マイリスト 投稿動画
ぽんた さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4199167/mylist/25221959
2013年 天皇賞(春) CM MAD
2011年の有馬記念のCMみたいに作ってみました今年は誰になるのかなーうpしたもの→mylist/25221959
0:30|2013年03月06日 05:14:05 投稿
うしおととら さとりのお話
琴浦さんの1話をみてたらあるコメントが目に留まったのでうpなんか昔こんな動画があった気がするけど気のせいかしら最後の空白は仕様です気にしないでください素材はいいのに編集技術で台無しにしちゃった感が・・・(´・ω・`)追記 アニメ終わっちゃいましたね 最後にこっそりと凶羅さんが出てくるのを期待してたけどさすがに出ないよね...w さとりも出てこなかったし、色々思うところはあるけど「気になるなら原作全部買ってね♪」ことなのかな
7:47|2013年02月14日 20:10:51 投稿
【さらば】 【また会いましょう】
2012年に引退した競走馬4頭(+1)でMADです あの馬がいない等は勘弁してください、全部は無理です・・・ お借りしたBGM→sm8817666 この動画はBGMと馬の頑張りで出来ています うpしたもの→mylist/25221959ヒルノダムールもうちょい出したかったけどオマケみたいな扱いに・・・ゴメンよ
4:27|2013年02月05日 17:02:25 投稿
2012年有馬記念戦線でMAD
大遅刻だけどギリギリ出走までに間に合ったのでうp(´;ω;`) この動画は馬とBGMの頑張りで出来ています お借りした動画→競馬動画うp主様の動画 BGM→sm15834216 うpしたもの→mylist/25221959今年も競馬は色々な事がありましたね追記12月20日 編集用のPCが壊れてしまったので2013年Verは作れませんもし楽しみにしていた方がいたのであればすみません
4:16|2012年12月23日 15:21:21 投稿
ACAHのPAK-FAの性能比較
お次はパクファ(飛びません)今度からはマルチロールのターンうpしたもの→mylist/25221959 ミス、抜けている機体などあればコメントなどで教えてください前→(Mig-21)sm18960870 次→(CFA-44)sm18963726 ASF-X→sm18969184 ラファール→sm18970063 F-15S/MTD→sm18969789 F-35→sm18969911 F-15E→sm18970461 JAS-39C→sm18977246 F/A-18F→sm18977323 AV-8B→sm18977510 F-16F→sm18977391 Mirage 2000→sm18978411 F-4E→sm18978724ファイター全機へのリンク→(Su-47)sm18870656
2:56|2012年09月24日 05:18:44 投稿
ACAHのSu-35の性能比較
お次はフランカーでの性能比較(飛びません)今回は最初にフルバックのオマケ付きパトラッシュ、僕モウツカレタヨ・・・うpしたもの→mylist/25221959前→(Su-47)sm18870656 次→(タイフーン)sm18880378 全機へのリンク→(Su-47)sm18870656
2:56|2012年09月13日 22:23:58 投稿
ACAHのYF-23の性能比較
お次はウィドウでの性能比較(飛びません)パトラッシュ、僕モウツカレタヨ・・・うpしたもの→mylist/25221959 前→(Su-47)sm18870656 次(Su-35)→sm18874084
2:56|2012年09月13日 14:10:21 投稿
ACAHのSu-47の性能比較
今度はベルクトでの性能比較(飛びません)飛んでるのもその内うpしたい前回→(F-22)sm18870622 次→(YF-23)sm18870691 うpしたもの→mylist/25221959 Su-35→sm18874084 タイフーン→sm18880378 Su-37→sm18936991 F-15C→sm18937284 Su-33→sm18937523 F-14→sm18940380 Su-24→sm18943870 MiG29→sm18952151 F-16→sm18954001 MiG-21→sm18960870マルチロール全機へのリンク→(PAK-FA)sm18962013
2:56|2012年09月13日 14:01:11 投稿
ACAHのF22の性能比較(修正版)
前回sm18861671が予想外の大反響によりファイター、マルチロール全機の比較動画をうpすることにしました(飛びません)あんな誰得動画で100再いきそうなんて嘘や!アタッカーや爆撃機との比較はどうしよううpしたもの→mylist/25221959 次→(Su-47)sm18870656
2:56|2012年09月13日 13:53:12 投稿
ACAHのF22の性能比較
個人的に上位機体の中でもかなり性能の高い機体の性能比較です(飛びません)フランカー系入れ忘れたぁ・・・orz うpしたもの→mylist/25221959
0:38|2012年09月12日 06:10:01 投稿
黒子のバスケ 小ネタ集
NGとか小ネタとか緑間とかは二番煎じな予感→やっぱりあったのだよsm17872941うpしたもの→mylist/25221959
4:03|2012年08月27日 03:28:06 投稿
ファミマのミクCM NGネタ集
DIO様メインのブロコリサブネタ三つめのおっちゃんごめんうpしたもの→mylist/25221959
0:50|2012年08月26日 10:11:09 投稿
TARI TARIの7話の合唱?シーンとおまけ
あれって合唱でいいのかな TARITARI1話からみよっかなー音源のシーンを知ってた人はどうでしたか?アッー!とかアッー♂は他の人がきっとやってくれるはず うpしたもの→mylist/25221959
3:30|2012年08月22日 02:15:37 投稿
アッカリーンでデンプシー祭り
そういえば作るの忘れてた ウィービングが甘いのは気のせいかな うpしたもの→mylist/25221959
1:57|2012年08月17日 23:11:22 投稿
大きな古時計でシンザン
シンザンといえばじいちゃんのイメージこの動画はBGMと馬の頑張りで出来ています うpしたもの→mylist/25221959
4:06|2012年08月17日 04:05:03 投稿
【ああああああああああ】1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選手権
池添騎手おめでとー オルフェおめでとー うpしたもの→mylist/25221959
0:01|2012年06月26日 03:36:03 投稿
霊夢さんにデンプシーされる動画
【第一回○○にビンタされる選手権】なるものを見つけたので作っちゃった☆お借りした動画→sm18168969 うpしたもの→mylist/25221959
2:04|2012年06月24日 18:03:22 投稿
やよいちゃんでデンプシー祭り
うp直前に、「うpする意味あるのかな」とおもったけどまぁいいや あざとい うpしたもの→mylist/25221959 また作っちゃったw
2:02|2012年04月20日 12:13:07 投稿
白金ディスコでデンプシー祭り
深夜のテンションでつい作ってしまった うpしたもの→mylist/25221959 追記 なぜ伸びた?と思ったら人類には早すぎるランキングのせいだったのか・・・ありがとうございます 今の僕でもこの動画は理解できませんw
4:37|2012年03月21日 05:15:25 投稿
【イブク○ーン】ハゲネタコンバット【アートネイ○ャー】
アデ○ンス…… 前回→sm13792797 うpしたもの→mylist/25221959
2:22|2012年03月15日 08:35:03 投稿
名鉄杯(G1)
( º﹃º` )<重賞格付けしないかなー うpしたもの→mylist/25221959
0:45|2012年03月12日 02:12:49 投稿
競馬予想&競馬結果報告会etc
競馬に関するコメントならなんでもおk 使用したBGM・・・デュラララ!より裏切りの夕焼け VOCALOIDより千本桜 うpしたもの→mylist/25221959 追記 1コメさん・・・(´;ω;`)
7:57|2012年02月25日 06:25:51 投稿
近代競馬150周年記念 競馬MAD
競馬のいろんな汁を詰め込みました ※途中で淋しいシーンも映ってますので視聴に注意してください この動画はBGMと馬の頑張りでできています お借りした動画→競馬動画うp主様の動画 使用した曲・・・聖剣伝説LOMからThe Darkness Nova うpしたもの→mylist/25221959
4:22|2012年02月16日 15:47:13 投稿
アステアご乱心
sm16612789←これとsm16909750←これを作るときにそういえば動画がないなぁって事でうpしました 途中で音や映像が乱れるので注意 うpしたもの→mylist/25221959 One for My Babyが正式な名前でアメリカにおける・・・帰ってきたヨッパライ?のような曲です(多分 フランク・シナトラが歌ってるのでそっちの方が有名かも
5:11|2012年02月08日 06:34:52 投稿
『侵略!?イカ娘』の朝のラジオ体操でミュージカルシーン3
今回も字幕はありません 前回→sm15998805 お借りした動画→sm15853635 うpしたもの→mylist/25221959
6:03|2012年02月08日 06:19:53 投稿
Voiceでライスシャワー
歌が終わってからちょっとだけ続きます ちょっとヤンデレ(?)っぽいけど気にしない BGM→sm16306311 うpしたもの→mylist/25221959
1:36|2012年02月06日 22:28:33 投稿
【トレイラー】もちもちみょんみょんのBGM変えてみた3【トイレラー】
トイレラーだみょ~ん お借りした動画→sm16863889 おしまい うpしたもの→mylist/25221959
2:06|2012年02月03日 20:49:57 投稿
もちもちみょんみょんのBGM変えてみた2
別のやつだみょ~ん お借りした動画→sm16863889 まだうpするよ うpしたもの→mylist/25221959
2:22|2012年02月03日 19:46:09 投稿
もちもちみょんみょんのBGM変えてみた
みょ~ん お借りした動画→sm16863889 色んなBGMで聞いてみると良いよ うpしたもの→mylist/25221959
1:22|2012年02月03日 18:01:06 投稿
【さらば】 【また会いましょう】
2011年に引退した競走馬4頭でMADです(ヴィクトワールピサは正式には違うけど) あの馬がいない等は勘弁してください、全部は無理です・・・ お借りしたBGM→sm8817666 この動画はBGMと馬の頑張りで出来ています うpしたもの→mylist/25221959 追記3月5日この曲がOPに使われたあたしンちが連載終了とのことです けらえいこ先生、連載お疲れ様でした さらば またあいましょう追記2キンモクセイ最近聞かないと思ったら活動休止中だったのか・・・アシタで集まったのは一時的なものだったのね追記4 2012年Ver→sm20006816
4:27|2012年02月01日 17:18:09 投稿
座頭市でタップダンス
マイコーもうちょっと出したかった この動画のよくないところは曲のテンポと映像が合ってないこと、つまりうp主の技術不足です うpしたもの→mylist/25221959
4:48|2012年01月05日 09:24:46 投稿
球磨川禊に合いそうなBGM
画像と一緒にお聞きください !念のため単行本の方はネタバレ注意! ※4曲目の最初は元ネタがあるはずですが見つからなかったので作りました うpしたもの→mylist/25221959 追記1 曲名がわからないとのことなので 1曲目 dir 2曲目 蒼色の冷笑 3曲目 Inner Light 4曲目 名探偵は知っている です
7:25|2011年12月27日 02:29:54 投稿
【おめでとう!】2011年有馬記念戦線でMAD3【オルフェーヴル】
シャドウケイトとマイネルキッツの出走回避がありましたが、残りの13頭は無事に出走を終えてほしいです この動画は馬とBGMの頑張りで出来ています お借りした動画→競馬動画うp主様の動画 BGM→sm15834216 うpしたもの→mylist/25221959 追記 ペルーサも回避・・・(´;ω;`) 何か変だと思ってたらうpするの間違えてました前の動画にコメとマイリスしてた方すみません
4:13|2011年12月24日 22:17:39 投稿
暴れん坊オルフェーヴル
なぜ今まで思いつかなかったのか不思議 池添騎手、二回も落としてスマソ 有馬記念頑張ってね 文字ないとなんか物足りないなぁ なんか菊花賞ダイジェストみたいになっちゃった・・・ うpしたもの→mylist/25221959
1:28|2011年12月11日 11:30:29 投稿
2011年有馬記念戦線でMAD
まだ出走馬も決まってないけどうpしてみました 当日まで楽しみですね お借りした動画→sm16349149+競馬動画のうp主様 ここで紹介してない馬はHEKIREKIVer→sm16473991で紹介しています BGM・・・はじめの一歩より【TUMBLING DICE】 この動画は馬とBGMの頑張りで出来ています それにしても自分で作ったのとニコニコにうpしたのとでは何か画質が違いますね うpしたもの→mylist/25221959 次のVer→sm16473991
1:36|2011年12月08日 00:31:03 投稿
スイートプリキュア♪ 耐久ユラユラにBGMつけてみた
sm14664750←この動画みてたら「アレ」がなかったので作ってみました声が入ってるのもいいですがやっぱりイントロだけのも欲しいですね別にうpしなくても良かった希ガス・・・まぁ、誰もやらなかったしいいや うpしたもの→mylist/25221959
5:30|2011年12月03日 11:44:53 投稿
有馬記念のCMMAD作ってみた
ダイユウサクで作ってみました 実際はどの馬になるんでしょうか・・・やっぱオグリ、グラス、テイオー・・・?追記 やっぱりオグリでしたね、ガチガチの大本命、というとこでしょうか・・・(大穴はこなかったか・・・) 来年もこの路線のCMでやっていくんでしょうか? BGM→sm8191240 うpしたもの→mylist/25221959
0:30|2011年12月01日 02:00:09 投稿
JRACMでMAD有馬記念
今度は有馬記念のCMMAD作ってみました 最後は音だけか広告だけでも良かったかも お借りした動画→sm6429756 BGM→sm8191240 うpしたもの→mylist/25221959
0:30|2011年11月12日 03:57:23 投稿
『侵略!?イカ娘』の朝のラジオ体操でミュージカルシーン2
そういえば前回まで字幕入ってなかった なんか釣りっぽくなってるけど、まぁイイヤ 前回→sm15977024 次回→sm16909750 お借りした動画→sm461478 sm15853635 うpしたもの→mylist/25221959 追記:このシリーズはタグの「こんなラジオ体操あってたまるか」な感じで見てもらえるとありがたいです
4:31|2011年10月27日 04:51:07 投稿
『侵略!?イカ娘』の朝のラジオ体操でミュージカルシーン
このタイトルならおkのはず 前回→sm15871235 次回→sm15998805 お借りした動画→sm2601562 sm15853635 うpしたもの→mylist/25221959
5:08|2011年10月24日 20:06:46 投稿
【おめでとう!】2011年菊花賞戦線でMAD【オルフェーヴル】
注意 この動画に「2011年菊花賞」の映像はありません一番最後だけは直したかった、そして菊花賞出走前にうpしたかった・・・(´;ω;`) この動画はBGMと馬の頑張りで出来ています お借りした動画→sm5097023(最初の夕焼け)+競馬動画うp主様の動画 BGM→sm15834216 うpしたもの→mylist/25221959 ひそかに応援してたのはハーバーコマンドとダノンマックインでした
3:17|2011年10月23日 16:38:37 投稿
『侵略!?イカ娘』に登場した朝のラジオ体操が凄すぎた件!?
sm15853635←この動画を見てピンときたのでササッと作りました(タイトル借りちゃったけど大丈夫かなぁ・・・) 少し音ずれしてるかもしれません 次回→sm15977024 お借りした動画→sm534394 うpしたもの→mylist/25221959 みなさん良い具合に「!?」となってるようで何よりです
6:41|2011年10月13日 08:51:38 投稿
【あいさつの魔法】さよなライオンが壊れてしまった【ぽぽぽーん】
ごり押しになってしまいした 反省はしてる 後悔はしていない うpしたもの→mylist/25221959
0:56|2011年09月13日 18:07:24 投稿
甲子園の入場曲を激しく盛大に間違えてみた
昔見た動画でこんなのがあったと思うのですが見つからなかったのでうp 見た瞬間に吹いてしまってのは僕だけじゃないはず うpしたもの→mylist/25221959
10:00|2011年09月09日 20:00:36 投稿
【JRACM】菊花賞のCMを作ってみた【MAD】(ネームっぽいの)
菊花賞のCMMADを作ってみました もちろん駄作です 気づいたことやお勧めの編集ソフトがあればコメントお願いします ちなみに私が使ってるのはAviutlです うpしたもの→mylist/25221959
1:15|2011年08月23日 02:40:05 投稿
エースコンバットAHのBGMをラストミッションっぽくしてみた
nm15157916の動画のBGMを少しだけ遅く再生してみました なんか個人的に気に入ったのでうp 画像は変わりません 追記ラストっぽいというコメがあったのでタイトル変えました、言われてみるとそんな感じですね うpしたもの→mylist/25221959
1:33|2011年07月31日 10:20:30 投稿
「嫁のメシがまずい」エースコンバットAH E3トレイラー
エスコンAHのトレイラー×嫁の飯がまずいの第二作目です 前回の動画といくつかネタがかぶっています もしよければご視聴お願いします うpしたもの→mylist/25221959 わずか数時間後に別の方がうpされた作品→sm14765527 ※追記こんな拙作に4000→5000再生もありがとうございますうれしいです しかしなぜ爆発と料理をもっと強く結びつけなかったのだ自分orz
3:20|2011年06月16日 23:25:57 投稿
自演の頂点に立つ男
「自演乙ww」「自演うぜえ」「長島☆自演乙☆雄一郎」など様々な自演がありますが、その頂点はやはりこの方でしょう ・・・元ネタ「巴里のアメリカ人」のワンシーンで、オスカー・レヴァントによる演奏(多分ピアノのみ)転載元→http://www.youtube.com/watch?v=wePBkW6WMM8&feature=related うpしたもの→mylist/25221959
4:50|2011年06月03日 03:21:20 投稿
【嫁の飯がマズイ】エースコンバットAH トレイラー
メシマズ嫁とAHの5つ目のトレイラーで作ってみました お約束・・・スレ住人のとこに行ってもROM専で うpしたもの→mylist/25221959 二作目→sm14763205 ※追記こっちも1000再生いっちゃった ちなみにブロードキャストはブロードウェイと似た意味だと思ってました 踊り狂う的な意味で
1:30|2011年05月24日 17:41:41 投稿
イチローのレーザービーム(ryのBGMを変えてみた
天から降り注ぐイチローが世界を滅ぼす・・・ うpしたもの→mylist/25221959
1:02|2011年05月18日 01:48:07 投稿
【負けるな!日本!】東北地方太平洋沖地震【そして元気を!】
"What A Wonderful World!" 最後の空白は被災地へのメッセージ、励ましのコメントなどを うpしたもの→mylist/25221959
2:18|2011年03月17日 19:47:07 投稿
インフィニット・ストラトス×エースコンバットAH【MAD】
ISのトレーラー見てたらAHのトレーラーと時間がほぼ同じだったので作ってみました。 拙作ですがよろしければお願いします ※字幕ないので誰か付けてくれたりすると嬉しいなぁ・・・ うpしたもの→mylist/25221959 別の方がリンク貼ってくれたのでsm15243126
1:31|2011年05月06日 02:05:37 投稿
【エースコンバットX2】 髪の毛について 【MAD】
アデ○ンス…… うpしたもの→mylist/25221959
2:52|2011年03月06日 14:49:47 投稿
