マイリスト 地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポート
果糖のedf さんの公開マイリスト 攻略の助けになる動画を投稿するつもりです。(時々ネタ蟻)
https://www.nicovideo.jp/user/18953823/mylist/25449579
地球防衛軍2ポータブル INF攻略レポートst76絶対包囲 マスレイ特攻
武器:マスレイ、サンダーボウ30。画面がちっちゃいのは仕様(´・ω・`) さすがマスレイだ!ムカデ相手になんとも無い...訳がなかった。 (mylist/25449579)
8:44|2012年06月06日 22:16:20 投稿
地球防衛軍2ポータブル INF攻略レポートst77魔軍ペリ子サンダーver
武器:レーザーランスΣ、マスターレイピアT。アーマー2000以下でレベル90以上は禁止という縛り(というか普通の)プレイをしてたらここが限界です...。後、金蟻の酸は500ダメなので、被弾したら確実にクリアできません。当たるかどうかは運です。鎧蜘蛛はマップ端に引っ掛けましょう。イトダーするほど移動がしにくくなり、死亡率も上がります。(mylist/25449579)
4:05|2012年05月27日 20:11:49 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst74死地ペリ子ver
武器:モンスターS、フレイドマル。レザランΣでは出来ませんでしたorz(アーマー1999は辛い...)ホリランもあんまり役に立たなかったので仕方なくフレイドマルを使うまめに...。(mylist/25449579)追記:死地と灼熱を投稿時間違えましたorz 疲れてるのかなぁ...?
6:17|2012年04月20日 22:59:41 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst40回転木馬 陸男
武器:サッカーグレネードD、Gランチャー4A。いわゆるグレ=カタ動画。対空サカDキモヂイイィィィィィィ!! (mylist/25449579)
5:54|2012年02月02日 21:56:20 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst75灼熱ペリ子ver
武器:XSXプラズマランチャー、ホーリーランス。XSXが1200×4→1500×4になり、ようやく活躍出来ました。フォースを使えばこの程度の大群なぞ... ←動画を見れば分かります。 (mylist/25449579)
12:55|2011年12月05日 23:04:01 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst76絶対包囲ペリ子
武器:ルオンノタル、プラズマグレネードΣ。ルオンノタルって、あんまり使いませんよねぇ~。(オフの話) という訳で使ってみました。(mylist/25449579)
6:51|2011年07月27日 16:05:07 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst74死地ペリ子
さすがフレイドマルだ!!適当に戦ってもなんとかなるぜ!! 後、もんすたん(モンスターS)が対ディロイとの相性が良すぎて困る。(mylist/25449579)
6:07|2011年07月17日 19:04:29 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst67鎧蜘蛛ペリ子
武器:マスターレイピアT、レーザーランスΣ。H.264でエンコしたら...ナンテコッタイ/(^o^)\ ちなみに、巣穴をマスレイで攻撃する際のSEを消してます。(うるさいので) まぁ、稼ぎ用と考えて作ったのでオチはありません。(mylist/25449579)
8:50|2011年07月12日 21:27:17 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst40回転木馬ペリ子
武器:レーザーランスΣ、サンダー棒30。(エンコテスト)ピットレートを3Mにしました。 後、IA買いました。「地球防衛軍」と名乗るくせに、町一つしか守らないのって、軍隊じゃない!!(まだ、一周もしてないけど。) (mylist/25449579)
3:35|2011年07月08日 21:35:00 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst20魔塔強襲ペリ子
武器:レイピアGスラスト、サイクラスター。まぁ、サイクラスターも使えるんだぞ、と。後、画面比が\(^o^)/ エンコテストとして割り切ってください...ソイヤッ!! (mylist/25449579)
3:02|2011年07月06日 21:11:10 投稿
地球防衛軍2ポータブル ハーデスト攻略レポート番外編その1
一応、INF嶺の亀裂攻略でしたね。忘れてました。
st52嶺の亀裂INFです。たまには息抜きでも...。武器:モンスターS、サンダーボウ30(mylist/24951406)
4:53|2011年05月07日 18:08:55 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst53陥穽ペリ子
武器:ホーリーランス、レーザーランスΣ。 この戦いは、おまけのようなものだ。そして、おまけが本編だ。 果糖「ペリ子ってブル魔だったんだね...。」 ペリ子「そんなことしてるから、まだIMPにも行けないんですよ!!この変態が!!」 果糖「いいえ。変態という名の紳士です。」 (mylist/25449579) おまけを作成中に気付いた事 → 「海岸ステージ+敵が待機モードのミッション=停泊しかない」です。 http://twitter.com/katouEDF ← ツイッターしてます。
4:04|2011年06月18日 16:53:56 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst69魔虫跋扈ペリ子
武器:レーザーランスΣ、ヘブンズゲートα。参謀はエネルギー的にアレだし、マスレイは羽アリにカス当たりが多かったので、ランスを使用しました。別にホーリーランスとかルオンノタルとかでもいいですけど、エネルギー管理に注意して下さい。(うp主はレザランΣ愛好家なだけです) (mylist/25449579)
7:09|2011年05月28日 17:35:38 投稿
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst76絶対包囲
本部「『重労働、低賃金』を合言葉に、インベーダーがEDFにストライキを敢行した。EDF(というか私)の意向により、こいつらを迎撃する。さあ、存分に暴れてこい!!(囮的な意味で)」 武器:ライサンダーF、GランチャーUMXA アーマー3468 (mylist/25449579)
12:02|2011年05月22日 12:08:46 投稿
