マイリスト 【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画集【魔種使い】
ASIA さんの公開マイリスト はじめましてASIAといいます。開封動画をやらしてもらっています。 よかったら見ていってください。 うp主は称号11 勝利率 58~57%ぐらいです。
https://www.nicovideo.jp/user/8822761/mylist/25105480
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その12【魔種使い】
どうも、おひさしぶりです。撃の人・ASIAです。今回で第12回となります。Re2楽しみですね。エーコに期待。今回も排出順10枚開封(普通開封)+バラバラの13枚(サーチ開封)です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。(エンコの関係上画面が小さくまた荒くなってしまい申し訳ありません)11回目 sm14750910
23:01|2011年07月03日 08:42:32 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その11【魔種使い】
どうも、おひさしぶりです。ASIAです。今回で第11回となります。はたして今回は・・・?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。ここで追加分をQ「機会があれば、うp主の対戦動画も見てみたいです。」A「機会があればやりたいですがなかなか・・・。申し訳ないです」10回目 sm14665029 12回目 sm14912381
14:30|2011年06月15日 17:09:20 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その10【魔種使い】
どうも、おひさしぶりです。ASIAです。祝!第10回!今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。1つ質問を飛ばしていましたのでここで答えます。すいませんm(__)mQ「現時点ではカード引く最終目標はフォールンエンジェルになりますか?」A「はい。そうです。・・・・が、魔を引くことが先ですww」9回目 sm14542674 11回目 sm14750910
14:05|2011年06月06日 03:44:57 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その9【魔種使い】
どうも、おひさしぶりです。ASIAです。今回で第9回となります。フレンド申請はメンバーでASIA検索で出ます。よかったらフレ申請よろしくです。今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。8回目 sm14435379 10回目 sm14665029
13:08|2011年05月24日 01:59:25 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その8【魔種使い】
どうも、こんにちは!2週間ぶりです。ASIAです。今回で第8回となります。もうね撃以外のカードはくるのか?ww今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。7回目 sm14327839 9回目 sm14542674
14:39|2011年05月12日 23:24:28 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その7【魔種使い】
どうも、こんにちは!引くレアが大抵撃なASIAです。orz今回で第7回となります。魔種の光モノはくるのか?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。6回目 sm14245128 8回目 sm14435379
14:04|2011年05月02日 12:27:31 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その6【魔種使い】
どうも、こんにちは!魔種使いなのに撃使い魔を引きまくるASIAです。orz今回で第6回となります。果たして今回は魔種が引けるのか?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。成長しなくてすいません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。(一個前の6回目は失敗しました。すいませんでした)5回目 sm14172045 7回目 sm14327839
14:58|2011年04月24日 02:15:15 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その5【魔種使い】
どうも、こんにちは!魔種使いなのに魔種が引けないASIAです。orz今回で第5回となります。果たして今回は魔種が引けるのか?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。成長しなくてすいません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。(今回はOPmはやめましたww)4回目 sm14132851 6回目 sm14245128
8:34|2011年04月16日 10:02:35 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その4【魔種使い】
どうも、こんにちは!サキュバス大好きASIAです。今回で第4回となります。果たして今回は何が引けるのか?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。成長しなくてすいません。m(__)m前回見てくださった方、コメントをくださった方、さらにウォッチリストまで登録してくれた方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。今回もOPmusicを入れてみました(Sum 41の「No Reason」です)。聞きずらかったら飛ばしてください。本編は44秒からです。3回目 sm14102427 5回目 sm14172045
11:25|2011年04月11日 19:41:37 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その3【魔種使い】
どうも、こんにちは!サキュバス大好きASIAです。今回で第3回となります。果たして今回は何が引けるのか?今回も排出順10枚開封です。今回もかみかみで何を言ってるかわからなこともありますがご了承ください。m(__)m見てくださった方、コメントをくださった方、さらにウォッチリストまで登録してくれた方、本当にありがとうございます。これからもがんばっていきたいです。今回OPmusicを入れてみました(green dayの「Know Your Enemy」です)。聞きずらかったら飛ばしてください。本編は31秒からです。2回目 sm14091748 4回目 sm14132851
11:17|2011年04月08日 21:12:28 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その2【魔種使い】
懲りずに2回目やっちゃいましたww今回もなんか変なこと言ってたり、つっかえたりします。すいません。m(__)m前回見てくださった方、コメントくれた方本当にありがとうございます!!これからもがんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。1回目➝sm14084802 3回目➝sm14102427
7:47|2011年04月07日 17:58:18 投稿
【LoV2サキュバスが大好きな】開封テスト動画【魔種使い】
はじめましてASIAといいます。現在称号11 使用デッキは魔と人獣をたまにまだまだいたらないところがたくさんありますがよろしくお願いします。サイズとカード順番と真ん中に文字があるのは許してください・・・・2回目 sm14091748
6:31|2011年04月06日 21:55:47 投稿
