マイリスト 発熱デブのマイリス
発熱デブ さんの公開マイリスト 音痴でごめんなさい
https://www.nicovideo.jp/user/19714178/mylist/25107430
高校時代生徒会長の俺らが『恋愛マニュアル』歌ってみた 発熱デブ&moca
発熱デブ「いじめられてました」 moca「友達なんていません」素敵な本家様: sm27959379マイリスト:mylist/25107430 コミュニティ:co1589019 SkypeID:hatunetudebuniconicoミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ!やったのだぞ(必死本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
3:08|2016年02月19日 21:00:00 投稿
友達って大切だよね…夜もすがら君想ふ歌ってみた 発熱デブ&moca
二十四作目【一週間一本強化合宿】六作目:
いいきょくなんじゃぁ~w
発熱デブ「あ~」moca「あ~」素敵な本家様: sm23189603マイリスト:mylist/25107430 コミュニティ:co1589019 SkypeID:hatunetudebuniconicoミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ!やったのだぞ(必死本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
4:02|2016年02月12日 21:00:00 投稿
不機嫌なボーイと妄想疾患■ガール歌ってみた。 発熱デブ&moca
二十三作目【一週間一本強化合宿】五作目:
またまた親友との歌ってみた!
これから何曲かコラボが続く模様
発熱デブ「おはえも~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。」moca「(チッ」発熱デブ「ごめんて。」素敵な本家様: sm23721916マイリスト:mylist/25107430 コミュニティ:co1589019 SkypeID:hatunetudebuniconico ミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ!やったのだぞ(必死本来の発熱デブ:sm22455160 とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
2:56|2016年02月05日 21:00:00 投稿
中学時代不登校児の俺が厨病激発ボーイ歌った 発熱デブ
二十二作目【一週間一本強化合宿】四作目:
ここまで来たらがんばるぞ~!ってなかんじで
歌った曲
仲間はずれされても泣かない…イジメダメ絶対。 素敵な本家様:sm25223315 マイリスト:mylist/25107430 コミュニティ:co1589019 SkypeID:hatunetudebuniconico ミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ 本来の発熱デブ:sm22455160 とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
1:09|2016年01月29日 21:00:00 投稿
友人に走れデブと罵られたので走れ歌ってみた 発熱デブ
二十一作目【一週間一本強化合宿】三作目:
え????三作目?????あ~三作坊主かぁ!
KEIさまが大好きなんです
朝起きたら妻夫木聡(向井理) 素敵な本家様:sm18279200マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconicoミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
1:18|2016年01月22日 21:00:00 投稿
メロダインを使ってゴミボがイケボになるのかシリョクケンサで検証した
二十作目【一週間一本強化合宿】二作目:
え????二作目ができてる????
私の大好きな歌を歌いました
女子高生の視力を真剣に計りたい(意味深)素敵な本家様:sm15230821マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconicoミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
1:36|2016年01月15日 21:05:50 投稿
【買ったばかりの】そばにいて歌ってみた発熱デブ【メロダイン使って】
十九作目【一週間一本強化合宿】一作目:
メロダインを導入して一週間に一本は動画を上げるという無茶な企画を一人勝手に企画してやり始めました!!!
三日坊主必須企画
ケロってる?素敵な本家様:sm23852117マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconicoミックスエンコードその他もろもろすべて私がやったのだぞ本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
1:43|2016年01月08日 23:01:08 投稿
【人生に敗北した】敗北の少年歌ってみた【発熱デブ】
十七作目: 叫びたくて撮った作品
Aメロひくすぎぃ!!!
三度の飯より白米(困惑素晴らしい本家動画様:sm20797677この動画のmix:友達この動画のエンコード:発熱デブ僕の歌ってみたマイリストです!→mylist/25107430僕のコミュニティです!→co1589019三年前の黒歴史:sm14298445
3:47|2014年09月25日 22:31:26 投稿
【びびりな】申し訳なさそうにOne Step Ahead 歌ってみた【発熱デブ】
十六作目: もうね・・・KEI様が大好きなんだ。
ほら楽しい(震え声素敵な本家様:sm22620584マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconico本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
4:16|2014年07月24日 23:52:31 投稿
【超絶発音】バイリンガルにヨンジュウナナ歌ってみた 【発熱デブ】
十五作目: 出だしのネタをやりたかっただけ
歌い手のりぶ様にあこがれて動画をつくりました
47×2=僕の体重(逆黄金比素敵な本家様:sm19125328マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconico本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
4:47|2014年07月18日 00:35:18 投稿
【発熱デブ】少年と魔法のロボット歌ってみた【moca】
十四作目: 私の親友(自分で思ってるだけ)とのコラボ作品
快く引き受けてくれたmocaさんに感謝!!
ワレワレロボットダッ!!(扇風機の前素敵な本家様:sm21919571マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019SkypeID:hatunetudebuniconico本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
5:06|2014年07月09日 19:10:25 投稿
【三年三か月ぶりに暑苦しく】妄想スケッチ歌ってみた! 【発熱デブ】
十三作目: 企画物が大好きな発熱デブがどや顔で思いついた企画!!!
歌い直しを実現した作品・・・
大好きな歌なので満足満足
おっぱいがいっぱい(妄想)素晴らしい本家動画様:sm13252011この動画のmix:友達この動画のエンコード:発熱デブ僕の歌ってみたマイリストです!→mylist/25107430僕のコミュニティです!→co1589019三年前の黒歴史:sm14298445
3:45|2014年07月05日 03:09:39 投稿
中学時代不登校児の俺がSTART歌ってみた。 発熱デブ
十二作目: 大好きな歌い手様伊東歌詞太郎様の歌ってみたを聞いていてもたってもいられず歌った一曲・・・
一番自信がある歌ってみただったりする・・・
よーーーいレフティーモンスターさん、伊藤歌詞太郎さんの「START」を歌わせていただきました。本家様:sm19125328■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)■動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo■絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_fこの動画のmix:友達この動画のエンコード:発熱デブ僕の歌ってみたマイリストです!→mylist/25107430
3:18|2014年06月30日 02:56:20 投稿
【ピザ声の】鼻をつまみながら恋愛裁判歌ってみた!【発熱デブ】
十一作目: 大好きな40mP様の歌を歌わせていただきました!
PVのミクちゃんに見とれてリテイクの嵐・・・
浮気する前に彼女を作ってみたい(切実素敵な本家様:sm23750267マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019コラボとかしてみたいなって思ってます。(切実本来の発熱デブ:sm22455160とりあえずコメントしてくれるとうれしいです。
3:41|2014年06月23日 02:35:40 投稿
【ひとりぼっちの】アウターサイエンス歌ってみた!【発熱デブが】
十作目: またすべて一人でやった作品・・・
一日で覚えて取ってmixしたのは今でも忘れない・・・
サイエンスより、mathematics。ピッチ修正?何それおいしいの?www素敵な本家様:sm21720819マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019今回はジギル様のアレンジで歌わせていただきました。sm21893863mix,エンコード:オレ
3:37|2014年02月18日 11:16:15 投稿
【発熱デブが】鼻づまりでドーナツホール歌ってみた【ひとりっきりで】
九作目: すべて一人でやりました!!!
mixができなさ過ぎて四苦八苦した記憶が・・・
大好きなハチさんの歌なので一生懸命やりました!!!
ひとり孤独にドーナツ食べたい。素敵な本家様:sm22138447マイリスト:mylist/25107430コミュニティ:co1589019mix,エンコード:オレ
3:30|2013年12月09日 18:42:31 投稿
イケメンヴォイスのこの俺が夕景イエスタデイ歌ってみたったwwww
八作目: 異色の八作目!!! ゴミみたいな動画あげてすいません・・・
と思いながらあげたら一番伸びるという・・・
友人の助けを借りて完成した作品です!!!
感謝感謝です!!
みんなにこの美声届けたい…mix 真夏のとんかつ屋さんにお願いしました!感謝感謝です!素敵な本家様sm21513190俺のマイリスト:mylist/25107430俺のコミュニティ:co1589019
3:55|2013年12月14日 23:51:31 投稿
【ピザ声の】鼻をつまみながらCalc歌ってみた!【発熱デブ】
六作目: 大好きな歌なので友人に無理を言ってmixしてもらいました!!!
まさかミステイクをそのまま使われているとは・・・ でも意外と気に入っています!
悪すぎるノリで作っちゃいました。発熱デブです。よろしくお願いします!素敵な本家様!sm12050471mix 真夏のとんかつ屋さんにお願いしました!感謝感謝です!コーラス、エンコードをダニー松本さんにやってもらいました!感謝感謝です!ありがとうございます!スカイプID hatunetudebuniconicoツイッターID hatunerudebuniconicoコミュニティ co1589019マイリスト mylist/25107430
3:55|2013年07月05日 21:47:18 投稿
【合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ゆるゆる】
五作目: 合唱曲です。 誘ってくれた皆様に感謝
TRICK OR TREAT!!うp担当の兎哉です!!今回は、僕の希望でハロウィンに向けての合唱を企画しました!!本家様【 sm8489562 】参加して下さった皆さん(敬称略)谷ポ【 mylist/17194839 】兎哉【 mylist/23855168 】りす菜【 mylist/27287372 】発熱デブ【 mylist/25107430 】空歩路【 mylist/21385886 】runan【 mylist/15269304 】ぬこもち【】HAPPY HALLOWEEN!!
4:19|2011年10月31日 01:04:55 投稿
【発熱デブ】Mrs_Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【リンク】
四作目: またもやコラボ作品 不慣れな私とコラボ・・・ありがとうリンクさん!
デブ「今回のコラボ!どうでしたか?」リンク「うほうほ!」mix&エンコードは夏場のとんかつ屋さんにお願いしました!ありがとうございました!発熱デブのマイリスmylist/25107430 リンクさんのマイリス:「」本家様の動画:sm8489562
4:19|2011年08月05日 02:38:44 投稿
【ピザ声の】妄想スケッチ歌ってみた【発熱デブ】
三作目: 自分の好きな歌です・・・愛をぶつけました。。。
40mP様の妄想スケッチ歌わせていただきました!とても好きな歌なので歌っていて楽しかったです!mix、エンコード:ピザのMixした人ほんとにありがとうございます!本家様動画:sm13252011マイリスト:mylist/25107430
3:45|2011年04月29日 20:41:38 投稿
【霜華】妄想スケッチ歌ってみた。【発熱デブ】
2作目:初めてのコラボ!! 霜華さんありがとう!
霜華「別に君の事思って歌ったわけじゃないからね!」 発熱デブ「今すぐ俺を温めて~!!」 霜華「キモイ、ボクに近づくな」発熱デブ「もう歌っちゃったから何とでもww」霜華「はぁ・・・・」発熱デブ「まぁ・・・とりあえず・・・」 霜華&発熱デブ「妄想スケッチレッツゴー!!」本家様sm13252011mixはうさ2号さんにおねがいしました!よろしくお願いします!霜華:mylist/24499697発熱デブ:mylist/25107430
3:45|2011年04月28日 21:55:27 投稿
【ピザ声の】1925歌ってみた。【発熱デブ】
一作目:両親の前で友達に手伝ってもらいリビングでの収録・・・正直きつかった・・・
悪すぎるノリで作っちゃいました。はじめまして発熱デブです。家族の冷ややかな視線と兄弟からの罵声を受けながら作ったこの動画・・・どんなことでもいいのでコメントいただけるとうれしいです!よろしくお願いします!mixは森本☆バーニング☆ニラ玉スープ様にお願いしました!ありがとうございます!神原曲様:sm8430328マイリスト:mylist/25107430マナツ杯ほんとにありがとうございました!駄声を披露してごめんない
3:18|2011年01月03日 18:29:29 投稿
