マイリスト プレイ履歴
ninja さんの公開マイリスト 世の中に全く需要がない動画を上げていきます。
https://www.nicovideo.jp/user/3461855/mylist/25295912
カード・オブ・デスティニー(Win版) Neutral編エンディング その3
デジアニメ(アーベル)さんのRPG、カード・オブ・デスティニーです。おさまらなかったので、リシェーラ、レイティア、ヴェインスフェルトの会話カットされてます。当然Hシーンも(笑) 前→sm21610377 全リスト→ mylist/25295912
8:22|2013年08月17日 02:03:31 投稿
カード・オブ・デスティニー(Win版) Neutral編エンディング その2
デジアニメ(アーベル)さんのRPG、カード・オブ・デスティニーです。まーけっきょくNeutral編もクリアしてしまいました。最終的に…シナリオは善悪中立すべて楽しめるので、良かったんじゃないですかね? 前→sm21610334 次→sm21610512 全リスト→ mylist/25295912
8:20|2013年08月17日 01:39:31 投稿
カード・オブ・デスティニー(Win版) Neutral編エンディング その1
デジアニメ(アーベル)さんのRPG、カード・オブ・デスティニーです。まーけっきょくNeutral編もクリアしてしまいました。最終的に…シナリオは善悪中立すべて楽しめるので、良かったんじゃないですかね? 次→sm21610377 全リスト→ mylist/25295912
7:04|2013年08月17日 01:32:23 投稿
カード・オブ・デスティニー(Win版) ラストバトル~Evil編エンディング
デジアニメ(アーベル)さんのRPG、カード・オブ・デスティニーです。進みづらいノベルズばかりやっているので、閑話休題的作業としてEvil編もクリアしてしまいました(苦笑)全リスト→ mylist/25295912
5:36|2013年07月23日 15:57:35 投稿
カード・オブ・デスティニー(Win版) ラストバトル~Good編エンディング
デジアニメ(アーベル)さんのRPG、カード・オブ・デスティニーです。アーベルさんといえば、やはり今は亡き菅野ひろゆき氏ではありますが、残念ながら本作は菅野テイスト(独特のキャラセリフ回しや、斬新すぎるシステム)があまり無いので、ファンでもプレイにはちょっとつらいでしょうね。全リスト→ mylist/25295912
7:53|2013年07月12日 02:04:38 投稿
学園キング ラストバトル~エンディング その3
アリスソフトさんの学園キング ラストバトル~エンディングその3です。その2→sm17041818 全リスト→ mylist/25295912
6:32|2012年02月23日 16:23:01 投稿
学園キング ラストバトル~エンディング その2
アリスソフトさんの学園キング ラストバトル~エンディング その2です。 その1→sm17035082 その3→sm17054426 全リスト→ mylist/25295912
7:46|2012年02月22日 00:55:28 投稿
学園キング ラストバトル~エンディング その1
アリスソフトさんの学園キングのラストバトルからエンディングです。ブログで駄作だと評価する人がいますが、よくよくやってみれば、アドベンチャーゲームとして面白かったと思います。まぁ底の浅い評価家さんにはわからんのです。あと会話も面白かったです。音楽サイコー。その2→sm17041818 全リスト→ mylist/25295912
8:18|2012年02月21日 09:01:38 投稿
アイ・ゴースト エンディング
今は亡きSAINTさんのアイ・ゴーストの何となく撮ってみた屋敷侵入からエンディングまでです。ストーリーは凝っていたのですが、それだけでしたね。 全リスト→ mylist/25295912
6:05|2011年05月16日 00:48:37 投稿
王道勇者 アンゼリカエンディング 後編
アリスソフトさんの王道勇者の何となく撮ってみた魔王の城からエンディングまでです。ゲームとしては面白いけどストーリーが王道過ぎましたね。 前編→sm14414612 全リスト→ mylist/25295912
5:56|2011年05月10日 17:38:28 投稿
王道勇者 アンゼリカエンディング 前編
アリスソフトさんの王道勇者の何となく撮ってみた魂の塔から魔王の城までです。 後編→ sm14414674 全リスト→ mylist/25295912
5:33|2011年05月10日 17:31:33 投稿
BLACK&WHITE 踊り
LIONHEAD STUDIOさんのBLACK&WHITEの気に入った踊りと歌のシーンです。ピーター・モリニュー氏はやはり真の天才。 全リスト→ mylist/25295912
1:05|2011年04月09日 13:06:14 投稿
