マイリスト 歌ってみたリスト
k-oh さんの公開マイリスト ゆっくり見ていってください!! できるだけ月に一度は投稿したいと思ってます。 よければ作業用BGMの方も・・・mylist/36953339
https://www.nicovideo.jp/user/18394788/mylist/25228310
「誰でもいいから付き合いたい」を歌ってみた・・・
えぇ、私は年中ぼっちですよ・・・■卓球少年様(mylist/23062553):sm19480546■MIX:vo0oz(mylist/33470135)■k-oh(mylist/25228310)
1:09|2013年06月03日 16:37:51 投稿
『k-oh』 桜事変 歌ってみた。。。
春なので春らしい曲を歌ってみました。 しかしヘタクソorz 本家様:sm9545741 つまらないモノですがマイリス:mylist/25228310
4:44|2013年04月13日 22:54:02 投稿
[k-oh] twitter を呟きながら歌ってみたぁ~☆
才能をぉぉぉぉぉぉぉオオオオオオオおおおおおああああァァァァァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!本家様:sm16381645コーラス&MIX:vo0oz(mylist/33470135)つまらないモノですがマイリス:mylist/25228310
4:10|2013年01月26日 14:31:36 投稿
【k-oh】”ローリンガール”を高音で苦しみながら歌ってみた
え~久々のソロでしつー事で、ローリンガールを原曲キーで歌ってみましたwwwシンドイ・・・orz本家様:sm9714351使用した画像:ふりかけさん http://piapro.jp/t/Pz-Iマイリスト mylist/25228310
3:08|2012年10月15日 20:26:04 投稿
[k-oh] Far Away を歌ってみたんだけど・・・
ど~もk-ohです。今回はkzさんのFar Away をうたってみました。がんばってみたんですが、まぁこんなモンです・・・orz本家様が欲しい方はコチラ:http://www.amazon.co.jp/Tell-Your-World-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98/dp/B006W5UZKM/ref=pd_sim_m_1使用した画像:猫魚さん_http://piapro.jp/t/kgPjk-ohマイリスト mylist/25228310ツイッターやってます。http://twitter.com/#!/k-ohエコーかけすぎたと思った時にはもう上書きしちゃってました。。。つーか、コレって上達してんのかな?
3:06|2012年04月24日 19:46:11 投稿
[k-oh]ふざけながら"炉心融解"を歌ってみたwww
どうもk-ohです。今回は炉心融解で~す。もうクリスマスですね~それだけ・・・素晴らしい本家様 sm8089993k-ohマイリスト mylist/25228310ツイッターやってます。http://twitter.com/#!/k-ohとにかく笑ってあげて下さい・・・
5:28|2011年12月24日 22:11:00 投稿
[k-oh]なんかもうやけくそでSummer Rainを歌ってみた・・・
どうもk-ohです。なんかもうゴメンナサイ・・・orz (だったら上げんなよ!!超素敵な原曲様 sm11491467使用した画像Napeさん http://piapro.jp/kim0524k-ohマイリスト mylist/25228310ツイッターやってます。http://twitter.com/#!/k-oh
4:26|2011年09月30日 17:57:47 投稿
[k-oh] アルビノ [歌ってみた]
はじめまして、k-oh(こう)です。初心者なりに頑張ってみました。色々とアドバイスしていただけたらうれしいです。まだまだ下手ですが、生温かく見守ってくださいorz原曲sm9485673使用した画像 かるさん http://piapro.jp/t/UlWM 夜宵さん http://piapro.jp/t/i07k nomreさん http://piapro.jp/t/mm_ik-ohマイリスト mylist/25228310ツイッターやってます。http://twitter.com/#!/k-oh
3:10|2011年06月01日 19:53:04 投稿
