マイリスト 演奏してみた
とまほーく さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3880900/mylist/25239050
「智代アフター」より「hope」をピアノで弾いてみた(その2)
「智代アフター」より「hope」をピアノで弾いてみました。前回から練習で多少ましになった感があります。本当に好きな曲なのでもっと練習してまたアップします。他にも投稿しています → mylist/25239050
2:42|2011年10月06日 21:57:17 投稿
「AIR」より「縁」をピアノで弾いてみた
AIRの縁をピアノで弾いてみました。summer編いいですよね。summer編といえばこの曲です。ピアノは二年ほど独学で練習していただけなので下手です。他にも投稿しています → mylist/25239050
2:13|2011年02月27日 12:42:51 投稿
「智代アフター」より「old summer days」をピアノで弾いてみた
智代アフターのold summer daysをピアノで弾いてみました。この曲がどうしても弾きたくてピアノをはじめました。PC版しかやったことないですが、シナリオも曲も本当に最高です。ラストはもう………ぶわっ。ちなみに楽譜すら読めないのでぴこさんのスコアは飾りです。音符を見ても鍵盤のどこを押せばいいのかさっぱり…他にも投稿しています → mylist/25239050
2:42|2011年02月27日 13:32:57 投稿
「智代アフター」より「hope」をピアノで弾いてみた
練習してもうちょいましなの → sm15811125 智代アフターのhopeをピアノで弾いてみました。old summer days(sm13723173)に比べて左手が難しくミスが多いです。この曲のせいでタイトル画面がすごく印象的でした。とってもいい曲です。KEYのタイトル画面の曲では他にリトルバスターズの生まれ落ちる世界が好きです。他にも投稿しています → mylist/25239050
2:48|2011年04月29日 18:19:08 投稿
「CLANNAD」より「渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」をピアノで弾いてみた
CLANNADの「渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」をピアノで弾いてみました。GWにBlu-rayBOX1期2期をみて再び涙。何回みてもいいですね。しかしこの曲は難しい!暗譜するのにもものすごい期間かかりました。。。最後の方で左手が一瞬わからなくなってしまって、その後はもうなんか雰囲気でテキトーに駆け足で逃げましたww他にも投稿しています → mylist/25239050
4:10|2011年05月02日 20:46:02 投稿
「リトルバスターズ!」より「お砂糖ふたつ」をピアノで弾いてみた
「リトルバスターズ!」より「お砂糖ふたつ」をピアノで弾いてみました。楽譜はくちなしさんのサイト「Resto」から頂きました。リトバスも弾いてみたい曲がたくさんありますが、耳コピなんて芸当はできない私はぴこさんの楽譜完成待ちです。他にも投稿しています → mylist/25239050
1:09|2011年05月06日 21:09:42 投稿
