マイリスト AVA撮ってみた
しっぷう さんの公開マイリスト 初心者プレイ
https://www.nicovideo.jp/user/1672832/mylist/25121376
【AVA】SD1未満チャンネル爆破で蹴られる腕前の人が一般爆破に挑戦!Pa2
FPS初心者です。アカウント名 Is.k0h4kû クラン Cafeteriakd(SD)0.998ぐらいです叩かれたんで批判歓迎ー音量が小さいかもしれないですがご了承ください。大尉1BGM 戦場にそんなの存在しません(キリッグラボ増設してみた ただしHD5450糞重いけど動画とってみた途中編集してるところ有りますーmylist/25121376検索用 A.V.A. AVA PM RM SR FPS ステミキ入れてるつもりがマイクのみ(マイクも何も話してない)\(^o^)/最後のキルは足音が一瞬したので打ちましたおまけ 半年と2ヶ月前に上げた動画 sm14647870追記未満鯖でのプレイは全くしていません。殆ど一般1&CWでプレイしてました。
5:27|2012年02月21日 20:23:02 投稿
【AVA】BLACK SCENTで爆破してみた【A.V.A.】
FPS初心者です。アカウント名 神北小毬@疾風kd(SD)1.058ぐらいです叩かれたんで批判歓迎ーサウンドカードによりなんかへんかもしれないですがご了承ください。使用武器 P90 Harimau FG-42 Mosin-Nagant Beretta 93-R階級 曹長1平均FPSは60 低スペックオンボードですw途中編集してるところ有りますーmylist/25121376検索用 A.V.A. AVA PM RM SR FPS
11:23|2011年07月15日 15:58:43 投稿
【AVA】SD1未満チャンネル爆破で蹴られる腕前の人が一般爆破に挑戦!
FPS初心者です。アカウント名 神北小毬@疾風kd(SD)0.768ぐらいです叩かれたんで批判歓迎ー音量が小さいかもしれないですがご了承ください。使用武器 MP7A1 SideWinder(AN-94) M24custom Desert Eagle Silver少尉1は偽装階級 軍曹2BGM 戦場にそんなの存在しません(キリッ平均FPSは90ぐらい?低スペックオンボードですw途中編集してるところ有りますーmylist/25121376検索用 A.V.A. AVA PM RM SR FPS ColtSAAかっこいいな!
8:04|2011年06月04日 19:09:02 投稿
【AVA】FPS初心者のとある1戦を録画してみた【A.V.A.】 その2
SideWinderなう
FPS初心者です。アカウント名 神北小毬@疾風kd(SD)0.768ぐらいです初心者プレイなのであまり批判とか・・・バッコーイ音量が小さいかもしれないですがご了承ください。使用武器 SideWinder TPG SW1911伍長3ですBGM Sound Horizon「宵闇の唄」です。平均FPS19だよ!やったね(Rymylist/25121376
7:59|2011年04月29日 21:16:32 投稿
【AVA】FPS初心者のとある1戦を録画してみた【A.V.A.】
その1 サプレッサーは高級だよ!
FPS初心者です。アカウント名 神北小毬@疾風kd(SD)0.768ぐらいです初心者プレイなのであまり批判とか無しでお願いしたいです。bgmはITUNESのランダム再生で、「星が瞬くこんな夜に」「正解はひとつ!じゃない!」です。最高設定の1920:1080にて録画して、640:360に変換いたしました。解像度はもう少し上げるべきだったな・・・今更後悔mylist/25121376
7:40|2011年04月20日 20:50:22 投稿
