マイリスト 【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ
eisen さんの公開マイリスト 先人の方々とリプレイに多大なる影響を受けています。 英語で言うとリスペクト。 お借りした素材の配布サイト様(敬称略) こんなんで・いいんすか。 OUT ISLAND~とまさんきもの学院~ 東の図書局 GridNote 明宮村(ヴィントドルフ) 「Rド」 ザ・マッチメィカァズ
https://www.nicovideo.jp/user/16342036/mylist/25224241
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ3-3
mylist/25224241前回→sm15122549大変遅くなりました。一部省略していますがダイスはちゃんと振ってます。一応。追記up主の技能選択のせいで前衛→近づいて殴るリン→補助、回復のみ(サカロス神拳未習得)の地味な戦闘になってます。次の成長をお待ちください
12:43|2012年04月15日 06:25:19 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ3-2
mylist/25224241前回→sm14744246次回→sm17551990お久しぶりです。今回の依頼はアンケ結果から。メッセージ枠やアイコンを変えてみました。最後にアンケートがあります。追記これアイマス枠なんですね。次回のはまた別の枠になると思います。追記2自動成功、自動失敗時はボーナス省略で行こうかと思います。過去動画ではどうやってたかな…
13:23|2011年07月26日 11:50:21 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ3-1
セッション3開始?成長のみです。
レミパチュ・めーフラのつもりがレミフラ・めーパチュになりそうな感。
今回からセッション3開始です。でも今回は成長のみ。mylist/25224241前回→sm14634806次回→sm15122549 成長考えるのってこんなに難しいとは思いませんでした。何かありましたら動画の最後にコメントしてください。追記 予備の銃を全く考えていませんでした。動画タイトルを初心者うp主の~に変えた方が良いかもと思う今日この頃。
8:27|2011年06月14日 20:30:08 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-5
セッション2終了回。ソードワールド関係ない気がしてきた。
今回でセッション2が終わりです。mylist/25224241前回→sm14590437次回→sm14744246
12:01|2011年06月03日 07:53:08 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-4
戦闘回。あとパチュリーさんの出番がなかった。
大部分が戦闘の回。工夫の必要を感じる今日この頃。次回でセッション2終了予定です。mylist/25224241前回→sm14560403次回→sm14634806追記1銃のダメージで抵抗判定はいらないんですね。2松明は落としても消えないって書いてありますね。ご指摘ありがとうございます。
11:48|2011年05月29日 12:41:14 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-3
初戦闘&ゴブリン哀れ
間が空いてしまい申し訳ありません。mylist/25224241前回→sm14489926次回→sm14590437 お借りした素材はマイリストの方に記入しています。お知らせ1効果音を一部導入しました。2動画の最後にアンケートを設けています。3荒ぶるダイス
11:03|2011年05月26日 03:43:55 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-2
ルールや解釈が間違っていたら優しくコメントしてくだしあmylist/25224241前回→sm14445660次回→sm14560403 使用させていただいた素材はマイリストの方に記入しています
9:26|2011年05月18日 19:49:38 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ2-1
ここから画質がだいぶマシになっています
今回よりセッション2が始まります。mylist/25224241前回→sm14413531次回→sm14489926使用させていただいた素材はマイリストの方に記入していますお知らせ1画質の改善に成功しました2ぴょんぴょん妹様3最後にるみゃタイム
11:01|2011年05月14日 02:34:13 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ1-3
今回でセッション1というオープニングが終わります。次のセッションは冒険が始まります。mylist/25224241前回→sm14401898次回→sm14445660
9:24|2011年05月10日 14:22:41 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ1-2
戦闘は次回…というのは次のセッションという意味だったようです。次回でセッション1終了予定。まあそこまでオープニングだったと考えてください。mylist/25224241前回→sm14367342次回→sm14413531 今回のBGMは非東方曲です。追記、今回文字送りが全体的に早めです。どうやら設定を間違えたようで…それとBGMはコメにあったとおりアセリアとスピたんです
9:32|2011年05月09日 02:30:05 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ1-1
セッション1開始。でも戦闘は次回からです。ブロントさんGMパチュリーさんSM。NPCの性別で担当しているって感じ。今回依頼内容にしちゃったけどダーレスブルグ~カシュカーン間ってどのくらいの距離なんだろう?mylist/25224241前回→sm14354340次回→sm14401898
13:55|2011年05月06日 02:04:18 投稿
【東方有頂天×SW2.0】初心者メンバーでソードワールドをプレイ0
GMブロントさん。SMパチュリーさん。
プレイヤーはお嬢様、妹様、咲夜さん、美鈴さん
小悪魔さんに霖之助さん。
画質改善はセッション2から
初投稿です。紙芝居クリエーターで作成.登場メンバーは紅魔館の6人+ブロントさんと霖之助さん。今回はキャラ作成までです。BGM音量・字幕送りなどご意見ご感想ありましたら書き込んでいただけると幸いです。mylist/25224241次が出来ましたsm14367342追記 画質改善は2-1からになりますカップリングはこあブロ、咲霖の予定でしたが…霖ブロ、そう言うのもあるのか…
11:02|2011年05月04日 22:17:37 投稿
