたら、是非コメントの方よろしくお願いします。現在の成績 は以下のとおりです。5段R970p R1853
41:27|2010年09月06日 02:42:56 投稿
【実況】天鳳6段R2000を目指して!part5
どうも、ルーリーです。最近連日の徹麻により体調を崩しておりました・・・で、若干回復したので、また実況upしていきます!!前回の実況:sm12012614 今回もまた、打牌に関するコメントをたくさん頂けたので、参考にさせていただきました。ありがとうございました。では、今回も東南戦 クイ赤あり いってみたいと思います。現在の成績:5段1180p R1870
47:41|2010年09月12日 18:59:40 投稿
【天鳳】6段R2000を目指して!Part6(気持ちはPart1)
どうもup主ルーリーです。まったく上げてませんでしたが、ちょくちょく上げていこうと思います。6段R1940付近をうろついています。指摘していただけるところがありましたら、ぜひコメントの方をよろしくお願いします。相変わらず、下手でした・・・3p切るなよ・・・9sだろ・・・7mじゃなくて、中だろ・・・乙
29:26|2011年04月26日 04:22:46 投稿
【天鳳】6段R2000を目指して!Part7(実質Part2)
どうもルーリーです。最近3位地獄+ちょいラスをループしています←実力通りR1940↓くらいになってしまいましたが、今回も精一杯打とうと思います。指摘していただけるところがありましたら、よろしくお願いします。前回:sm14265874
29:47|2011年04月27日 22:10:25 投稿
アヘガオドル【フタレター×ココロオドル】
100お万こ再生信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…(フタレター)×ココロオドル
1:36|2011年09月19日 23:44:51 投稿
サキガツモル テンパってみた
Q 急に来た? A 急や モノマネの類は一切やっておりません1:13~あたりの沈黙はミスではございません言い訳する気はございません 本家様(素敵)sm9595431 きっかけ(素敵)sm9646998
2:45|2010年07月11日 17:33:42 投稿
天樂 歌ってみた vip店長(CDに収録されてるやつですけど)
どうもvip店長(mylist/1000485)です。ボカロカバーアレンジCD『Vocalize』(sm13008209)で天樂(原曲→sm7918983)を歌わせていただきました。アレンジされたLast Note.様(mylist/22274906)より「うpっていいよー」と音源を頂いたので、sakuさん(mylist/10107695)に動画作ってもらいました。(括弧が多くて自分でも何言っているか分からない音) 「TENGA食おう」とは歌っておりません。ご注意ください。2015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売http://shikakubatsu.com/
4:46|2011年09月28日 19:41:03 投稿
カイジ×アカギの闘牌道中記~その1
麻雀ゲーム「鰻」と家にあるマンガを使った闘牌マンガシリーズです。(完結しました)一話ではまだ麻雀しませんのでよろしくお願いします。5/31 5話前編再upしました次→sm7341614全話→mylist/22768910
9:20|2009年06月14日 13:42:39 投稿
