マイリスト 4時間Pトークロイド
Paul-Blackie さんの公開マイリスト うちのmikiといろはにいろいろと語ってもらってます。特に落ちがあるような話ではないものも多いですが良かったら聞いて下さい。 普段は自分で歌ってます。歌わせていただいた作品→mylist/21138039 blog:http://ameblo.jp/paul-blackie/ twitter:http://twitter.com/Paul_Blackie
https://www.nicovideo.jp/user/12015714/mylist/25476029
【トークロイド】我が家のmikiに相方が来た【猫村さん】
個人での投稿は二年弱ぶりのトークロイド。いろはを我が家にお招きしたのでふたりで喋ってもらいました。まあ、生存報告みたいなもんです。これからまたやっていきますよ。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド10作目、コラボを除くと約2年ぶりの動画です。うちのmikiに相方が来たので作ってみました。動画作らない間にPCも変わり、動画編集も慣れないソフトになり、ボカロの調声も久しぶりで喋らせ方は殆ど忘れてましたwお聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。使用させて頂いたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEd猫村さんのイラストはしのぶさんが直々に描き下ろして下さいました。BGM DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpトークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039 ※歌の方が再生伸びなくて寂しいので良かったら聴いてみてコメント残して頂ければ泣いて喜びますブログ・twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。
3:30|2013年10月06日 19:25:09 投稿
【2012SPS】THE TALKLOID THEATER第7回公演【1/3】
劇団員として初参加しました!ネギ野郎Pさんとのコラボと、ワンフレーズシアターに登場しております。見どころは僕の写真でしょうかw あと、シチュエーションシアターの僕のネタのいくつかは、他のトクロPさんのオマージュが入ってます。わかるかな?ちなみに、現在はリアルの生活に動画制作に割ける時間と余裕がないので、劇団員からは外れておりますが、いつかまたやりたいな。その時は皆様よろしくお願いいたします!
#レッドシアター復活希望の仲間たちレッドシアターメンバーのしずる村上さんが突如ツイッターで呟きました!俺はこの日を待っていた!!熱烈支援!【本公演の参加者一覧】≪シチュエーションシアター≫IntelD(mylist/27712859)セミコロP(mylist/22332814)いばらひめ(mylist/20051973)4時間P(mylist/25476029)×ネギ野郎P(mylist/24664453)≪新企画 NEW HANASU THEATER≫使用音源配布元→sm15835956嘔吐音P(mylist/25828751)小雨(mylist/30554180)大兄P(mylist/7608654)トクロシアターマイリス:mylist/26937949支配人PPPPのマイリス:mylist/19827020コラボアドレス:http://piapro.jp/collabo/?id=15370sm16257965【←前回公演】【次回公演→】sm17311126
20:09|2012年03月19日 00:04:13 投稿
【トークロイド】うちのmikiが他のボーカロイドについて呟いた【その2】
mikiのいろんなボカロに対する疑問や感想を呟いた第二弾です。皆さま、怒らないでw
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド9作目です。うちのmikiが、またもやいろんなボーカロイドのことについて、思ってることや素朴な疑問を呟いたようです。各ボーカロイドの皆さん、およびファンのみなさん、どうか怒らないで生温かい目で見守って下さい。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGM DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpトークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039 ※歌の方がなんかあまりに再生伸びなくて寂しいので良かったら聴いてみて頂いてコメント残して頂ければ泣いて喜びますブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm16174709
3:05|2011年11月22日 20:59:32 投稿
【トークロイド】うちのmikiが他のボーカロイドについて何となく呟いた。
なんとなーく、いろんなボーカロイドに関してふと思ったことをmikiに語ってもらいました。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド8作目です。うちのmikiが、いろんなボーカロイドのことについて呟いたようです。既出のネタも多く、さらにお聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGM DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpトークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039 ※歌の方がなんかあまりに再生伸びなくて寂しいので、良かったら聴いてみて頂いて、コメント残して頂ければ泣いて喜びますブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm15128855 次作→sm16239959コラボしました→sm16115691
2:17|2011年11月15日 03:30:11 投稿
【トークロイド】キラミキ★着信音フェスティバル【コラボ】
キラミキ★フェスティバル3で、ごぼうP、パクリのパクリのパクリでパパパP、さわちーさんとコラボさせて頂きました。
キラミキ★フェスティバル34人のmikiマスターによるトークロイドコラボ動画です。Skype用サウンドを一挙公開!!是非使ってみて下さい!!また、VOCALOID用のVSQも配布しています!【音源配布先】http://kie.nu/50z【パスワード】動画中で公開■ごぼうP →mylist/10451591■パパパP →mylist/19827020■さわちー→mylist/11120142■4時間P →mylist/25476029
6:27|2011年11月08日 20:00:40 投稿
【トークロイド】うちのmikiがサッカーとか原発の世間話とまた相談【七】
何となく世間話。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド7作目です。うちのmikiが世間話がてら皆様に相談です。いつもより突貫で作っちゃったのでお聞き苦しさ倍増かもしれませんがご容赦ください。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGM DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpトークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm14816208 次作→sm16174709mikiと僕とで歌った「サンドリヨン」→sm14984923
4:39|2011年07月27日 01:11:06 投稿
【トークロイド】うちのmikiとうp主から皆さんに相談。[他力本願]【六】
トークのネタと、僕の歌ってみたのネタを皆様に相談させて頂きまして。いくつかあった「mikiと一緒にデュエット」というのが、僕のこれ以降の動画のメインになりました。ありがとうございました。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド6作目です。お時間があるときにでもご覧ください。動画内で出てきたAHS新曲ランキング#61→sm14810910使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGM DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpトークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもやってます。前作→sm14701554 次作→sm15128855追記:沢山のご意見有難うございます。コメントで紹介して頂いた曲は全て聴かせて頂いてます。全部というわけにはいきませんが、何曲かは挑戦すべく準備中です。サンドリヨン歌いました→sm15995380。
3:05|2011年06月22日 17:23:31 投稿
【トークロイド】うちのmikiがVOCALOID3のことを語った。【五】
VOCALOID3が発表になった直後に語ってもらいました。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド5作目です。VOCALOID3のエンジンが発表になりましたね。その件についてうちのmikiに語ってもらいました。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGMは DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpからお借りしました。トークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm14633486 次作→sm14816208
2:58|2011年06月10日 13:10:28 投稿
【トークロイド】うちのmikiがミク・リン・レンについて語った。【四】
他のボーカロイドについて語る、というシリーズの第1回。第二回が未だに出来ておりませんw mikiが他のボーカロイドをいじるネタは今後細々とやっていこうとは思ってます。V3が出てまたキャラも増えたしね。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド4作目です。今回からしばらくは、うちのmikiから見た他のボーカロイドについて語ってもらいます。なんか、回を重ねるごとにうちのmikiは性格が悪くなってるような…。どうか怒らないで見てやって下さい。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGMは DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpからお借りしました。トークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm14609403 次作→sm14701554
3:47|2011年06月03日 01:34:55 投稿
【トークロイド】うちのmikiが新しいボーカロイドのことを喋った。【参】
「みんなのボカロ計画」で発表されたボカロについて語ってもらいました。というか、あの企画、今中断してますけど、大丈夫なんでしょうか…。
4時間PことPaul-Blackieです。トークロイド3作目です。なんでも、「みんなのボカロ計画」なる企画で新しいボーカロイドが発表されたようなので、速攻でうちのmikiに感想を喋ってもらいました。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGMは DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpからお借りしました。トークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm14542744 次作→sm14633486
3:00|2011年05月31日 08:38:08 投稿
【トークロイド】うちのmikiが地震の時のことを喋った。【弐】
東日本大震災の時のことを話しています。この動画でP名が付きました。
どうもです。Paul-Blackieです。トークロイド2作目です。なんとなく台本も作らず喋らせる練習してたら出来ちゃいました。自分への叱咤みたいになっちゃいました。半日クオリティでこれといったオチもありませんが宜しければお聴きください。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEdBGMは DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jpからお借りしました。トークロイド作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。前作→sm14522088 次作→sm14609403追記…ちょwP名付けて頂いてる…由来を考えると少し複雑ですがw ボカロを使用した作品で名乗らせて頂きます。有難うございます。
3:32|2011年05月24日 02:06:51 投稿
【トークロイド】こんなマスターに雇われて可哀想なmikiが喋った【初】
僕の初トークロイド作品。僕がmikiを購入した経緯、それから半年放置した経緯、僕の現状なんかを喋ってくれてます。
どうもです。Paul-Blackieと申します。今回、初めてトークロイドなるものに挑戦してみました。mikiの独り語りです。VOCALOIDをまともに用いるのはほぼ初めてのずぶの素人ですが、よろしかったらご覧ください。使用させていただいたイラスト しのぶ様 http://piapro.jp/t/AQEd使用させていただいた曲 ごぼうP様「Miki's feeling」off vocal版 http://piapro.jp/t/Zuhk 本家動画sm12266214 私の歌唱版「悪ノ娘~velvet mix~」sm13452044 悪ノP様の本家sm9212780これから増えるであろうトクロ作品→mylist/25476029普段は歌ってます→mylist/21138039ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。 次作→sm14542744
4:28|2011年05月22日 02:51:39 投稿
