マイリスト お手伝いさせていただいたもの♪
姐御 さんの公開マイリスト 恐れ多くもお手伝いさせていただきました!(๑´・ω・`๑)
https://www.nicovideo.jp/user/12177030/mylist/25537198
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇:歌っていた 〔沙伊〕
エンコードさせて頂きました♪
響け 響け 響け原曲様:sm17153408作詞:Neru様 (mylist/15619229)作曲:Neru、ざうに様編曲:ざうに様 (mylist/27794878)朗読(英語):000様 (mylist/13563027)映像:りゅうせー様 (mylist/7985102)おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911おエンコ:姐御 mylist/25537198歌と朗読(日本語)沙伊:mylist/23736800宣伝ありがとうございます:ティンクさん
3:08|2012年05月12日 20:28:08 投稿
【MiRaI】 RUN 【歌ってみた】
エンコードさせて頂きました( ´艸`)
後悔少なめの毎日をね!素敵な本家様:sm16092405MIX:shindy (mylist/23251736)encode:姐御 (mylist/25537198)歌:MiRaI (mylist/31515442) 旧マイリス(mylist/24255969)
4:24|2012年04月13日 22:16:49 投稿
「ハロ/ハワユ Acoustic Arrange」を歌ってみた【てぃむたむ】
恐れおおくも!動画と歌詞のお手伝いをさせてもらいました♪(*`・ω・´*)b
雲といえば…ふわふわたまごのオムライスが大好きです。あっどうも、てぃむです。ナノウ(ほえほえP)さんの素敵楽曲“ハロ/ハワユ”をばずぱんださんがアコギアレンジをした動画を何度も聴いて歌ったりしてました。そしてついにあげてしまいました…はい。まったりと歌わさせて頂きました♪wシンプルに歌ってますので、ハモリは少ないですよ!今回は動画も歌詞もついております~(*´∀`*)ありがとう!!■素敵な本家様:【sm11448603】■素敵なアコギVer様:【sm11476576】■素敵な動画&歌詞付け:姐御様【co1135424】■おうたのまいりす:【mylist/19831888】
4:38|2011年05月28日 03:23:21 投稿
