マイリスト 動画作成したもの
№417 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/17610750/mylist/25458584
【合唱】深海シティアンダーグラウンド【男2+女2+α】
素晴らしい御本家sm16238717お借りした動画灯油様sm18963744まるぐり様sm18314617あり様sm20089738れをる様sm19902915爆音でお聞きください。合唱編集ははじめたばかりなのでお聞き苦しい点があると思いますが生暖かい目で見てやってください。Movie→417(mylist/25458584)Illust→茶ちゃ(Skype:chacha-0827)Mix&Encode→蒔芭(Twitter:@ziba_niconico)
4:43|2013年05月12日 22:53:05 投稿
【黒バス】パ.ン.ダ.ヒ.ー.ロ.ー【歌ってもらった】
はじめまして、きせるるです(^-^)動画投稿始めてでちゃんとできてるか不安ばっかです。 最初のアテンションは必ずお読みください。ヘッドフォン推奨です! *Thank you*イラスト→まな様 pixiv ID 3475031 動画作成→№417様 新作⇒sm20862328歌.い.手様名称は動画内に記入しています。 音声修正致しました! なので再うpです(笑)
3:47|2013年04月14日 16:22:22 投稿
①合唱 『愛Dee』_歌姫
こんばんわまず初めに沢山の方ご協力ありがとうございました!私が行ったのはMIXとパート別の動画の作成のみですが本当不甲斐なくて申し訳ない・・・色々とご不満あるかもしれませんが主に私の責任です・・・→使わせて頂いた動画本家様(ミク/ルカ) sm18047788*なみりん様 sm18071464栗プリン様 sm18702956ほんこーん様 sm18356862廃音様 sm18358837Renko様 sm18808312yama_ko様 sm18336585→動画作成に協力していただいた方達【イラスト】東雲いろは様 http://p.tl/m/811335【動画】417様 user/17610750【エンコード】ゆーま様 user/23480965ご視聴ありがとうございます!次作→②ハートブレイク・ヘッドラインsm21245417
4:51|2013年03月29日 00:53:47 投稿
【アオゾラ】ネコミミアーカイブ【歌ってみた】
にゃーにゃーにゃーにゃー(=‘x‘=)素敵な本家様:sm16812983歌:アオゾラmylist/16283125MIX:見日様mylist/25685230動画:紫李菜様mylist/25458584絵:禊hasura様協力してくださったみなさま本当にありがとうございました!゚(゚´Д`゚)゚豆腐メンタルのため、誹謗中傷はおやめください。
3:29|2012年07月24日 19:54:07 投稿
【一周年記念】メランコリック歌ってみた【さーやん】【オリジナルPV】
私が歌い手を初めて一年が過ぎました。時が進むのって早いですねぇ・・そんなこんなで何故この曲を選んだのかというと一番最初に出会った曲がこの『メランコリック』だからです!思い出いっぱいのこの曲にすべてが詰まっています今回は上手い下手などは気にせず楽しく歌いました!本家様→[sm10444862]mix→黒鶫様[mylist/25767443]music→紫季菜様[mylist/25458584]illust→氷璃(ヒリュウ)Vo→さーやん[mylist/28529944]前作→『スーパーヒーロー』[sm18291967]次作→『ハートブレイク・ヘッドライン』
3:39|2012年07月20日 21:26:14 投稿
【おぱーいな感じで】Blackjack歌ってみた【もりしゅ】
blackjackといえば…21! 21といえば…ロリ!! ほら冷たい唇差し出して… タバスコ塗りつけてやるー 素敵な本家様:sm12640192MIX:keitarou様(mylist/13823260)イラスト:りょく様エンコ:せつな様(mylist/27927494)動画:紫李菜様(mylist/25458584)ボーカル:もりしゅ 最後に、おぱーいは私の仕業であり りょく様、紫李菜様は何も悪くありません。
2:39|2012年04月21日 00:35:57 投稿
【歌ってみた】rain stops, good-bye【時雨】
愛してる・・・?本家様(レンバージョン):sm13637474*--Special Thanks--*MIX/Enc takumi@d41(mylist/26146732)Picture 氷牙Movie 紫李菜(mylist/25458584)Vo.時雨(mylist/24126368) 前作:夢喰い白黒バク(sm15549702)※画像は夕焼けではなく 朝焼け です。
5:36|2011年10月22日 19:01:58 投稿
【JK合唱】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
? 。 ☆ 。 * ★ ☆* すごく勇気づけられる歌詞です!みんなで合唱してみました*。.*本家さま⇒sm11448603Vocal*りんごぷりん ・・mylist/25108067*ねむ吉 ・・mylist/26124440*shake* ・・mylist/24476704*鶴寿いお ・・mylist/25561478*ハルキ ・・Mix*neko ・・mylist/25284093BIllustration*ここあ・・http://ameblo.jp/te-nim-yu/Movie*紫李菜・・mylist/25458584Encode*篠汰*゜・・mylist/24360057? 。 ★ 。 * ☆ ★ *
4:51|2011年07月25日 22:07:23 投稿
【人見知りなクマが】Blackjack【歌ってみた】
お久しぶりです!実卯です。 これは見た当初から大好きでずっと歌いたかった曲ですw 今回はちょっと調子に乗って二役に挑戦してみました(〇ω〇)ノシ いつもより音程はよくなってるはず!!新しい仲間、絵師のきるたちゃんと動画師の紫李菜(しいな)ことしぃちゃんとともに!がんばって作り上げたんで、歌についてはほどほどに(すいませんやっぱ注目してください←)動画と絵に注目してみてやってください! 素敵な本家様⇒sm12640192 MIX:yulou⇒ 絵:きるた⇒user/17039963 動画:紫李菜⇒mylist/25458584 エンコード:篠汰 様⇒mylist/24360057 歌:実卯 クマのマイリスト⇒mylist/24826083 ついったー(よくいる)⇒miu_25
2:39|2011年06月01日 22:15:38 投稿
動画作ってみた【朝焼け、君の唄。】
ふわふわした感じに作ってみましたあ(≡ω≡)
ほえほえPが好きすぎて動画作成してみたwwよかったら評価ください♪イラストはピアプロから★
5:05|2011年04月21日 22:52:32 投稿
動画を試しに作ってみたw【リンネ】
はじめて作った動画~*
動画師になりたくて即席で作ってみましたww音声カラオケですいませんww音源→sm11654446画像はすべてピアプロからお借りしました(*゚▽゚)ノよかったら評価してやってください><音小さいかも(T△T)
4:22|2011年04月04日 13:09:25 投稿
