マイリスト BO実況
スダ さんの公開マイリスト BOの実況です、はい。
https://www.nicovideo.jp/user/12696859/mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のBO
ありがとうBO
BO動画はこれでラストです!なんだかんだで一年やってましたね最後の最後でも何故か画質ががが次からはMW3の実況をやっていきたいと思いますBO実況→mylist/25237732
12:17|2011年11月09日 14:37:32 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりとプレイ C4の潜在能力
これを最後にしようとしました、許してください
どうも、こんにちは、スダです久しぶりに熱い試合ができたのでシアターから取りました実はゆっくり実況で上げようと思いましたが、めんどくさくなりプレイ動画として上げましたこれからはB取る時はその場にジャマーを置くことにします画質すんごく悪いです、すいません、許してください。ザビエルさん視点→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078527BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→ http://twitter.com/#!/M_suda
11:43|2011年11月05日 17:12:13 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のAK47
MW3発売しそうで焦ってます!
ぶれぶれですね、いろいろと今回はAK47でした、言い訳が激しいようで、激しくないようで果たして後2回動画を上げれるんでしょうか・・・お次はガリルさんですねBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
11:17|2011年11月04日 23:38:27 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のAK74u
需要あるのか気になってきたよ!
復讐編第2回目 AK74uですマラライ安定ですね。ラピファ以外付けるものがないんですよね、他に付けたとしても、ラピファに慣れてしまって使いずらいと思います全5回にします・・・すいませんBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
7:15|2011年11月02日 15:44:58 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のファマス
復讐編開始!
Q、冒頭のあれなんですか?A,BOの吹き替え版のCMを自分なりの編集で言ってみただけです、気にしないでください殺された回数が多い武器で復讐していきます一応新シリーズ?なんでしょうか・・・BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
8:49|2011年10月27日 16:49:05 投稿
【XBOX】NicoD祭4を一日目DOMぬめりと実況気味プレイ わんわんお
恐怖、犬の襲来
私のNicoD祭4の動画はこれで最後です!動画で分かるとおり最高に楽しんでました!みなさんは楽しめましたか?また、私の動画で楽しんでくれましたか?私はみなさんと一緒に楽しみたく参加したのもあります次の5にはまた参加したいです、その時は今回みたいに活躍なしではなく、私が英雄になろうと思います!(迫真)運営のみなさん、参加者のみなさん、視聴者のみなさんありがとおおおおおFOOOO!BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
9:41|2011年10月18日 21:29:01 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目DOMをぬめりと実況気味プレイ 打開策が思いつかない
B部屋とデスマシーンが被ったのであった
いわゆる、ダブルなんとか注意事項他の方のボイスチャットが入っておりません、ご了承ください被っちゃったデスマシーンBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
9:18|2011年10月17日 20:10:46 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目DOMをぬめりと実況気味プレイ ドミネ感覚!
CODやってる人ってホモネタが好きなんですかね?
みんな踊れー(小声)じゃなくて、DJDJ・・(小声)の方が良かったかな?最初のダイナモ感覚!ダイナモ感覚!は印象に残るボイスチャットなので、YTRさんの声入れときました注意事項!他の方のボイスチャットが入ってません、すみません淫夢要素が微粒子レベルで存在する?BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエスト、なんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
10:47|2011年10月15日 20:13:41 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目HQをぬめりと実況気味プレイ 決意のRPG
自分なりにがんばりました
結局私はヘッドクォーター活躍して、役に立ったのでしょうかね?探してみてくださいお役に立っているところを訳あってベルリンではなくWMDですね注意事項!いざとなったらRPGを持ちだします他の方のボイスチャットは入っておりません、ご了承くださいこれにてHQおしまいでござるの巻BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがありましたらこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
14:30|2011年10月14日 20:33:17 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目HQをぬめりと実況気味プレイ 盗人登場
必殺盗人人
会話ができなくて、静かなイメージ× ボイチャが小さくて何ってるか分かんないイメージ注意事項!他の方のボイスチャットが入っておりません、ご了承ください盗みを働きました、すみませんお祭りでは誰かのケアパケに触れようとしていたと思いますBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
15:56|2011年10月14日 18:27:49 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目HQをぬめりと実況気味プレイ 破壊したいものがある
ロリコン襲来過ぎだよぉ!
守り、破壊する注意事項!やられ役です声が大きいのはこのぐらいの声じゃないと聞こえないからです他の方のボイスチャットは前回同様入っておりません、申し訳ございませんHQ練習したんですが、やっぱり駄目でしたBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
12:43|2011年10月11日 22:14:28 投稿
【XBOX】NicoD祭4一日目TDMをぬめりと実況気味プレイ 偵察機落とせません!
残党兵さんを探していたら、残党兵さんがラスキルをしていた。
注意事項!開幕よろしくお願いします!が緊張して言えてません!前回同様他の方のボイスチャットは入ってませんこの時残党兵さんをみんなで倒しに向かっていましたBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなどなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
4:51|2011年10月11日 16:52:02 投稿
【XBOX】NicoD祭4 一日目TDMぬめりと実況気味プレイ カオス!
ユーストの音声消すの忘れたんです
注意事項!手違いでユーストの音量つけたまんまでした!B部屋の実況している教育さんとおにぎりさんの声を聞きながらA部屋の試合をお楽しみください!ドジっ子ってレベルじゃないですね前回同様他の人のボイチャは入ってません・・・BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
6:23|2011年10月10日 12:22:38 投稿
【XBOX】NicoD祭4 一日目TDMをぬめりと実況気味プレイ 7500!
初めてのNicoD祭参加!緊張してました
注意事項!私の視点は何も活躍していない視点です、逆に活躍してる所を見つけてみて楽しんでください!見つけてくれた方には愛を上げます手違いでボイスチャットの音声入っていません、すみません。だが楽しんだ!自分は笑ってばかりなのでご了承ください、だから楽しんだ!笑い方気持ち悪!だから楽しいんだ!後、声が大きいのはボイスチャットが声を張り上げないと聞こえないためです、すみません、ほんとすみませんでしたBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
4:58|2011年10月10日 10:16:10 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 司令部確保できません!
BO実況回数50回!
あまり行かないヘッドクォーターです、少し苦手でしょうか・・・サボタージュの方が司令部より出現率がありますね。精一杯がんばりましたが、一回も確保できませんでしたNicoD祭4こんなんで大丈夫でしょうか・・BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなどなんやらがあったらこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
6:39|2011年10月08日 12:59:11 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ G11とDOM
いつも通りの画質が犠牲に
満を持して× 身を持って○ドミネーションです、6:6ドミネは少し苦手ですが、ドミネ好きなのでがんばってます9:9ドミネが楽しみです!がんばりたいな!しっかりと!BOマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
14:39|2011年10月01日 22:43:26 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 上から目線のSABOTAGE
テンションが最高にハイってやつだぁ!ふぅ↑
画質は犠牲になったのだすんごい上から目線で話してるような気がします、気分を害した方は戻るボタン推奨です久しぶりにまともなサボタージュができて、楽しくなりテンションが上がったんでしょうねこの時総合300人がサボタージュやってました、休日の力は偉大ですねBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
19:08|2011年09月22日 17:21:21 投稿
【PS3】COD:BOをぬめりとゆっくり実況気味プレイ ドジっ子ハインド
初めてのゆっくり実況、3時間くらいで作成、疲れますね。
とにかく、ハインドバグ直ってほしいです、自分で操作できなくなるのは辛い
初めてのゆっくり実況作成、後半適当になっちゃってます、いや・・前半から適当かも元はPS3今はxbox、いわゆる裏切り勢ロンチドミネ大好きですというかドミネが好きです!追記:ネタではなくバグです、ハインドが出る際に右スティック押し込んでると、このバグなりやすようですついでに操縦ができなくなってます、なので自分で操縦してるわけじゃないです、弾は撃てるんですがね←これゆっくりで言えよなー今さら気づきましたBOのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあればこちらへ→ http://twitter.com/#!/M_suda
10:05|2011年09月19日 09:20:38 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ チキチキTDMでニンジャ
病院ではお静かにしましょう、戦場はドンパチ行きましょう
とにかく、この後ニンジャプロにはできました静かだと、自分も静かになっちゃいますね↑実況プレイじゃないじゃない!^^;NicoD際4に参加表明したので、これからはいろんなゲームモードやって行きたいと思いますBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあればこちら→http://twitter.com/#!/M_suda
13:41|2011年09月16日 20:33:22 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐に燃えるSTAKEOUT
イサカはいい子だよ・・いい子なんだけど・・
リベンジマッチに燃える男!結果としていいんでしょうか・・悪いんでしょうか・・・イサカを使いこなすと言うより全部の武器を使いこなせるようになりたいですね、無茶ですが前回からの声の小ささは改善されず・・すみませんBOのマイリスト→mylist/25237732ご要望、ご意見、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
9:45|2011年09月11日 06:54:15 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SITCKS&SHOOTER
ブスッ(絶望)
久しぶりに編集をしたと思いますスティック&ストーンズは、やはり私には厳しかったようですシャープシューターはなぜ人気がないのでしょうか?個人的には好きなんですが・・BOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストなどなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
12:09|2011年09月06日 16:49:46 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ GUN IN THE CHAMBER
一ピンの恐怖
もはや回線ゲーですよね、もうちょっと流行ってほしいですワンチャンでホストの方は抜けてません!勘違いです、すみません!お金が高いほどスリルがあり、楽しいですよねBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見、ご要望、リクエストがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
9:27|2011年09月03日 23:06:22 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ CHINA LAKE でゲリラ戦
べ・・・別に忘れてたわけじゃないんだからね!
怯えろ!竦め!チャイナレイクの性能を活かせぬまま死んでゆけ!決定事項1、倒した敵の武器を拾ってもよい2、倒されたらチャイナレイクへ逆戻りMW3の国内版情報が出てひゃっほう!な感じですご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
8:43|2011年09月02日 18:27:02 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR UZIで乱射
リクエストが変態武器ばっかりですね、変態なんでいいんですが
変態武器だー!と言われかねないのを使ってみましたRはリクエストのRですウージ―は普段使わないだけあって、じゃじゃ馬みたいな感じですねBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
9:39|2011年08月29日 16:50:26 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AK47で本気
本気?旗に絡まない時点でDMNにくるんじゃないよ!(言い聞かせ)
なにこれただのキル稼(ryどの武器使うときも本気でやってるんですけど、一番使いやすい武器はなんかもっと本気になれますよねもっと正面に突撃ー!とかでヘリガンや犬が出せればかっこいいのかもしれませんねBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
8:21|2011年08月27日 21:38:07 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR ハイテンションのAUG
IRに愛(は)あーる?、なんちって
リクエストいただいたIR AUGを使っていきたいと思います、ついでにパイソンACOGもリクエストに入っております使ったことない武器なので意味もわからなくテンションが上がっちゃいました子供が新しいものをもらった時みたいに・・・テンションが上がりすぎて、もう何がなんやらです、言ってることめちゃくちゃなので温かい目で見てくださいBOのマイリスト→mylist/25237732ご意見ご要望リクエストなんやらがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
10:16|2011年08月23日 14:32:13 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ クロスボウでこんにちわ
もっと動画時間を長くしたほうがよかったのかも・・
今回も?何言ってるかよくわからないですねナイフより先に撮った動画なので最初の言ってることは気にしないでください連続して倒せないんですよねBOのマイリスト→mylist/25237732ご要望やご意見、なんやらがあったらこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
4:23|2011年08月22日 19:16:00 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ バリスティックナイフでゲリラ戦
ひぃひぃ言うと高音になってますね
ぐん!3度目の正直が発動したらよかったです変な声をあげてるのは気にしないでください決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい2、倒されたらバリスティックナイフへ逆戻りBOのマイリスト→mylist/25237732次で武器が最後なのでリクエストや、なんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
6:45|2011年08月21日 17:01:15 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ cz75でゲリラ戦
とりあえず夜中の三時にはBOはお勧めできません
連射力がほしいと願いを込めてHG今回で最後です、なんだかんだで迷惑かけたと思いますフルオートは甘えかなーと自分はおもいつつ拡張マガジンにしましたBOのマイリスト→mylist/25237732
10:48|2011年08月16日 16:39:42 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PYTHONでゲリラ戦
もっと連射力がほしいです・・・
ほとんどパイソンに頼りっぱなしでした、ゲリラ戦じゃないんでしょうか・・トマホークって一体どこでかつようすればいいんでしょうか・・決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい2、倒されたらパイソンへ逆戻り同じ人ばっかり倒したような・・・気のせいですねこの縛りの立ち回りは外周をぐるっと回るだけですちょっとテンションがおかしいですBOマイリスト→mylist/25237732
7:10|2011年08月10日 12:19:51 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MAKAROVでゲリラ戦
実はゲリラ戦の動画は全部一回とってあったが、テンションがおかしいので没と言う裏話です。なのでこれが2回目です。
サプレッサーをつけると個人的に好きな音です決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい 2、倒されたらマカロフに逆戻り毎回味方さんに迷惑をかけて申し訳ないですBOのマイリスト→mylist/25237732
7:28|2011年08月08日 15:54:06 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M1911でゲリラ戦
ガ・・ガバメントと言うのですか・・
改良サイトのいい点はなんでしょうか?決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい2、倒されればM1911へ逆戻り今回からチームデスマッチに行きましたが、味方さんに迷惑かかるんじゃないでしょうかと思いつつもやっておりますフリーフォーオールの方がよかったのでしょうか・・BOのマイリスト→mylist/25237732
10:47|2011年08月06日 17:30:05 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ ASPでゲリラ戦
アキンボのトラウマは手長猿ですかね
今回からハンドガンを使って行きたいと思います決定事項:1.自分で倒した敵の武器を取ってもよい2.やられたらASPへ逆戻りハンドガンを当てるのは難しいですね、余り距離が分かりません舌打ちが癖なんでしょうか・・・BOマイリスト→mylist/25237732
10:20|2011年08月05日 11:27:38 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ G11で行ってみましょう
偵察機は落とせないのですか?
可変ズームはあまり使わないG11さん最後逆転してたんですね、味方さんに感謝これにてメイン武器は終了ですね全部で31でしたね次からハンドガンを使って行きたいと思いますBOマイリスト→mylist/25237732
7:28|2011年08月03日 08:59:21 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ COMMANDOでポン
ポン(迫真)
来いよ敵チーム、怖いのか?ナイフを突き立てて、銃を撃って、俺を倒すのが目的だろ?茶番は置いておきますグレレードランチャーで削って撃つ、という作戦は微妙でしたねもっとがんばりたいところですね!BOのマイリスト→mylist/25237732
8:01|2011年07月31日 14:18:58 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ KIPARISで弾がない
普段はアキンボですよ
これはアキンボで良かった感じでしょうか・・・サブマシは走ってなんぼと思ってますのでただの突撃ですね、そして負けて帰ってくるBOマイリスト→mylist/25237732
7:00|2011年07月26日 13:58:50 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PSG1でACOG
もう普通に覗いた方がいいかもしれませんね
今回はPSG1にACOGをつけて走って見ましたACOGの読み方をアコグと最初バカみたいに読んでました、実際バカですPSG1だと連射力が高く攻撃力が高いので広く使われていますねL96A1の方が良く見ますけどね心残りは・・・0721でもなく1921にも投稿できなかったことです・・・BOマイリスト→mylist/25237732
6:30|2011年07月21日 19:22:31 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ STONER63で弾幕を張ります
変態装備なのでしょうか・・・俺には正装なんですが・・
まぁ弾幕は張りにくい武器ですけどね!ARよりになってますので今回から、2試合撮るかもしれません、動画時間が長くなりますが、お付き合いください画面切れてますね・・BOマイリスト→mylist/25237732
12:03|2011年07月16日 07:56:50 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ HS10で走り回りましょう
FFAは難しいですね
アキンボにしなければよかったのかな、と後悔駆け回るだけだった気がしますそろそろメインの武器がなくなってきましたね動画を見直しますが、自分でも何言ってるか分からないところがあります誠に申し訳ありませんBOマイリスト→mylist/25237732
8:20|2011年07月13日 10:59:50 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AK47で戦場へ
4で金武器を取ろうとして挫折したカラシニコフさんでございます
修正されたのか良く分からないAK47を使って行きますCOD4の時の愛銃ですねカラシニコフっていつも呼びますが、47って言うときもありますどれが伝わりやすいんでしょうね?PS3の方で新マップが来たので、そちらでもやっていると何故か当たらない・・・なぜでしょうBOのマイリスト→mylist/25237732
7:08|2011年07月10日 09:13:31 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPECTREでやってみましょう
リアサイトが覗きにくいと言ってはダメなような気がします
タイトルを2回言ったのは、気を引き締めるためです使いやすいSPECTREさんです高レートなんであまり使わないですが、強いですねPM63から乗り換えの時期でしょうか・・ホストさん逃げるのやめてね><BOマイリスト→mylist/25237732
8:08|2011年07月06日 03:23:51 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 引き腰のFN FAL
一匹狼の方がいいのでしょうか?
集団行動(笑)をやってみました味方さんに任せっきりになっちゃいました今回もジャムりませんでしたね無理な連射をしてなかったからでしょうか?BOマイリスト→mylist/25237732
7:40|2011年07月04日 23:29:44 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MPLでいきましょう
宇宙人が・・・いる!
見えているので待ってしまう・・・ブラックバードって恐ろしいですね興奮すると何言っていいか分からなくなりますMPLよりPM63の方が好きですねBOのマイリスト→mylist/25237732
6:10|2011年07月02日 06:18:48 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ L96A1で狙い撃てません
がんばりましょう(空気)
やはり、感度2での挑戦敵の走る速度に追いつけば当たるかと・・前回に引き続き、何言ってるか分かんないです申し訳ありませんBOのマイリスト→mylist/25237732
8:38|2011年06月30日 16:36:27 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 新マップをM60の弾幕で埋め尽くし
MW2のマップに似てると言われれば似てますね
たかったです(タイトルの続き)こんなことならドミネーションに舞い降りればよかったです今回BO事態の音楽が大きいので、私の声が良く聞こえませんもとから何言ってるか分かんないんですがね次回も音声が大きいのであしからず・・いや、ごめんなさいですBOのマイリスト→mylist/25237732
7:44|2011年06月29日 02:18:48 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AUGでマスターキー
回線で負けてても、文句言っちゃダメ と心で唱えてます
マスターキーさんがMW2より強くなったと聞いて使ってみましたでも中々使える場面が分かりませんAUGはまったく使わない武器の一つですね、アサルトの中でもっとも使わない気がします使いやすそうなんですがね食わず嫌い?です、駄目ですねBOマイリスト→mylist/25237732
10:57|2011年06月26日 01:45:24 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPAS-12でトマホーク
ブスリ♂
ブスリ♂久しぶりに勝って、ラスキルがトマホークは私には、すごくうれしいことです同じとこに何度もいられると、少々ムカッとしちゃいますカルシウムが足りないんですねSGはスパスよりイサカの方が好きだったりしますマラライ早業がいつものパークなんですけどね熱い試合とは・・なんなんでしょうねBOのマイリスト→mylist/25237732
10:05|2011年06月17日 17:10:22 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PM63でやりましょう
エレベータ動画です
ラスデスおめでとうございます!ラスキルはうれしさがありますが、ラスデスは悲しさしかありませんね何故拡張マガジンをつけなかったのか・・・BOマイリスト→mylist/25237732
10:13|2011年06月13日 14:56:25 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ GALILで消毒
汚物(私)は消毒だ―
火炎放射機を持つと、ヒャッハーって気分になります後で私が消毒されそうですね押されると、私はもう、どうしようもありません押しに弱いわけですBOマイリスト→mylist/25237732
6:19|2011年06月10日 07:05:56 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ UZIが見えにくい?
サブマシは覗くものじゃない 勉強になりました
私だけだと思いますが、ウージ―と聞くとお茶と宇治金時を連想させてしまいます。毎回楽しませてもらってます、BOありがとう!エンブレムはあの花のゆきあつ君ですかっこいいですよね!最近!BOマイリスト→mylist/25237732
8:33|2011年06月06日 18:16:13 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ WA2000で折れましょう
投稿時間は偶然です
心が!ショットガンとスナイパーライフルを使うと毎回フルボッコですねあぁん?最近だらしねぇな?ですねむいてないんでしょうね使いこまないとやはり、上手くなれないんでしょうね追記 投稿時間に少し笑いましたBOのマイリスト→mylist/25237732
7:49|2011年05月27日 07:21:17 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ RPKでエレベーター
コブラ呼べたら満足です
3人以上は乗り降りできないエレベーターRPKも乱射すればいいんですが、上に上がっていくので当たりにくいですチームデスマッチでマーカーって言うのもおかしいんですけどねwBOのマイリスト→mylist/25237732
10:51|2011年05月26日 19:34:01 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ STAKEOUTでボロボロに
キルレ低いのはざらじゃない
身も心もボロボロにやはりSGは難しいですねなんとなくオリンピアよりは使いやすかったんですが敵の多さに右往左往でしたキルレ0.38は最近のデフォですBOマイリスト→mylist/25237732
7:30|2011年05月25日 08:35:13 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ FAMASで気づいてるよ
焦ると声が裏返るのは人の性
焦ると敬語がどこかへ飛んでいきますゴーストはほんとにゴーストですね気づいたら後ろを取られているなんということでしょうファマスはPS3では愛用武器となってましたね今ではMP5kですけどねでもM60が好きや///BOのマイリスト→mylist/25237732
8:54|2011年05月23日 00:44:23 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AK74uでやってやるだ
この時、経験値2倍期間であった・・・
基本的に何言ってるか分かりませんねクリンコフは何故か使いずらくなってしまいました動画内でスぺなんとかさんと言ってますが、編集?してる時点でPMLと気づきました音だけで判断するのって難しいですね。BOマイリスト→mylist/25237732
5:40|2011年05月18日 17:32:04 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M14でジャムりましょう
M14はツンデレです。受け止めてあげてください
※この動画ではジャムりませんでした時々ジャムりますから、怖いですよねでもそれもいい駆け引きみたいなもので、好きです大事な時にジャムる、それがM14タンツンデレとして受け入れましょうBOマイリスト→mylist/25237732
7:35|2011年05月17日 00:28:11 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 百円あったらMACを使おう
実は取り直し
小腹すいたからマクドナルドには行きませんねーウォーロードがあるのに、アタッチメントは一つ・・orz動画は基本的に一発撮りですそれにしても、レッドサイトつけると、結構見にくいですねBOマイリスト→mylist/25237732
8:20|2011年05月14日 12:45:25 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ OLYMPIAで行きまする
距離感が掴めずに放浪してます
THE 男の武器(自称)画面から見て右下あたりにある、オリンピアの掘り物?の形がかっこいいですよねオリンピアは中々扱いにくい代物でしたBOマイリスト→mylist/25237732
7:42|2011年05月13日 12:52:19 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ DRAGUNOVで狙ってみましょう
ノンスコープで当たった時の驚きは尋常じゃありませんね
奇跡や魔法に頼らず、己の力で勝ち抜いていけ甘えるんじゃねぇ!そう自分に言い聞かせました動画内でも言っておりましたが、感度は2です変える気はありません(絶対に)でもスナイパーの時は4くらいにしようかな・・BOマイリスト→mylist/25237732
7:32|2011年05月11日 08:20:19 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ HK21で参ります
何 故 カ タ カ ナ ?
H(はずす)K(かならず)21 を使ってみましたどっちかと言うなら、K(かならず)H(はずす)21のほうがしっくりきます何が言いたいかと言うと、当たらないと言いたいだけですそれにしても ホテル 何故カタカナ表記なんでしょうか?(笑)今回は(毎回ですが)画質が荒れています、すいませんBOマイリスト→mylist/25237732
10:57|2011年05月10日 16:55:52 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SKORPIONでやってみましょう
未だに、ニュークタウンか、ヌークタウンか分かりません
いいえ、私はさそり座の女こういった、ずっと走ると言う運動は余りしなくなりましたやっぱりスコーピオンは片手で持つより、両手の方がしっくりきます一対一の戦いだと勝てそうと思っていましたが、中々の難しさでしたBOマイリスト→mylist/25237732
5:18|2011年05月10日 12:40:14 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ ENFIELDで行ってみましょう
セントリーガンの対処は、ジャマーとタクティカルですよね
武器の擬人化ってどんなもんなんでしょうねいつもの事ながら、リロードが激しいですもう癖なので直せませんここのチンチンと鳴るのは未だに理解できてませんけど、聞いてるだけで楽しいので、どうでも良くなってきますBOマイリスト→mylist/25237732
7:59|2011年05月09日 06:04:19 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M16で参りましょう
M16はなぜマルチでは3点バーストなんでしょうか?
M16はエムジュウロクと呼んでしまいます。エムイチロクとはなかなか呼べません喋っている最中に敵さんと会うと、集中してしまうのか、黙ってしまいますある意味話の腰を折られてるのでしょうか?
6:24|2011年05月08日 09:35:17 投稿
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MP5Kで行ってみよう
この動画で100件目です
初めましてスダと申します、最近XBOXを買ったので実況をしてみようと思いましたいたらないとこがありますが、頑張りたいと思います最後の戦績が移らないで終わってます、ごめんなさい時々間違ってMP5KのことをMPK5と言っちゃいますどこかのグループ名みたいですねBOマイリスト→mylist/25237732
8:56|2011年05月07日 09:12:25 投稿
