マイリスト HAQTOが携わったもの
はくと さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2893449/mylist/25639883
【co.rona】ピエロ-Acoustic ver.-を気軽に歌ってみました
素晴らしい間奏を台無しにしましたごめんなさい。本当にごめんなさい。気軽に歌ってますごめんなさい。原曲様→sm11224129 素晴らしいアレンジ→sm11336140 素敵PV→sm11232712 人の作品に便乗してる豚でございますヒギィ
4:53|2011年06月14日 00:27:43 投稿
【年の瀬だから】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ケツが唄ってみたのか?】
Q.こんな年の瀬で大丈夫か?A.大丈夫じゃない大問題だ。いやぁ~初投稿ですよ。もう年の瀬ですけども・・。まぁハロウィンはまだまだ終ってないていう「てい」で見てくださいな^^素敵な原曲様(sm8489562)mix&RAP:HAQTOエンコ:賢治朗の助,イラスト:北海ちゃんもう!!ここ何書いてかワカラン!!(´・ω・`)楽しんでいったらいいお,2525してもらえたら光栄でございます
4:16|2010年12月30日 22:15:17 投稿
【地獄企画】magnetをマジメに歌ったった【遼務】
常務「ハイ、ということでやってしまいましたね」RYO the GOHST(以下、遼)「ハイそうですねー(俺イケメンやわー・・・)」常務「magnetをマジメに歌ってしまいましたね」遼「俺イケメンやわー・・・(ハイ!そうですねー!)」常務「え?」遼「え?」歌いました右っ側の歌上手い方RYOtheGHOST君『ネットゴーストのBar「地獄坂3丁目店」』http://com.nicovideo.jp/community/co343910左っ側の髪型が気持ち悪い方常務『摘みたてフレッシュ☆キュア常務!』http://com.nicovideo.jp/community/co338689
4:00|2010年07月11日 03:37:58 投稿
【co.rona】呼吸を気軽に歌いました
はじめまして、co.rona(コロナ)といいます。歌がうまくなるように練習していきたいと思います。でも気軽に歌いましたごめんなさい。冒頭に喋っててごめんなさい。音割れててごめんなさい。テンポずれててごめんなさい。画質と音質悪くてごめんなさい。もっとよくなるように頑張ります。プレミアムには絶対ならねぇ!!!!!ということで素敵な本家様→sm6096404。動画もお借りしました有難う御座いました。
4:17|2011年06月06日 02:40:20 投稿
【magnet】アカペラの限界に挑戦してみた【地獄企画】
あほ
【08/04追記】常務「ハイ、今回もやってしまいましたね悪ふざけ」RYO the Ghost(以下遼)「やってしまいましたねー(俺かっこええわー・・・)」常務「正直本気でアカペラやってる人に怒られないかヒヤヒヤしてますね!」遼「ほんとに申し訳ない!(俺カッコエエわー・・・)」常務「それでも楽しんでいただければ本望ですね!」遼「俺かっこええわー(そうですね!)」常務「え?」遼「え?」本家様:sm6909505mix:トン吉君絵:北海道さんミクパート、ピアノ、ギター:RYO the Ghost→co343910ルカパート、ドラム、ベース、おま●んこ:常務→co338689 : 歌→mylist/20276901一応真面目に歌ってますmylist/20276870【地獄企画のマイリス】
4:12|2010年07月28日 14:46:17 投稿
