マイリスト mylist
ずっこけマン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1747136/mylist/25098359
ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」を弾いてみたぁああ!
ベースでももクロの行くぜっ!怪盗少女を弾いてみました!最近すっかりハマっちゃってね!ステキだよね!マイリス→mylist/48044326
3:48|2013年03月10日 23:42:31 投稿
ラリーグラハムのPOW!を弾いたぞ。
グラハム先生!弾かせて頂きました!!やっぱ先生のグルーヴは最高っす!!マイリスト→mylist/25098359
4:36|2012年09月14日 20:37:05 投稿
クラムボン「はなればなれ」をベースで弾いてみた。。。
久しぶりにうpしてみました。やっぱクラムボンはいいよね~~~~確かにこれはベーマガ見て弾いたよ!だって譜面見たら弾きたくなったんだもん!!なんかすんません・・・ちなみにメインをメンテに出してたので、この時はフォトジェニックです!笑マイリスト→mylist/25098359
3:31|2011年04月27日 01:03:51 投稿
ジャクソン5の「I want you back」を弾いてみた。。
二回目のうpです。音が悪いですが勘弁・・・でも名曲はいつまで経っても名曲だ!!マイリスト→mylist/25098359
2:59|2009年02月04日 03:32:09 投稿
クラムボンの「便箋歌」を弾いてみた。。
最初にうpしたのが見にくかったので、正面から撮りなおしてみました。。いや~しかし、この曲は何気に名曲だと思うなぁ~!!マイリスト→mylist/25098359
5:07|2008年06月22日 22:27:16 投稿
